2014年5月アーカイブ

今シーズンもボトムスは大充実!

定番的に使えそうなアイテムから遊び心あるアイテムまで幅広くありました。

その中から気になったアイテムをピックアップ!

DSCN7687.JPG

またまた使いやすそうなスウェットのパンツ。 レプスパンツ。

やや厚手の裏起毛のスウェット素材を使ったイージーパンツ。

今までのスウェットパンツとは少し変わって定番的に使えそうなデザイン。

サイドボタンで後ろで調整できるタイプ。トップスをインしてもおしゃれに

キマルデザイン! 

DSCN7692.JPG  DSCN7644.JPG

これまたヒットの予感。

適度な厚みがストレートなラインをさらにきれいに見せてくれる、

腰ではくややサルエルになったパンツ。 股上は深め。

素材はフランネルネップに裾にはニット素材がトリミング。きれいな濃紺に紺+白のニットが

トラッドな雰囲気に。とってもはきやすそうです!! ピスキスパンツ。

DSCN7639.JPG  DSCN7657.JPG

マットな質感で適度なはり感のあるウェザーピーチ素材のパンツ。

製品染めでとにかく色が綺麗!

後ろと前がボタンという遊び心あるデザイン。 ゆったりめで中にある紐でウエスト調整

するカジュアルにきこなすパンツ。 中もかわいい。。 

色はバタークリームにビビッドなレッド! アントリアパンツ。

DSCN7653.JPG

そしてこちらはかなり細めのパンツ。スーパーストレッチが効いているのでとっても

はきやすい。足のラインもきれいに見えるスリムパンツです。使いやすいので是非

定番的に使いたい。 後ろのポッケにレースがトリミングされているのがシーホーらしい!

ケフェウスパンツ。ベージュとブラックの2色展開。

sc381Af.jpg sc381Bf.jpg

SC-381  リネカーティー  col.シャイニーホワイト、シャイニーブラック 

                        12,000yen(本体価格)

sg276.jpg

SG-276   ブラックストーンネックレス  8,000yen(本体価格)

*お待たせしていた定番商品 ガースペルコットンデニムパンツも出荷します!

春夏シーズンで人気の高かったリネカーティーが、もう間も無く出荷されます!

身体のラインが痩せて綺麗に見える!!なんて声が! ここ重要ですよね〜。

IMG_0049.jpg

sc381Af.jpg sc381Bb.jpg

シャイニーな素材とボーダー天竺の2種類の生地を使ったティー。

sc381A_002.jpg 

シャイニーな生地に透けるボーダーの生地をのせて切り替えたデザイン。

ここが痩せて見えるポイント。 ややフィットめなデザインだけど

被せた生地のエアリー感が身体の線を出しにくくしているんです。

1枚で着るだけでとってもフェミニンでかわいいんです。

sc381AB_001.jpg

レーヨン100%のテロッとした素材感が心地よく着れますね。

インナーとしても大活躍できるすっきりしたサイズ感です。オススメ!!

*リネカーティー  col;シャイニーホワイト、シャイニーブラック

何とも嬉しい2WAYで使えるパンツ。

キーブルパンツが出荷されました。

IMG_0052.jpg

オリジナルフラワープリントの裾にかけて細身になったイージーパンツ。

実はこちら、、2枚のパンツを重ねているんです。

sp128b.jpg

裾に編み立てフライスをトリミングしたスウェットパンツのようなデザインに、

sp128uf.jpg

こちら、ストレッチの効いたパンツがインナーに。。 もちろんこれ1枚でも着れます。

sp128_001.jpg

こんな風に重なっているんです。

サイドにはインナーの黒がちらっと見えてなんだかとてもおしゃれ!

そして遊び心あるデザイン。

2つのパンツはボタンで取り外しできるようになっています。

何か別のパンツをインナーにはいてもおもしろいかも!!

色々なコーディネイトが楽しめるとても遊び心あるデザインです!!

*キーブルパンツ  size.1号、2号    21,000yen(本体価格)

毎シーズンオリジナルテキスタイルはたくさん!!

今シーズンも遊び心あるアイテムたくさんです!

DSCN7649.JPG  DSCN7650.JPG

まずはこちらの鳥柄テキスタイル。 とても評判良し!!

ジャケットにパンツにワンピースにバッグまで!

遊び心あるけどとてもシックです!

DSCN7651.JPG

そしてこちらは植物モチーフ。ドロセラをモチーフにしたプリントです。

やや毒のある柄がフリルのようなデザインで女らしくとってもエレガントに!

同じテキスタイルでワンピース,ストールもあります。

DSCN7634.JPG

そしてこちら。太めのヘリンボーンがインパクトあるコート。

こちらもオリジナルウールジャガード。ラメが入っているのがかなりのポイント!

ノーカラーでシックでエレガントなデザインです。

カジュアルなボトムスとコーディネイトしてもとってもかわいいですよ!

DSCN7612.JPG  DSCN7632.JPG

そしてこちらはオリジナルの刺繍。 蝶や鳥をモチーフにした刺繍がシャツに、

そしてアクセサリーのパーツになっています。

毎シーズン趣向を凝らしたアイテム達! 毎シーズン楽しい発見が沢山です。

他にも沢山あるので後日ゆっくり紹介したいと思います!

どんどん行きますよー!

秋冬には欠かせない長袖ティーとカーディガン。遊び心あるアイテムをピックアップしました。

DSCN7668.JPG

人気でそうなロゴティー。

真ん中に大胆にプリントされ、サイドにはグリッターラメプリントが施された

遊び心あるティー。 前も後ろもややVネックなのがおしゃれです。

色はオフホワイトに杢グレーの2色展開。

DSCN7669.JPG

やや中肉のスウェット素材のティー。 シーホーのロゴがぼかしプリントになっている

のもおもしろい。エルボーパッチにキルティングポケット。。。凝った1点です。

後日語りたいと思います! 色は、オフホワイトとライトネイビーの2色展開。

DSCN7675.JPG

どことなくワークな雰囲気漂うカーディガン。 ヨーク部分にしっかりしたスイスコットンの布帛、

身頃と袖にボーダーの編み立てフライスを使った異素材感がぱっと目を惹く、他にないカーディガン。

ヴィンテージショップにありそうなデザインがとても気になった!ボタンを締めて着たいですね。

色はホワイト×ライトグレー、アイボリー×ダークネイビーの2色展開。

DSCN7701.JPG

そして、、、ちょっとおもしろいカーディガンをピックアップ。

アシンメトリーになった段違いのカーディガン。

格子柄のコットンリネンリップルにテロッとしたテンセル天竺を切り替えた

何とも遊び心あるカーディガン。 全体的に使った素材も立体感が特徴あり、

加えてこの異素材感。とてもおもしろい!

色はロイヤルブルーとブラックの2色展開。

ss117f.jpg

SS-117  キーブルシャツ  13,000yen(本体価格)

sp128f.jpg

SP-128  キーブルパンツ  size;1号、2号 21,000yen(本体価格)

sg280.jpg

SG-280  ゴールド×ブラックブレスレット   9,000yen(本体価格)

2014AWお勧めのニット4品番の画像が下記のアドレスからダウンロード出来ます。

http://firestorage.jp/download/b1290f3734c759b661f40bfe7719c4321135c5d3

2014.05.21~28まで公開

sk28A.JPG  

sk29B.JPG

sk30B.JPG

sk31A.JPG  

 

お次に紹介したいのはこちら達!

DSCN7587.JPG

帽子! ブリムにストライプ柄がトリミングされたキャップ。

秋冬シーズンもスポーツなアイテムにスポットが当たっていますよ!

素材使いがとてもクラシックでエレガントなキャップです! 左側はベロア素材、

右側はレザー素材です。 

真ん中はウール素材のリブ×ケーブル編みニット。 柔らかい素材感が被り心地良い

温かみあるニットキャップ。色もグレーとレッドでどちらもコーディネイトのポイントに

なりそうです。 

DSCN7618.JPG

そして太めなピッチのラインソックスにケーブルニットのレッグウォーマー!

適度にボリューム感ある素材感が足下を温かみある雰囲気に仕上げてくれる。

キレイメシューズにスニーカー、、どちらもおしゃれにはまりそうです!

DSCN7607.JPG

そして毎シーズン人気のレザー小物。今シーズンはこの3色。

特に気になったのはアイボリー! 欲しい!

DSCN7624.JPG

そして毎シーズン大人気のシーホーのアクセサリー。

左、鳥刺繍がアクリルパ−ツに樹脂加工された完全オリジナルのパーツがポイントのネックレスに

右、ビジュー使いがポイントの短めにつけるチョーカータイプ。これひとつでとても華やかな

雰囲気に!

とても気になるアクセサリー類。後日ゆっくり語りたいと思います、、、。

2014年秋冬シーズン、展示会が終わりました。

まずは小物!小物が大充実!!気になるアイテムピックアップしました〜。

DSCN7610.JPG

まずはバッグ。 オリジナルの鳥柄のバッグ。 とりバッグ。

リバーシブルで使える、表は白地にプリント、裏はグレー地にプリント。

がらっと印象が変わるのでスタイルで使い分けできる。素材はコットン100%のフランネル素材。

温かみある素材感が柄とマッチしている!

DSCN7637.JPG

そして、来シーズン秋冬マストアイテムリュック!

肉厚なウールメルトンとレザー使いがシンプルで大人ぽく、トラッドな雰囲気満載。

ウール素材のリュック、欲しかった!! ウールメルトンリュック。

DSCN7604.JPG

そしてシーホースプお得意のストール。

配色がきれいなウールガーゼと天竺素材の異素材感もおもしろいストール。

エアリー感あるウールガーゼの適度なボリューム感が首もとを小粋に演出してくれる。

ぐるぐるっと巻くだけでおしゃれです! ウールガーゼストール。

DSCN7614.JPG

そしてこちらはまたがらっと雰囲気変わって、カレッジ風なストール。

配色がまたまたナイスな組み合わせ。

ストールの端にレースがトリミングされているのもエレガントです。ニットストライプストール。

選びきれないほどまだまだあるんです! その2へ続く、、、

動物モチーフのアイテムはずっと根強くポピュラーですね。

シーホースプにも毎シーズン欠かせない動物モチーフ。

人気のきりんティーが出荷されました。

_OND0504.JPG

後ろに大胆にきりんがプリントされたTシャツ!

sc378_002.jpg

プリント部分にはゴブラン織りの生地がトリミングされていたり、首にはチェーンが

ついていたり、、、。何とも遊び心ある、、、。

そしてバックの中心には黄色の天竺素材をテープ状にしたものが縫い付けられていたり、、。

ぱっと目を惹くデザイン。

sc378_001.jpg

前の襟元にこんなポイントが。。

sc378f.jpg

袖丈も4分丈ぐらいなので使いやすい!

肩のラインにはタックが入っていて、肩からきれいにドレープが入ります。

ドルマンスリーブなので袖のラインも綺麗!

柔らかいワッシャー加工されたオールド天竺を使い、味のある風合いとテロッとした素材感が

大人ぽいカジュアルを演出してくれる遊び心あるTシャツです!

*きりんティー  12,000yen(本体価格)

ボーダー好きにはたまらないちょっとデザインあるボーダー。

ボーダーはベーシックなイメージが強いけど、こんな遊び心あるボーダーティーも

これからの季節には重宝するかも!

IMG_9922.jpg

sc390f.jpg

太めに2色の生地をボーダーに切り替えたティー。

ドルマンスリーブでゆったりとしたサイズ感。

裾がサークル状に切り替えてあるのがまた使いやすい。

インナーにキャミを着て裾からちら見せ!なんてのがかわいいかも!

sc390_001.jpg

首もとはぼたんを付けて着るというのがおもしろいかも。。

sc390_002.jpg

前身頃にはキュプラストライプの生地をライン状にかがりつけされています。

sc390_003.jpg

そして後ろにはバインダーポケットが! ちょこっとポケットがあるのがおもしろい。

ゆったりラフに、そしてリラックス感溢れるボーダーティー。

とっても爽やかです!

*ナフィールティー  13,000yen(本体価格)

sc378f.jpg

SC-378  きりんティー  12,000yen(本体価格)

sb64f.jpg

SB-64  エドムンズスカート  size;1号、2号  17,000yen(本体価格)

ここ2、3日は真夏日、、、という事で、

サンダル履きたいですね〜。 サンダルに合うボトムスと言えば、、、

sp127Af.jpg sp127Bb.jpg

こちら。。クリプリーパンツ。

細番手の密度あるツイル素材を使い、とっても軽やかな風合いのパンツ。

丈も7〜8分丈というのが爽やか! まさにサンダルにぴったりな丈ですね。

sp127A_001.jpg

最大のポイントはサイドのテープをあげるとシャーリングがよるデザイン。

思いっきりシャーリングをよせるのもおもしろい!

カジュアルでありながらも大人ぽくはけるんですよ!

IMG_9876.jpg

ヒールでかっこよくキメテも◎

sp127B_002.jpg

ヒップとわたりはゆったりしたサイズ感。 ここが裏切らないポイント。

とっても涼しげに楽にはけるんです。

後ろはゴムになっていて、アジャスターで調整できるようになっているのも魅力的。

IMG_0012.jpg

色がとってもきれいなフェードブルー、おすすめです。

丈が調整できるというのがなんとも嬉しいパンツ。色々な着こなしが楽しめますね。

*クリプリーパンツ  col;フェードブルー、ブラック  size;1号、2号 

                         15,000yen(本体価格) 

ただ今2014年秋冬コレクションの展示会が開催されています。

取材に行って参りました〜。早速レポートします!!

DSCN7592.JPG

DSCN7602.JPG

最初に目に飛び込んできたクラシックで女性らしいシャツ。

会場の至る所に飾られたドライフラワーが、秋冬の温かみある、そしてノスタルジックで

クラシカルな雰囲気を作っていました。。

DSCN7581.JPG

ぶらさがった靴下が何とも愛嬌あり、、、

DSCN7583.JPG

今年マストなニットも充実!!

DSCN7585.JPG

シーホースプお得意のパンツもたくさんあり、シャツもたくさんありました。

DSCN7591.JPG

バイカラーが美しい靴まで!!

"女性らしいベーシック"をテーマにどことなくトラッドな香りのするコレクション。

シーホースプお得意のワークなテイストにマリン、スポーツな要素も加わって!

でもやはり女性らしい、、、。  気になるアイテムがたくさんありました。

後日少しずつ紹介していきますね〜!

チェックしてる方はご存知だと思いますが、、、

雑誌、FUDGEのスナップにシーホースプのお洋服を可愛く着こなして登場してくれています!

必見です!!

1396490045247.jpg

人気のシーホースプティーにランダムボーダーがおもしろいロング丈のラップスカート。

もちろんトップスはインで! ウエストのベルトがアクセントになって、

白のスニーカーと白の帽子が今年らしい着こなしに! カジュアルでありながらエレガント

で女性らしい雰囲気が漂って素敵ですね〜。

アクセサリーもポイントになって、小物使いが本当お上手ですね。

是非参考にしたいコーディネイトです!!

SC379Af.jpg

コーパススカート  col;アイボリー×チャコール、ピンク×グレージュ  16,000yen(本体価格)

sc377f.jpg

SI-HO SUP ティー 10,000yen(本体価格)

是非ファッジオンラインをチェックして下さいね!

人気のオリジナルフラワープリント。

今シーズンはシックな色味でありながら所々入るピンクがかわいい

どことなくカントリー感も溢れるフラワープリント。

_OND0881.JPG

_OND0930.JPG  _OND0945.JPG

羽織としてもかわいいワンピース。

とっても凝ったデザインなんですよ!!

まるでスカートを重ねているかの様なデザイン。

so44_002.jpg

それは、、、ウエストライン下からアシンメトリーにプリーツになっているんです。

しかも手たたみ!という懲りよう。。

ブルーのテープで押さえてアクセントに!

生地自体が薄手なのでゴテゴテせずとても軽やか。。

so44f.jpg  so44b.jpg

so44_001.jpg

しかも襟が小さめ、、、というのもかわいい。

so44u.jpg

そして別にインナーのワンピースがついているのも嬉しいですね。

少し肌寒い日や、ちょっとした冷房対策に必要な羽織。。こんなロング丈の羽織も

おしゃれですね!!

*キーブルワンピース  26,000yen(本体価格)

img60794363.jpgのサムネイル画像

少女の頃からの憧れ、、、レースは女子にとっては欠かせないものですよね。

歴史も深く、デザインも時代や国、素材で様々。

奥が深〜く一言では語りつくせない。

流行関係なくいつでも愛着もって使える存在。

シーホースプも毎シーズン、様々なレースを使っていますよね!

今シーズンも美しいレースがポイントのチュニック。。紹介します。

ss120f.jpg

テンセルローンワッシャー、キュプラローン、クラシックレースと贅沢に3種類の

生地を使い、同色でまとめた美しいチュニック。

ゆったりしたサイズ感と袖、身頃にトリミングされたレースがなんともエレガント。

ss120_001.jpg  ss120_001.jpg

ss120b.jpg

後ろ姿も身体が入るとより立体的に見えて、ふわっとしなやかな素材感がとてもエレガント。

袖丈も7分丈でゆったりとしたデザインが涼しげ!

IMG_9879.jpg

身頃の切り替えもおもしろいですよね。。

ボトムスの使い方で色々な着こなしが楽しめますね。

IMG_0012.jpg

ボトムスの色は、シックに黒、カジュアルに元気一杯なブルー。

使う色やアイテムでがらっと雰囲気が変わってしまう、、。

さて、どちらの色味がお好みですか??

チュニックは他にブラックもあります!

とっても使いやすいおしゃれなチュニック、、。おすすめです。

*テンプルトンチュニック  col;ホワイト、ブラック  16,000yen(本体価格)

大人気のシーホースプらしいリネンのボディバッグ。

いい感じに力の抜けたナチュラルなバッグ。

春夏はやはりこんなバッグが欲しくなります。

IMG_9921.jpg

sg279_001.jpg

シーホーの刺繍が施され、リネンのざっくりとした素材感がとてもかわいいバッグ。

肩にさっとかけるだけで雰囲気でます。

sg279_004.jpg

ひとつひとつのパーツ使いにもこだわりが、、、。

sg279_002.jpg

sg279_003.jpg

アンティークヘンプの柔らかい素材感が生きたデザイン。

sg279_005.JPG  sg279_006.JPG

色はナチュラルに加えチャコールも登場。

こちらの色もリネンの風合いとマッチしてる! 辛口スタイルにもはまりそうですね。

春夏シーズンに大活躍しそうなバッグ。おすすめです。

*SI-HO SUP ショルダーバッグ  col;ナチュラル、チャコールグレー  

                          14,000yen(本体価格)

G.Wはいかがお過ごしですか?

今日は暑かったですね。日中はTシャツで良いくらい!

でも、まだ朝晩は冷え込むのでやっぱり羽織物は必要。

羽織にしても、1枚で着てもかっこいいロングシャツの紹介です。

IMG_0015.jpg

IMG_0017.jpg

洗いがかかったアンティークヘンプガーゼ。天然のヘンプの色がとっても味のある

風合いがめちゃくちゃかっこいい! 適度なシャリ感と柔らかさがハーフハーフな

アンティーク感漂うヘンプ素材。 この素材でロングシャツ。かっこよいです。

ss115b.jpg

ヒップが立体的で着るとドレープがよるデザイン。

袖の形も遊び心ある四角い感じ。そのまま着ても良し、くるくるっとラフに折っても

良い。大人ぽくキマリます。

ss115_001.jpg

ポケットもあります。

ss115_002.jpg

袖口もさりげなくハンド感が! 

ノスタルジックな雰囲気も漂う大人ぽいロングシャツ。

DSCN7369.JPG

1枚でワンピースぽく着ても良いし、シャツコートとして着ても◎

私は断然シャツコート派です!! 年間通して着れる絶対重宝するおしゃれなロングシャツ。

是非実物を目で見て触って試着してみて下さいね(笑)

*セルウィンロングシャツ  col;ナチュラル、チャコールグレー size;Free

                                                                                                22,000yen(本体価格)

so44f.jpg

SO-45  キーブルワンピース  26,000yen (本体価格)

ss120f.jpg Aホワイト Bブラック

SS-120  テンプルトンチュニク 16,000yen(本体価格)

sp127Af.jpg sp127Bf.jpg

SP-127  クリプリーパンツ 15,000yen(本体価格)

sg279f.jpg Aホワイト Bブラック

SG-279  SI-HO SUP ショルダーバッグ 14,000yen(本体価格)


SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar March 2015 3

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31