2013年3月アーカイブ

シーホーのヘアアクセはいつも大人気。素材使いやディテールがいつもおもしろく

とってもおしゃれ!

IMG_4573.JPG

今シーズンのテーマにもぴったりなワークな素材とビーズを使った遊び心ある1点。

sg250_001.jpg

色々なビーズを使い色使いもとてもシック!

長めのチェーンや切りっぱなしになった生地も魅力的なポイント。

sg250_002.jpg

反対側にはこんなパーツが! 凝っていますね。

sg250_003.jpg

そして裏側にも違った生地が使われています。裏側にまでこだわった、見ているだけでも

楽しくなるバレッタ! オレンジの糸で止め着けてあるのも楽しいですね〜。

他にないバレッタ、、、おすすめしたい1点です!

*ビーズバレッタ    6,300yen

sg245.jpg

大人気で追加生産していたこちらのリボンバレッタも出荷されました〜。

是非店頭でチェックを!!  (リボンバレッタ  5,250yen)

DSCN6545.JPG

シード(種)プリントが遊び心あるパンツが出荷されました。

実はこちらのパンツ、過去に大人気だったヘリオスパンツとレッグラインは同じ。

細く足長に見えると評判のパンツ。。。

ストレッチが効いているので活動もしやすく着こなしもしやすい。

今回はドピーピケという素材を使っています。生地自体に特徴があって表情が

おもしろい。それに刺繍プリント、、、という豪華にリニューアル。

DSCN6536.JPG DSCN6550.JPG

ドット?のようにも見えますが、、刺繍でぐるぐるとプリントされているのがかわいい。

sp110_001.jpg

そして今回リニュアールされた点はまずこちら。

前部分にポケットと別にまた小さい飾りポケットが。 

そして切り替えになってベルトループが。。 

ネイビーは白のシード刺繍プリント。

sp110Bb.jpg

後ろはゴムになっています。そして後ろも切り替えに。

はきやすく形も体型にフィットするようにリニューアル。

ますます人気がでそう!!リピーター続出の人気のパンツです。

是非皆様、店頭で試着してみてください!!

*カラマルパンツ size;1号、2号  col;グレー、ネイビ-       17,850yen

so42f.jpg 

so-42  コルヌスワンピース   21,000yen

sp109f.jpg 

sp−109 シフォンツリーパンツ size;1号、2号  17,850yen

ss105f.jpg

 ss-105  シフォンツリーシャツ  17,850yen

sg231f.jpg

SG-231  アーミー84バッグ  17,850yen

sg246Af.jpg

SG-246  カーキグレーウォレット  23,100yen

sg249.jpg

SG-249  カーキグレーバッグ  48,300yen

*追加生産  SG−245 リボンバレッタ

DSCN6488.JPG

展示会でも注目を浴びていたラフに着こなさせるワークパンツ。

サンプルより大幅にサイズが変わったので、新しいサイズのものを紹介します♪

IMG_5868.JPG   まずは1号サイズ。ロールアップしています。

IMG_5864.JPG  こちらはロールアップしなかったバージョン。

IMG_5866.JPG

ゆったりと楽に着れるサイズ感です。ウエストをぎゅっとしぼってもいいし、

腰で落としてはいてもいい。ポケットの位置も下めで体型カバーにもなります。

IMG_5857.JPG   そしてこちらは2号サイズ着用。

IMG_5859.JPG  IMG_5860.JPG

1号サイズよりヒップ4㎝、股下3㎝大きくなっています。

カジュアルにゆったりはけますね。

IMG_5861.JPG

やっぱりこのポッケ部分がポイントですね。3色展開なのもいい。

何着あっても良いラフに着こなせるワークパンツおすすめです。

細かいディテールについてはまた後日!

*セネシオパンツ   size;1号、2号  col;ブルーグレー、オリーブ、ネイビー

                               15,750yen

sg239_001.jpg

出荷されたサスペンダー。 シーホースプお得意のレザーアイテム。

クラッシュレザーという革自体がおもしろい加工になっています。

色もシックに大人ぽく使えるライトブラウンとダークブラウンをチョイス。

DSCN6829.JPG

リボンベルトという名前通り、リボンになっている!!

ありそうでなかったデザインですよね〜。細めの革になっているのがおしゃれで

大人ぽく使えるポイント。

sg239_002.jpg

ひとつひとつのパーツにもこだわりが、、、。

丸い金具がかわいい。

もちろんサイズも調整できます。

DSCN6621.JPG

こんなパンツスタイルにばっちりはまる!! いい感じで力の抜けたリラックススタイル

の完成です。 レザー素材が全体を引き締め、細めになっているのがうるさくない。

大人ぽく使えます。 いつも人気のサスペンダー。 リボンがかわいいこちらは

他にない1点です! おすすめです。

*リボンサスペンダー    col;ライトブラウン、ダークブラウン

                              11,550yen

人気のワークジャケット、出荷されました!

IMG_4495.JPG

シーホーのカジュアルアイテムはいつも大人気。

味のあるオールドシャンブレーを使った軽い薄手のジャケット。

Tシャツやタンクトップなどの上にさらっと羽織るだけでおしゃれな雰囲気。

DSCN6561.JPG

袖丈も短めが特徴的。 デザインも細部までこだわっているんです。

ワークを意識した飾りホールや袖口の裏側はボーダー生地になっています。

sa43_001.jpg      sa43b.jpg

そして後ろヨークは異素材になっています。 リネン混のエコガーゼ天竺を使い

ナチュラルな雰囲気がプラス。 カジュアル感もアップ?!

今シーズンのワークなテーマにぴったりなアイテム。

写真上 のようにキレイメ素材のパンツとのコーディネイトも◎。

気軽に羽織れるこれからの季節にぴったりなジャケットです!!

*コルヌスジャケット  size;1号、2号     22,050yen

sc343Af.jpg 

 SC-343  ヴィンカティー  col;ロイヤルブルー、ブラック   10,500yen

sc344f.jpg

SC-344  アベリアティー   11,550yen

sc346f.jpg

SC-346   リリウムワンピース   22,050yen

sb55f.jpg

SB-55  バローバスカート   18,900yen

sp103Af.jpg

SP-103  アガベパンツ  col;ベージュ、ブラック  size;1号、2号

                          17,850yen

スキニーパンツは定番中の定番。

1本は持っていたいアイテム。 ロングトップスやワンピースなどの

重ね着にも使えますよね。そして、デニム素材は着こなしの幅が広いので

かなりのヘビロテアイテム。 着るごとに味が出てくるのもまた良い。

DSCN6690.JPG

DSCN6719.JPG

IMG_4767.JPG

とにかく形がきれい!細く見える! はきやすい! 

11.5オンスの適度な厚みとかなり心地よくはけるストレッチ具合が絶妙なバランス。

そしてテンセル混なので質感がとても滑らかで、とっても丈夫な生地。

私、一度試着して個人買い即決定しました!!

sp105A_001.jpg   おすすめしたいのはウエストのデザイン。

sp105B_002.jpg   サイドジップなんです。

ウエストラインはすっきり見えるし、トップスをインしてもおしゃれにキマル。

sp105Bb.jpg  sp105A_002.jpg

浅めにはくタイプだけど、後ろは前よりも深めになっているので

腰を覆ってくれる安心感があるのもおすすめしたいポイント。

バックスタイルの太めのストレッチもまた良い。

細く見えるけど素材が柔らかくストレッチ具合が良いので楽にはけます。

是非一度試着してみて下さ〜い!

*バウリージーンズ  size;1号、2号  col;ライトインディゴ、インディゴ

                           23,100yen

最近暖かいですね〜。関東も桜が一気に咲き始めていて、、、

今年は早いですね。。 春分の日は皆さんお花見ですか??

ぽかぽか暖かいとTシャツに羽織で十分! 先日出荷されたヴィンカカーディガン

がマストな時期です!紹介します!

IMG_4794.JPG     

リネン100%のオーガニックリネン天竺を使用したジャケット風のカーディガン。

襟のデザインがジャケットの様になっているんです。前に一つボタンがあります。

IMG_4796.JPG

後ろから見たラインもとても綺麗。 後ろにスリットが入っていてボタンがついている

ので裾の調整も可能。

sc345_004.jpg

sc345_003.jpg 襟の作りが特徴的。

DSCN6678.JPG  そして、後ろの襟の作りもおもしろいんです!

sc345Bf.jpg

こちらのネイビーもシックでおしゃれな雰囲気。

さらっと気軽に羽織れるのにジャケットぽくキレイメにも着れるカーディガン。

ジャケットだとかっちりし過ぎだし、でもラフすぎるのも、、、って時に

もってこい。 適度に力の抜けた、大人のカジュアルアイテムNO.1ですね。

こういうのが一枚欲しかった!って思います。

どっちの色がお好きですか?? 是非、店頭でチェックしてくださいね!

*ヴィンカカーディガン   size;Free      col;ロイヤルブルー、ネイビー

                                     14,700yen

展示会の時からスタッフの間やバイヤーの間でひそかに「これ、私買います、、、」

と囁かれていたシャツ。 人気の秘密は、、?

IMG_4478.JPG

華奢なサイズ感のシャツ。 モデルは1号サイズを着用。

襟も小さめ、袖も短めが特徴です。

小さめに着れるのがおしゃれな雰囲気でボトムスとのバランスも取りやすい。

なんといってもすっきり細く見えるんです。

ss109b.jpg

小さめ、、といってもぴちぴちではありません。身体のラインにあった作りになって

いるのでとっても着やすいんです。(着てみて納得)

ss109_001.jpg 

襟や袖、後ろヨークは2重になっていて裏部分にはストライプの生地が使われています。

ss109_002.jpg

袖部分。 裾を折り返してストライプの生地を見せるとおしゃれな雰囲気です。

キャミを1枚着ても涼しげ、真夏の冷房対策として羽織るなど、、何かと重宝

しそうなシャツ。 華奢なシャツは着回しが利きバランスがとりやすいので

ヘビロテアイテムなんです。 私も昔真っ黒!?になるまで着たおした記憶が、、、

是非おすすめしたいシャツです!

*ミュゲシャツ  size;1号、2号   13,650yen

ss104f.jpg お揃いで素材違いもあります。また紹介します♪

sc345Af.jpg
SC-345   ヴィンカカーディガン
   col;ロイヤルブルー、ネイビー
              14,700yen














sp110Af.jpg
SP-110   カラルマパンツ
    size;1号、2号
    col;グレー、ネイビー
             17,000yen















ss104f.jpg
SS-104  バローバシャツ
    size;1号、2号
           14,700yen













sg250.jpg
SG-250   ビーズバレッタ
            6,300yen









sg239.jpg
SG-239   リボンサスペンダー
     col:ライトブラウン、ダークブラウン
              13,650yen

















他、SP?105 バウリージーンズ 分納分
シーホースプのキャミソールはいつも楽しみ!
素材やデザインにこだわったおすすめしたいものばかり。
今シーズンもかなりいいです!!

IMG_4605.JPG
今シーズンのワークなテーマにぴったりな
雰囲気。
とっても伸縮性の良い綿100%ソフトテレコ
素材にネックや肩の部分が異素材になった
デザイン。
こちらのネックと肩部分に使われている素材、
エスバンディというものが使われているのですが、
軽くて柔らかくストレッチ性に優れた素材。
とっても心地良い素材なんです。
キャミソールは肌に一番近い存在なので
上質な素材使いがシーホー流。




sc352_002.jpg
sc352_001.jpg




















やや光沢があるのもいいですね!

sc352Cf.jpg


カジュアルな雰囲気のモカブラウンか?
遊び心あるテラコッタオレンジか?
シックなブラックか??

どれも捨てがたい?。

インナーとしてだけでなく見せて着るのも
とってもかわいいので何色あってもいいかも!
















sc352_003.jpg
そしてもうひとつぐっとくるポイントは
フロント部分にあしらわれたテープ。
ファスナー?のように見えるこちら、、、
実は刺繍が施されたオーガンジーテープ。
繊細な素材使いなのにインパクトある
テープがかなりのアクセントになって
いますよ?。
是非おすすめしたい見せキャミです!!

*ピューニカキャミソール
   col;テラコッタオレンジ、ブラック
     モカブラウン
               8,400yen

真冬のコートはもういらないかな??って思えるようなりましたね!

少々寒くたって春気分味わいたいし!!って思います。
少し薄手になった上着にやっぱり重宝するのがストール!!
春色も取り入れつつ首もとはぬくぬく、、、で行きたいですね。
IMG_4510.JPG
出荷されたストロベリーフィールドストール
無造作にぐるぐると巻くだけでもインパクト
あります!
綿プリントとシルク混のシフォン素材が柔らかく
着け心地も最高! オレンジの刺繍オーガンジー
テープもアクセントになって春感満載です!
sg243_001.jpg
IMG_4797.JPG
そしてもう一つ。
リリウムストール。
色々な巻き方ができるけど、今は首もとで
ぐるぐる巻くのが主流かな?
もう少しアウターが軽くなると、肩からかける
スタイルも素敵です!
ニット素材とサテンシフォンの異素材感が
おもしろい、優しいピンク色にも惹かれる
ストール。こちらもあったかぬくぬく、、
ですよ!
sg244_002.jpg
ジャガードニット部分は花柄!
所々ポイントにきらっと光るビーズがあしらわれて
いたりして凝っています。。
ずっと飽きずに使えそうな色合いもいいですね。
是非おすすめしたい1点です。
*ストロベリーフィールドストール   14,700yen
*リリウムストール          12,600yen
これからの季節に大活躍する3連チョーカーが出荷されました?。
色々な装いにマッチする長めのチョーカー。
普段使いに、ちょっとしたお出かけに、、、かなりのヘビロテアイテムになりそう。

IMG_4531.JPG
こんな黒のトップスに合わせるととっても
大人ぽいですね。

長さが違う3色のビーズ使いが色々な
お洋服に栄えますね。

ベーシックな着け方はこんな感じですが、
他にも、、、










IMG_4721.JPG

このようにロングタイプとしても使えます。
ブルーの輪をはずして繋げるだけ!!
丈の長いトップスやワンピース、、、
なんかにぴったり。
sg235.jpg

































sg235_001.jpg
3色の色使いがかわいい。
ひとつひとつのパーツ使いも凝っています。
見ていて楽しくなるアクセサリー。

スパンコールコードがついていたり、
レザーのミニリボンも!!
是非店頭でチェックして見て下さいね?!

sg2353.jpg












*3連チョーカー    14,700yen

先日お知らせしました新色が追加になったコニフェラシャツ
素材が変わります。

ss108Bf.JPG
新色の品質は
レーヨン(64%)混ポリエステル(36%)
になります。
てろっとした質感の軽い、涼しげでソフトな
風合いの素材を使っています。



新色ブラックで登場です。
発売は6月10日頃を予定しています。
お楽しみに?!!

コニフェラシャツ   16,800yen







ちなみにご参考までに、、、

4月上旬発売予定のこちらの2色
素材 表身頃、袖は綿(75%)混シルク(25%)
   裏身頃はレーヨン(72%)混キュプラ(28%)になります。
ss108Af.jpg
SS108Y.jpg










sa43f.jpg
SA-43    コルヌスジャケット
     size;1号、2号
             22,050yen













ss109f.jpg
SS-109   ミュゲシャツ
   size;1号、2号
            13,650yen















ss110Af.jpg
SS-110   クリビアタンクトップ
   col;ティーブラウン、ブラック
            15,750yen

























sp105Af.jpg
Sp-106   バウリージーンズ
    size;1号、2号
    col;ライトインディゴ、インディゴ
              23,100yen
















sg229.jpg
SG-229   シフォンソックス
    col;イエロー、グラスグリーン、
      ブラック
              2,100yen







sg238.jpg
SG-238   リボンベルト
   col;ライトブラウン、ダークブラウン
               11,550yen

オーダーを受けた時点で大人気のコニフェラシャツ。

ブログでも何度も登場していますね。
今回新色での追加生産が決定しました。
ss108Bf.JPG
とてもシックなブラックで登場!
デザインも素材もソフトな風合いなので
とっても涼しげで
大人ぽく着れそう!
今年トレンドのカラフルなボトムスを
持ってくると素敵?!
素材に関する詳しい事は近日中にブログで
アップします。
画像をクリックすると拡大します。
ss108Bb.JPG
発売は6月10日頃を予定しています。
もちろんジャストシーズンで着用できますが
少し早い秋物の様な感じで新鮮かも?!
是非おすすめしたいカラーです。
詳しい事は(オーダーに関してなど)
各取引店にてお問い合わせ下さい。
(取引店に関してはシーホースプホームページ
http://www.sihosup.co.jp ? SHOPをご覧になって
下さい)
*SS-108 ? コニフェラシャツ
    col;ブラック
出荷されたリボンバレッタ。
大大人気で追加生産決定!!

IMG_4640.JPG
真鍮でできたありそうでなかったバレッタ。
小振りなりぼんがとってもキュート!
まだまだデコヘアアクセは大人気ですね。
ようやく春めいてきたこの季節にぴったり!
















sg245.jpg

きれいめにもカジュアルにも両方いけちゃう
バレッタ。 真鍮というこの素材感が
インパクトありますね?。
シーホースプのコインもさりげなくポイント
になっています。


sg245_002.jpg
裏面はこんな感じです。
この立体感がなんだかかわいいですね。

*リボンバレッタ
         5,250yen







DSCN6768.JPG
出荷されたエメリアスカート。
先日紹介したエメリアジャケットとお揃いの
スカート。
ツーピースでコーディネイトしてもいいし、
これからの季節何かと重宝しそうなボトムス
です。
丈は膝丈ぐらいです。











sb56f.jpg
2種類の生地を使ったアシンメトリーな
デザインのスカート。
やや光沢ある素材がメインに使われていて
大人ぽい雰囲気。









sb56b.jpg
バックスタイル。
小さなポケットもさりげなくデザインに
なっていますね。













sb56_002.jpg
生地の異素材感もおもしろい。
スカートが2枚重ねになったデザインです。
軽い生地を使用しているのでとっても爽やかに
着こなせます。

↓サイドのシーホースプのロゴもさりげなく
ポイントに。

sb56_001.jpg













DSCN6769.JPG
とってもはきやすいスカート。
是非店頭でチェックしてみてください!!

*エメリアスカート
   size;1号、2号
           14,700yen
DSCN6600.JPG
出荷されたエメリアジャケット。
すっきりしたシルエットでコンパクトに
着れるジャケット。














IMG_4786.JPG
普通に着用するとこんな感じ。
とっても大人ぽくスタイリッシュに
着れますね。
でも、前身頃のデザインが裾にかけて
丸みがあるので柔らかく女性らしく見えます。

袖もやや短めのデザイン。

インナーに着ているのはランタナティー。
ジャケットとの相性も抜群。















IMG_4788.JPG
後ろのシルエットもとても綺麗!

sa44b.jpg

















実は後ろに小さなポケットがあるんです。








sa44_001.jpg
そして襟と袖は同系色で異素材になって
います。
身頃よりも薄手の光沢のあるキュプラ混
コットン素材。
見た目の異素材感がとてもおもしろい。

カジュアルなボトムスとも相性のよい
いい感じで気の抜けたとっても着やすい
ジャケットです。
バッグの中でコンパクトに入れられるので
羽織としても重宝しそう。。。
おすすめのジャケットです!

*エメリアジャケット
    size;1号、2号
             24,150yen
sa44f.jpg
SA-44 ? エメリアジャケット
    size;1号、2号
            24,150yen
sb56f.jpg
SB-56 ?エメリアスカート
   size;1号、2号
            14,700yen
sc350Af.jpg
SC-350  ランタナティー
   col;オフホワイト、チャイナグリーン、
   チャコールブラック、ミルキーピンク
                9,870yen
sc352Bf.jpg
SC-352 ? ピューニカキャミソール
    col;テラコッタオレンジ、モカブラウン
      ブラック
                8,400yen
sg244.jpg
SG-244 ? リリウムストール
              12,600yen
sg243.jpg
SG-243 ?ストロベリーフィールドストール
               14,700yen
sg235.jpg
SG-235 ? 3連チョーカー
           14,700yen
sg245.jpg
SG-245 ? リボンバレッタ
          5,250yen

SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar March 2015 3

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31