2013年7月アーカイブ

秋冬シーズンはやはり、グレィッシュでダークなトーンの色合いの装いに

おさまりがち。。来シーズンも黒やダークな色合いがトレンドのようで、、、。

でもやっぱり明るい色のものを身につけてるとテンションあがるのです。

コーディネイトのアクセントにもなる!

そんな時はやっぱり小物で差をつけたいですね。

DSCN7125.JPG

マチの部分がカラフルな遊び心あるスウェード&ウールトート

DSCN6949.JPG


ベルトもアクセントをつけるには効果的な小物。 2色の色合いがおしゃれに使えます。

バイカラーベルト。

DSCN6950.JPG

展示会でも目立っていたカラフルな3色展開のフラワーキャップ

なんでフラワーかというと、各色様々なカラーの生地でサイドにお花もチーフが

ついているから!アクセントになってかわいい。浅めでも深めでも、、、被りやすい

ニットキャップです。

 DSCN6969.JPG

そしてこちらもカラフルなエアリーモヘアジャージーのストール。

とってもソフトな触り心地が気持ちいい。

所々にモチーフがついていて肩にかけているだけでかわいいですよ!

パリっぽい!? ブランケットストール

シーホースプでは毎シーズンボーダーアイテムがありますが、

今シーズンは珍しく、太ピッチのボーダーが登場です。

IMG_6834.JPG  (モデル身長166㌢ 着丈が3㎝長くなります)

ボーダー好きとしては太ピッチボーダーはやや注目!ありそうでなかったりする。。

しかも個性的な色合いで登場です。

上写真は、グリーン×ベージュ。

ネックラインがボートネック、袖のボーダーの使い方が遊び心あります。

SC361Ab.JPG

後ろから見ると身頃と袖の柄の違いがよくわかりますね。アクセントになっています。

SC361Bf.JPG

こちらは、ブラック×ペールピンク。 他にありそうでない色合いが新鮮!

sc361A_lv2.JPG  sc361B_lv2.JPG

何度か紹介しましたが、ネック裏側にレースリボンがトリミングされているのが、

またまたぐっとくるポイントです。

なんだか新鮮な太ボーダー。 是非今シーズンおすすめしたいアイテムです。

*フォンデルティー  col;グリーン×ベージュ、 ペールピンク×ブラック

                12,600yen       8月下旬出荷予定

秋冬シーズン人気のボトムスで紹介したデニムのフェイクパンツ。

インディゴ色を紹介しましたが、もう1色あるんです!

IMG_6857.JPG

スーパーブリーチ!  10オンスのストレッチの効いたデニムに味がでるように

ブリーチをかけて白に近い感じに! 

形は股上は深めで裾にかけて細身になってはいますが、割とストレートなラインで

はきやすいタイプ。

sp119_lv1.JPG

所々に入るムラがいい雰囲気ですね。

sp119_lv3.JPG   sp119_lv4.JPG

ポケットも凝っています。  少し違う素材と色や柄が入るだけで他にない

個性的な感じに。。

sp119f.JPG

サイズは2サイズ。 モデル着用サイズは2号。

すっきりきれいめにはけるデニム。 ストレッチが入っているのではきやすいですよ!

8月下旬頃の出荷予定です!

*フェイクパンツ  col;ブリーチ   18,900yen

もうひとつの人気が高かった秋冬新作のカットソー。

こちらもカジュアルにラフに着こなせるタイプです。

IMG_6762.JPG

ウェスターティー。

柔らかい天竺素材とシャツ素材の異素材感がおもしろいカットソー。

袖がシャツのような仕立てになってるのが特徴的です!

sc366_lv1.JPG

シャツ素材はストライプ柄!  身頃には小さなポケットがついています。

そしてもう一つの特徴は、身頃の裾にストレッチレースがアシンメトリーに

トリミング。 レース素材がおもしろい!(写真をクリックすると拡大します)

SC366b.JPG

後ろのデザイン。 遊び心満載! カジュアルにラフに着れつつおしゃれなアイテムです。

sc366_lv2.JPG

肩のデザインも凝っています!

メンズライクな雰囲気もだしつつ、レースがフェミニンな雰囲気をプラス。

ラフに着れる楽しいTシャツです! 素材感も◎ですよ!

8月下旬頃出荷予定。

*ウェスターティー   14,700yen

sc345Cf.jpg  sc345Df.jpg

SC-345   ヴィンカカーディガン(新色)

          col;フォレストグリーン、ブラック   14,700yen

sg246Af.jpg

SG-246  (追加)カーキグレーウォレット   23,100yen

秋冬シーズンで人気の高かったエデンティー。

シーホースプらしいカジュアルでリラックスして着れるアイテム。

やはり人気高しですね。。。 素材も抜群に良い!!

IMG_6848.JPG

やや裾広がりなゆったりとしたサイズ感と素材の軽さ、肌触りが絶妙にマッチした

長ティー。 色も使いやすい杢グレー。

IMG_6850.JPG

後ろが大胆にきりかえになって、異素材が使われています。

ストライプのシャツ素材になっています。 ここがぐっとくるポイント。

首の開きのラインも大人ぽいデザインになっています。

sc368_lv2.JPG

写真をクリックすると拡大して見れます。この異素材感がおもしろい!

sc368_lv1.JPG

裾にもちょっとした遊び心が。。 

着心地最高なTシャツ。かなり重宝しそうです!おすすめ〜。

*エデンティー  13,650yen    9月上旬出荷予定

DSCN6943.JPG

私、、、展示会の時からこちらのコーナーがとっても気になってました、、。

かわいいプリントのシャツやスカートにニット、、、 ほんわり優しい秋スタイル。

ss113f.JPG

特にこちらのブラウス、、、要注目!

オリジナルのすずらんプリントも素敵だけど、よく見て頂きたいのはこちら。

ss113_lv1.JPG

刺繍機でステッチワークを施し、小さなキルトのような仕上がりになっているんです。

なんとまぁ凝った作りなんでしょう。 ポリエステル素材のつややかな素材感に

温もりのあるステッチワークが絶妙にマッチ。 めちゃくちゃかわいい!

sb59f.JPG  sb59_lv1.JPG

お揃いのスカートもウエスト部分にステッチワーク。

是非インナーをインしてこの部分を見せて着て欲しい。

IMG_6784.JPG

セットアップで着てもかわいいんですよ〜!!

これにニットやニットコートを合わせてブーツをはいたら、オータム・イン・ニューヨーク

(ちょっと古い映画ですが、、、)を思い出させてくれる装いに、、、

温かみのある大人のリラックススタイルですね。。。

*すずらんブラウス (18,900yen)

*すずらんスカート  (17,850yen)       

IMG_4746.JPG

大人気で追加生産になったこれ! カーキグレーウォレット!

もうすぐ出荷予定です!

ベジタブルタンニンなめしの牛革をオーバーダイ&ヴィンテージ加工し、

味のある風合いに仕上がった重厚感もあるおしゃれなお財布。

DSCN6642.JPG

色はシーホースプ限定のこちらの色味。 カーキグレーのみになります。

sg246_001.jpg

中もポケットが何個もあってたくさん入りますね。

ついつい増えがちなメンバーズカードやポイントカードも楽々収納。

sg246Af.jpg

外側にはポケットもついています。

全体をぐるりとチャックで閉めれるのが結構便利なんですよね。

革自体はとても柔らかく、使えば使うほど味の出てくるおしゃれなお財布です。

おすすめですよ〜!

*カーキグレーウォレット   col;カーキグレー   23,100yen

来シーズン秋冬のコレクションでも、ひと際目立っていたカラーパンツ。

DSCN7013.JPG

色鮮やかなレモンイエロー、ラズベリー、ブラックの3色展開。テンセルデニムの製品染め。

ストレッチの効いたスリムパンツ。 素材は柔らかく伸びが良くはき心地は最高!

sp118B_lv2.JPG

股上は浅め。 身体のラインが綺麗にでるようにデザインされています。

後ろのポイントも◎

IMG_6848.JPG

色鮮やかな黄色。 秋冬のダークになりがちな色味のアクセントに、、

IMG_6860 2.JPG

ラズベリー。 少し小豆色を鮮やかにしたような色合い。こちらも何気に着回しの利く

色味。 ロールアップしてハイカットのコンバースで。

IMG_6851.JPG

そして定番的に使えるブラック。 ロールアップしても良し、伸ばしてはいても良し。

形がとっても綺麗なカラーストレッチパンツ。コットン混テンセル素材なので年間

通してはけますよ!! 写真は全て1号サイズを着用。

*フローテパンツ   size;1号、2号   15,750yen     

                                                                               8月下旬頃発売予定

全国的な猛暑、、、本当暑いですね。。。

京都は最高気温37℃!! とろけます、、、。

少しでも涼を感じようと、和スイーツを食べに行ってきました。

DSCN7207.JPG

然花抄院。室町通り二条下がった所にある本店です。 最近、東京の渋谷ヒカリエにも店舗が

できた然カステラが有名なお店です。築300年の町家にショップ、ギャラリー、

茶寮が併設されています。

DSCN7198.JPG

店内から見える中庭も素敵!京都らしい。。 敷地はとっても広くて贅沢に空間を

使っています。 ゆったり静かな時間が流れますよ!!

DSCN7202.JPG

店内には蔵がありました!!  カフェの個室や商談スペースとしても使われている

みたいです。  広々とした空間で開放的、風情もあって京都らしい素敵なお店でした!

DSCN7199.JPG

やっぱり夏はこれですね!! 夏期限定の宇治金時氷を頂いてきました!

暑さなんて吹っ飛びますね。

来秋冬の人気アイテムのウェア、小物は紹介しましたがボトムスがまだでした!!

シーホースプのボトムスはいつも人気!特にパンツはいつも好評です!

人気高しはやはりデニム!!

sp113f.JPG

ガースペルパンツ。 薄手だけどウール混のデニムを使った秋冬仕様。

温かみのある素朴な雰囲気のデニム。 裾裏にはビジューがついているので、

軽くロールアップするとかわいい。

*ガースペルパンツ  size;1号、2号   24,150yen

sc360Af.JPG  sc360Bf.JPG

展示会の時から注目されていたオンヴァルパンツ。やはり人気です。

ストレッチの効いたポリエステル混コットン素材。

ヒップはゆったりとした裾にかけて細身になったジョッパーズタイプ。

サイドの切り替えも凝っています。 裾のデザインも特徴的。

おしゃれな雰囲気のはきやすいパンツです。

*オンヴァルパンツ  col;キャメル、ブラック  size;Free        16,800yen

sp116f.JPG

こちらのデニムも人気高し。股上が深めのデザイン。細すぎず太すぎずはけるタイプ。

10オンスストレッチが入っています。

製品では加工が少し控えめになり、ムラが少なくなります。  色はきれいなインディゴ色。

後ろは別珍素材のポケットが!

*ファイクパンツ size;1号、2号   19,950yen

sc371f.JPG

シンケルスウェットパンツ。 やはりまだまだ人気高しのスウェットパンツ。

もう定番ですね。 何本持っていても重宝する。

ウエストとポケット部分がシャンブレーになった異素材感が遊び心あります。

切り替えになった部分はフラットシーマという平にロックが入っていて、切り替えの

縫い代がないデザイン。 見た目も綺麗だけど、形もとても綺麗!!

*シンケルスウェットパンツ   size;Free        14,700yen

大人気のヴィンカカーディガン。

シンプルでおしゃれで大人ぽく着こなせる、、、という事で、評判です。

もうすぐ新色が登場しますよ〜!

sc345Df.jpg  sc345Cf.jpg

秋先まで使えるシックなカラーリング。

素材はリネン100%のオーガニックリネン。上質な素材感です。

軽くて柔らかい。 

IMG_4794.JPG

ジャケットのようなデザインのカーディガン。 大人ぽく使える。

sc345_003.jpg

襟の形も凝っています。

DSCN6678.JPG

そして後ろの襟の形にも遊び心が、、、ぐっとくるポイントですね。

1年を通して長く着れ、カジュアルにもキレイめにも着こなせる

こんなカーディガンが1枚あると便利ですよ!! おすすめです。

7月中旬以降〜の出荷予定です!

*ヴィンカカーディガン  新色

col;フォレストグリーン、ブラック    14,700yen

またまたグッとくるポイントを紹介します。

細かい所までこだわって作っているのがシーホースプのこだわり!

毎回感心させられます。

DSCN6959.JPG

とっても柔らかい上質な裏毛のパーカー。 デュラックパーカ。

無地でベーシック、着やすいデザイン。 このジップについたポイントが何気に

存在感あります。 あるのとないのとでは全然違う!

DSCN6981.JPG

シーズンで何気にネームタグも変わっていたりするんですよ!

フォンデルティーの襟の内側に施されたレースリボン。

フェミニン&ドレッシー感がぐっとアップ! あるのとないのとでは全然違いますね。

sp113f.JPG

毎シーズン人気のデニム。 実はこちら。。ウール混コットンのデニム。

柔らかさと温かみがポイントの生地なんです。 見た目もソフト!

DSCN7054.JPG

そして裏がかわいいんです。 ロールアップするとちらっと見えるビジュー。

パールや小さなビーズが沢山施されています。 きらっとしてかわいい。

ぐっとくるポイントですね!!

毎シーズン、オリジナルプリントやテキスタイルがたくさん。

素材にこだわっているだけあって、オリジナルには気合いが入ります。

DSCN6978.JPG

久々の太めのボーダー。色の組み合わせと太めのピッチにこだわった完全オリジナル。

DSCN7108.JPG

コットン100%で素材感も柔らかくて心地よいですよ。

色合いは、グリーン×ベージュ、ブラック×ペールピンク  他にない色合いが良い!

DSCN6968.JPG

ストールやキャップ、ブルゾンなどに使われているチェック柄の生地。

ブークレーニットと言ってループ状になったぽこぽこした素材感が特徴的。

チェック柄は完全オリジナル。 中々ないです!

DSCN7083.JPG

温かみのある素材感がやはりぐっときます。

DSCN7001.JPG

そして何度か紹介しているこちらのテキスタイル。

オリジナルのスズラン柄になっています。 柄物のテキスタイルはシーホースプには

欠かせません! かわいいお花モチーフでもシックに仕上がっています!

DSCN7090.JPG

手描き風??な感じがまた雰囲気でていますね!

上半期は終了。7月に入りましたね。

ファッションの世界は秋冬スタートです。店頭にちらほらと並び始めていますよね。

今日は秋冬の小物をピックアップ!

DSCN7101.JPG

3本セットになったビーズブレスレット。お好みで1本ずつ単独でもつけれます。

年中通してつかえるカラーリングで、秋冬のシックになりがちな装いもぱっと

華やかにしてくれますよ♪   *ビーズブレスレット  18,900yen

DSCN7100.JPG

今シーズンも遊び心あるベルトが登場。 しっかりした牛革にバイカラーでカラーリング

が施されています。 思い切って使ったピンク色がおしゃれな雰囲気。

SG271.JPG

*バイカラーベルト  col;オリーブ×ピンク、ブラック×ホワイト  14,700yen

IMG_6741.JPG

遊び心あるチョーカーが登場。 長めなのでお好みの着け方が楽しめます。

重ね付けしてもおもしろいチョーカー。 

sg261A_lv4.JPG

刺繍が施されたこのぷくっとした立体感が遊び心ある他にないチョーカーに。

腕にぐるぐる巻いてもかわいいですよ。

*刺繍チョーカー   col;アイボリー、オレンジ、ブラック  11,550yen


SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar March 2015 3

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31