コーディネート紹介 コーディネート紹介

秋のターバン

IMG_2343.JPG

暑い日差しも落ち着いてきたこの頃。

帽子を脱いだら、ヘッドアクセサリーが欲しくなりませんか?

そんなとき、ターバンでコーディネートにアクセントをつけてみてくださいね。

171010-s005.JPG 

・クロシェターバン 6,800yen(本体価格)

豚革とボリュームのあるふかふかの素材とのコンビでできたターバン。

171010-s004.JPG

豚革リボンには、ビンテージスカーフを織り込んでいるので、色味もプラスされています。

171010-s003.JPG 

ほどくとこんな感じ。

長いリボン状になっています。

171010-s002.JPG

頭頂部でくるりとリボンに結んでも、レザーがシックなブラックなので子供っぽくはなりませんね。

リボンは首の後ろで結んで垂らしてもかわいいですよ。

171010-s011.jpg171010-s010.jpg

髪の毛が長い人はくるっとおだんごにして、キュッとターバンを付けると小顔効果大!

すっきりしますね。

色々な巻き方で楽しめるターバンです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

171010-s006.JPG

・ベロアプリーツターバン 5,000yen(本体価格)

この秋のトレンド素材のベロア!

そのベロアをヘッドアクセサリーでさりげなく取り入れるのも今年流。

ベロアは上質な素材ですが、カジュアルなコーディネートにプラスすると、グッと大人っぽくしてくれるとても万能な素材でもあります。

171010-s008.jpg

輪になっている、オーソドックスなターバンなので、ターバンに不慣れな方も安心してつけられますね。

ベロアはランダムプリーツが入っていて、陰影がきれい。

ベロアとオーガンジーサテン素材の組み合わせです。

171010-s009.jpg

いぶしたシルバーの丸カンを光沢糸で包んでいます。

このリングがあることでベロアとオーガンジーがずれずに、常に良い状態をキープして付けることが出来るんですよ。

ぜひ、ターバンで秋のコーディネートを楽しんでくださいね。

SI-HO SUP

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sihosup.jp/mt/mt-tb.cgi/879

コメントする


SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar October 2017 10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Archives