2013年4月アーカイブ

もうすぐG.Wの後半がスタート。

今年はお天気も良さそう、、、?

随分暖かくなりましたね! インナーは薄手のランタナティーにジャケットなんてスタイルが

今の旬!

DSCN6856.JPG

カジュアルなコルヌスジャケット。インナーはシンプルにランタナティー。

ボトムスは大人ぽくラフにはけるニバリスパンツ

DSCN6858.JPG

3連チョーカー、ブラックビーズネックレスの重ね着けで華やかに。

DSCN6883.JPG

お次はシックなコーディネイト。

キレイメにもカジュアルにも着れるエメリアジャケットを着用。

コンパクトに着れるサイズ感がコーディネイトしやすく、おしゃれにきまります。

アデッサカーディガンとのバランスもばっちり!

ボトムスはやはりかっこいいデザインのアガベパンツでクールに!

DSCN6884.JPG

ワンピースのように使えるアデッサカーディガンもこのコーディネイトのポイント。

全体が軽く調和されます。素材感が軽やかなのが最大のポイント。

2つのジャケット使い。テイストは全然違うけど大人ぽいコーディネイトになっています。

カジュアルだけどアクセサリーやボトムスで雰囲気ががらっと変わりますね。

今季、シーホーの黒のパンツは要注目です!

DSCN6661.JPG

今までになかった羽織にもなるチュニック。

IMG_4469.JPG

シルクスナップで全開にして着たり、留めて着たり、、、。

シルクスナップも表側からは見えない作りになっています。

スイスコットンワッシャーという素材で、綿100%だけどレーヨンが入っている

ような生地にとろみがあり素材感が◎ 洗いにかけたワッシャーになっているのも

甘くなりすぎずカジュアルな雰囲気に。

IMG_4472.JPG

刺繍が施されていてアクセントに。

DSCN6662.JPG

サイドに施された刺繍チュールテープもアクセントになっています。

同色なのでナチュラルに生地に馴染んでいますね。

ss107b.jpg

首もとにさりげなく透けるチュールがかわいい!

後ろから見るとわかりやすいですが、形もおもしろいんです。

さらっと羽織るだけで他と何かが違う、、、今までになかった新しいチュニックですね!!

*イヴワールチュニック  16,800yen

今日からG.Wがスタート!

皆様何して過ごされますか?  陽気も暖かくお天気良さそうですね???

気分も上げてくれる大人気のシャツ、、、出荷されています。

ss108Bf.jpg コニフェラシャツ!! 

IMG_4622.JPG

今年ぽい綺麗なイエローの登場です。

素材はシルク混の柔らかく軽やかなハゴロモシフォン。

可愛らしいデザインだけど、大人ぽく着こなせちゃいます。

ss108A_002.jpg

ベージュ色も大人気。 異素材の2枚生地を重ねあわせたアシンメトリーなデザイン。

ss108A_001.jpg DSCN6667.JPG

襟の形も凝っていて、素材も異素材! 小さめの襟がおしゃれ感アップ。

ss108B_002.jpg

袖の形もかわいいんですよ! ややパフになったフェミニンなデザインが女心をくすぶられます。

ガーリーなシャツにカジュアルアイテムの着こなし、、、かわいいですよ。

ワークなボトムスとも好相性!

DSCN6755.JPG

アクセサリーもばっちりつけて! 出荷されたばかりのビーズブレスレットが栄える!

気分上がるこちらのシャツ、、おすすめですよ〜!

*コニフェラシャツ   col;イエロー、ベージュ  size;Free      16,800yen

sc347f.jpg

SC-347   アリスタータフラワーティー   11,550yen

ss107f.jpg

SS-107  イヴワールチュニック  16,800yen

ss106Af.jpg ss106Bf.jpg

SS-106  クリビアプルオーバーシャツ  

                       col;オフホワイト、ティーブラウン             13,650yen

sg242.jpg

SG-242   ビーズブレスレット   12,600yen

遊び心あるTシャツが登場!!

DSCN6554.JPG

とっても着心地良いガーゼ天竺の軽くて柔らかいTシャツ。

色も杢グレーで着回しききそう!

チュールであしらった薔薇モチーフがアクセントになっています。

IMG_4663.JPG

サイズ感も着やすく小さすぎず大きすぎず、、、ちょうどよい。

バックには大胆にあしらったフロッキープリントの数字が特徴的!

カジュアルな雰囲気ですね。 この杢グレーと数字の色合いがまたいいんです。

DSCN6541.JPG

DSCN6849.JPG

カタログでもかわいく着こなしていました。

DSCN6910.JPG

今だとヴィンカカーディガンを羽織るとちょうどいいです♪

サイズ感も着やすくヘビロテになりそうなTシャツ、、、おすすめですよ。

かなり人気なので急いで下さいね〜!

*アベリアナンバーティー  12,600yen

sg237_002.jpg

真鍮のアンティークチェーンと色な綺麗なアンティークパーツを使った

ノスタルジックなチョーカー。 シックです!

IMG_4599.JPG

ぱっと目をひく大きめなパーツが存在感大。 カジュアルアイテムにだって栄える!

グレーとの相性もいいですね!

IMG_4636.JPG

もちろんシックな黒やワンピースにはもちろん、

DSCN6521.JPG

柄物との相性だって良い! この組み合わせ好きです!

IMG_4638.JPG

腕につけたってかわいい! これからの季節、ワンパターンになりがちなコーディネイトに

アクセントになっていいかも! ごつすぎてうるさすぎない、エレガントに決まりますよ!

是非おすすめしたい1点です。

*アンティークチョーカー   10,500yen

ストール、パンツが出荷されてお馴染みのオリジナルシフォンツリープリント。

ss105_002.jpg

こちら、どことなくレトロな雰囲気ただよう遊び心あるプリント。

シャツも出荷されていますよ〜。

DSCN6887.JPG

ポリエステルの素材にプリントされた軽やかでふわっとした素材感がプリント全体の

雰囲気を出していますね。

DSCN6889.JPG

袖や見頃にふんわりとギャザーが入って、素材感を活かしています。

裾もバルーンになっているんです。

DSCN6891.JPG

後ろから見るとよくわかります。 シンプルにパンツを着るだけでも雰囲気でますよ♪

ss105_001.jpg

今年トレンドのイエローがポイント。 アクセントになっていますね。

ボタンも隠しボタンになっているのでエレガントさをキープ。

DSCN6903.JPG

一枚で着れるように中にキャミソールタイプの裏地がついています。

透ける心配もありません。 夏でもさらっと涼しげなこちらのシャツ。

是非お試しください!!

*シフォンツリーシャツ   17,850yen

IMG_4487.JPG 

大人気のアガベパンツ。

ストレッチの効いたやや光沢のある大人ぽい素材感が魅力的な

遊び心あるパンツ。 リネン混のややしゃりっとした感じも◎

DSCN6695.JPG

ウエストやヒップラインはゆったりしているけど、裾にかけてやや細身に。

サスペンダーをつけたコーディネイトがおすすめ!

DSCN6786.JPG DSCN6787.JPG

裾の方に付いているベルトがこのパンツの1番のポイントだけど、

ただの飾りではありません!

サイズ調整できるので裾を膝ぐらいまでたくし寄せてベルトできゅっと留めると

全く雰囲気の違ったパンツに! 夏とかサンダル着用の時とかは絶対かわいい!

とってもおしゃれなパンツです。

sp103Ab.jpgsp103Bf.jpg

よ〜くみるとパターンも凝っているんです。

シルエットが綺麗に出るように計算されつくしたパンツ。

ストレッチが効いているので活動もしやすく絶対へビロテ間違いない!

今までになかった新しい大人なカジュアルパンツです。

Tシャツをさっと着るだけでかっこよくきまりますよ! おすすめ!

大人気なので急いで〜。

*アガベパンツ   col;ベージュ、ブラック  size;1号、2号

                         17,850yen

sc338f.jpg

SC-338  アデッサティー     12,600yen

sc351f.jpg sc351b.jpg

SC-351   アベリアナンバーティー  12,600yen

sg237.jpg

SG-237   アンティークチョーカー  10,500yen

ss108Bf.jpg ss108Af.jpg

SS-108  コニフェラシャツ  col;イエロー、ベージュ  16,800yen

sg251f.jpg

SG-251   ナイロンバッグ    18,900yen

シーホースプお得意のリラックス感溢れるお洋服達。

ボーダー好きにはたまらないこちらのカーディガンは大人気。

IMG_4584.JPG

ロングタイプのカーディガン。前のボタンを留めてロングティーの様に着ても

とってもかわいいデザイン。  きれいに入るドレープが魅力的。

リネン混のモダールという素材を使っています。モダールはシルクのような質感で

軽くて柔らかく着心地抜群。その上繊維自体はとっても丈夫。 ヘビロテになっても大丈夫!

DSCN6880.JPG

前部分に特徴のあるランタナカーディガンとのコーディネイトも面白いかも!

ブラックビーズチョーカーが全体を引き締めています。

DSCN6876.JPG

丈が長めなので細めのボトムスを持ってくるとバランスよくきまります。

パギンスをはいてワンピース的に着てもいいかも!

DSCN6879.JPG

大人気のアガベパンツをコーディネイト。 足下もブラック×ホワイトの着こなしに

アクセントが入るヒョウ柄、、遊び心あります。大人ぽい着こなしですね。

大人気のアガベパンツ。次回詳しく紹介しま〜す。

日中はとっても暖かい近頃。 今すぐトライしてみて下さいね〜。

*アデッサカーディガン   15,750yen

春夏と言えば、必ず必要になるのはカーディガンにカットソー!

何枚あっても嬉しい。 綺麗な春色があるとついつい手にとってしまいますね。

DSCN6852.JPG

カーディガンとティーをアンサンブルで着てみました。

エアリーで柔らかくって軽くって、着心地最高によい素材感。

お肌に馴染む感じ??

DSCN6854.JPG

長さが調整できる3連チョーカーを合わせて、シンプル大人スタイル。

sc349_005.jpg sc349_004.jpg

カーディガンにはちょこっとデザインが施されていたり。。。

sc350Af.jpg

ティーも襟ぐりから見頃にかけて、きれいにドレープが入るゆったりした作り。

袖もゆったりしていて着やすい。ゆったりドルマンスリーブ。

IMG_4494.JPG

DSCN6629.JPG

色も全部で4色展開。

オフホワイト、ミルキーピンク、チャイナグリーン、チャコールブラック。

どれも使えそう!!

これからの季節に重宝するカーディガンとティー、おすすめです!

*ランタナカーディガン  12,600yen

*ランタナティー      9,870yen

ぽかぽか陽気の週末。

念願の根津神社のつつじ祭りに一足早く行ってきました!

DSCN6911.JPG

谷中、根津、千駄木エリアを代表する観光スポット根津神社。

この辺は東京の下町ってことで大人気の情緒あふれる素敵なお散歩コース。

食べ歩きだって楽しい!!

で、桜の後はつつじ!ってことで根津神社のつつじが丘はとっても有名。

DSCN6918.JPG

早咲きのつつじは満開!! ぜ〜んぶピンクがかわいい!!

DSCN6913.JPG

子供の頃庭に咲いていたつづじの花の蜜をすったりして遊んでました!!

色んな色のつつじがあるけど、やっぱりピンクが懐かしさを感じる!

DSCN6924.JPG

ぜ〜んぶつつじ! 早咲きの部分は満開だったけど、まだまだこれから咲く模様。

緑の部分が一気に咲いている姿を想像しただけで鳥肌もの。

まだまだこれからですね!! 5月6日頃までやっているみたいで〜す。

色々重ね着してコーディネイトを楽しむのもいいけど、、、

大人になるとシンプルに着こなすのがかっこよかったりしますよね〜。

ラフにゆるめのリラックスしたトップスにパンツのみのコーディネイト。。

シンプルでかっこいい!

DSCN6893.JPG

ガーゼ杢天竺素材のゆったりしたサイズ感のシンプルなTシャツ。

薄手のスウェットのような適度な厚みが着やすく、大人ぽくきまる。

きれいにゆるっとしたデザインが活かされるんですね。

身体の線も出にくいタイプ。

DSCN6895.JPG

丈も長めでお尻ぐらいまで隠れちゃいます。 

DSCN6896.JPG

ボトムスは足のラインが綺麗にでるカラルマパンツで決まり!!

大人ぽく着こなせちゃいます。 パンツには刺繍プリントが施されているので

おしゃれ感がアップしますね。

足下はちょっと先取りサンダルで、、。柄物をもってくるとかわいいかも!

パッチワークバッグとか、、、小物で遊ぶのも◎

DSCN6616.JPGsc344f.jpg

ラフな着こなしに使えるスウェット風Tシャツ。

エアリーな素材感がリラックスして大人ぽく着れますね。

おすすめです!

(サンプル写真より製品は若干襟ぐりが小さくなります)

*アベリアティー    11,550yen    ( ワンカラーのみ)

so43f.jpg

SO-43   アルストロワンピース   18,900yen

sp107f.jpg

SP-107   アルストロハーフパンツ  size;1号、2号   15,750yen

sp104Af.jpg

SP-104   セネシオパンツ   size;1号、2号  

      col;ブルーグレー、オリーブ、ネイビー       15,750yen

展示会の時から大人気!! シーホースプらしいリラックスアイテム。

でも大人ぽく!が魅力的なTシャツ。

IMG_4476.JPG

ヴィンカティー。 リネン100%のオーガニックリネンを使ったとっても肌触り、

気心地抜群の楽に着れるTシャツ。 素材はやや肉厚なので今からでも長ティーと重ね着

したりして十分に着れます。 もちろんゆったりサイズなので真夏に1枚でもOK!

透けないのでいいですね。。

sc343_001.jpg  首もとにちらっとビーズがかわいい。

IMG_4477.JPG

袖もゆったりシルエット。 腕をおろした時にドレープが綺麗に入ります。

sc343Ab.jpg

後ろのネックラインも特徴的。 着た時に首もとにクタッとしたシルエット

がとてもきれい。普通のTシャツとは違うおしゃれな感じ♪

sc343Bf.jpg

今年ぽい色鮮やかなロイヤルブルー色も良いけど、こちらのネイビーもシックで

大人ぽい! ずっと長く愛用できそうです。

1枚でさっと着るだけでおしゃれな雰囲気のTシャツ。

おすすめです!!!

*ヴィンカティー   col;ロイヤルブルー、ネイビー   10,500yen

先日出荷されたシフォンツリーパンツ。

トレンドをおさえたこちらのパンツ。

DSCN6588.JPG

ポリエステルのさらっとした素材感がこのパンツの特徴。

柄もオリジナルなんです。 ちょっとレトロな雰囲気漂う遊び心あるプリント。

ss105_002.jpg

DSCN6643.JPG

こんな力の抜けたスタイルもおすすめ。 ジャケットで少しキリッと!

DSCN6905.JPG

裾にはボタンがついているので裾のサイズ調整が可能。スタイルで変えてみてはいかが?

DSCN6590.JPG

レギンスとの重ね着もかわいいですよ〜!

是非店頭でチェックしてください!

*シフォンツリーパンツ   size;1号、2号   17,850yen

sc357f.jpg

SO-357 イソトマワンピース    14,700yen

sc339f.jpg

SC-339  アデッサカーディガン   15,750yen

sc348f.jpg

SC-348    リリウムカーディガン    15,750yen

sp106f.jpg

SP-106 ペラグラハーフパンツ    size;1号、2号   21,000yen

so41f.jpg

SO-41 シフォンツリーワンピース   26,250yen

sg240.jpg

SG-240   カラマルハット  11,550yen

 

追加生産のお知らせです。

出荷されましたマーヴェレッツコラボのカーキグレーウォレット。

大人気で好評につき、追加生産が決定しました!!

sg246Af.jpg

こちらの写真は見本です。

オーバーダイ&ヴィンテージ加工をほどこした味のある風合いと色合いが独特な

牛革を使用。 シーホースプ限定色で登場です。

色はこちら↓↓↓

DSCN6642.JPG

sg246_001.jpg

中も3ポケットに分かれたばっちり収納もできるデザイン。おしゃれでかつ機能的な

お財布です! 重厚感がまた高級感あふれています!

次回入荷予定は7月中頃を予定しています!

気になる方は是非予約して下さいね。

*カーキグレーウォレット  col.カーキグレーのみ   23,100yen

遊び心あるオリジナルバッグが出荷されました。

名前の通り、、、

DSCN6515.JPG  数字が大きく入ったインパクト大なバッグ。。

IMG_4508.JPG

ワークでカジュアルなバッグ。 表と裏でがらっとデザインが変わります。

IMG_4828.JPGDSCN6712.JPG

マチも割とあるので物もたっぷり入ります。

マチの部分までデザインにこだわっているんです〜。

DSCN6711.JPG

ワークテイストなこんなポイントまで、、、

素材も綿サテンを使用していてやや光沢感あるのがカジュアルでも大人ぽく

高級感あります。

取っ手やフラップ部分はヴィンテージのアーミークロスを使っていて

1点1点風合いが異なります。

sg231_003.jpg

そして裏地はリネン100%のリネンキャンバス!

異素材感がとっても遊び心あるバッグです。

ありそうでないこんなバッグどうですか〜?

*アーミー84バッグ   17,850yen


SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar March 2015 3

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31