2013年5月アーカイブ

大人気で問い合わせも多いストロベリーフィールドシリーズ。

優しい色合いのプリントが他になく、着こなしもしやすいと評判。

sc340front.JPG

さらっと1枚で着るだけでおしゃれな雰囲気になるTシャツ。

素材もソフト天竺を使用した柔らかい素材感がとっても心地良い。

サイズ感もちょうど良い感じ。

sc340LV.JPG

なんといってもここが人気のポイント。

袖にはふんわりとした羽衣シフォンがトリミング。ここがシーホースプファンには

たまらない?? 全体がふんわり優しい雰囲気になりますね。

*ストロベリーフィールドティー    11,550yen

DSCN6867.JPG

そしてもう一つはカーディガンタイプ。

でもボタンを留めてTシャツ感覚で着ても◎ むしろ肩から胸にかけてきれいにドレープの

入ったデザインなのでそのまま着た方がかわいいかも!

sc340_001.jpg

この切り替え部分にあしらわれたフリルもまたデザインポイント。小さめボタンも

飾りのような感覚でおしゃれな雰囲気ですね。

sc340b.jpg

後ろもそのまま綺麗にドレープが入るデザインになっています。ゆったりと着れるのが

これからの季節にぴったりですね!

*ストロベリーフィールドカーディガン   13,650yen

これから夏になるし、ぱぁ〜っと明るい色味の服が着たい!!

少々派手なくらいがちょうど良い??

今シーズン何気に注目だった黄色のハーフパンツ。

DSCN6710.JPG

ジョーヌハーフパンツ!!  

クリビアタンクトップやストロベリーフィールドストールとコーディネイト!

ぱっと全体を明るくしてくれる色合いが素敵。

DSCN6709.JPG

丈も膝やや上あたりではきやすい丈です。 素材もコットン100%の薄手なので

涼しくはけます。

sp108_001.jpg

ウエスト周りにはセーラーリボンがトリミングしてあるので、インナーをインしたり

短めトップスで見せて着てもかわいい。

IMG_4758.JPG

こんなシンプルなカジュアルスタイルでもかわいいですね。

こちらに天然素材の帽子やかごバッグなどを合わせると、もう夏の着こなし!!

形もストレートで細くきれいに見えるデザインになっています。

カジュアルすぎない大人なハーフパンツ、、おすすめです!

*ジョーヌハーフパンツ  size;1号、2号   12,600yen

先日、初めて福島に行ってきました! 

関東の方出身の方だと割と遠足?とかで行くらしいのですが、

私は西の方出身なのでほとんど縁のない場所、、?

DSCN7141.JPG

まずは、いわき市にあるアクアマリンふくしま。 けっこうでかい!

震災後営業停止していたみたいですが、今は営業再開しています。まだできたばかりの

新しい水族館。  これからがもっともっと楽しみですね。

DSCN7152.JPG

私は水族館といえば、、、珊瑚やくらげのコーナーが一番好きです!神秘の世界!

いつも釘付けになります!

DSCN7154.JPG

そして、福島、、と言えば喜多方! 喜多方と言えば、、、喜多方らーめん。

早朝から営業しているお店がほとんどで、お昼頃には完売、、、というお店も多いとか、、

実際お目当てにしていたお店何軒かは、案の定スープ切れで閉店。

すごい!みんなわざわざ食べに行くんだね〜って感心。車は他府県ナンバーばかり。。

で、大御所中の大御所、ばんない食堂で頂きました。 全国的にもチェーン展開している

坂内。本店で食べる味ままた格別でした! あっさりして美味しいんですよね!

そして、お次は会津若松へ移動。

城下町の風情ある街並やレトロな雰囲気がとても興味深い!

もっと時間があればゆっくり裏道散策したかった!! 興味深いお店も色々ありました。

で、会津といえば、、八重の桜でもお馴染み、、鶴ヶ城ですね!

DSCN7159.JPG

お城に行くのって本当久々で、、、でもやっぱり圧巻ですね。

お城ってその時代の色々意味合って建てられているので、その説明を聞きながら

見物すると本当面白いんですよね。。城マニアがいるのはわかる!

天守閣に上がって、会津の新緑がとってもきれいで爽やかでした!

DSCN7158.JPG

ここのお堀、、、立派でした!!  私、お堀って好きなんです。

などなど、、、もっと色々見所はあると思うけど一日では周りきれないですね。。

次回は温泉旅行もかけてゆっくり見物したいと思います!!

ふくしまのハワイ!にも行ってみたいですね〜笑

ピックアップ続き〜。

お次は小物!

DSCN6953.JPG  SG-265  すずらんストール 17,850yen

大判がかわいいオリジナルのすずらんプリント、レーシーニット、トップグレー天竺

という3種類の生地を使ったとっても肌触りよいストール。

四隅についているタッセルのようなアクセサリーもかわいい!! 形は真四角。色々な使い方が

できるかも!

DSCN6952.JPG   SG-266   デニムショルダーバッグ 17,850yen

シーホーでは今までになかったデニムのショルダーバッグ。

でも!それだけではありません。ベルト紐の長さを調整すればボディバッグ、

紐の場所をつけかえればウエストポーチにもなる3way!

色々な使い方が楽しめちゃいます。 ヴィンテージ加工デニムとミックスツイードの

コンビが温かみのある仕上がりに!!

DSCN7047.JPG  SG-268  ビーズブレスレット 18,900yen

アクセサリーも充実! 3本セットになったビーズで編み込まれたブレスレット。

太さや柄、色使いが違う単独でもよし、セットでつけるとインパクト大なブレスレット。

淡い色味がまたかわいい。

DSCN6934.JPG  SG-257  エルメロキャップ 7,350yen

秋冬と言えばやっぱりニットキャップ! ぽこぽこした凹凸感がかわいい

チェックブークレーニットとコットンリネンケーブルニットのコンビがほっこり

温かみある雰囲気。レザーベルトも効いています! さらっと被るだけで十分かわいい

ニットキャップです!!

秋冬ピックアップ!まだまだ続きます!

今回はコート&ジャケット編

まずは、、、展示会で目立っていたこちら。

DSCN6976.JPG   SA-48   カルニッセコート 48,300yen

フォーマルでクラシックな雰囲気漂うきれいなデザインのコート。

とっても上質なリーフ柄ジャガード素材を使った重厚感あるコート。

でも!素材自体はとっても軽いんです。 楽に羽織れるコート。ここがうれしい。

襟元のファーは取り外し可能です。

DSCN6956.JPG   SA-47   エルメロスウィングトップ 29,400yen

かっこいい雰囲気漂う今までになかったデザイン。

コットンギャバをメインに襟元はリブ素材、前見頃にはチェックのブークレーニットを

使用。異素材感がおもしろいとっても贅沢な1点。メンズライクなかっこいいデザインです。

DSCN7006.JPG  SC-364   エラスムスカーディガン 15,750yen

ジャケットのようなデザインが特徴的な1点。 コットン100%でとてもソフトな

スラブ天竺素材。 軽くてとても着やすいです。カジュアルにもキレイめにも両方

使えそう。 カラーは、アイボリーとブラックの2色展開。

DSCN6936.JPG   SA-46  ヘームコート 58,800yen

そしてやっぱり気になるこちら。トレンチコート。

質感のとてもよいコンパクトギャバを使ったコットン100%。

とにかく仕立てがとっても綺麗! で、このプライスは他にないかも!

裏には取り外し可能なウール素材のライナーがついています。

防寒にもいけますね!是非チェックして頂きたい1点です。

ベージュとダークネイビーの2色展開。

お次は〜ボトムス! 今シーズンはバリエーション豊か、たくさんのパンツが登場。

新型が続々です。 全部は紹介しきれないので一部だけですがピックアップします。

IMG_6857.JPG SP-119  フェイクパンツ(ブリーチ)18,900yen

まずはこちら。 納期が8月下旬予定のスーパーブリーチをかけた10オンスデニム。

ストレッチが入っているのではきやすい。 形も股上は深めでウエストからヒップに

かけてもゆったりしたデザインです。 同じ形でインディゴタイプもあります(デザインは少し異なります)

IMG_6817.JPG  SP-117  エッセパンツ    15,750yen

こちらもカジュアルにはけるタイプ。 スモーキーピンクとライトグレーの2色展開。

サイズ感もゆったりしていてストレートなラインがとってもきれいなパンツです。

裾裏にはストライプの生地がついていてロールアップしてはくとまたひと味違った

雰囲気に。サイズも2展開です。そしてストレッチ素材。

IMG_6860 2.JPG  sp-118  フローテパンツ 15,750yen

カラーデニムの登場です。 薄手素材でとっても伸び感のよい着心地抜群な

ストレッチパンツ。 股上も浅めで細身のパンツです。色もラズベリー、レモンイエロー、

ブラックと3色展開。 年間通して活躍するパンツですね!! サイズも2展開です。

IMG_6897.JPG   SP-360 オンヴァルパンツ  16,800yen

ヒップにゆとりを持たせた裾にかけて細身になったジョッパーズタイプのパンツ。

ストレッチの効いた軽めの素材でできたとってもはきやすいパンツです。

裾ベルトやサイドのラインなど、、、とても凝ったデザイン。また後日詳しく紹介しますね。

サイズはフリーサイズ。 ショートブーツを合わせたり、、きれいめにもカジュアルにも

両方使えるパンツです。 カラーはキャメルとブラックの2色展開。

IMG_6804.JPG  SP-120   カルニッセパンツ       21,000yen

マニッシュでラインがとってもきれいなパンツが登場! 素材もリーフ柄ストレッチ

ジャガードを使っていて、重厚感ある素材感がとってもエレガントな雰囲気!

サイズ感も太すぎず細すぎず、、、とても使いやすいサイズ感に仕上がっています。

1本は持っていたい大人かっこいいパンツ! 裏地付きです。 サイズは2展開。

バリエーション豊かなボトムス達。まだまだ他にもいっぱいあるんです!

サイズや素材感についてはお近くのショップさんで問い合わせ下さいね〜。

どれを予約しょうかな〜?という方、、

注目だったアイテムを中心に紹介します!

まずは〜、柄物!

DSCN6979.JPG sc−362 フォンデルカーディガン(14,700yen)

毎シーズンボーダーアイテムは充実!今回は太めのボーダーが登場です。

首から肩にかけてのショールカラーが特徴的なカーディガン。

ボタンを閉めて着ても丁度よいサイズ感です。

カラーは、グリーン×ベージュ、ブラック×ピンク の2色展開。

DSCN6998.JPG   ss-113   すずらんブラウス (18,900yen)

こちらはドレッシーでクラシックな雰囲気漂うブラウス。 オリジナルテキスタイルの

すずらん柄。シフォン素材が大人ぽくドレッシーな雰囲気。着るとすごくかわいいです。

お揃いのスカートとセットアップで着るのもおすすめ。

DSCN7018.JPG  sk-19  ディーメルプルオーバー (21,000yen)

今シーズンもオリジナルのフェアアイルのセーター。

サイズ感はオーバーサイズで袖もゆったりドルマンタイプ。 柔らかく上質な素材で

ちくちくしない! 1枚で着るだけでとっても存在感あるセーターです。

DSCN7032.JPG   SC-359  ルターカーディガン (14,700yen)

こちらはアーガイル柄を使ったカーディガン。 薄手のハイゲージのアーガイルと

キュプラコットンの異素材感もおもしろいデザイン。

サイズ感もゆったりしていてプルオーバー的に着てもかわいい。

かなり着回しききそう! 色も濃いめのグリーンと濃紺がシックです。

気になるのはありましたか?? 素材や詳しいデザインはお近くのショップでチェックして

くださいね〜。 その2に続く、、、

大人気!ヴィンカカーディガンの新色追加生産が決定しました!

ジャケットのようなデザインでありながらラフに着こなせる、軽くて

着心地も抜群なカーディガンです!

sc345Cf.jpg sc345Df.jpg

秋先まで大活躍しそうな色で決定!

シックで大人ぽい雰囲気ですね! 着こなしの幅も広がりそう!

*ヴィンカカーディガン(SC−345)

素材:オーガニックリネン(リネン100%)

カラー:フォレストグリーン、ブラック    

     14,700yen      7月上旬納品予定

デザインに関してはこちらで紹介しています。

ストロベリーフィールドプリントシリーズ、、大人気です!

すでに完売しているショップさんも多いのでは?

問い合わせの多いシリーズです。

DSCN6868.JPG

そして、、ワンピースが出荷されました!

1枚で着るだけでとってもかわいいワンピース。

色合いもぱっと明るくなり、それでもって派手すぎないノスタルジックな雰囲気も

漂うワンピース。 かわいいです。

DSCN6873.JPG

ブルーがまぶしいくらい色鮮やかなヴィンカカーディガンとだって相性抜群!

DSCN6872.JPG

そしてカラーレギンスとだって相性抜群!  思い切って色をもってきても

しっくりはまるんです。

DSCN6521.JPG

カラフルなアクセサリーとだって!!

DSCN6817.JPG

こちらのマットな上品な光沢感のある素材使いとデザインが色々なスタイルに

はまるんでしょうね! シーホースプらしい雰囲気に仕上がっています。

sc342_001.jpg

この袖の部分だってとっても凝っています。 りぼんで調節可能。

色々な着こなしが楽しめるこちらのワンピース。。本当におすすめです。

急いでくださいね〜。

*ストロベリーフィールドワンピース  size;Free       19,950yen

sc342f.jpg

SC-342   ストロベリーフィールドワンピース  19,950yen

sc354f.jpg

SC-354  アリスタータバイカラーティー  9,450yen

ss106Af.jpg

追加分) SS-106  クリビアプルオーバーシャツ  col;オフホワイト、ティーブラウン

                             13,650yen

来シーズン秋冬の展示会が開催されました。

まだ夏が来てないけど、気分はすっかり秋冬モードです。

ちらちらっとお見せしまーす。(写真をクリックすると大きく見れますよ)

DSCN6940.JPG

テーマは、「マイ クローゼット」。

ミックスコーデが楽しめる色々なテイストの服が並ぶ楽しいコレクション。

DSCN6958.JPG  DSCN6955.JPG

いつもの上質な素材でカジュアルスタイルが楽しめるラインや、、

DSCN6965.JPG

きれいめに着れる仕立ての良いトレンチコートやジャケット類、、、

DSCN6976.JPG

そして、ドレッシーなラインも!!  

DSCN6936.JPG

やっぱり今回の一押しはこちらかな? 

仕立てがとても良いトレンチコート! シーホースプならではの一工夫も!

また詳しく紹介しますね!!

またまた展示会のネタは続きます、、、

DSCN6942.JPG

展示会では色々な小物をディスプレイに使うのですが、今回はたくさんのクッションが!

レザーだったり、ファーだったり、、、。

そして気になったこちら。

DSCN7036.JPG

DSCN7044.JPG

カラフルでデコラティブなクッション! ハンドワークや素材使いがとても

温かみあるデザイン。 お部屋のインテリアのアクセントにもなりそう〜。

DSCN7045.JPG

そして裏側。

今回のコレクションでも使われていた素材を使って作られた 

ディスプレイに使われていたクッション。 とてもかわいいと評判!

商品化になるかも〜???

ただ今2013−14 秋冬の展示会が開催されています!

タイムリー!

ちらりとお見せします。 もったいぶって少しだけ、、、

DSCN6931.JPG

まずは、、、こちらのブラック!?なシャンデリアがお出迎え、、、

DSCN6929.JPG

そしてお花のディスプレイもかわいい。 白と赤がポイント!

DSCN6943.JPG

今シーズンのテーマは、「マイ クローゼット」。

たくさんの自分のお気に入りをミックスコーデして楽しむ!

そんなバリエーション豊かな楽しいコレクションになっています。

オリジナルの生地で作ったアイテムも豊富!

今日はこの辺で、、、。

また次回レポートお楽しみに〜!

切り替えになったワンピースは、シーホースプのお得意中のお得意アイテム!

いつも発売されると即売!!という人気ぶり。

今シーズンもかわいいです。

IMG_4555.JPG

今シーズンはオリジナルのリンクスジャガードニットと透け感が美しいハゴロモシフォン

を使ったデザイン。 色使いもコントラストがはっきりした大人ぽい雰囲気。

スカートには内布も着いているので1枚で着てもOK。

内布の丈はわざと短くして、シフォン独特の透け感を活かしたデザインに。

色が綺麗なガザニアレギンスをはくのがシーホー流!!

DSCN6900.JPG

後ろぼたんが素敵!

sc346_001.jpg

ジャガードの花柄がシックな雰囲気ですね。。ジャガード独特の凹凸感が素材感に表情が

あって綺麗です。 そして、所々にビーズが散りばめてあってキラッと光るのも良い!

sc346_003.jpg

重ね着してるかのようなウエストラインのデザイン。

DSCN6898.JPG

長めの3連チョーカーやインパクトあるデコラティブなアクセサリーを着けても

良いですね! シンプル&シックに使えるワンピースです。おすすめです!

*リリウムワンピース  size;Free       21,000yen

sp108f.jpg

SP-108   ジョーヌハーフパンツ  size;1号、2号   12,600yen

sc340f.jpg

SC-340   ストロベリーフィールドカーディガン size;free       13,650yen

sc341f.jpg

SC-341  ストロベリーフィールドティー   size;Free      11,550yen

sc343Af.jpg

SC-343   ヴィンカティー (追加分)  col;ロイヤルブルー、ネイビー

                              10,500yen

IMG_4645.JPG

ぴりっと全体のコーディネイトを引き締めてくれるメンズライクなハット。

もうおしゃれには欠かせないアイテムになりましたね〜。

シーホースプのかわいい雰囲気のお洋服にかっこいいアイテムをプラス、、、。

大人ぽさが増しますね。 

DSCN6801.JPG

オリジナルのシードプリントを刺繍した生地を使った布でできたハット。

なので折りたたみもオッケー。

形も崩れにくいしっかりした作りになっています。

sg240_001.jpg

太めのりぼんやバックルがポイントになっています。

sg240_002.jpg

裏もかわいい! 

DSCN6550.JPG

お揃いの生地を使ったカラマルパンツも大好評!! 

sg240.jpg

浅めに被っても深めに被っても両方楽しめるデザイン。

是非お試し下さい〜。

*カラマルハット   size;Free         11,550yen

毎回リラックスアイテムは超充実しているシーホースプですが、、

このアイテムも人気高しでした〜。

これからの季節にかなり重宝する1点です。

DSCN6793.JPG

白×黒のボーダーがシックに大人ぽく着れます。

ゆったりとしたサイズ感で袖部分にも特徴が。

DSCN6790.JPG

素材もリネン混のモダール素材。シルクのようなさらっとした質感でとっても肌触りも

よく、その上とっても丈夫な素材です。

薄手なので中にキャミソールなど1枚着た方がいいです。

DSCN6802.JPG

ボトムスや小物の色を変えるだけで雰囲気変わりますね!

シックで大人ぽい!!

sc338_001.jpg

前部分にはリボンがあしらわれていたり、、

シンプルでありながらちょこっとポイントが遊び心もあります。

サイズ感がゆったりなので重ね着したりしてもいいですね!!

おすすめのティーシャツです。

*アデッサティー   12,600yen

今年のG.Wもあっという間に終わってしまいましたね。。

全体的に天気も良くて行楽日和が続いたので外出された方も多かったのでは?

今年は海外より国内で過ごす方々が多かったみたいですね〜。

どこも人人人!でした。

DSCN6926.JPG      DSCN6925.JPG

私は、友人達と代々木公園でまったりのんびり森林浴をしたり、

益子の陶器市に行ったりしました。。 近場で済ました感じですが、、。

代々木公園は広くて整備もされているし、本当に心地いい公園ですね〜。

人がたくさんいても気にならないくらい開放的な場所です。。

子供達が大騒ぎしても平気ですし、、。

益子の陶器市も今年は例年になく来場者が多かったみたいです。(写真なくてすみません)

とにかく人が多かったです!!

充実した休日を過ごせました。 皆さんはどこに行かれましたか??

G.Wの後半スタート。天気も良さげですね〜。

私は特に旅行とかの計画はありませんが、公園とかでほのぼのまったり?なんて

考えています。。

まだ少し肌寒いので半袖!というわけにはいきませんが、先日納品されたばかりの

ビーズブレスレットなんかを着けると、ゴージャス&春夏感アップ!あがります!!

IMG_4550.JPG

今年ぽい大振りのブレスレット。 きれいなサーモンピンクの大きいパーツが

なんとも存在感大。 おしゃれ感アップ!

IMG_4744.JPG

様々な形や色のビーズがミックスされています。 かわいい!

sg242_003.jpg

sg242_001.jpg

全体的に大人ぽい仕上がりになっています。 グリーンのビーズがアクセントになって!

ビーチやリゾートな雰囲気もあるブレスレット。きっと大活躍間違いなし!

おすすめの1点です。 大人気なので急いで下さいね〜。

*ビーズブレスレット  12,600yen


SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar March 2015 3

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31