2013年10月アーカイブ

大人ぽくかっこよく着れるデニムの登場です。

IMG_6921.JPG

細身のストレートデニム。 ストレッチの効いた11、5オンスのグレーデニム。

股上も浅めで今年ぽくシャツをインするとかっこよくきまります!!

sp114_lv1.JPG

膝のデザインに注目です。 はきやすくそしておしゃれに着こなせるポイント。

sp114_lv2.JPG

裾も注目。 さりげなく入ったタックが遊び心満載。

sp114_lv4.JPG

股上は浅めでサイドにジップがついています。 ウエストラインがすっきり綺麗に着こなせ

ベルトもできるので小物使いも楽しめますね!

sp114_lv3.JPG

ポケットの位置やデザインも注目! 立体感あるポッケがおもしろい。

着用した時のポケットの存在感ある感じがおしゃれな雰囲気。

新品でありながら味のある雰囲気がこのデニムの押しな所ですかね?

色のおち感も◎です!

sp114b.JPG

*クライネパンツ  size;1号、2号   22,050yen

もうゲットされた方いるのでは??

今が旬!大活躍のニットプルオーバー。

IMG_6860.JPG

オリジナルのフェアアイルのニット。あえてオーバーサイズになったデザインがおしゃれです。

DSCN7133.JPG

DSCN7134.JPG

腕をあげると〜、かなり広い!そこがポイント。

sk19_lv2.JPG

脇から裾にかけてリブになったデザイン。ここがオーバーサイズでもすっきり着こなせる

ポイント。おしゃれ感もアップ。

sk19_lv1.JPG

ネイビーをベースにピンクやブルーグレーが入った色合い。優しい色合いにうっとり。

ウール混の素材もとっても柔らかくチクチクしにくい。

1枚で着るだけで雰囲気のあるニット。今季いちおしです!

*ディーメルプルオーバー   21,000yen

sp114f.JPG

SP-114  クライネパンツ size;1号、2号  22,050yen

sk20f.JPG

SK-20  ディーメルカーディガン   24,150yen

sc360Af.JPG

SC-360   オンヴァルパンツ  size;Free    col;キャメル、ブラック  16,800yen

SG263A 16.44.56.JPG

SG-263   フラワーキャップ  

col;ルビーピンク、パーシモンオレンジ、ピーコックグリーン                    8,400yen

sc372Af.JPG

SC-372   インディスティー  col;ルビーピンク、パーシモンオレンジ、ネイビー

                              11,550yen

10月後半、、、早いですね。今時期からじわじわコートやアウターが欲しくなって、

11月に入って一気に加速!! 

シーホースプでは、今シーズンエレガントなコートが登場!

IMG_6670.JPG

オリジナルのリーフ柄ジャガードのコート。エレガントな雰囲気もありつつ、どことなく

レトロな雰囲気のあるコート。

sa48b.JPG

sa48_lv1.JPG

重厚感もありシックなリーフ柄ジャガード。こちらはオリジナルのテキスタイル。

そしてうっすら中綿が入っているので温かくふっくらした雰囲気。

そして着ると細く華奢に見える作り、、。ここ重要ですよね?

sa48_lv2.JPG

襟についているファーは取り外し可能。毛足の長いフェイクファーがゴージャス&シック!

モノトーンのシックなコート。あえてデニムやカジュアルなボトムスをコーディネイト

してもおもしろいですよ! 

今季おすすめのコート、是非チェックして下さい。

*カルニッセコート  size;Free      48,300yen

ラフに羽織れて、他にはないデザインのカーディガン。

SC364Bf.JPG

エラスムスカーディガン。変形のヘチマのようなショールカラーが特徴的。

コットン100%のソフトスラブ天竺という素材を使用していて、この柔らかさと

やや肉厚な素材感が全体をふっくらと見せてくれて、動きのあるちょっとおもしろい

カーディガンなんです。

sc364A_lv2.JPG

別素材を使った袖や襟。ここもポイント!

sc364A_lv1.JPG

襟は薄手で光沢のある素材を使用。この素材感がぐっと大人っぽい雰囲気になっている。。

sc364B_lv1.JPG

ボタンもこだわっていますね!

SC364Bb.JPG

後ろから見るとデザインがわかりやすいかも! 遊び心満載なカーディガンなんですよ〜。

IMG_6820.JPG

ボタンをしっかりとめても良いし、開けてラフに着てもかわいい。

素材は肉厚でのび感があるのでゆったり着れるし、全体を細く華奢に見せてくれるかも!

このラフ感がたまらなくかわいいカーディガン。おすすめです!!

*エラスムスカーディガン  col;アイボリー、ブラック  15,750yen

朝晩はぐっと冷え込み、雨が降ったりするとぐっと冷えますね。

寒くなってきました。 でも防寒をちゃんとしてれば冷たい風も心地よかったり、、、。

そんな時帽子は必需品ですよね!

DSCN6934.JPG

人気のエルメロキャップ出荷されました〜。

毛足がループ状になったチェックのブークレーニットとコットンリネンケーブルニットを

使ったすっぽり被るだけでかわいいニット帽。 やや縦長なのがかわいい。

sg257_lv3.JPG

 表も裏もこのブークレーニットをダブル使いしているので、もこもこ温かいです。

ふっくらとした温かみある色味と素材感が見ているだけでぽかぽか。。

sg257_lv1.JPG

そしてこの革を使ったベルトがまた全体を引き締め大人ぽい雰囲気に。

もこもこのリネンケーブルニットとばっちりはまっています!

冬の必需品のニット!これからが旬ですよ〜!

*エルメロキャップ  7,350yen

先日紹介したクラリンセロングチュニックとお揃いのカーディガンもあるんです。

バイカラーが楽しいベーシックに着れるカーディガン。

とにかくニットカーディガンは必需品!! 何枚あってもいい。

sk22Bf.JPG

上質なウール100%の柔らかく軽くて着心地抜群なニット。

sk22A_lv1.JPG 

形はスタンダードでも遊び心満載。 

sk22A_lv2.JPG sk22B_lv1.JPG

さりげなくバイカラーのライン入り。 ここがおしゃれ感アップ。

今年トレンドのフレッピーな雰囲気ですね。

sk22Ab.JPG  sk22B2.JPG

そしてバックスタイルも大胆に!! ここが他とは違いますね。

遊び心満載なカーディガン、、是非おすすめしたいです。着心地いいですよ!

*クラリンセカーディガン col;グレー、パープル  18,900yen

sk19f.JPG

SK-19  ディーメルプルオーバー   21,000yen

sa45f.JPG

SA-45   ブリーレジャケット size;1号、2号  28,350yen

sp112f.JPG

SP-112  ブリーレパンツ  size;1号、2号  19,950yen

sp120f.JPG

SP-120  カルニッセパンツ  size;1号、2号  21,000yen

SG257.JPG

SG-257  エルメロキャップ  7,350yen

SG264.JPG

SG-264  エルメロストール  16,800yen

SG262A 16.44.56.JPG

SG-262  ブランケットストール  

   col;ルビーピンク、パーシモンオレンジ、ピーコックグリーン   14,700yen

ニットの紹介は続きます。

大人ぽいニットの登場です!

IMG_6714.JPG  IMG_6811.JPG

ウール100%の上質で軽くて柔らかいニット。とても温かいはず!!

シンプルで大人ぽいロング丈がかわいいニットです。 でも遊び心はたっぷり。

sk21B_lv1.JPG  sk21Af.JPG

ショールのように垂れ下がるのが特徴的なネックライン。ドレープが綺麗に入ります。

sk21A_lv1.JPG sk21B_lv2.JPG

バイカラーになった袖口や裾のラインもおもしろい。

sk21A_lv3.JPG

バックスタイルも凝っているんです!身体のラインが綺麗に見えるデザイン。

sk21Ab.JPG  sk21Bb.JPG

何と言っても色がきれいですよね!!

襟ぐりはやや大きめに開くので、インナーに白シャツの襟を立てて着たりすると

かわいいですよ! デザイナーおすすめのコーディネイトです。

おすすめですよ〜!

*クラリンセロングチュニック  col;グレー、パープル  19,950yen

そろそろニットが必要な時期になってきましたね。

シーホースプのニット、続々と出荷されていますよ〜。

まずはこちらの紹介!

IMG_6790.JPG

オリジナルのすずらんプリントがトリミングされた正統派??なニットカーディガン。

でも、コーディネイトで色んな雰囲気に変わりそう。

sk23_lv.JPG

異素材感がおもしろいし、何と言ってもこのナチュラルなベージュ色とプリントの赤が

ベストマッチしています。かわいくもあり、かっこよさもあるカーディガン。

そして、このニット、、タムニットと言って毛足がやや長めで滑らかな素材感に柔らかさが

何と言っても心地よい。そして高級感があります。まさに大人なニット!

sk23_lv2.JPG

プリントの色と合わせた襟ぐりの内側もおしゃれ。

IMG_6792.JPG  sk23b.JPG

そして着画でもわかるようにバックスタイルの首もとが変形になっています。

さりげなく凝っていますね。 そしてセクシーな雰囲気。首もともすっきり綺麗に見える!

まさに大人なカーディガンなんですね。。 

すっきり大人っぽく着れるおしゃれなカーディガンです。おすすめですよ!!

*ベアトリクスカーディガン  17,850yen

人気のシーホースプらしいワンピースの登場です!!

sk24f.JPG

ベージュ系のミックスされた糸で編まれたニットと薄手のアーガイルニットがスカートに

なった異素材が楽しいワンピース。 身頃部分のニットはとって〜も柔らかくて肌触りが

抜群に良い!ふっくらと柔らかい雰囲気のニットです。

sk24_lv2.JPG

アーガイルチェックニットがスカートになったとってもナチュラルな雰囲気のワンピース。

ワンピースだけど、スカートにニットを重ねたような仕上がりになっているのがポイント。

DSCN6991.JPG

そしてアシンメトリーな襟。

DSCN7074.JPG

襟に施された刺繍も見逃せない。。 きらっと光るのがかわいい。

DSCN7073.JPG

そして、、、

実はこちらの襟は取り外し可能なんですよ! 遊び心満載なワンピースです。

さらっとブーツなんかを合わせるだけでかわいいワンピースです!おすすめで〜す。

*ベアトリクスワンピース  size;Free    25,200yen

sk23f.JPG

SK-23   ベアトリクスカーディガン  17,850yen

sk21Af.JPG

SK-21  クラリンセロングカーディガン  col;グレー、パープル  19,950yen

sk22Bf.JPG

SK-22  クラリンセカーディガン  col;グレー、パープル  18,900yen

前回のブログで紹介したカルニッセトートバッグ。

同じ素材で帽子もあります。。

こちらもまたエレガントな雰囲気。

SG258f.JPG

オリジナルリーフ柄のベレー。 ころんと丸く立体感ある形が特徴的!

IMG_6799.JPG

ピンクのニットテープが目を引く帽子です。

IMG_6800.JPG

そして裏はゴージャスに別珍素材! 

sg258_lv1.JPG SG258b.JPG

遊び心あるベレーです。 気分でリバーシブルで着用できるのが二度おいしいですね!

是非トライしてみてください!!

*カルニッセベレー  size;Free    9,450yen

続々と秋物が出荷されていますね〜。

今日はバッグの紹介です。

個性的なこちらのバッグ、、、

SG259f.JPG

オリジナルのリーフ柄ジャガードの生地を使ったバッグ。

一見シンプルなバッグに見えますが、、、

形が個性的でおもしろいんです。

DSCN6986.JPG

横から見るとこんな形。 生地も重厚感ありますが、なんだかこの形も重厚感ある??

紙袋みたいに折りたたんだような形のバッグ。

DSCN6987.JPG

底はこんな風にニットテープがトリミングされています。

sg259_lv4.JPG

中はこんな感じ。ピンクの裏地がどーんと! 中を開けるのが楽しいですね。

sg259_lv2.JPG  sg259_lv3.JPG

ちょっとした飾りもかわいい。

IMG_6696.JPG

シックな生地を使った遊び心あるバッグです! いかがですか??

*カルニッセトートバッグ  15,750yen

大人気のデニム、ファイクパンツ(インディゴ)の追加生産が決定しました。

一旦完売しましたが、皆様からの大変ご好評につき新たに生産が決まりました!

ありがとうございます!!

追加生産分はポケット部分の生地が変わります!

IMG_6691.JPG

10オンスのストレッチデニムを使っていてとってもはきやすいデニム。

インナーをインして着てもおしゃれにキマルデニムです。

sp116_lv4.JPG

そしてバックスタイル。 ポケットには別珍の素材が使用されていましたが、

オリジナルのリーフ柄に変わります。

sb57_lv1.JPG

重厚感あるジャガードの生地。シックな雰囲気に仕上がるのではないでしょうか?

大人ぽく着こなしたいですね! こちらもおすすめです。

また納品時期は、11月中旬を予定しています。

(オーダー数により納品時期が多少遅れる可能性もあります)

逃した皆様!!チャンスですよ〜!

*SP−116  ファイクパンツ(インディゴ)  size;1号、2号  19,950yen

SC363b.JPG

SC-363   エラスムスプルオーバー  col;アイボリー、ブラック   13,650yen

SC364Bf.JPG

SC-364  エラスムスカーディガン   col;アイボリー、ブラック  15,750yen

sc373f.JPG

SC-373   サイデルジャケット  21,000yen

SC374f.JPG

SC-374   サイデルスカート  size;1号、2号  12,600yen

sk24f.JPG

SK-24   ベアトリクスワンピース  25,200yen

sa47f.JPG

SA-47  エルメロスワィングトップ  size;1号、2号  29,400yen

sb58f.JPG

SB-58  エルメロスカート size;1号、2号  19,950yen

sa48ff.JPG

SA-48  カルニッセコート  48,300yen

SG267b.JPG

SG-267   スウェード&ウールトート  21,000yen

SG-256.JPG

SG-256   アネモネレギンス  col;グレ−×ピンク、キャメル×サックス、ブルー×グレー 

                           7,350yen

SG271.JPG

SG-271  バイカラーベルト  オリーブ×ピンク、ブラック×ホワイト  14,700yen

少し変わったアイテムを紹介します。

ここ最近こういうアイテムはなかった、エプロンワンピース。

sb57f.JPG

シックなモノトーン系で登場です。

オリジナルのリーフ柄のジャガードとテロッとして光沢のある素材を使ったワンピース。

素材使いが大人ぽいアイテムです。

DSCN7075.JPG  sb57_lv3.JPG

後ろのリボンを上下で調整できるようになっています。

形が割とタイトなのでふわっとしたブラウスを着ても◎。Tシャツとかをさらっと

カジュアルに着ても◎。 案外色々な着こなしで雰囲気ががらっと変わるエプロンタイプの

ワンピース。

sb57_lv1.JPG  sb57_lv2.JPG

重厚感のあるオリジナルのリーフ柄ジャガードとキュプラの異素材感がおもしろい。

IMG_6751.JPG

身頃部分はキュプラ素材のテロッと軽やかな感じが全体的に軽くコーディネイトしやすい

かも!! シックに大人ぽく着こなせますよ!

今までにありそうでなかったエプロンワンピース、ちょっと違ったファッションで楽しめますね!

是非、おすすめしたいアイテムですよ〜。

*カルニッセエプロンワンピース   size;1号、2号   19,950yen

今シーズンもレギンスあります。

パンツの様にはけるレギンス、、パギンスなんて言っていましたが今でも言うのかな?

最近あまり聞きませんが、、こちらのレギンスもパギンスのように1枚でもはけます。

今回は形が少し個性的。サルエル型でヒップから膝にかけてゆったりとしたデザイン。

SC375Bb.JPG

後ろからみるとよくわかりますね。。写真はバックスタイル。

sc375A_lv3.JPG

後ろにあるこんな飾りも嬉しい。

sc375B_lv1.JPG

このように異素材で切り替えになっています。 色の濃淡もあって素材感も違います。

ブラックは濃いめのチャコールグレー。

sc375A_lv1.JPG

こちらは杢グレー。 

IMG_6717.JPG

膝から下はぴちっと細めになっています。 重ね着はもちろん、1枚ではいても遊び心ある

レギンスです。 素材もテロッと軽やかな素材感。履き心地もグッドですよ〜!

*ルーチェレギンス  col;杢グレー、ブラック    11,550yen


SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar March 2015 3

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31