2014年6月アーカイブ

今日は秋冬アイテムの紹介です。

秋冬シーズンには欠かせない長ティー。夏の夜、晩夏から初秋、冬のインナーとして、

そして春、など割と活躍するシーンが多いアイテムです。

そして素材感に注目。

sc410A.jpg  

綿モダールというシルクに似た質感が特徴的なてろっとした軽くて柔らかい素材感。

肌触りが最高によく薄手なので年間通して着れる長ティーです。

色の綺麗な3色展開。 写真上はピンク。

sc410B_001.JPG sc410C_001.JPG

そしてラベンダーにグリーン。

襟元は共布でバインダー仕上げになっていて裁ち切りなのもおもしろい。

伸びにくいのもポイントです。

そして前側がシーホースプのSのライン状に切り替えになっているのもおもしろい。

sc410C_002.JPG

シンプルながら遊び心たっぷり。

そしてもう一つ。

sc410B.jpg sc410Bback.jpg

袖の部分にも注目! 切り替えになっていて肘の部分にはギャザーが。

肘の曲げがよくとても着やすくなっています。

インナーとしても大活躍な長ティー。ちょっとしたこんなデザインを+するだけで

着やすさも倍増!そして一見違った見え方がとてもおしゃれ感もアップ。

着心地抜群なリンクスティー。お値段もお手頃です!おすすめです。

*リンクスティー  col,ピンク、ラベンダー、グリーン  8,200yen(本体価格)

                              8月中旬頃出荷予定

こちらも今がマスト! ニューデザインのボトムスです。

コットン素材だけど素材感がしゃかっとしててナイロンぽく見える

変形ワークパンツ。

IMG_0021.jpg

 sp124Bf.jpg  sp124Af.jpg

とっても活動的でラフに着こなせるワークパンツ。

製品染めで色の風合いも絶妙なパンツ。

ひざが2重になってニーパッチが。ここもカジュアルにきまるポイントですね!

sp124B_002.jpg

まずは裾がラウンドになっているのもおもしろい。

sp124A_002.jpg

ロールアップしても変化がでるよう裏は色が違う布をトリミング。

シンプルなスタイルでもおしゃれな雰囲気にきまります。

sp124A_001.jpg  sp124B_001.jpg

そしてもう一つのポイントは、このウエストのデザイン。

ゴムになっているけど細いベルトが2本。ここで調整もできるし、飾り的に

見せることもできます。トップスをインしてもいいですね!

sp124B_003.jpg sp124A_003.jpg

後ろもさりげなく見せるとかわいいですよ!

*ボドリアンパンツ col;ベージュ、アメジストブルー  size;1号、2号  

                         18,000yen(本体価格)

ノースリーブで過ごす季節がやってきました!

ファッション業界ではもう秋冬モードに入っていますが、やっぱり今すぐ使えるアイテムが

必要。春夏アイテムで今がマストなトップスを紹介します。

_OND1406.JPG

IMG_0025.jpg

IMG_9872.jpg

IMG_0035.jpg

とにかくどんなボトムスともしっくりはまってしまうチーニーノースリーブトップ。

sk25Af.jpg  sk25Bf.jpg

前は編み立てのリブ、後ろはコットンシルク素材。シャンブレーのような素材感。

この異素材感がとても印象的なトップス。 ゆったりしたサイズ感で丈も長め。

ボトムスにインして着てもかわいい。

IMG_9872.jpg  sk25B_001.jpg

サイドにはスリットが入っているので、丈が長くてももたつかずすっきりと見える。

ここ重要!! 今年マストなナチュラル×オフホワイトと、

色が綺麗で大人なパープル×ブルーも気になりますね。

とてもおしゃれな1点です。おすすめですよ〜!

*チーニーノースリーブトップ  13,000yen(本体価格)

IMG_9961.jpg

アンティークヘンプガーゼを使ったセルウィンシリーズのスカート、

ロングスカートの登場です。 ナチュラルにラフに着こなせるシンプルな一枚。

洗いがかかったヘンプガーゼの風合いがこのスカートの魅力。

sb61_002.jpg

サイドは大胆に開いているので重ね着してもかわいい。爽やかで涼しげですね。

2種類の素材使いもまたおもしろい。

sb61b.jpg  sb61_001.jpg

ウエストはゴム仕様で、後ろ中心にはりぼんが。

そして、はしごレースがトリミングされています。

sb61_003.jpg

sb61u.jpg

中には取り外しのできるペチコートが。

ストライプ柄なのもポイント。 このペチコートをわざと見せて着るんです。

ウエストからちらっとのぞかせても◎。

素材感を活かしたデザインのスカート。あえてナチュラルに。

是非実物を見て頂きたい!

*セルウィンスカート   size;Free    19,000yen(本体価格

じめじめした梅雨はまだまだ続きそうですね。

今年も雨が多いのかなぁ? ゲリラ豪雨的な突然降る雨も多そうですね。

じめじめしてると身体に密着する服なんて着たくない!!って思いますよね。

そうそう、楽に涼しげで爽やかに着こなせるアイテムありました!

大人気のセルウィンシリーズです。

IMG_9902.jpg

ss116f.jpg

セルウィンチュニック。

アンティークヘンプガーゼという素材をメインに使ったその名の通りアンティークな

風合いがおしゃれな雰囲気にさせてくれているチュニック。

柔らかさがとても特徴的です。

ss116_001.jpg

袖と裾には別布が。

袖の形も素材感を活かしたデザイン。 裾は前がやや短めで形がラウンドになっているのも

ポイント。

この異素材感や色の使い方がとってもかわいいですよね。

ss116_002.jpg

胸元までシルクスナップで留め付ける、こちらもアンティークな風合いを出したくて

こだわったデザインなんですよ。

ボトムスを選ばない爽やかで涼しげなトップス。この時期必要ですね。

1枚でさらっと着たいアイテムです。

*セルウィンチュニック 13,000yen(本体価格)

6月と言えばジューンブライドですよね。。そんな6月もあともう少しで終わりますが、

最近フォーマルにもカジュアルにも使えるアクセサリーを探してまして、、、

という事で、シーホースプにも素敵なアクセサリーがあったな!!と思い。

IMG_9861.jpg

こちら、グランジパールネックレス。

パールのアクセサリーって1連や2連のものはたくさんあるけど、こんな風に遊び心ある

パール使いのネックレスって中々ないんです。

sg277.jpg

ランダムに大きさの違うパールを散りばめたデザイン。

sg277_002.jpg

そしてビジューやチェーンをごろっとたくさんつけたグランジ感溢れるデザイン。

長さもチョーカータイプで首もとのポイントにもなりやすい。

何かちょっと他とは違う雰囲気にしてくれるけど、でもとても上品なネックレスです。

フォーマルはもちろん、シャツやTシャツにさらっとつけてもおしゃれですよ。

何かと重宝するパールのアクセサリー。

こんな遊び心あるデザインも一つはもっていたいですね! お値段もお手頃です!

*グランジパールネックレス  12,000yen(本体価格)

小物の人気アイテムの紹介、続編です。

sg303A.JPG  sg303B.JPG

2種類の生地を使った異素材感も配色もかわいいウールガーゼストール。

ウールガーゼのくしゅっとしたソフトなボリューム感がなんともかわいいストール。

無造作に巻くだけでとってもおしゃれに仕上がります。

sg303A_002.JPG sg303B_002.JPG

このトリミングされたネップコードも巻いた時にかなりアクセントになりますね!

10月中旬頃出荷予定

sg310.JPG  sg310back.JPG

そしてやはり人気のオリジナルテキスタイルのとりバッグ。

上写真 左は表、右は裏。 リバーシブルで使えるんです。

sg310_001.JPG  sg310_002.JPG

クラシカルな雰囲気のプリントにセーラーリボンがマッチしてる。

メンズライクなデザインも良いですね。

裏はカジュアルな雰囲気で黄色のパイピングがアクセントに。

9月下旬出荷予定。

来シーズンは小物がとっても充実!! 

ってことで小物の人気も発表しちゃいます。

納得、、、の結果ですね〜!

sg289.JPG

まずは〜、ひょうソックス。

もうファッションにはかかせない定番になりつつあるレオパード柄。

シーホーのソックスは毎シーズン大人気ですが、秋冬はレオパード柄の登場です。

sg289_003.JPG

アイボリー×ブラウン、ベージュ×ブラックの2色展開。シックで落ち着いた色味に

履き口の色が違うツートンカラーになっているのが、使いやすくおしゃれな雰囲気ですね。

sg290.JPG

そして人気はやはりソックス。ケーブルラインソックス。

こちらはひょうソックスとはがらっと印象が変わって温かみあるケーブルボーダー。

人気のスポーツテイストに秋冬人気のケーブル編み。トレンドミックスですね。

ホワイト×マスタード、アイボリー×ブラック、チャコール×グリーンの3色展開。

sg290_002.JPG

ケーブル編みがとってもかわいいソックスです。

sg293.JPG

そして、やはり人気のケーブルニットキャップ。

どんなスタイルにも自然にマッチしてしまうリブ×ケーブルニット。

ウール100%の柔らかく温かみある素材感にケーブル編みがマッチしてますね。

グレーとレッドの2色展開。

sg293B_002.JPG sg293A_001.JPG

magazine133_201407.jpg

FUDGE  07   雑誌掲載のお知らせ

P.88  

so44_001.jpg

オリジナルフラワープリントのキーブルワンピースが掲載されています!

是非チェックして下さい。

so44u.jpg

こちらのワンピース、インナーキャミソール付きです!

詳しくはこちらをチェック〜☆

vol.1に続き、、、人気アイテムの紹介です。

やはりオリジナルプリントは必ず人気アイテムに入りますね〜。

シーホーのプリントは毎シーズン個性的で趣向を凝らしたものばかり!

ジャケット、ワンピース、パンツとあって、一番人気はワンピース!

so46.JPG  so46_001.JPG

とりワンピース。 コットン100%フランネル素材のジャガードプリント。

コクーンシルエットがゆったりとリラックス感溢れる個性的なデザイン。

袖の裏はカットソー素材で異素材、そしてネイビー配色。ネイビー×グレーがトラッドな

雰囲気ですね。

so46back.jpg

後ろ開きなのもポイント!  9月下旬出荷予定〜。

ss122.JPG

そしてこちらもベーシックに着こなせそうなシャツ。

でもよく見るとすごく凝っているんですよ! 袖やバックスタイルなど、、、

ss122_001.JPG

異素材になった部分にタックが入ったデザイン。テロッとした素材感を活かしたデザインですね。

色も淡いトーンで配色になっているのも何気に素敵!

ss122back.JPG

後ろのデザインも凝ってる! シフォンの柔らかい素材感が上品でナチュラルな雰囲気を作って

いて1枚でサラッと着るだけでおしゃれですね。 8月下旬頃出荷予定〜。

来シーズン秋冬のオーダーが締め切られ、8月から少しずつ出荷が始まります。

楽しみですね。 そして全てのアイテムの中から人気だったアイテム紹介します!

sc399.jpg

レプスジャケット。 裏起毛のスウェット素材を使用したジャケット。

適度な厚みがカジュアルすぎない上品な雰囲気に。

襟の裏やポケット裏などにはストライプの柄がトリミングされていて

遊び心満載。 かっちりタイトスカートにヒール!なんてコーディネイトもあり。

10月上旬頃出荷予定〜。

sc401A.jpg sc401B.jpg

ピスキスティー。 やはりボーダアイテム人気ですね。

こちらは肌触りよい天竺素材とシャツのような素材の異素材感がおもしろいティー。

シャツのような仕様だけどカットソー的な!たまぶちポケットなんかもついていて

おもしろい! 大人ぽいティーですね。 

9月上旬頃出荷予定〜。

sc407A.jpg sc407B.jpg

そしてやっぱり人気。エルパソティー。

シーホスプのロゴがプリントされたカジュアルなティー。

襟元はリブになっていたり、身頃にロゴ以外にラメグリッター加工が施されていたり、、。

凝ったティーです。サイズ感もとても着やすい!

8月中旬頃出荷予定〜。

先日紹介したグランジベルトとお揃いのサスペンダー。

これまたおしゃれなサスペンダー。

sg283A.jpg  sg283B.jpg

ベースは牛革を使用したサスペンダー。

sg283A_001.jpg sg283B_001.jpg

別の革やストライプフリルの生地がトリミングされていたりグランジ感溢れる

サスペンダー。 金具使いもとてもかわいい!

sg283A_002.jpg

アーミーなテイストもありつつ、グランジ感もある。

sg283B_002.jpg

裏はグログランテープで配色になっているのもとても良い雰囲気なんです。

グレージュなオリーブの裏はカーキ。

ブラックの裏はネイビー。 ちらっと見えてもかわいい。

シンプルなお洋服でも、身につけると一気におしゃれ感が出るサスペンダーですね。

おすすめです!

*グランジサスペンダー  col;オリーブ、ブラック   14,000yen(本体価格)

先日紹介したベルトとコーディネイトしていたこちらのスカート。

_OND1249.JPG

セミロング丈の今年マストなアイテム、、。

_OND1308.JPG

_OND1344.JPG

タイプライタークロスという密度のある素材を使っていて、薄手だけど透けにくく

柔らかい素材感のスカート。デザインはマリンアーミー調でかっちりめだけど、

素材で着やすさをカバー。

色合いも絶妙です。

sb64_001.jpg sb64_002.jpg

ポケットのデザインも凝っています。

ポッケや裾にトリミングされたアンティークなリネンテープがいい味だしてますね!

sb64_003.jpg

ウエストには編み立てリブが切り替えになっています。

IMG_9952.jpg

ウエスト部分がポイントになってコーディネイトもしやすそう!

マリンアーミー調なスカート、今年の気分ですね??

*エドムンズスカート  size.1号、2号  17,000yen(本体価格)

_OND1309.JPG

何気に気になっていたこちらのベルト。 

sg282A.jpg

適度な厚みの牛革を使ったソフトな風合いなベルト。

優しい色合いのオリーブに定番的なブラックの2色展開。

sg282A_002.jpg  sg282B_003.jpg

手作業でつけられたこちらのポイントがとてもいい雰囲気を出しているんです!

ありそうでなかった!!

sg282A_001.jpg sg282B_002.jpg

パーツ使いもとてもかわいい。

長いタイプなので2重に巻いたり、長く垂れさせてつけるとかわいいです。

IMG_9976.jpg

sg282B.jpg

*グランジベルト  col;オリーブ、ブラック  12,000yen(本体価格)

これからな季節にぴったりな涼しげ&フェミニンな素敵なシャツ!

キーブルシャツを紹介します。

IMG_0022.jpg

ss117f.jpg

グリーンとピンクがフェミニンでかわいらしいオリジナルフラワープリントの

ゆったりとしたサイズ感のTシャツ型。

薄手なので涼しげでこれからの季節にぴったり!

ドルマンスリーブのリラックス感も◎!

ss117_001.jpg

シャイニーなワインカラーのテープがトリミングされておしゃれな雰囲気!

リボン型のビーズのポイントもすごくかわいい!!

ss117b.jpg

バックにもトリミング。

襟ぐりには編み立てのフライスもトリミングされてぐっと大人ぽく、

そしてリュクス感漂うティーです。

パンツやスカートにもどんなボトムスにも相性抜群!!

ロングスカートに今年らしくリュックサックとかコーディネイトしたい気分ですね〜!

*キーブルシャツ   13,000yen(本体価格) 

暑いですね〜。まだ6月なのに30度越え、、、。たまらない、、。

暑いと裸で過ごしたい!ぐらいですが、そうもいきません。

Tシャツに短パン、、、なんて楽ちんファッションが一番です。

でも!おしゃれ心は忘れてはいけない。 そんな時はアクセサリーです。

IMG_9788.jpg

シンプルなブラックストーンのネックレス。真鍮のチェーンに小ぶりなスワロフスキービーズが

とってもお上品で女らしい。 

カジュアルなスタイルにも身につけるだけでもぱっと華やか、

ぐっと女性らしくきまります。

sg276_003.jpg sg276_001.jpg sg276_002.jpg

そしてもうひとつ。

こちらもゴールドの繊細なチェーンが何連にもなり、そしてブラックのビーズが華やかに

インパクトを添えたブレスレット。

sg280a.jpg sg280b.jpg

どちらもシンプルに大人ぽく身につけられるアクセサリー。 大振りインパクトな

アクセサリーも素敵ですが、こんなシンプルで繊細なアクセサリーもカジュアルスタイルを

ぐっと華やかにしてくれます! とても綺麗なアクセサリーですよ!

*ブラックストーンネックレス  8,000yen(本体価格) 

*ゴールド×ブラックネックレス 9,000yen(本体価格)

_OND1500.JPG


SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar March 2015 3

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31