2013年2月アーカイブ

DSCN6538.JPG
もう定番になりつつあるメンズライクな帽子。
ちょっと甘めなコーディネイトやカジュアルな
コーディネイトにプラスするだけで、ぴりっと
大人ぽい雰囲気に変わります。
おしゃれにはかかせないアイテムですよね?。
DSCN6791.JPG
こんなモノトーンなコーディネイト、
好きです。
ブリムは下げて深めに被っても良いし、
上げて浅めに被っても良い。
とっても被りやすい帽子です。
sg241_002.jpg
よく見ると2種類の生地が使われています。
同じ黒の生地でも素材感が全然違うので
かなりのアクセントになっていますね。
やや光沢ある素材がおしゃれな雰囲気。
シンプルな飾りも◎
sg241_003.jpg
裏地もかわいい?。
オリジナルプリントが使われています。
是非一度トライして頂きたい帽子です!!
*ノワールハット  10,500yen
sc349Bf.jpg
何度か紹介していますが、とっても心地
いい素材を使った薄手のカーディガンが
出荷されました。
もううっとりするくらい柔らかくって、
軽くて、伸縮性もあり上質なカーディガン。
色も充実の4色展開です。
DSCN6629.JPG
IMG_4722.JPG
これからカーディガンがかかせない季節に
突入しますね。
何枚あってもうれしいけど、シーホースプのは
少しデザインが入っておもしろい。
エスバンディというとっても上質な素材が
前開き部分に丸くデザインされています。
なんかおもしろい。
sc349_001.jpg
sc349_004.jpg
ここにも使われています。
ポケットもついて優れもの!!
ちょっとしたポイントにもなりますね。
sc349Db.jpg
後ろから見るとよくわかりますが、
やや裾広がりになっています。
ゆったりとして着れるのでパンツやスカート、
どんなボトムスにも合いそう!!
是非おすすめのカーディガンです。
*カラーカーディガン
   col;オフホワイト、ミルキーピンク
   チャイナグリーン、チャコールブラック
?
              12,600yen
sg252b.jpg

シーホースプぽいパッチワークのバッグが
出荷されました。
ころんとしたバケツ型が特徴的なバッグ。
オリジナルの生地を中心に色々な生地が
使われていて楽しいバッグ!
DSCN6814.JPG
コットンやキュプラ、、、光沢のある素材も
使われているので大人ぽく使えます。
よ?く見ると生地にハンドステッチが施されて
いたり、、凝ってます。
画像をクリックすると写真が大きくなります。
DSCN6815.JPG
底は綺麗な楕円形。
ピッグスエードが使われているのでしっかり
しています。
DSCN6816.JPG
持ち手もピッグスエード。
シーホーのロゴプリントも入っています。
ストライプの生地が多めに使われている
ので全体的に爽やかな雰囲気のバッグです。
今シーズンのワークスタイルにぴったりですね。
*パッチワークバッグ
       21,000yen

自身をもっておすすめできる今までのシーホースプにはなかった

大人ぽいパンツ、ニバリスパンツ
DSCN6552.JPG
レーヨンナイロンツイル素材でできた
生地の軽さと光沢感が大人ぽさを
プラスしたパンツ。
とって?もはきやすい!!
一度はくと手放せない?くらいラクチンな
パンツ。 でも!!ただラクチンなだけじゃない。
スタイリッシュにキマルんです。
シャツをインしたスタイルも◎
DSCN6697.JPG
黒もかなり使える!!
ちょっとしたパーティーなんかにも
使えます。もってくるトップスで雰囲気
ががらりと変わるんですね。。
ジャケットを羽織ってもいいですね?。
ウエストはゴムだけど前側はパンツと同じ
共布になっているのでスタイリッシュに
きまる。 前にすっと入った折線?ライン?
もかなりのポイント。ルーズに見えずきれいめ
に見える秘密かも!
sp111_002.jpg
IMG_4483.JPG
後ろ姿はこちら。
全体的に細身に見えるけど、ヒップラインは
ゆったりしているのではきやすい。
全体的に細すぎずゆったりはけるサイズ感に
なっています。
ウエストのゴムもきらっとラメぽいのも
嬉しい。 トップスをインして見せても
おかしくありません!!
是非一度試してみて欲しい新作です。
DSCN6691.JPG
*ニバリスパンツ
     col;ブラック、ベージュ
     size;1号、2号
             16,800yen
春アイテムが続々と出荷中です?。
春色満開のストールを紹介します!

IMG_4526.JPG
今季トレンドのネオンカラーがぱっと目をひく
鮮やかなストール。
オリジナルのツリープリントをメインに
柔らかいスカーフの様な素材感がポイントです。

ss105_002.jpg






















sg236_002.jpg
素材感をいかしたデザインも素敵。
フリルまではいかないけど、裾のふんわり
した感じが全体をソフトにそしてボリューム
を出してくれています。
ただ普通に巻くだけでかわいいデザイン。
裏は同色の別素材。3種類の素材が
使われているんですよ。
シルク混コットンでとっても着け心地と
肌触りが良いんです。


sg236_001.jpg






















sg236_003.jpg
ちょこっとついたシンプルなレザーのリボン。
ちょこっとポイントになってかわいいですね。

是非、まずはストールから春気分、、、
いかがですか?


*シフォンツリーストール
           11,550yen





















































sc349Cf.jpg
SC-249  ランタナカーディガン
  col; オフホワイト、ミルキーピンク
    チャイナグリーン、チャコールブラック
              12,600yen















sg236.jpg
SG-236  シフォンツリーストール
           11,550yen

























sg252b.jpg
SG?252 パッチワークバッグ
           21,000yen



















sg241.jpg
SG-241  ノワールハット  
          10,500yen









sp111Af.jpg
SP-211   ニバリスパンツ
     col;ベージュ、ブラック
             16,800yen
もう気がつけば2月も終盤。 早いですね?。

女の子のいらっしゃる家庭では、おひな様の飾り付けとかされているのでしょうか??
とても季節を感じて、幼少の頃とってもわくわくしてましたね?。

個人的な話ですが、3月3日は私の母の誕生日。
毎年お花を贈るのですが、この時期は春のお花がとっても充実していて
選ぶのもとっても楽しい!
ベーシックに美しい薔薇を贈りがちですが、、、何かたまには変化球もいいなぁ?
なんて考えています。どんな花がいいかな???

poppy_up.jpg
何故か幼少の頃から身近に感じられる
ポピーとか?
色が鮮やかで繊細でありつつ力強い雰囲気
を持つポピーはアレンジでも栄えます。










timthumb.jpg
ラナンキュラスとか、、、
コロンとした感じがかわいいけど、満開に
なるととっても華麗なお花に変身。
薔薇のように存在感ありありです。
色もたくさん出ていますね?。
そしてとっても長持ちします。




nanohana.jpg
野菜のイメージが強いけど、昨今花屋では
この時期定番になりつつある菜の花。
鮮やかなグリーンと黄色がとっても春!を
感じられてアレンジに使うととっても
かわいいんですよね?。
ちょっぴり個性的な花束とかにいいかも!


たまには個性的な花束もいいかな?と色々
想像が広がります。
ちょっと意外性をねらった贈り物とかも
いいかもですね!!
迷う?。
これからの季節、長ティーはかなり重宝しますね!
何枚あっても良いくらいヘビロテアイテム。

またまた上質なとても着心地の良いティーが作られました。

sc350Bf.jpg
袖丈はやや短めの8分丈ぐらい。
ゆったりとした程よいサイズ感で
着心地抜群!
素材もエアータンブラーガーゼ天竺という
素材でその名の通り柔らかくって肌触りが
最高に良い。思わず頬ずりしたくなる、、、!?










IMG_4494.JPG
袖は切り替えがあってややドルマン。
ゆったりしているのが嬉しい。
sc350_007.jpg






















よく見ると襟ぐりは異素材になっていたり、色を特徴にしたテープもかわいい。
さりげなくおしゃれ♪


sc350_001.jpg
sc350_006.jpg











全部で4色展開。
どれも使えそうな色ばかりですね。。
上質な長ティー、おすすめです!

*ランタナティー  
  col;オフホワイト、ミルキーピンク、チャイナグリーン、チャコールブラック

                             9,870yen
DSCN6598.JPG
出荷されたガザニアレギンス
春色でライムイエロー、ネイビーの2色
で登場です。
こちらのレギンス、、、とにかく素材感が
最高に気持ちよいんです。
レーヨン97%というクォリティー。
伸び感もよく締め付けがなくとってもラクチン。
一度はくと手放せないかも。。。。
↓こんな風に重ね着してちらっと見せて
色×色のコーディネイトも楽しい!

DSCN6590.JPG




















sc353_003.jpg
ふくらはぎで切り替えがあるのも特徴。

ウエスト部分のちょっとしたポイントも
かわいい。
sc353_002.jpg











sc353_001.jpg












リラックスムード満載の色の綺麗なレギンス。
今年は絶対おさえておきたいですね。おすすめです。
*ガザニアレギンス     9,450yen
sc353Bb.jpg
SC-353  ガザニアレギンス

  col;ライムイエロー、ネイビー
         9,450yen
























sg234.jpg
SG-234   ブラックビーズチョーカー

             8,400yen

































sg230.jpg
SG-230  フラワージャガードソックス
     col;キャメル、ダークグリーン
               2,730yen
もうまもなく春夏の商品が立ち上がります。
春ですね?。

まずは、小物で春色を取り入れて気分を上げていきたいですね?。

IMG_4665.JPG

ストールが一番取り入れやすいアイテム。
素材が変わって軽くなるだけでも
気分は春気分!
優しいピンクがまた癒されますね?。
リリウムストールはさっと羽織るだけでも
雰囲気でます!

↓そしてこんな今年ぽいネオンカラーのように
綺麗な色使いがかわいいストールもおすすめ。
お顔映りもぱっと華やかに見える是非取り入れたい
色味です。
シフォンツリーストール

sg236_003.jpg























DSCN6704.JPG
そしてこちらは靴下。
フラワージャガードプリントが素敵な
オリジナル。 色味もカラフルで
コーディネイトのポイントになります。
ソックスでカラーを取り入れて春気分♪
もいいですよ?!
パンツの裾からちらっとのぞかせて下さいね。
フラワージャガードソックス
日中はぽかぽか春の陽気が漂う日もあり、春はもうすぐ!!

ちょっと首もとや胸元をさりげなくきらっと華やかにしてくれる華奢な
ビーズチョーカーで春を先取り!

IMG_4642.JPG

着け方は自分の好きな位置でくるっと
まわすだけ。

小さい華奢なビーズが一杯散りばめられた
重ね付けにも最適なチョーカーです。

sg234_002.jpg














sg234_001.jpg
写真をクリックすると大きな画像が
見れます。

一つ一つ形も違うビーズがかわいい!

*ブラックビーズチョーカー
         8,400yen
お待たせしました?!
シーホースプホームページがリニュアールしました!!
2013 spring&summer   look book もアップしております。
是非チェックしてくださいね?!!

2013年春夏のシーホースプは、力の抜けたリラックスアイテムが
たくさん! ワークでカジュアルなアイテムにこそ顔周りはきりりと!
メンズライクな帽子でかっこよく!

sg241.jpg
素材はコットンリネンサテンを
使用。黒でもこの光沢感と素材の
軽さで重々しくなりません。
形もしっかりしています。









sg241_003.jpg
裏地やサイズテープの雰囲気にも
こだわっています。 
ちょっと甘めな裏地を使っているのも
素敵。








IMG_4736.JPG
1年通して被れる帽子です。

布帽子だから型くずれの心配もないし
バッグにしまうことだってできますね!

IMG_4783.JPG























*ノワールハット   10,500yen     col.ブラックのみ
                          2月中旬頃発売予定

SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar March 2015 3

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31