2013年6月アーカイブ

暑い夏でもパンツ派の方はたっくさんいらっしゃいますよね〜!

私もその中の一人。。

そんな夏におすすめの1本。

sp104Af.jpg

リネン混コットンの薄手の軽い素材を使ったこちら。 セネシオパンツ。

製品染めの味のある風合いが特徴的。 カジュアルなパンツです。

sp104_002.jpg  sp104_001.jpg

ポケットやパーツ使い、ステッチにウエストのデザインなど、、

細部に渡ってこだわりデザインされたワークなパンツ。

お洗濯すればするほど味と風合いが増しますね!

DSCN6673.JPG DSCN6672.JPG DSCN6670.JPG

ウエスト内側だって手を抜きません!! 

IMG_5868.JPG

ゆったりとはけるサイズ感。 1号サイズ着用。 

IMG_5857.JPG

2号サイズ着用。 1号サイズよりヒップ4㎝プラス、股下3㎝プラス。

コーディネイトによってはあえて大きめをチョイスしてもいいかも!

涼しげで暑苦しくない、カジュアルだけどスタイリッシュにもはけるパンツです!

*セネシオパンツ  size;1号、2号   col;ブルーグレー、オリーブ、ネイビー

                             15,750yen

2013−14 AWコレクションのカタログ撮影がありました!

ナチュラルで自然な雰囲気のカタログが多いシーホースプ。

来シーズンはどんなカタログに仕上がるんでしょうか???

楽しみですね〜。

IMG_4141.JPG

今回はホテルの1室を利用した撮影に、、、。 

IMG_4157.JPG

モデルさんもナチュラル〜。透明感溢れていますね。。

IMG_4153.JPG

今回はどんなカタログになるのかなぁ?

あまりコーディネイトカットは見せれませんが、少しいつもと違う仕上がりに

なるのかも!!??   お楽しみに〜!

暑いですね〜!というか、、蒸し暑い、、、

こんな季節はもう腕なんかさらし出さなきゃやってらんない??

二の腕が、、、なんて言ってられません。。

二の腕が着になる、、、って方!!素材やデザインで随分見え方変わるんですよ!

ss110Bf.jpg  ss110Af.jpg

大人気のクリビアタンクトップ。キュプラ混コットンのてろっとした艶感とエアリーな

素材感が見た目も涼しく、そして大人ぽデザイン。 たっぷりと生地を使って

さりげなく美しく入るドレープがおしゃれな雰囲気ですね。

ss110_003.jpg

そしてポイント! 素材感も大切ですが、このように腕ぐりが大きく開いた

ゆったりめのデザインは腕が細く長く見える!! もちろんインナーにキャミか

チューブトップ的なものを要着用ですが、すっきり見えるのがポイントなんです!!

色物や柄物のインナー、Tシャツなんかを中に着ても◎

ss110Ab.jpg

そして後ろは別素材のリブ素材(ソフトテレコ)と切り替えになっています。

黒は同色を使用。

IMG_4710.JPG

1枚でさらっと着るだけで雰囲気がでます。

DSCN6706.JPG

前のボタンを開けて着ても◎

これからの季節かなり重宝しそう〜。 大人気のタンクトップです。

*クリビアタンクトップ   col;ティーブラウン、ブラック   15,750yen

来シーズン秋冬のバッグ。 カラフルで楽しいバッグが揃いました。

DSCN7037.JPG   DSCN7086.JPG

カラフルなウール素材とピッグスエードを使ったバッグ。

前後で異素材使い。 他にも光沢のあるシャンブレーを使ったり生地使いが

ポイントのバッグです。マチもしっかりあって、肩からもかけれる機能性も

抜群なバッグです。  *スエード&ウールトート  21,000yen

DSCN6971.JPG

こちらも大胆にボーダー柄を使ったバッグ。 リバーシブルでデザインされています。

DSCN7066.JPG

別珍素材が個性的な雰囲気を作り上げていますね。。 別珍×ボーダーがモダンな雰囲気。

DSCN7068.JPG

黒もシックでかわいい。 表裏、前後で素材や柄使いが違う楽しいバッグ。

3通りの見せ方ができます。

大きさも程よく使いやすいサイズ感。 コーディネイトがぱっと楽しくなりますね。

*フォンデルバッグ  13,650yen

来シーズン注目のシャツを紹介します♪

シャツはきりっとした雰囲気でも着れるし、カジュアルにも着れるし

何かと重宝するアイテム。クローゼットには欠かせないアイテムです。

DSCN7012.JPG

素材感がさらっとして柔らかいスパンシフォンという生地を使ったフェミニンな雰囲気

のシャツ。 着るとタックの入った身頃がふわっと柔らかい雰囲気に。

ボトムスをインにしてもかっこよくきまりますよ!!

ss111Bf.JPG

もう1色はこちら。ホワイトよりノスタルジックな雰囲気漂うベージュも注目!

*ニーウェブラウス  col;ホワイト、ベージュ  17,850yen

DSCN7049.JPG

そしてこちら。こちらも人気が高かった大人ぽくクールに着れるシャツ。

シルク混のブルー×ブラックの細いストライプ生地。

スタンドカラーがメンズライクなかっこいいシャツです。

柔らかい生地のラフ感とデザインのバランスが絶妙です。

あえてカジュアルなボトムスをもってきて、着崩すのがシーホー流!?

1枚は持っていたいかっこいいシャツです!

*ラディソンシャツ   15,750yen

毎シーズン人気のソックス達。

特に柄ものはシーホースプの定番になっています。

人気だったラナンキュラスソックス。

sg254_lv.JPG

コロンとした丸い形がかわいいラナンキュラス柄のハイソックスタイプ。

2色使いもかわいいですね。 薄手ではきやすいタイプです。

*ラナンキュラスソックス 3,360yen      (col.ブルー、ブラック)

SG-256.JPG

こちらも人気だったアネモネレギンス。 こちらもアネモネというお花をモチーフに

したジャガードタイプ。 色合いがカラフルでかわいい遊び心あるレギンスです。

sg256C_lv.JPG

*アネモネレギンス  7,350yen

  ( col;グレー×ピンク、キャメル×サックス、ブルー×グレー)

SG-255.JPG  sg255C_lv.JPG

ツートーンカラーがおしゃれなシルク混のはき心地良いリブソックス。

今年は靴もバイカラー、ソックスもバイカラーがおもしろいかも!?

サイドにあるキラッとした刺繍も何気にポイント。

*刺繍ソックス  2,940yen   (col;ダークレッド、ブラウン、ネイビー)

この季節、やっぱり白ティーが大活躍!

爽やかで見た目も涼しげだし、どんなボトムとも相性が良い。

今年トレンドの柄パンツとかに合わせると良いですね!

sc347f.jpg

IMG_4674.JPG

薄手でとっても柔らかい上質なハイゲージ天竺を使った丈もやや長めのTシャツ。

切り替えになったデザインが他にありそうでなく凝っています。

 sc347_001.jpg     sc347_002.jpg

こんな風にチュールに刺繍した薔薇のモチーフが所々に!

sc347b.jpg

後ろにもちらり、、、

シンプルでいて遊び心満載のTシャツです! 是非店頭でチェックして下さいね〜!

*アリスタータフラワーティー    11,550yen

暑いですね〜。 梅雨の中休み?なのか、、、もう夏です。

今年は暑くなるの早いですね。。。 その分秋が早く来ればいいのですが、、、

でも、暑くたっておしゃれしたい!! 気分上げるアイテムって、、、?

so41b.jpg

これ!! シフォンツリーワンピース。 緑が爽やか&木のプリントがなんだか

癒される???     素材感が軽くてサラッとしているので暑い季節には

もってこい!! 夏って素材がかなり重要。 汗をかいたってさっと風になびく感じ、、、

ポイントです。

DSCN7040.JPG

アトリエスタッフのFちゃんが、ワンピースについているリボンを効果的にかわいく

着こなしていました!! とってもかわいい!

DSCN7042.JPG

後ろ姿。 見ての通りワンピース前後にタックが寄せられていて1枚で着るだけでも

デザイン性があって存在感もあります。

so41_001.jpg

so41_003.jpg

素材感をか活かしたデザイン。 この暑ーい夏にぴったりな爽やか&大人ぽい

遊び心あるワンピースです!! 是非お試し下さい!!

*シフォンツリーワンピース   size;Free       26,250yen

大人気のコニフェラシャツ!

IMG_4622.JPG

こちらの写真は、コレクションラインで出荷されたイエロー。

もう大人気! 素材感やデザインなど、少しフェミニンな雰囲気もありつつ

大人ぽく着れるシャツ。 素材感を活かしたゆったりしたシルエットが◎

ss108Bf1.jpg

そして今回出荷された新色はこちら。ブラック。

使用素材は変わりますが、素材感や軽さ、質感はほとんど変わりません。

色もブラックなので秋先や、羽織を加えればもっと長い間着用できます。

大人ぽく着れるのがいいですね。

今の季節に着ていても、素材感が軽くソフトな風合いなので暑苦しくないです。

爽やかな雰囲気!

是非おすすめしま〜す!

*コニフェラシャツ  新色 ブラック   16,800yen

ss108Bf1.jpg

新色 SS-108  コニフェラシャツ  col.ブラック   16,800yen

先日、念願だった伊勢神宮に行ってきました〜。

小学校の修学旅行以来、、、ほとんど記憶はありません。。

今年は20年に一度の式年遷宮がある年。お引っ越し前の旧社殿と新社殿が

見られるある意味貴重なタイミング! それでもって出雲大社の遷宮とも重なる

60年に一度しか訪れない、それもまた神がかった1年なんだそうです〜。

DSCN7178.JPG

DSCN7183.JPG

伊勢神宮内宮。入った瞬間ただならぬオーラとパワーを感じました。

正殿まで2キロほどある参道。新緑が美しくとっても涼しくマイナスイオンたっぷり!

DSCN7187.JPG

写真撮影はここまで。。この階段を登りきった先に正殿があります。

DSCN7191.JPG

そしてこちらは、伊勢神宮の外宮。 外宮を参拝してから内宮を参拝するのが

古くからのならわしだそうです。。。 

2013_06_12.jpg

そして外宮の正殿の前に何やら人だかりが、、、

「三石」というこれもまたすごいパワースポットらしいです。

手をかざすと、本当にもわっ〜っと生温かいエネルギー?パワー?

が出てるんです(これ本当の話!!) 手に何かを感じるんです。すごい!!

DSCN7188.JPG

そして帰りはお決まりのおかげ横町でランチ&買い食い!!

伊勢名物のてこね寿司を頂き、赤福を買い、松坂牛の串を食べ、、、。

お腹も一杯! 平日なのに多くの人で賑わっていました!

旅先でのこういう時間はやっぱり楽しいですね!!

気分もすっきりパワーチャージできた1日でした!!

DSCN6604.JPG

裾にかけての丸みが特徴的でかわいいアルストロハーフパンツ。

素材もキュプラ混の軽い風合いが特徴的。

DSCN6606.JPG

これからの季節に重宝するショートパンツ。ハーフ丈なので使いやすく

ややボリュームもあるのでシンプルに着こなすだけで雰囲気が出ますよ!

IMG_4583.JPG

 sp107_002.jpgsp107b.jpg

裾の革がさりげなくポイント。 実は前と後ろで素材が違います。

sp107_001.jpg

ポケットも大きめで特徴的。

これからの季節にもぴったりな涼しげな素材使い。 黒のハーフパンツって

コーディネイトしやすいのでかなり重宝しますよ!!  おすすめ〜。

*アルストロハーフパンツ  size;1号、2号   15,750yen

春夏シーズンの中でシックに使えるワンピースを紹介します。

DSCN6578.JPG

コットン100%のオーガニックライトシャギーを使った少し形がおもしろい

ワンピース。肩から袖、バストラインはゆったりした、やや裾にかけてタイトに

なっています。

IMG_4530.JPG  so43_001.jpg

背中はぱっくり開いています。セクシー!!

so43_002.jpg

肩のラインにはニットテープが施されていて凝ったデザイン。

そして前見頃にはボーダーチュール素材が!!

so43f.jpg

ワンピースタイプで着ても、パンツを重ね着したり色々な着こなしが楽しめます。

ちょっと他にありそうでなかったワンピース。 おすすめです〜!

*アルストロワンピース   size;Free      18,900yen

IMG_4813.JPG

アリスタータバイカラーティー、着心地良い〜!

素材はハイゲージナチュラル天竺。柔らかくて素材感も良いし、何と言っても軽い。

真夏にはぴったり。 適度なゆるさもまた◎

私も個人的に購入しましたが、すでにヘビロテです。

IMG_4682.JPG

シンプルで大人ぽいTシャツだけど、後ろ姿に遊び心が、、、。

薄手の黒の別素材が後ろ中心で切り替えになっています。

ここもまた大人ぽく涼しげ。 そしておしゃれな雰囲気ですね。

DSCN6540.JPG

sc354_001.jpg

そして前見頃にも遊び心が、、、。小さなポケットがさりげなくついています。

飾りポケットだけど、ちらっと黒の生地が見えるだけでぐっとおしゃれ感アップ。

白のTシャツは何枚持っていてもありがたいけど、ちょっと上級なこんなTシャツ着ている

とテンションもあがりますよ!おすすめです。

*アリスタータバイカラーティー   size;Free       9,450yen

大人気のクリビアプルオーバーシャツ。

そろそろ1枚でもオッケー?な季節が到来しそう。

梅雨どころか一気に夏になりそう、、、??なここ最近。

IMG_4650.JPG

ふわっとした形が特徴的なシャツ。素材もキュプラ混コットンなのでさらっと

した軽い素材感がとても涼しく着やすい! やや光沢もあるので大人ぽくも着れます。

IMG_4717.JPG  白も爽やか〜!

ss106_001.jpg  ss106_003.jpg

リブ生地との異素材使いや襟元のモチーフも特徴的。

ss106_002.jpg

サイドのデザインがやはり特徴的。たっぷりと生地を使っています。

素材が軽いのでエアリーな雰囲気に仕上がっていますね。

ss106Ab.jpg

後ろから見ると形がわかりやすい? 爽やかに着れるトップスです!!

*クリビアプルオーバーシャツ  col:オフホワイト、ティーブラウン

                            13,650yen

毎シーズン小物も充実!  人気アイテムを発表します!

sg254_lv.JPG   ラナンキュラスソックス! お花モチーフの柄物ソックスは

シーホースプではお馴染みですね。。 やはり人気!! ブルーとブラックの2色展開です。

SG-256.JPG   そしてやはりこちらも人気! アネモネレギンス。

カラフルな色合いとアネモネのしっかり入った柄が遊び心満載! 

おしゃれアイテムですね。

SG266.JPG  そしてこちらもやっぱり?の人気っぷり。デニムショルダーバッグ。

ショルダー、ウエストポーチ、ボディバッグ、、と3wayで使えます。

SG269.JPG   そして、来シーズンのトレンドでもあるチェックを使った

ルターストール。柔らかいニットとニットテープのコンビがおしゃれなストールです。

SG260.JPG   そしてこちらはリボンチョーカー。ボーダーリボンとチェーンの

コンビが遊び心ある1点です。 シンプルにそして存在感のあるチョーカーです。

展示会のオーダーも締め切り、来シーズン人気アイテムの発表!!

やっぱり気軽にさっと着れるリラックスアイテムが大人気ですね。

SC368f.JPG   こちら。エデンティー。 前後ろの異素材使いがおしゃれな

Tシャツです。天竺素材とシャツ素材使い。

SC366f.JPG  カジュアルな雰囲気のウェスターティー。こちらも異素材使いですね。

天竺素材とシャツ素材!

sc373f.JPG そしてこちらもカジュアルに着れるサイデルジャケット。

ラフに着れるイージージャケットです。やや肉厚なのに軽い温かみもあるジャケットです。

sk19f.JPG そして、やはり人気。フェアアイルのディーメルプルオーバー。

オーバーサイズ気味に着れるラフ感がおしゃれな雰囲気です。 色もシック!

ss112f.JPG そして、大人ぽい雰囲気のシルク混綿ボイルストライプの

シャツ、ザイデルシャツ。 さらっと着るだけでおしゃれにきまるシャツです。

お気に入りはありましたか??全体的にブルー系の色味が人気でした!

リラックス感あふれるウェアーはやはり不動の人気ぷりですね。


SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar March 2015 3

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31