2013年9月アーカイブ

人気のルターストールが出荷されました!!

シーホースプの小物はいつも大人気。その中でもストールは要チェックですよ!

今シーズンはまたまた新しい遊び心あるストールの登場です。

SG269.JPG

薄手のふんわり柔らかいアーガイルハイゲージニットをメインにニットテープやチュールが

トリミングされた遊び心あるストール。

sg269_lv3.JPG

この透け感のある素材感。ふわっと映るチェック柄がとってもナチュラルで上品。

sg269_lv2.JPG  DSCN6990.JPG

全体的に長くトリミングされたニットテープが何と言ってもこのストールの一押しポイント。

チュールテープも施されていてとても凝っています。

sg269_lv1.JPG

そしてコサージュが!シックに見えますね。

IMG_6705.JPG

首にぐるぐるっと巻いてもいいけど、ふんわり肩に掛けるだけでもかわいい。

ニットテープは結んだりしてもいいですね。

色々な使い方のできる遊び心あるシックなストールです。

是非一度手に取って見てみてください!!

*ルターストール   13,650yen

シーホースプでは毎シーズンシャツが登場しますが、今シーズンはボタンダウンシャツの

登場です。きっちり正統に着こなせるボタンダウン。

でも、シーホースプのものはやっぱり普通ではありません!

IMG_6717.JPG

一見シンプルな白いシャツ。サイズ感も小さすぎず大きすぎず適度なゆとりを持って

着れるちょうど良いサイズ感。一番使いやすいサイズ感だと思います。

ss114_lv1.JPG

やや光沢のあるパールオックスという素材を使った、ポケット付きのボタンダウンシャツ。

ss114_lv3.JPG

シーホーのスタンプも入っています。 ここまではベーシックな感じですが、、、

ss114b.JPG  ss114_lv4.JPG

後ろが違った!

後ろは大胆にカットソー生地を使った異素材感が遊び心あるデザイン。

色も同じ白系でも若干差をつけている所もポイント。

そして後ろ裾のみ白黒のストライプ生地を使ってパイピングされているんですよ。

一見普通に見えて遊び心あるシャツ。いかがですか〜?

*エームシャツ   13,650yen

SC370Bf.JPG

SC-370   デュラックパーカ   col;ホワイト、ブルー、ブラック  15,750yen

SC367f.JPG

SC-367   エデンオフタートル  12,600yen

SC375Bf.JPG

SC-375   ルーチェレギンス  col;杢グレー、ブラック  11,550yen

sp116f.JPG

Sp-116   ファイクパンツ(インディゴ)  size;1号、2号   19,950yen

ss114f.JPG

SS-114   エームシャツ  13,650yen

sp115f.JPG

SP-115   ドールンパンツ  size;1号、2号  18,900yen

SC359f.JPG

SC-359   ルターカーディガン  14,700yen

SG259f.JPG

SG-259   カルニッセトートバッグ  15,750yen

SG258f.JPG

SG-258  カルニッセベレー  9,450yen

SG269.JPG

SG-269   ルターストール  13,650yen

SG261A.JPG

SG-261   刺繍チョーカー  col;アイボリー、オレンジ、ブラック  11,550yen

やっぱりボーダーアイテム気になりますねぇ。

年間通して大活躍するボーダー。 暑かったり寒かったりする時期は、まだまだ元気に夏っぽく!

シックに秋っぽく!と色んな雰囲気で楽しめるボーダーアイテムは重宝するんですよ!

カジュアルにだってシックにだって着れちゃう。

IMG_6834.JPG

何度か紹介しましたがこちら、フォンデルティー、出荷されました!

今の時期大活躍! 肌触りよく柔らかいコットン素材を使い、太ピッチのオリジナルのボーダー。

襟ぐりはボートネックでデコルテラインがすっきり美しく見えるデザイン。

sc361A_lv2.JPG  sc361B_lv2.JPG

襟ぐり中にはこんな可愛いレースリボンがあしらわれていて見ているだけで嬉しい気分。

着ていてちょっとした動きでレースがちらっと見える、、、。好感度アップです!

SC361Bf.JPG

袖は身頃と違った生地の使い方をしています。 

ボーダーだからできるこの遊び心がおもしろい!

DSCN7067.JPG

同じ生地を使ってバッグだってあります! バッグのボーダーの使い方も楽しいですね!

DSCN7069.JPG

何となくレトロでモダンなバッグに大変身!

*フォンデルティー  col.グリーン×ベージュ、ブラック×ピンク  12,600yen

*フォンデルバッグ  col.グリーン×ベージュ、ブラック×ピンク   13,650yen

今年のトレンドの一つ、チェック。

タータンチェックやアーガイルチェック、グレンチェックなど、、、チェックアイテムが

たくさんあります。 

シーホースプにもチェックアイテムはありますが、、まずはこちら。

SC358f.JPG

薄手のアーガイル柄ハイゲージニットを使ったドルマンスリーブが特徴的なルターティー。

色は渋めでシックに着れるグリーン系。

DSCN7035.JPG

このようにやや透け感が大人ぽい。 今だとインナーにキャミを1枚。もう少し涼しくなったら

長ティーを中に着たり、シャツを着ても良い。

sc358_lv1.JPG

ポケットが付いたデザイン。

SC358b.JPG

後ろから見ると形がわかりやすいかも?

IMG_6915.JPG

ゆるゆるすぎず、割とコンパクトに着れますね。 中にワンピースを着たりしてもいいかも!

今からがんがん使える旬なアイテムです!

*ルターティー  size;Free     11,550yen

シーホースプのデニムはいつも大人気。

いつも楽しみに待って下さっている方もたくさん!

やっぱりリピーターが多い理由は、、、

*女性ならではの悩み、、(例えばお尻を小さく見せたい!とか、足を長く細く見せたい!

とか、自分に合うデニムがない、、、とか)を十分に考慮したデザインで作られている事!

*トレンドを意識したり、スタイリッシュにおしゃれに着たいという方にもぴったりはまる、

他にありそうでないデニム作り。加工や素材、付属までもとてもこだわっているんです!

まずは第一弾!ファイクパンツが出荷されていますよ〜。

sp119f.JPG

股上はやや深めで腰ではくタイプ。ストレートなラインでスタイリッシュにはける

やや細めのデザインです。でも、ウエスト、ヒップラインはゆとりをもって作ってある

のでとても履きやすいタイプ。

sp119_lv1.JPG sp119_lv2.JPG

そして、10オンスのインディゴデニムをスーパーブリーチしたデザイン。

若干プルーの地の色が残りつつホワイトデニムのような雰囲気がとても

おしゃれですね。ストレッチ素材なのではきやすい。

sp119_lv3.JPG sp119_lv4.JPG

シーホーならではのこんなデザインも楽しいですよね。

IMG_6857.JPG  IMG_6859.JPG

写真はロールアップして2号サイズ着用。 年中通してはけるのが嬉しい。

スーパーブリーチなのでホワイトデニムのように真っ白すぎないのが着回しも

利くんです。おすすめの1本ですよ〜。

*ファイクパンツ(ブリーチ)  size;1号、2号  18,900yen

sp117Bf.JPG

SP-117   エッセパンツ   col;スモーキーピンク、ライトグレー  size;1号、2号

                                15,750yen

ss113f.JPG

SS-113   すずらんブラウス   18,900yen

SC358f.JPG

SC-358   ルターティー   11,550yen

sb57f.JPG

SB-57   カルニッセエプロンワンピース   size;1号、2号   19,950yen

SG-254.JPG

SG-254   ラナンキュラスソックス  col;ブルー、ブラック   3,360yen

SG266.JPG

SG-266   デニムショルダーバッグ  17,850yen

DSCN7049.JPG

大人ぽい大人気のラディソンシャツが出荷されましたね!!

私も購入予約したシャツ、、、。 今すぐ着れますね〜。

ありそうでないシャツなんですよね。

ss112_lv1.JPG

このブルーと黒のストライプ。ブリティッシュでトラッドな雰囲気もありつつ、

メンズライクなカッコイイ雰囲気もあるシャツ。

ストライプの生地をパターンで切り替えて変化をつけているのも面白い所。

ss112_lv2.JPG

このスタンドカラーも気になるポイントですよね! シンプルに1枚で着るだけで

雰囲気でます。

ss112b.JPG

シルク混コットンの風合いを活かしたゆったりとしたシルエット。

IMG_6863.JPG

ボトムスにインして着るのが今年ぽい。カジュアルなボトムスでラフに着ても良し、

マニッシュなパンツをはいたり、ジャケットを羽織ったりして格好よく着ても良し。

シルク混の風合いが大人ぽく色々な着こなしが楽しめそうです。

IMG_6796.JPG

こんな風にボタンをあけて羽織ぽく着てもいいですね〜。

今から重宝するシャツ、おすすめです!

*ラディソンシャツ  size;Free     15,750yen

人気NO.1だったエデンティー。出荷されました!

もうゲットした方いらっしゃるんじゃ?? 今から着れるアイテムですしね!

人気の秘密は、、、?

SC368f.JPG

やっぱり素材の良さ。とっても柔らかいラフィ天竺を使ったカジュアルに、そして大人ぽく

着こなせる長ティー。

前はVネック。

sc368_lv2.JPG

そして後ろもVになっています。ここがかわいい!!

そして後ろ身頃はストライプのシャツ素材を大胆に使用。ここもぐっとくるポイントですね。

IMG_6850.JPG

シャツ部分もゆったりしていて全体的にゆったりと着れるサイズ感です。

sc368_lv1.JPG

後ろの丈がやや長め。おしりもすっぽり隠れる丈です。 

ジャケットなどかっちりしたアイテムを羽織っても良いのでは??

是非おすすめしたい今が旬の長ティーですよ!!

*エデンティー   size;Free      13,650yen

SG270B.JPG

SG-270   フォンデルバッグ  col;グリーン×ベージュ ブラック×ピンク  13,650yen

SC361Bf.JPG

SC-361   フォンデルティー  col;グリーン×ベージュ  ブラック×ピンク  12,600yen

sp119f.JPG

SP-119  ファイクパンツ(ブリーチ) size;1号、2号  18,900yen

ss112f.JPG

SS-112   ラディソンシャツ  15,750yen

SC368f.JPG

SC-368   エデンティー  13,650yen

sb60f.JPG

SB-60  ウィールスカート  size;1号、2号  17,850yen

遊び心たっぷりなバッグの紹介です。

色+色で遊び心あるコーディネイトがおすすめ、、、、

DSCN7102.JPG  DSCN7103.JPG

このバッグ、、、実はリバーシブルで3通りの見え方があるんですよ。。

まずは表側。

DSCN7069.JPG  DSCN7067.JPG

ボーダー使い。 遊び心あるデザインですよね。2色展開で全く違うデザインに。 

どちらのデザインがお好みですか??

そして、リバーシブルになった裏側は、、?

DSCN7065.JPG  DSCN7064.JPG

ツイード素材。ややレトロな雰囲気のするデザインに仕上がっています。

ボタンがかわいい。

そして裏面は、、、  

DSCN7066.JPG DSCN7068.JPG

別珍素材。 大胆に使ったボーダーが印象的。

3通りの見せ方ができるバッグ。

いつもと違った装いに大変身できる遊び心あるバッグ。

どの使い方がタイプですか?? 近日中出荷予定!

*フォンデルバッグ  col;グリーン×ベージュ ブラック×ペールピンク

                               13,650yen

何度か紹介したオリジナルプリント。 毎シーズン大好評です。

お花をモチーフにしたプリントが多いんですよね!

DSCN7090.JPG 

すずらん柄。大胆に赤を使っていますが、すずらんの花がかわいく優しい雰囲気。

手描き風のデザインもいい味だしていますよね!

IMG_6784.JPG

セットアップで着てもかわいいブラウスとスカート。

出荷されたのはまずはスカート。

sb59f.JPG 

 sb59_lv1.JPG

トップスをインするとかわいいデザイン。 写真をクリックすると拡大になります。

よく見ると刺繍機でステッチワークが施され、小さいキルトのような仕上がり。

素材感を十分に活かしたデザイン。

sb59_lv2.JPG

細い同生地のベルトリボンもさりげなくポイントに。

キレイめにもカジュアルにも両方使えるスカート。

年中通して着れるので色々な着こなしが楽しめますね!夏はTシャツを合わせるだけで

雰囲気でますよ〜! 

*すずらんスカート   size;Free       17,850yen

急に冷え込みましたね〜。 残暑の中休み?それとも秋到来?

やっぱりこんな時はカーディガンが必需品。

コットン素材の羽織はとても重宝します♪

SC362Bf.JPG

私個人的にお気に入りの1枚。 太ピッチのボーダーが存在感◎

コットン素材なので重ね着にも何かと重宝。

SC362Ab.JPG

後ろからみたらわかるように、この襟からネックラインがポイントです。

立ち上がったデザインが首もとをおしゃれに見せてくれるんですよ。

IMG_6745.JPG

襟のデザインが特徴的なので、前を開けても閉めても色んな雰囲気が楽しめます。

sc362B_LV2.JPG

ポケットもついていてちょー便利!!

DSCN7122.JPG

このアンティーク風なボタンもかわいいんですよね。。。

ちょっぴり個性的な色合いで2色展開。是非これからの季節に重宝する1枚です。

*フォンデルカーディガン  col;グリーン×ベージュ、ブラック×ペールピンク

                            14,700yen

空はもう秋の空ですね。朝晩はぐっと冷え込むようになりました。。

やっぱり秋の先取り、、、と言えばストールですよね。

人気のすずらんストールが出荷されました。

DSCN6953.JPG

展示会の時から目立っていました! 大判の素材使いがおもしろいストール。

すずらん柄はオリジナルのシフォン素材。

IMG_6837.JPG

肩からさっとかけるだけでも雰囲気のでる大判サイズ。 ぐるぐる巻きにしてもかわいい。

素肌に心地いいシフォン素材と柔らかい天竺素材のw素材使い。両面使えます。

DSCN7077.JPG

広げるとこんなに大きい〜。 形は真四角!

sg265_lv2.JPG

レーシーニット素材も使われています。巻き方次第で色々な雰囲気で遊べます。

sg265_lv1.JPG

そして何と言ってもぐっとくるポイントは、このリボンタッセル。

四隅に大胆に大きなタッセル使いがこのストールの魅力。遊び心たっぷり。

ストールだけでなく膝掛けやマット的に敷いたり、、、大判サイズなのが重宝しそう。

おすすめですよ〜!

*すずらんストール  17,850yen

SC369Af.JPG

SC-369  デュラックティー  col;ホワイト、ブルー、ブラック     12,600yen

SC362Bf.JPG

SC-362   フォンデルカーディガン  col;グリーン×ベージュ、ブラック×ペールピンク

                                14,700yen

sp118Af.JPG

Sp-118   フローテパンツ   col;レモンイエロー、ラズベリー、ブラックオリーブ

              size;1号、2号         15,750yen

sb59f.JPG

SB-59   スズランスカート   17,850yen

SG265.JPG

SG-265   スズランストール    17,850yen

SG-255.JPG

SG−255 刺繍ソックス   col;ダークレッド、ブラウン、ネイビー

                          2,940yen

出荷されたウェスターティー。 人気アイテム!

シーホースプの中でも、こういったラフに着こなせるナチュラルアイテムは

大人気。そして、人気の秘密は、、、

SC366f.JPG   sc366_lv1.JPG

上質な柔らかいとっても心地よい天竺素材の身頃に、袖がシャツのようなデザイン!

ここがやはり人気のポイントでしょう。袖はストライプ生地を使用。

ややメンズライクな雰囲気にシーホー流に味付けすると、、、

裾が異素材になってレース素材!! ここがやはりシーホーテイストですよね。

お洗濯も可能でラフに1枚できるだけでとっても雰囲気のあるアイテムです。

SC366b.JPG

後ろのデザインも手を抜きません。

IMG_6762.JPG

sc366_lv2.JPG

肩のデザインも手を抜きません。 

とっても大人ぽいアイテムです。おすすめですよ〜!

*ウェスターティー   14,700yen


SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar March 2015 3

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31