2013年11月アーカイブ

先日来春夏のオーダーが締め切られ、、、人気アイテム紹介します。

まずはトップス。

sc377f.jpg

シーホースプティー。人気NO.1。

リヨセルコットンソフト天竺を使ったテロッとした素材感が大人ぽい

とっても心地よい素材感。 リヨセルはシルキータッチな素材。速乾性に富み、

ソフトな肌触りときれいなドレープ感が特徴的。これまた夏には至れり尽くせりの

素材なんですね。軽くてソフトな感じが涼しげ〜。チュールコットンをあしらった

クラフト感あるシーホースプらしいティ−シャツです。

sc378f.jpg  IMG_9823.jpg

後ろ姿がかわいいキリンをプリントしたきりんティー。

きりんが大胆にプリントされ、オリジナルテキスタイルのフラワープリントがあしらわれた

遊び心あるTシャツ。肩から腕にかけて入るドレープ感も新しい感じ!!

sc385f.jpg  IMG_0030.jpg

そしてオリジナルテキスタイルのジオメトリック柄がインパクトある

サマーヴィルティー。レーヨンコットンシルクという素材を活かしたデザイン。

このドレープ感がとても美しい。 カジュアルでもきれいめでも両方いけますね。

どれもリラックス感溢れるアイテムばかりでした!!

関東地方は今夜からぐっと冷え込むそ〜で〜、

気分は春夏でもここは少し秋冬の話題に戻ります、、、。

毎シーズン展開される長ティー。 アウターもだけど秋冬シーズンはインナーも

かなり重要。 カラフルな遊び心ある長ティーの登場です。

IMG_6667.JPG

モダールシルク綿天竺素材を使った長ティー。

モダールは天然素材が原料の繊維で、吸湿放性、保温性に優れた繊維なんです。

その上シルクとコットンときているから肌触りも最高、そして温かいんですよー。

寒い冬のインナーとしては至れり尽くせりなんです。

sc372Af.JPG sc372Ab.JPG

襟ぐりやネックラインにタックが入ったデザイン、そして裾には異素材のレースがトリミング。

sc372B_lv1.JPG sc372A_lv1.JPG sc372C_lv1.JPG

ポップな幾何学的?な柄になったレースが使われています。

そしてこのカラフルな色合いがダークになりがちな秋冬の装いを明るく遊び心を持たせて

おしゃれな雰囲気にしてくれますよー!

抜群に良い素材感の長ティーはかなり重宝します。おすすめです!!

*インディスティー  col;ルビーピンク、パーシモンオレンジ、ネイビー

                                 11,550yen

来春夏の展示会でも人気だったショルダーバッグに追加カラーが決定!

IMG_0008.jpg  sg279f.jpg

こちらのショルダーバッグ。リネン100%の麻キャンバスとアンティークヘンプガーゼを

使ったなナチュラルな雰囲気のバッグ。斜め掛けしてもかわいいですね。

こちらナチュラルカラーに加え、チャコールグレーが加わります。

sg279_004.jpg  sg279_005.JPG

sg279_002.jpg  sg279_006.JPG

色見本はこんな感じです。 ナチュラルも良いけど、チャコールはシックに大人ぽい

感じになりますねー。キレイメスタイルの外しで使ってもおしゃれな雰囲気。

こちらの色も是非お楽しみに〜。

*SG−279  ショルダーバッグ 14,700yen  4月下旬頃納品予定

最後は私個人的に、、、ですがこれ買っちゃおうかな?編です。

IMG_9915.jpg

トップスのオリエルティー。春夏になるとこう言ったラフでリラックス感溢れるティーが

欲しくなるんですよね〜。着回しも効きそう!

sk26Af.jpg

そしてこちらのクレアカーディガン。色鮮やかなグリーンが気になった!

写真で見るより実際はもっと鮮やかなグリーンです。丈がウエストラインなのも◎

IMG_9785.jpg

ウースタージャケット! ゆったりオーバーサイズな雰囲気で着れるジャケット。

色も濃紺がシックでかっこいい雰囲気。

ダブルジャケットをぼたんを開けて着る!ってのが今の気分、、?

IMG_0028.jpg

そしてオリジナルプリントを使ったサマーヴィルティー。ジオメトリック柄が新鮮。

シックな色使いがエキゾチックな雰囲気? 身体のラインも綺麗に見えるんです!

sp122Af.jpg

そして大人気のゴンヴィルパンツ。 ブルーやインディゴデニムは沢山あるので

白が欲しいなぁーと。上品にベーシックにはけるホワイトデニムが欲しかった!!

そしてボトムスの紹介です。

スカートが多くでていた今シーズン。

IMG_0005.jpg

巻きロングスカートのコーパススカート。

ランダムボーダーがおしゃれな雰囲気ですね。色違いでピンク×グレージュもあり。

IMG_0052.jpg

こちらはオリジナルフラワープリントを使ったキーブルパンツ。

このパンツ、実は2wayで着こなせちゃうんです。リラックス感溢れるパンツ。

IMG_9894.jpg

そしてこちらも大注目のデニム、ゴンヴィルパンツ。

ストレートデニム。はくとすっきり細身に見えるんです。サイズ的にはゆったりはけるタイプ。

軽くロールアップしてはくとかわいいですね。

IMG_0012.jpg

こちらもまた遊び心あるパンツ。クリプリーパンツ。

サイドをきゅーっと絞ってはくとかわいい春夏らしいパンツですね。

色も元気なブルーが新鮮!

IMG_9990.jpg

そしてこちらも変形スウェットパンツ。大胆にウエスト部分に別素材と色を使った

遊び心あるエクセターパンツ。別素材も伸縮性のある柔らかい素材なのでとても履きやすい。

レギンスのように軽やかにはける新しいスウェットです。

sp116f.JPG

追加生産分

ファイクパンツ (インディゴ)  size;1号、2号  19,950yen

お次はトップス編。

今シーズンもオリジナルで遊び心満載のトップスがたくさん!

DSCN7354.JPG

オリジナルプリントのキーブルシャツ。袖のラインがふわっと軽い印象のシャツ。

大人リラックスアイテム!

DSCN7340.JPG

こちらも大人ぽいアイテム。ペンブルックカーディガン。

ストレッチの効いたリネン素材とレースの組み合わせ。スタジャンのようなデザイン。

DSCN7345.JPG

そしてこちらも注目度高し。リネカーティー。

ティアードスカートのようなデザインのTシャツ。 白と黒の2色展開です。

痩せて見える!!って大騒ぎなTシャツです。

DSCN7367.JPG

そしてこちらも注目。アンティークヘンプガーゼという素材感がおもしろい生地を使った

シリーズの中のシャツ。セルウィンロングシャツ。

形が遊び心満載の羽織として着てもとってもおしゃれな雰囲気。色違いでスミクロも生産

されます。

次回ボトムスにつづく、、、

来シーズンテーマは、「ユニフォーム」。

作業着のディテールからインスパイアされたシーホーらしいリュクス感漂うコレクション。

まずは雑貨から〜。

DSCN7282.JPG

まずはバッグから〜。 ローズバッグ。

チュールやフラワーモチーフをたくさんちりばめたシーホーらしいデザイン。

生地は写真では見えにくいですがオリジナルのフラミンゴプリント。

DSCN7279.JPG

こちらは今シーズンのストール。キーブルストール。今回はこちらのみ。

オリジナルのフラワープリントを使った肩から上品にかけれるシンプルなデザイン。

手作りタッセルがポイントです。

DSCN7292.JPG

サイドでラメ感のあるシャイニーな素材を切り替えたトリニテルレギンス。

DSCN7273.JPG

ベルトやソックスも充実!

DSCN7274.JPG

ニットキャップもかわいいんですよー!

写真をクリックすると画像が大きくなります。

ここからはだだっーと来春夏のアイテム紹介!

もう来シーズンの事が気になるおしゃれさん必見です!!

まずは全体的にこんなアイテムありますよ〜的に写真をアップ!

イメージをつかんでみてくださいね!

DSCN7283.JPG

DSCN7269.JPG

ずっとパンツ人気が続いていましたが、今シーズンスカートがたくさん。

そろそろスカートはきたくなってきましたよね〜。ロングスカートも

たくさんあります。

DSCN7290.JPG

色の綺麗なカットソーやカーディガン。

DSCN7272.JPG

シックに大人ぽく着れるアイテムもたくさん。

DSCN7280.JPG

DSCN7293.JPG

アクセサリーも充実!

DSCN7288.JPG

それでは次回気になるアイテムをピックアップしますね〜。要チェック!!

毎秋冬シーズンにはタートルネックなど使えるアイテムがでます。

今シーズンもベーシックでありながらやや凝ったタートルの登場です。

IMG_6854.JPG

ラフィトップ天竺という肌触りが抜群によい、そしてとってもソフトな素材を使った

トップグレー1色のタートルネック。

着丈もやや長めでチュニックの様にオーバーサイズ気味?に着れます。

もちろん素材は薄手でやわらかいので重ね着にも使えますよ。

SC367b.JPG

バックスタイルから見るとよくわかる、、袖はラグランスリーブ。

sc367_lv2.JPG

そして後ろ裾にはカフスボタン風なデザインが。ストライプのシャツ素材を使用しています。

sc367_lv3.JPG

そしてこのタートルの最大のポイントは、ネックライン。

首周りはくしゅくしゅっと立ち上がるようにデザインされています。

ぴったりしすぎないややゆとりのあるボリューム感がまたおしゃれな雰囲気。

sc367_lv1.JPG

そして前裾にはシーホースプらしい薔薇モチーフが、、。

ベーシックにそして遊び心ある使えるタートルネック。是非おすすめしたいアイテムです!

*エデンオフタートル  size;Free      12,600yen

大人気のフェアアイルニットシリーズ。

カーディガンもかわいい!

DSCN7135.JPG

とっても柔らかくて上質なウール混のオリジナルジャガード。

すごく軽いんです。ちょうど良いサイズ感になっていてとても着やすいカーディガン。

DSCN7015.JPG  

襟の部分に特徴が。 変形テーラードになっています。 立てて着るタイプ。

sk20_lv1.JPG

ボタンの形も変形。。凝っていますね。

sk20b.JPG

後ろ襟ぐりもたっぷり高さがあるので、首を優しく包みとても温かい。

DSCN7136.JPG

形もきれい!大人ぽいフェアアイルのカーディガン。かなり活躍しそう!

*ディーメルカーディガン  size;Free      24,150yen

sk19f.JPG

プルオーバータイプもありますよ! こちらもクリック! http://sihosup.jp/2013/10/post-819.html

DSCN7268.JPG

2014年春夏の展示会が開催されました。

テーマは、ユニフォーム。 作業着のディテールからインスパイアされた

シーホースプらしいリュクス感もプラスされたコレクション。

DSCN7326.JPG

オリジナルのテキスタイルもたくさん!

今回はモデルさんが展示会で着用してくれました。

写真のようにセットアップで着れるアイテムもたくさんありますよ〜!

DSCN7304.JPG

会場の方々にあった紙のオブジェもアクセントになってかわいい!

DSCN7284.JPG

春夏らしいヘンプ100%のアイテム達。こちらは要注目!

後日紹介しますね〜!

人気のオンヴァルパンツ。

sc360Af.JPG 

ストレッチの効いた滑らかな素材感のパンツ。

サイドのパターンの切り替えがおもしろく、裾にかけて細身になったジョッパーズタイプの

パンツ。膝下から細めになっています。

sc360Bb.JPG

ヒップはかなりゆとりがあって、トップスをインしてもかっこ良くきまるデザイン。

ポケットの位置も計算され、さりげなくあるポケットが◎。

sc360A_lv1.JPG  sc360B_lv3.JPG

前にもさりげなく飾りポケットが。 ブラック(チャコールグレーに近い色味)は

ステッチの色が配色になっています。

sc360A_lv2.JPG sc360B_lv1.JPG

そしてこの裾にあるベルトがポイント。

ボタンもさりげなくおしゃれなボタンを使っているんですよ!!

IMG_6894.JPG

少し個性的なデザインのジョッパーズタイプのパンツ。

ブーツを合わせたり、ヒールを合わせたり、スニーカーでもおしゃれにきまります。

カジュアルスタイルにもきれいめスタイルにもはまるパンツ。

是非トライしてみて下さい!! 

*オンヴァルパンツ  size;Free    col;キャメル、ブラック   16,800yen

防寒グッズ、、まだまだ沢山ありますよ!

先日紹介したフラワーキャップとお揃いの色合いのストール。

IMG_6704.JPG

IMG_6713.JPG

IMG_6887.JPG

ざっくりとしたモヘア混ジャージー素材。ぐるぐるっと巻いてもかわいいし、

肩にふわっとかけてもかわいい。 とにかく色合いが最高に◎!

ダークになりがちな秋冬スタイルをぱっと華やかに、顔映りもぐっと明るく!

sg262A_lv2.JPG

素材はとってもエアリー。軽やかです。

sg262A_lv1.JPG  sg262b_lv1.JPG  sg262C_lv3.JPG

ちょこんとトリミングされたお花モチーフもかわいい。

おフランスぽい雰囲気漂うビビットな色合いのストール!

この冬のコーディネイトに是非プラスして下さい!

*ブランケットストール  col;ルビーピンク、パーシモンオレンジ、ピーコックグリーン

                               15,750yen

ss111Af.JPG

SS-111   ニーウェブラウス    col;ホワイト、ベージュ  17,850yen

so44f.JPG

SO-44   カラントワンピース  30,450yen

sg272.JPG

SG-272  クッションカバー  col;レッド  10,500yen

sg273.JPG

SG-273   クッションカバー  col;ブルー   8,400yen

太陽が出ているとぽかぽか暖かいけど、やはり寒いですね〜。

この時期寒暖の差が激しいですね、、。

そんな時やっぱり必要なのは防寒対策に帽子!

カラフルでコーディネイトのアクセントになりそうなフラワーキャップ!

IMG_6813.JPG

厚みのあるミックス状の毛足のやや長いロービング生地を使ったニット。

この大胆な色合いとかなりマッチしてる!! 

異素材を使った飾りも大胆に!

IMG_6814.JPG

飾りは色によって様々。 

IMG_6815.JPG

お花モチーフの飾りがかわいい。

sg263B_lv2.JPG

裏地もしっかりついています。

カラフルにアクセントになりそうなフラワーキャップ!ぬくぬくですよ〜!

是非おすすめしたいおしゃれ防寒グッズです!

*フラワーキャップ  col;ルビーピンク、パーシモンオレンジ、ピーコックグリーン

                                 8,400yen

IMG_6796.JPG

人気のスウェットパンツ、シンケルスウェットパンツが出荷されました!

早い者勝ち!!ってくらい人気のパンツ。

もはやスウェットパンツはおしゃれの定番的な存在ですね。

今シーズンのスウェットもとっても大人ぽい作り。

sc371f.JPG  sc371b.JPG

身体の線がでにくい丁度よい厚みの裏毛のスウェットを使用。

柔らかくてとっても履き心地よい仕上がりになっています。 

色も使いやすい杢グレー。やや濃いめなので大人ぽく着こなせます。

そして切り替えになったデザイン。 フラットシーマと言って縫い代を作らず

平にロックミシンをかけてあるので切り替え部分のあたりがなくフラットに

なっています。上品できれいな仕上がり。大人ぽいスウェットに完成しています。

sc371_lv1.JPG

そしてウエスト部分とポケットには異素材のシャンブレーを使用。

カジュアル感はアップしますが落ち着いた色味のシャンブレーなのでエレガントな

雰囲気に仕上がっているんですよ。おしゃれ感アップ!

sc371_lv2.JPG

ウエストはゴムとリボン。後ろにはポッケもついています。

sc371_lv3.JPG

裾はリブ仕様になっていて、裾にかけてやや細身になったデザイン。

リブの部分でぐっと引き締まる感じ!ここもおしゃれポイントです。

モードに、そしてカジュアルに着こなせる大人ぽいスウェットの登場です!

*シンケルスウェットパンツ  size;Free      14,700yen

3連休が始まりましたね。行楽シーズンお出かけする方も多いのでは、、、?

食べ物も美味しい季節ですね。

お出かけというと、昼間暖かくても夕方から夜にかけてぐっと冷え込みます。

そんな時にやっぱり必要なのがストール。

SG264.JPG

カーディガンのようにざっと羽織れる大きめのストール、エルメロストール。

チェックのもこもこしたブークレーニットがぽかぽか温かい。

sg264_lv2.JPG

襟元はコットンリネンケーブルニットの切り替え。

ナチュラルな色味が全体を柔らかく見せてくれます。

sg264_lv1.JPG

レザーのベルトで留め着けられるようになっています。

IMG_6742.JPG

さっと肩から羽織るだけでオッケー。ジレのようにコーディネイトのアクセントにも

なります。 くるくるっと丸めて鞄の中にもしまえるのでいざという時の

防寒対策に重宝します。

sg264_lv3.JPG

表面がループ状になったニットブークレー。見た目もかわいい。

ぽかぽかですよ〜! 

*エルメロストール  16,800yen

sc371f.JPG

SC-371  シンケルスウェットパンツ    14,700yen

sa46Bf.JPG

SA-46  ヘームコート  size;1号、2号  col;ベージュ、ブラック  58,800yen

SG260.JPG

SG-260  リボンチョーカー  8,400yen


SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar March 2015 3

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31