NEWS & Column NEWS & Column , コーディネート紹介 コーディネート紹介

秋コーデ!

中々天候が安定しないここ最近ですが、それでも気温はぐっと秋らしくなりましたね。

ジャケットを羽織る季節になりました。

程よくカジュアルで、モードにスポーツに、、

おしゃれにキマリ、ベーシックなジャケットはマストです。

IMG_3401.JPG

コンパクトに着れるサイズ感がおすすめポイント。

襟も小さめで、シンプルながらデザイン性の高いジャケットなんですよ。

SC491_002.jpg

こちら、表と裏で異素材使い。リバーシブルで着用できるんです。

表は温かみのあるフライスで、裏は形状記憶のツイル素材。

SC491_001.jpg

フライス素材の時は、ポケットもシンプルにすっきりとしたデザイン。

SC491_003.jpg

ツイル素材の方はアウトポケットでカジュアル感アップ!

ちょっとした雨でも平気なので、雨の日コーデでも活躍できそう。(防水加工は施されていません)

メモリーツイルなので、自分の好きな風合いを作ってキープできますよ。

IMG_3402.JPG

シルバーぽい光沢感もおしゃれですね。

cord.1.jpg

色もグレーなので、トップスとの色合いも選ばず使いやすい。

黒を基調にしたコーディネイト。

モードにカジュアルに、そしてスポーツに。

1枚あると使えるジャケットです!

*リバーシブルジャケット col;杢グレー×グレー、ネイビー×ネイビー 32,000yen(本体価格)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sihosup.jp/mt/mt-tb.cgi/732

コメントする


SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar October 2016 10

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Archives