2014年1月アーカイブ

昨日のスウェットのパンツに続き、ワンピースも紹介します。

薄手でスムースに近い滑らかな肌触りと質感のスウェット素材を使った

ゆったりめで着れるワンピース。

IMG_9968.jpg

sc393f.jpg

ストレートなラインで丈は膝下。袖に特徴のあるワンピースです。

sc393_002.jpg

別素材をトリミングした遊び心あるデザイン。 袖折り返しをピンクの糸で留めつけて

あるのもポイント!!

sc393_004.jpg  sc393_003.jpg

カクテルグラスをイメージしたモチーフも!シーホースプらしい遊び心あるデザイン。

リラックス感あふれるワンピース。 デニムやレギンスを合わせて年間通して着れる

アイテムです。 とにかく肌触りがとっても良いんですよ。おすすめのワンピースです。

*エクセターワンピース  14,000yen(本体価格)  2月下旬発売予定

スウェット人気はまだまだ続く。。。

スニーカーやトレーナー、スポーツミックスがまだまだ人気ですね。

シーホーでも定番になりつつあるスウェットパンツ。

今シーズンは大人ぽいスウェットパンツの登場です。

sc383f.jpg

ハイウエストではく裾にかけて細身になっている八分丈パンツ。

薄手で軽いテンセルスウェットにウエスト部分は艶感のあるベア天竺で切り替えたデザインが

新しいスタイル。 是非トップスをインして着て頂きたい!

IMG_9991.jpg

sc383_003.jpg

サイドにはタックが入ってジップがついています。やや細身のデザイン。

sc383_001.jpg

ウエストも太めなのがポイント。生地も伸縮性のある素材を使っているの楽にはけます。

後ろにポケットもついていて機能性&デザイン性に優れたスウェット!

何本もスウェットを持っている!って方でも是非是非試して頂きたいおしゃれなスウェットです!

*エクセターパンツ  size;Free     13,000 yen(本体価格)  2月中旬発売予定

もうすぐシーホースプ春夏コレクションが立ち上がります。

楽しみー! もう春ですよ、春!

まずはこんなロングカーディガンからいかがですか?

コートの下は色鮮やかな春夏カラーで!

IMG_9871.jpg  IMG_9870.jpg

シルク混天竺のサラッとした艶感ある大人ぽい素材感のロングカーディガンです。

サイズ感も程よいゆとりある身体のラインが綺麗に見えるデザイン。

袖は折り返して六分丈。

IMG_9973.jpg

sc392B_001.jpg

この袖のデザインがポイント。 カフス状に折り返すデザイン。伸ばしてもオッケー。

sc392A_003.jpg

ポケットもあり。かたたま口ポケット。 バイカラーになってるのもおしゃれ♪

DSCN7383.JPG

シーホーの秋冬コレクションにさらっと羽織ってみました。 年間通して着れるカーーディガン。

色が他にありそうでないのが◎  是非、おすすめしたいアイテムです!

*マートンカーディガン  col;ターコイズ×ネイビー、イエローオリーブ×イエロー

                     13,000yen(本体価格) 2月中旬頃発売予定

春夏シーズンのオリジナルプリントを紹介します!

毎シーズン趣向をこらしたテキスタイルに注目です。

sg284_003.jpg

シーホーのコレクションにはなくてはならない存在のフラワープリント。

鮮やかなピンクとグリーンがキメテな薔薇をちりばめたデザイン。

シックでありつつポップなかわいさが引き立つお上品なテキスタイルです。

そして古着屋さんに並んでそうなユーズド感ある雰囲気がかわいい。

綿100%のボイル素材が涼しげです。

ss118_002.jpg

そしてこちらはフラミンゴをモチーフにした遊び心あるジャガード。

写真をクリック! ジャガード独特の生地感がフラミンゴを引き立ててくれています。

白と黒を効果的に使った他にないテキスタイルですね!

ちゃーんと目まであるんですよ〜。よーく見て下さいね!

sc384_002.jpg

そして何度も紹介しているジオメトリック柄が印象的なテキスタイル。

色の配色がシックでありエスニック感もありますね。 ぱっと目をひくプリント。

プリントされた素材がシルク混のレーヨン素材。きめ細かい素材感とサラッとした質感が

大人ぽくて柄を引き立たせていますね。

毎シーズンオリジナルで新しいデザインのプリント達。プリントする生地選びもシーホー流。

じっくりチェックして頂きたいこだわりがたくさん詰まったテキスタイルですよ!

シーホーのアクセサリーは毎シーズン大人気。

特にパールを使ったアクセサリーは大注目! 今シーズンも遊び心あるネックレスの登場です♪

sg277.jpg

チェーンとパールを使ったネックレス。

大きさの違うパールをたくさん散りばめ、チェーンをごてごてとつけた固まりが一つのパーツの

ような遊び心あるデザイン。

アンティークな雰囲気も漂う上品に着けれるネックレスです。

IMG_9861.jpg

白のお洋服ととっても相性が良い〜! 

sg277_002.jpg

sg277_003.jpg

他にない遊び心あるデザインのネックレス。

今シーズンおすすめのネックレスですよ!

*パールグランジネックレス  12,000yen(本体価格)  2月下旬頃発売予定

IMG_9930.jpg

ゴブラン柄がポイントのバッグ。 

ハッピーなテイストのウェアに、ややシックで重厚感あるゴブランのミスマッチ加減の

コーディネイトがかわいい! ボトムスの白がキメテ!ですね。。

sg285_001.jpg

ポイントに使ったテープや、おりがみのようにたたんだ生地をパーツにはさみこんだデザインも

またおもしろい。

sg285_002.jpg 

バッグ後ろはワンポイントで!

sg285_003.jpg

中の裏地はハッピーカラーで! 中を見るのが楽しいですね。

*ゴブランスクエアバッグ  17,000yen(本体価格)  2月下旬発売予定

magazine128_201402-177x225.jpg

雑誌掲載のお知らせ

FUDGE 2月号 P76

DSCN7459.JPG

*シンケルスウェットパンツ  こちらをチェック!http://sihosup.jp/2013/11/post-822.html

*ウールトート  こちらをチェック!http://sihosup.jp/2013/12/post-844.html

DSCN7279.JPG

シーホーと言えば、、ストール! と言う方も多いはず! とってもファンが多いんです。

今シーズンのストールはこれのみ。 オリジナルテキスタイルのフラワープリントを

使ったさらっと肩にかけるだけでかわいいストールです。

sg284_003.jpg

所々に配色されたピンクが遊び心あるコットン100%の軽いショール風ストール。

もちろん首もとでぐるぐる巻いてもかわいい。

sg284_001.jpg

ネックラインにはリブが施されています。

sg284_002.jpg

そして手作りタッセルが施されています。ここがポイント!

ピンクを効果的に使った遊び心あるストール! 今季おすすめですよ〜。

*キーブルストール  11,000(本体価格) 2月下旬頃発売予定

そして今シーズンのレギンスはこちら!

毎シーズン大人気のシーホーのレギンス。

SC387Af.jpg SC387Ab.jpg

サイドとバックに切り替えのあるデザイン。乗馬ぽいデザイン。 

素材もとってもソフトで軽いタッチのベア天竺で涼しげにはける素材感。

丈はくるぶしまであります。

SC387A_001.jpg  SC387B_001.jpg SC387C_002.jpg

そして切り替えになった生地はさりげなくラメが入った、こちらもソフトベア天竺の

生地を使用。 同じ生地のように見えて、さりげなくきらっと光るのがおしゃれな雰囲気♪

またまた遊び心あるレギンスの登場です。

とっても軽くて気持ち良くはけるレギンス。。おすすめですよ〜!

*トリニティレギンス  col;ターコイズ、杢グレー、ブラック   8,000yen(本体価格)

                                 2月中旬頃発売予定

シーホースプのソックス類、、。毎シーズン大人気です。

遊び心あるデザインが人気の秘訣。色使いも毎回注目です。

春夏シーズンでは2デザインの登場。

sg274A.jpg sg274B.jpg

まずは、指紋をモチーフにした面白いソックス。

ぐるぐるとおもしろい不規則に入った柄が他にない感じ!色使いも遊び心ありますね。

sg274B_001.jpg  sg274A_001.jpg

ラメも施されていて大人ぽい仕上がりになっていますよー。

*しもんソックス  col;ブルーグレー、ブラック  2,800yen(本体価格) 2月下旬発売予定

そしてもう1点。

sg275A.jpg sg275B.jpg

シャンパングラスをモチーフにしたこちらも遊び心満載なソックス。

左右違うデザインが憎い!!

 sg275B_001.jpg  sg275B_003.jpg

sg275A_002.jpg sg275A_001.jpg

こちらもラメ混のソックス。 エレガントな装いの外しとして、カジュアルな装いにも

両方使える楽しいソックスですね!他にないオリジナルティーがいいですね。

*シャンパングラスソックス col;サックス、ブラック  2,400yen(本体価格) 3月上旬頃発売予定

そしてまだまだ続くセットアップコーデ。

こんなシャツ&スカートのコーディネイトもおもしろい!

IMG_9975.jpg

ちょっとおもしろいセットアップコーデ。

オリジナルのフラミンゴ柄ジャガードのシャツとスカート。

同じ柄で組み合わせるとワンピース?のようでそうでない感じが新鮮。

ベルトや小物でアクセントをつけると尚良い感じですねー。

ss118f.jpg

フラミンゴ柄のジャガードとストライプの生地の異素材を使ったシャツ。1枚で着るだけで

遊び心あるスタイルにきまりますよ!

ss118_001.jpg

フラミンゴ柄もおもしろい!! 

sb65f.jpg

そしてこちらのスカート。 フラミンゴ柄に大胆にフラミンゴモチーフが入っています!

こちらも遊び心あるスカート。

sb65_002.jpg

ウエストは伸縮性のある天竺を大胆に使用。トップスをインすると太ベルトを付けている

ようなスタイルに見える。これもまたおもしろい。

サイドにはシャーリングテープをトリミング。 黒が効いていますね!

*ダウニングシャツ  16,000yen(本体価格) 3月下旬頃発売予定

*ダウニングスカート  18,000yen(本体価格)3月下旬頃発売予定

春夏はセットアップで着れるアイテムがまだまだありますよー。

ジオメトリック柄がシックな雰囲気のサマーヴィルシリーズ。

セットアップで着るとかっこいいティーとパンツ。

IMG_9801.jpg

遊び心あるティーとワイドめがカッコイイ&新鮮なパンツとのセットアップコーデ。

エスニックな雰囲気も漂ってますね。ジオメトリック柄でも色味でとても大人ぽく

シックに着こなせます。 

sc385f.jpg  sc385_002.jpg

また後日じっくり紹介しますが、袖の部分に特徴が! きれいに腕が出るのでセクシーだけど

お上品にきまります。

sc384f.jpg  sc384_003.jpg

そしてパンツ。 ややフレアーなワイドパンツが新鮮!ロングタイトをはいているように

すっきりきれいなライン。 ウエストが別布と切り替えになっているので大人ぽく、

そしておしゃれ。またすっきりと見えますね。ここ、かなりの高ポイント!!

ラフにすっきり、おしゃれにはけるボトムス、、、見逃せません!

夏になるとこの手のエスニックな雰囲気のアイテムって欲しくなるんですよね!

是非チェックして下さい〜。

*サマーヴィルティー   13,000yen(本体価格)  4月中旬頃発売予定

*サマーヴィルパンツ   14,000yen(本体価格)  4月中旬頃発売予定

前回ブログに引き続き、、、セットアップコーデの紹介です。

春夏シーズンよりおすすめセットアップ。

IMG_9978.jpg

ゆったりと大きめに着るウースタージャケット。ボタンがひとつだけのダブル仕様です。

sa49f.jpg 

やや光沢感のある生地を使用して大人カジュアルな雰囲気のポケットに特徴がある

遊び心あるデザイン。 ポケットにタックが入っています。

ボタンは外してラフに着こなすのがポイント。

sp130f.jpg sp130b.jpg

そして是非ともセットアップで着て欲しいトランクスのような形がおもしろい

ショートパンツ。サイドにオリジナルのフラミンゴ柄ジャガードがプリーツ仕様に

なってトリミング。着てみるとなんともおもしろい!そして女性らしい雰囲気に。

裾がパイピングになっているのも遊び心満載!

IMG_9979.jpg

IMG_9980.jpg

是非セットアップで着て頂きたいアイテムです。

*ウースタージャケット  size;Free    24,000yen(本体価格)

*ウースターパンツ  size;1号、2号  13,000yen(本体価格)

3月上旬頃発売予定

先シーズンからじわじわきているセットアップコーデ。

秋冬の遊び心あるセットアップコーデを紹介します。

IMG_6679.JPG

ワッシャー仕上げされたカジュアルな雰囲気のジャケット&パンツ。

ウールメインの素材なので温々です。やや厚み感ある素材感も特徴的。

IMG_6681.JPG  IMG_6680.JPG

なんとボトムスの後ろは大胆に異素材。

後ろはストレッチの効いたフラノ素材。バイカラーがおもしろいパンツです。

なのでセットアップで着ても遊び心あるスタイルに!

sa45_lv1.JPG   sa45_lv2.JPG

裏地の色やポケットまで遊び心満載!

sa45b.JPG

コンパクトで短めなのも特徴的。 ワッシャー仕上げがおしゃれな雰囲気ですね。

sp112_lv4.JPG  sp112b.JPG

sp112_lv1.JPG

ボトムスの丈は9分丈。裾は折り返しになっています。

裏地も付いて仕立てもしっかりしていますよ!!

是非セットアップで着て頂きたいアイテムです。

*プリーレジャケット size;1号、2号  28,350yen

*プリーレパンツ  size;1号、2号  19,950yen

次回は来シーズン春夏のセットアップアイテムを紹介します♪ 

images.jpg

新年あけました。おめでとうございます。

旬な情報をもっともっとお届けできるよう頑張りますので、

どうぞ本年もシーホースプブログを宜しくおねがいします。

ふと思いましたが、最近玄関先に門松を飾っているお家が随分減った様な気がします。

時代の流れですかね〜。

今年は午年ですね! 

先日テレビを見ていたら、大阪浪速区通天閣で行われた干支の引き継ぎ式。

なんだかぷっと笑えることを言っていましたよ〜。

抜粋します。

<東京オリンピック招致など明るい話題もありましたが、原発や尖閣とヘビーな問題が多すぎて、

『蛇、蛇、蛇』(じぇじぇじぇ)な1年でした。

来年は消費税アップもありますが、アベノミクスによる好景気はいつ来るの? 『馬』(今)でしょ!>

さすが大阪! うまい(午い)な〜!笑

さ!平和で明るい一年になるようお祈りして、本年も頑張っていきましょう〜!


SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar March 2015 3

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31