2013年8月アーカイブ

クレープ天竺、、、

とっても肌触りがよく上質な素材。 着ていてとっても気持ちの良い素材感です。

その素材を使った長ティーが出荷されました。

IMG_6924.JPG

とてもシンプルなティーシャツで何かと重宝しそう。。

でもよく見ると、、

sc365A_lv1.JPG

見ての通り、袖は異素材を使用。 そして、身頃は裾にかけてダーツの入ったデザインになって

いるんですよ! (写真をクリック!)

sc365B_lv1.JPG

IMG_6793.JPG

人気のスウェットパンツにインして着用。 ゆるすぎず、ぴったりしすぎず、、

程よいサイズ感が重宝する長ティーです。 着ていて気持ちよい!!というのが

ポイントです。

*ローデティー  col;ホワイト×アイボリー、チャコールグレー×ネイビー

                           9,450 yen

IMG_6817.JPG  

SC−365 ローデティー  

col;ホワイト×アイボリー、チャコールグレー×ネイビー           9,450yen

SC366f.JPG

SC-366  ウェスターティー  14,700yen

SG268.JPG

SG-268  ビーズブレスレット 18,900yen

もうすぐ秋物の出荷が始まります!!

朝晩は少し涼しくなったような気がして、秋の風を感じられるようになってきた??

でもなんだかんだ残暑は厳しそうですね??

そんな時は色のアイテムを使って気分を上げていきましょ〜!

DSCN6944.JPG

製品染めの色が鮮やかできれいなフローテパンツ!

思い切ってイエローを是非着用してほしいですね。 トップスの使い方でがらっと雰囲気が

変わるのがカラーパンツの面白い所!!  (*フローテパンツ  15,750yen)

DSCN6979.JPG

こちらも色で! 太ピッチのボーダーがインパクト大なフォンデルカーディガン。

肩から襟にかけてのデザインが個性的なカーディガンです。

オリジナルで色の使い方がポイント。 (フォンデルカーディガン 14,700yen)

sg268_lv3.JPG  SG268.JPG

オールシーズン使えるビーズブレスレット。3本セットで気分で色々つけ替えれます。

でも、是非3本セットで太めのバングルのようにつけて頂きたい!

どんなアイテムにも栄えそうな色使いがまた嬉しい。(ビーズブレスレット 18,900yen)

私が勝手に選ぶベストルック! その1、その2とやったらその3までやりましょう!

ってことでカタログより選んだコーディネイト紹介します。

DSCN7226.JPG

人気のオーバーサイズがありそうでなく、ラフでいい加減で力が抜けたスタイルに

きまるフェアアイルのニット。完全オリジナルのニットです。

袖もやや短め、ラグランスリーブがポイントです。

そして裾に手編みニットが施され、裾絞りの形が特徴的パンツ。

ビビッドな色が綺麗なストールもポイントになっていますね!

使ったアイテムはこちら。

sk19f.JPG

*ディーメルプルオーバー 21,000yen

sp115f.JPG

*ドールンパンツ size;1号、2号   18,900yen

SG262C 16.45.09.JPG

*ブランケットストール 

  col;ルビーピンク、パーシモンオレンジ、ピーコックグリーン   14,700yen

SG-255.JPG

*刺繍ソックス   col;ダークレッド、ブラウン、ネイビー  2,940yen

               

またまた勝手に選んだベストルック!その2。

コーディネトでアイテムの雰囲気ががらっと変わってしまうので不思議です。

その2は、こんな風になっちゃうの??的な目線で選びました。

DSCN7231.JPG

エレガントできれいめなコートにスウェットパンツを合わせたコーディネイト。

ジャガードの重厚感ある生地を使い、取り外しできるファーがついています。

もう定番になりつつなスウェットパンツ。 カジュアルなアイテムをきれいに着る!

というのがこのコーディネイトのポイントではないでしょうか?

足下はもちろんきれいめシューズで! レザーのローファーとか気になるこの頃です。

使ったアイテムはこちら。。

sa48f.JPG

*カルニッセコート  48,300yen

sc371f.JPG

*シンケルスウェットパンツ 14,700yen

ss112f.JPG

*ラディソンシャツ  15,750yen

私がカタログから勝手に選んだベストルック!その1

さすがはスタイリストさん。なるほど〜!なコーディネイトです。

シーホースプHPのコレクションページも合わせてチェックして下さいね!

http://www.sihosup.co.jp

DSCN7233.JPG

プルオーバーの中にパーカーを着せて、レギンスを合わせたコーディネイト。

ゆったり長めのプルオーバーにレギンスは抜群の相性。

それにパーカの前を全部閉め、このパーカーの特徴でもあるフードから襟部分の深めの

立ち上がりをあえて見せて効果的に使ったコーディネイト! 色もアクセントになってますね。

是非真似したいコーディネイトです。 おっしゃれ〜!

使ったアイテムはこちら。。

SC363Bf.JPG   

*エラスムスプルオーバー  col.ブラック、アイボリー   13,650yen

SC370Bf.JPG

*デュラックパーカー  col.ブルー、ブラック、ホワイト  15,750yen

SC375Bf.JPG

*ルーチェルレギンス  col.杢グレー、ブラック  11,550yen

まだ入荷は先ですが、私が予約した物でとっても楽しみにしているアイテム。

こちら。。 ドールンパンツ。

sp115f.JPG

ストレッチの入ったウールフラノ素材。グレー1色のメンズライクな素材を使っています。

sp115_lv1.JPG

ウエストにはサテンストレッチ素材が。。 あえてトップスをインして着てもおしゃれ感ある

作りです。 

sp115_lv3.JPG

そして裾には手編みのウールニットリブが。 裾がやや絞られているデザインが

カジュアル感もありつつ、素材でモードな雰囲気に! ここポイントです。

IMG_6790.JPG

ショートブーツやヒールを合わせると大人ぽい雰囲気に。

私は、シャツに購入したばっかりの新作のコンバースフロッキードットを

コーディネイトしたいと思います!! 秋の装い!

*ドールンパンツ  size;1号、2号  (写真は1号着用)

                    18,900yen       9月中旬頃出荷予定

DSCN6952.JPG

シーホースプでは、、何気にお客様や取引先様バイヤーさんの意見やリクエストに

お答えしてできたアイテムが結構あるんですよ!

こちらの人気のデニムショルダーバッグもその一つ!

「メッセンジャーバッグが欲しい!」と言うリクエストにお答えしました。

IMG_6824.JPG

ヴィンテージ加工のデニムやツイードを使ったシーホーらしいバッグ。

sg266_lv4.JPG

デニムの使い方がおもしろいバッグ。しっかりポケットもあります。 

IMG_6823.JPG

ショルダーバッグにもなります。 こんなカジュアルな遊び心あるショルダーバッグも

一つあるといいかも!!

sg266_lv3.JPG

そしてもう一つ! ショルダーストラップを取り外し、こちらに通すとウエストポーチにも

なるんですよ!! なんともサービス精神旺盛な3WAY!

シーホースプらしい気の利いた楽しいバッグです。いかがですか〜?

*デニムショルダーバッグ   17,850yen

DSCN7219.JPG

SI-HO SUP  のHPが新しくなりました!

2013−14秋冬バージョン。 コレクションのページを是非チェックして下さい!

もうすぐ秋冬の立ち上げです。楽しみです!

ブログのコメントより取り上げて欲しいアイテムなどありましたら是非是非リクエストして下さいね!

HP     http://www.sihosup.co.jp

まだまだ暑い日が続きますが、、、

やっぱり毎年気になるコート! 今年はどんなコートを買いますか?

シーホースプでは、とても仕立ての良いきれいなトレンチの登場です。

IMG_6673.JPG   sa46Af.JPG

素材は綿100%の高密度コンパクトギャバを使用。

色はベージュとダークネイビー(黒に近いお色味です)の2色展開。

DSCN7060.JPG

私はトレンチコートで必ずチェックする所は、、ステッチの糸の太さ!

番手の太い物の方が絶対かっこいいし高級感がでます!

sa46B_lv1.JPG

そして襟の形やボタンも選ぶポイント。

DSCN7063.JPG

そして後ろの仕立てもチェック!

DSCN7011.JPG

ベルトの裏側はさりげなく異素材。

DSCN7061.JPG

そしてこのトレンチコートの最大の魅力は、ウール素材のライナー付き。

そして取り外し可能なんです。冬でもぬくぬくで使えます。

DSCN7059.JPG DSCN7062.JPG

ベージュは無地、ダークネイビーはボーダーのライナー付き。

年中通して使えるトレンチコート。是非今年のコート候補に入れて下さいね!!

おすすめです。

*ヘームコート   col;ベージュ、ダークネイビー  size.1号、2号

                       58,800yen    10月下旬頃発売予定

images11.jpg

もうこの時期になると、「残暑お見舞い申し上げます。」に挨拶が変わります。

お盆です。 夏も終盤??な時期ですが、花火やら海水浴やら、、、ビールにBBQ,,

夏のイベントは盛りだくさん。まだまだ夏を満喫したい所です。

そしてキンキンに冷やしたスイカを食べる!! 

DSCN7210.JPG

少し前ですが、大原三千院にぷらっと散歩しに行ってきました。

京都の夏は暑い!!のですが、大原の方は比叡山に近い山の上の方なので

とっても涼しいのです。緑が沢山あってマイナスイオンもたっぷり!!

蜩(ヒグラシ)が鳴いていたりして風情があります。

紅葉が有名な大原ですが、この時期は緑溢れる庭がなんとも美しく癒されました。。

DSCN7214.JPG  DSCN7215.JPG

苔むす庭になんともかわいいわらべ地蔵が!! 夫婦で寄り添っていたり、合唱して

いたり、、、、 癒されました。。

広大な敷地には季節の花がたくさんあって紅葉以外でも季節で楽しめそうでした。

ぷらっと散歩には最高な場所ですね!!

秋の新作はボトムスが充実! 中でも新鮮カラーあります!

スモーキーなピンクにグレー。

sp117Af.JPG

ストレッチの効いた薄手のツイル素材。初秋から使える素材感。

こちらの形は新型です。製品染めで色合いがとてもナチュラルでGood!

程よい(細すぎず、太すぎず)サイズ感が良い。

色がスモーキーなのでこれぐらいのサイズ感が着回しききそうです。

IMG_6863.JPG   IMG_6817.JPG

sp117A_lv2.JPG  sp117B_lv3.JPG

少し裾をロールアップしてはくと、、、こんなかわいいストライプの生地がちらっと、、

sp117A_lv1.JPG

ウエストにも! ウエスト後ろの立ち上がりもポイント。

トップスをインしてもかっこよくキマリます。ベルトは細めがいいですね。

sp117B_lv2.JPG

後ろのタグもかわいいですよ!

*エッセパンツ   col;スモーキーピンク、ライトグレー  

         size;1号、2号(写真は2号サイズを着用)  

                       15,750yen    9月上旬頃発売予定

秋冬シーズンでは必ず登場するパーカーやスウェット。

今シーズンのパーカーは、ベーシックではありながら何気に注目したいアイテム。

IMG_6765.JPG

サイズ感も大きすぎず小さすぎずの一番使いやすいサイズ感。 開けて着ても良いし、

前のジップを閉めて着てもかっこよくキマル。 このサイズ感は何気に重要!

ちょっとしたサイズ感でださくなったりするんですよね。。。パーカーって!

IMG_6884.JPG

そしてこのサイズ感をかっこよくキメルもう一つのポイントは、素材。

エンジェル裏毛という名前の通り、とってもやわらかーい、肌触り最高な素材を

使っています。そしてもう一つ重要なのがこの素材の厚み。 

薄すぎず厚すぎずの程よい厚みがスタイリッシュにキマルんです。

私も白をオーダーしました! 前を閉めて、キレイメなボトムスに合わせて着たいなぁと

思ってます。

sc370B_lv2.JPG  sc370A_lv.JPG

そして気に入った点はもう一つ。 このネックからフードの立ち上がりが高めな所。

ここ重要!! スポーツアイテムの匂いのするパーカーがモードにキマルポイントなんです!!

SC370Cb.JPG

丈もちょうど使いやすい長さですよ! 是非おすすめしたいアイテムです。

必見!

*デュラックパーカ    col.ブラック、ホワイト、ブルー   15,750yen

2013−14 秋冬のカタログが完成しました!

今回もナチュラルなシーホースプらしい仕上がりになっています!!

必見!!

DSCN7219.JPG

DSCN7220.JPG

私のお気に入りはこのページ!素敵!

DSCN7221.JPG

今までにないコーディネイトを見せるフィッティングフォトがあったり。。。

なかなか見所ある仕上がりになっていますよ!

お近くのシーホースプ取引店にてお問い合わせ下さいませ!


SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar March 2015 3

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31