NEWS & Column NEWS & Column

レースハット!

大人気のコットンレースジップブルゾンと同じレース素材を使った

ハットが出荷されました。

春夏と言えば、帽子。

機能的に使う事以外にでも、ラフになりがちな春夏のコーディネイトにアクセントを

つけてくれるのが帽子。おしゃれには欠かせないアイテムですね。

SG392.JPG

去年大人気だった大人のアウトドアに使えるデザインに素材を変えて。

レース素材を使うことでグッとフェミニンにエレガントさがプラスされて。

SG392_001.jpg

レース素材から透けて見えるテラコッタカラーの素材がアクセントになって

インパクトもあって、このカラーリングがまたおしゃれな雰囲気。

SG392_002.jpg

使われているパーツはあえてカジュアルなものを。

このレース素材とのギャップもおもしろい!!

SG392_003.jpg

裏はがらっとかわってカジュアルなデザイン。

ヒッコリー素材がまたまた使いやすい。

リバーシブルで着用することができるんですよ!

1109_53389.jpg

インアパクトもあってポップさもありますが、

レース素材使いなのでかわいく女らしくも使える。

モードにも使いたいですね。

是非おすすめしたい一点。

*レースハット 9,000yen(本体価格)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sihosup.jp/mt/mt-tb.cgi/831

コメントする


SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar April 2017 4

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
Archives