2012年11月アーカイブ

まだまだつづく、、、
今日は使えるアイテム編!!
まずは、こちら。

DSCN6544.JPG
オーガニックリネン天竺を使用した
リラックスアイテム!
1枚で着るだけでおしゃれな雰囲気の
Tシャツ。
ゆったりしたデザインに綺麗なロイヤル
ブルー。おしゃれに大人ぽく、クールな
スタイルに大変身できる色です。
1枚で着ても透けない適度な厚みが
着やすい1枚です。

*ヴィンカティー
    col;ロイヤルブルー、ネイビー
           10,500yen
           3月中旬発売予定















DSCN6794.JPG
そしてコンパクトに大人ぽく着れる
ジャケットも登場。
2種類の生地を使ったデザイン。
身頃はビスコースレーヨン、
袖と襟はキュプラが入った艶感の
ある素材。
スタイリッシュに大人ぽく着れる
1枚。 軽くて薄手のジャケット
なのでヘビロテになりそうですよ?。

*エメリアジャケット
    size;1号、2号
    col;ブラックのみ
           24,150yen
                                    2月中旬発売予定




DSCN6546.JPG

こちらも新しいタイプのカーディガン。
スイスコットンワッシャーと言う
素材で、綿100%なのにレーヨンが
入っているようなとろみがあって
風合いがとても良いんです。
サイズ感もゆったりした今までには
なかったようなカーディガン。
内側に付いているシルクスナップで
留め着けるデザインです。
DSCN6547.JPG




















*イヴワールチュニック    16,800yen    4月中旬頃発売予定
まだまだ来春夏の紹介は続きますよ?。
シーホースプはコンセプト的に着心地や肌ざわり、、素材にとってもこだわって
いるのですが、今シーズンもそんなアイテムがたくさんあります。
一部ですが紹介します!!

IMG_4484.JPG
こちらのカットソー。
またまた素材感が柔らかくって軽くって
めちゃくちゃ良い!
ガーゼ杢天竺を使用しています。
そして後ろもかわいい。
フロッキープリントの数字が!!

IMG_4486.JPG




































sc351_001.jpg
前のアップ。
薔薇をモチーフにしたチュールに刺繍が
施されています。
さりげなくてかわいいポイント。
とっても着やすいティシャツですよ!!

*アベリアナンバーティー
      12,600yen
                    4月下旬頃発売予定















sc353Bb.jpg
そしてこちら。レギンス。
一度はいたら絶対やみつきになりそう!
な着心地の良さ。
薄手で伸びもよく、締め付けがないので
ゆったりリラックスしてはけます。
ちょっとびっくりするような感覚?
是非試して頂きたいです!!
色も冒険してネイビーとライムイエロー。
ポイントもかわいい。
sc353_002.jpg
























IMG_4524.JPG
パターンもおもしろい。

*ガザニアレギンス
   col;ネイビー、ライムイエロー
           9,450yen
                                    2月中旬頃発売予定














DSCN6571.JPG
そしてこちらもリラックスして着れる
ワンピース。
こちらもコットン100%の薄手で
柔らかく着心地抜群。
やや艶のある質感が大人ぽく着れますよ。

*イゾトマワンピース
      14,700yen
                    4月上旬頃発売予定













DSCN6552.JPG
こちらは今までになかったパンツ。
何これ??って言うぐらい着てみて
びっくり!!なパンツです。
ウエスト後ろはゴムベルトになって
います。インナーをインしてもエレガント
に着れるんです。
素材はレーヨンナイロンツイルを使用。
軽くってこちらもやみつきになりそうな
ボトムス。
しかも美脚で細く見えるのが嬉しい!!
おすすめ!
*ニバリスパンツ
    size;1号、2号
    col;ベージュ、ブラック
        16,800yen
                           2月下旬頃発売予定




























毎シーズンオリジナルにこだわったアイテムがたくさん。
今回は柄に着目してみました!

DSCN6495.JPG
いちごの様な形のお花をモチーフに
したオリジナルプリント。
ワンピースにカーディガン、Tシャツ
ストールとアイテムも充実。
かわいい雰囲気のプリントだけど
甘過ぎないので着こなししやすい
です。
左)ストロベリーフィールドワンピース
           19,950yen
下)ストロベリーフィールドティー
           11,550yen

DSCN6596.JPG






















DSCN6589.JPG
そしてこちらは今までになかった雰囲気
のパンツ。
木をモチーフにしたツリープリント。
ポリエステル100%のサラッとした
生地でできた楽にはけておしゃれな
雰囲気。今この手のパンツ流行っています
ね!!
写真左のようにフルレングスではいたり、
写真下のようにくしゅっとさせても
かわいいですよ。

IMG_4622.JPG






































ss105_002.jpg

柄のアップはこちら。
遊び心もあってかわいいプリントです。

*シフォンツリーパンツ
    size;1号、2号
          17,850yen

他にも同じ生地でワンピースやシャツ、
ストールもあります。














IMG_4546.JPG
そしてこちらのパンツ。
プリントではないけどシード(種)を
モチーフに刺繍されたパンツ。
形はヘリオスパンツと同じ形です。
ストレッチが効いた薄手の柔らかい
けどしっかりした生地を使用。
身体の線も出にくいパンツです。


sp110_002.jpg






















ドットのように見えますが種をイメージ
しています!











sp110Bb.jpg
ネイビー色もあります。
こちらはバックスタイル。
ヘリオスパンツを持っている方は
ご存知の通り、ウエストの後ろは
ゴムになっているのでとっても
はきやすいんですよね!!

*カラルマパンツ
  size;1号、2号
      col;グレー、ネイビー
          17,850yen
少し気は早いですが、、、来シーズン春夏をどどんと紹介していきます。
まずはいつも人気の小物編?。
DSCN6513.JPG
こちらはシーホースプらしいコロンと
した形がかわいいバッグ。
パッチワーク風で色々な素材の生地を
組み合わせていて色もきれい。
持ち手や底はピッグスエードを使用。
遊び心あるバッグです。

*パッチワークバッグ
          21,000yen
                                 2月中旬発売予定











DSCN6510.JPG
こちらは彩りが明るくピンクが
女心をそそるストール。
一足早く春感を取り入れられる
アイテム。顔回りもぱっと明るく
なりますね?。
濃いめのトップスなんかとも相性
よいのでオールシーズン使える
アイテム。
素材はジャガードニットとサテン
シフォン。

*リリウムストール
        12,600yen
                          2月下旬頃発売予定






DSCN6505.JPG
そして毎シーズン大人気のアクセサリー。
今回も充実。
色使いがアクセントになりそうな
大人ぽくつかえるチョーカーに
ブレス。 またじっくり紹介したいです。
(左から)
*ブラックビーズチョーカー 
           8,400yen
*3連チョーカー
           14,700yen
*ビーズブレスレット
                                12,600yen

DSCN6538.JPG
        
そして帽子。
マニッシュな雰囲気のコーディネイトの
アクセントになりそうなデザイン。
素材も光沢感のあるコットンリネンを
使用。 大人ぽい帽子です!

*ノワールハット
        10,500yen
                           2月中旬頃発売予定


まだまだ他にもたくさん!
少しずつ紹介していきま?す。 
早い方は各ショップで来シーズンのアイテムをチェックされたのでは??
ざっと紹介したいと思います! 気になるアイテムはコメントに是非!!

まずは?
DSCN6496.JPG
シーホースプの定番の定番、
オリジナルプリントを使った
アイテム達。
今回はストロベリーフィールドプリント。
甘過ぎないフェミニンな雰囲気が◎

ニットものも充実!





DSCN6488.JPG
今回もヘビロテになりそうなパンツ
登場!リネン混コットンのややシャリ感
のある風合いが素敵!
色も充実、三色。









DSCN6509.JPG
そして、、カジュアルアイテム達。
カットソー地のジャケットみたいな
デザインのカーディガンも◎
そして王道のボーダーアイテムも。
また次回紹介しますね?。


















DSCN6484.JPG
こちらもカジュアルアイテム。
デニムやワンピース、シャツに着心地
抜群な長ティーも!












DSCN6485.JPG
大人ぽく着れるアイテムもたくさん
ありますよ?。













DSCN6489.JPG
小物も充実!!
帽子にバッグにアクセサリー、ソックス。
またまたマーヴェリッツコラボのバッグ
もあります。










DSCN6499.JPG
ベルトやサスペンダー、
財布にバッグ、、、充実してます。

まだまだたくさんありますが
少しずつ紹介していきたいと
思います。気になるアイテムは
ありましたか??




日中は太陽が出てぽかぽかしてても、風が冷たいですね?。
もう完璧冬!!になってしまいました。

そんな時やっぱりおすすめしたいコートって、、、

DSCN6738.JPG
今シーズンのコート、テヘーダコート。
こちら、、、
適度にしっかりしたナイロンツイル素材
に、フェイクファーのライナー付き。
しかもこのライナーは取り外しできて
単独でも着用できる優れもの。
表側のナイロン素材も1枚で着れば
春先や梅雨時、秋にまで、、、
オールシーズン使えちゃいます。


そして、表がナイロンで中がファーとか
キルティングって、風を通さないので
かなり!!温かいんですよ?。

そしてこちらはびっくりするほど軽い!





DSCN6739.JPG
カジュアルだけの着こなし以外にも
スカートやブーツ、、
エレガントなスタイルでもはまります。
大人ぽくシックに着こなせるように
デザインされているからです!!
後ろ姿も◎

DSCN6740.JPG





















DSCN6752.JPG
ベージュも素敵!
がらっと雰囲気かえて爽やかに
パンツスタイルに羽織ってみました。

白とベージュがいい感じにマッチ
してますね。

















DSCN6753.JPG
写真は足下すっきりだけど、、、
タイツや遊び心ある靴下を合わせても◎
トレッキングシューズのようなハードな
靴をはいてもカッコイイかも!!


腕回りのパターンにもこだわっていて
肩のラインを綺麗にすっきり見せて
くれますよ♪

DSCN6754.JPG





















是非トライしていただきたいコートです!!

*テヘーダコート
   size;Free   col;キャメル、ブラック   48,300yen








トラッドな雰囲気?もありながらカジュアルにラフな着こなしを紹介♪

DSCN6747.JPG
カーディガンにシャツの着こなし。
ここまではトラッドなコーディネイト。
でも、インナーやボトムスで雰囲気が
変わります。

インナーはラフでぐっとおしゃれな
雰囲気になるボーダーティーをチョイス。

DSCN6748.JPG





















DSCN6749.JPG
シャツは細身のデザインがすっきり
見えますね。
カーディガンの中にボタンは留めない
で重ね着。

そして、ボトムスはストレッチの
きいた細身の(細く見える!)
モガンパンツ。
シックな色合いでまとめてみました!
靴やバッグやストール、、、小物で
アクセントをつけてもOK!
ベーシックなコーディネイトですが
おしゃれな雰囲気♪







DSCN6750.JPG
こちらのカーディガンもとっても
凝っているんですよ。
おしゃれな雰囲気に見えるのは
このカーディガンの効果!?
品質もとてもよく、軽くて温かい。
異素材の生地の使い方も絶妙です。
ヘビロテ間違いない。
シャツやパンツも使える!
是非おすすめしたいアイテム達です!


前回も紹介したリスコデニムパンツ。
今日はブラック編! 
カジュアルでいたいけど、ちょっとかっちりめに行きたい時におすすめコーデ。

DSCN6741.JPG
ジャケット+ボーダーティー+デニム。
おしゃれ上級者のさりげない着こなし。
ジャケットスタイルのハズシ技にもって
こいなベストコーデですね!!
色の靴をもってくるのもポイント。
ヒョウ柄のような柄の靴をもってきても
かわいいですね!!

デニムの色落ち加減も絶妙。
カジュアルカジュアルしすぎない
上品なデニムです!
DSCN6742.JPG





















DSCN6463.JPG
ちなみにブラックデニムの後ろベルト
部分のポイントはこちら。
ブルーブリーチとは柄違い!












DSCN6745.JPG
優しい色合いがかわいい温かみのある
カナリアストールを巻いてみました!
一気に冬感アップ!しかも温かい!!

きらっとしたラメの糸で薔薇の模様に
刺繍されています。さりげなくポイント
になっておしゃれ。

DSCN6746.JPG















是非おすすめしたいコーディネイトです!!

リスコデニムパンツ   22,050yen
 (1号)
 ウエスト  75㌢
 ヒップ   93㌢
 (2号)
 ウエスト  79㌢
 ヒップ   100㌢

ブルーブリーチのデニムは定番中の定番!
とってもおしゃれに着こなしが出来るし必ず1本は欲しいデニムですよね。
シーホーの今シーズンのデニムはこちら。

DSCN6728.JPG
カナリアプルオーバーにボーダー柄の
ティルマティー+デニムの着こなし。

デニムの形がストレートでややゆったり
だからこそ栄える着こなし。


DSCN6729.JPG





















DSCN6730.JPG
デニムはとても細くみえるんです。
サイズ感はゆったりして着やすい。
写真では1号を着用。
2号になると全体的に大きくなります。
パターンもおもしろく太ももから
足首にかけての切り替えも斬新。
ブラックデニムもあります。

DSCN6041.JPG




















DSCN6731.JPG
ポケットもおもしろい。
↓こんな所に花柄のちょっとしたポイント
が!遊び心もたっぷり。

DSCN6464.JPG













DSCN6732.JPG
バッグと靴をかえるだけで違った
印象に!
ブルーブリーチデニムはどんな小物にも
ぴったりはまるカラー。
ヘビロテアイテムNO1!
デニムははけばはくほど馴染んで
自分の形になるんですよね!
おすすめです!!

*リスコデニムパンツ
 (1号)
 ウエスト  75㌢
 ヒップ   93㌢
 (2号)
 ウエスト  79㌢
 ヒップ   100㌢




コートが必要な時期になりましたね!
今年は寒くなるのが遅かった割には、コートの着用が早い??
あったかコートの下は、カーディガンを使ったコーデが大活躍!

DSCN6724.JPG
優しい色合いのコーディネイト。
とってもナチュラルな雰囲気ですね。

大人気のマリンティーにレギンス、
レッグウォーマーのコーディネイト。

そしてウール100%でとっても
柔らかく温かいルシアカーディガン
を羽織ってみました。

オリジナルプリントのパラドールバッグ
のようなインパクトある小物使いで
アクセントに!
あたたかい重要量なコートの下は
こんなすっきりしたコーディネイトが
おすすめです。でも素材使いでとても
温かい!







DSCN6725.JPG
レギンスにレッグウォーマー。
是非おすすめしたい!
レッグウォーマをプラスするだけで
温かさ倍増&おしゃれ!
冬にはもう定番になったレッグウォーマー
ですね。
















DSCN6726.JPG
カーディガンもちょうど良い丈で
使いやすい。

このカーディガン、サイドがこんな風に
タックが入っていてかわいいんですよ!

DSCN6648.JPG

















                                                                    
(クリックすると紹介したページが見れます!)
DSCN6526.JPG

2013年春夏コレクションが
開催されました!

テーマは、「FACTORY CHIC」
イギリスの産業革命によって
工場がたくさんでき、作業着姿
で働く人が増えました。

そんな作業着からインスピレーション
された今回のコレクション。










DSCN6502.JPG
ファクトリーをイメージしたディスプレイも
とっても素敵!

DSCN6527.JPG

























DSCN6483.JPG
工場というかアトリエにいるようなディスプレイ
もとってもかわいい。
お洋服ブランドなのでこんな遊び心があると
おもしろいですね。

また次回詳しくレポートします!!
今シーズンの靴はショートブーツ!

sg218a_002.JPG
柔らかい牛革を使った色の風合いも
おもしろいショートブーツ。
作りはかっちり、味のある色落ち感が
カジュアルな雰囲気に仕上がっています。

レースアップブーツはずっと長く愛用
できるアイテムです。






sg218b_003.JPG
綺麗な形!













DSCN5794.JPG
何回もアップしているけど、
シーホースプぽいこのコンビネーション
最高!
ショートブーツにスラブボーダーソックス。

DSCN5795.JPG





















DSCN5868.JPG
そしてこちらも何回もアップしてるけど
、モガンパンツとの組み合わせ素敵?。






















DSCN5926.JPG
そしてこんなレッグウォーマー使いもありかも。
同色系のタイツを合わせれば寒い冬でもOK!

レッグウォーマーは3色展開です。 
                                        各3,780yen

sg2071.JPG





















sg208.JPG
スラブボーダーソックスも2色展開です。
こちらもウール混なのでとっても温かい!
             各2,940yen













*ショートブーツ
    col;ワイン、グレー   size;M (23,5センチ)L(24,5センチ)
                            29,400yen

 
今季トレンドのキーワードは、「男前?」「おやじっぽい?」
マニッシュでどことなくレトロな雰囲気漂うアイテムもたくさん
出ている秋冬シーズン。
シーホースプでも、新鮮なこんなアイテムが出ています!

IMG_1256_sa42_size2.JPG
スーツで着てみました。
サルディナジャケットとサルディナ
パンツ。
上品なチャコールグレーが大人ぽく、
メンズライクな雰囲気をあえてフェミニン
にも魅せてくれる色合い。

素材は、ポリエステルとレーヨンの
薄手の生地。


















sa42_001.JPG
ジャケットは襟に光沢のあるナイロン素材
が使われていて、まるでレザーの様な
風合い。

襟の形もごだわっています。
sa42f.JPG











DSCN5805.JPG





















IMG_0984_sa42_size2.JPG
ジャケットはこんな風にカジュアルにも
使えます。
素材感も薄手で軽いのでどんなアイテム
にもさらっとはまってしまう!




















IMG_1043_sp99_size2.JPG
そして、パンツ。
パンツもこんな風にブラウスにもって
きてもかわいい!
イージーパンツ風の形なのでカジュアル
にもいけるんですよね。。
ストレッチが効いた素材なのでとっても
着やすいですよ♪

sp99_003.JPG























sp99_001.JPG
素材も2種類。
ちょうど腿のあたりで切り替えになった
デザイン。
グレーの濃淡になっています。

ウエストもすっきりと見せれるデザイン。
インナーをインしても今年ぽいですね!
sp99_002.JPG












1枚持っていると便利なジャケット&パンツ。
マニッシュにかっこいい女子をめざしたいですね?!

*サルディナジャケット   size;1号、2号   37,800yen
*サルディナパンツ     size;1号、2号   19,950yen
DSCN6410.JPG
先日出荷されたクラボパンツと
今シーズンのベルト。
このふたつ、とっても相性が良いんです。
色合いもアクセントになってる。
今年ぽくシャツはボトムスにインして
ベルトをオン!


DSCN6408.JPG















DSCN6447.JPG
このベルト、とってもクラシカルな
雰囲気。革の質感や金具も高級感
ある?。 今までにありそうで
なかったデザインです。

↓黒もあります。
DSCN6450.JPG













DSCN6411.JPG
このクラボパンツもカジュアルで
ありながらもベルトとのコンビで
エレガントに!






















DSCN6414.JPG
こんな風にキャミソールをインしても
素敵! 色合いがとってもおしゃれな
雰囲気。パールネックレスが全体を
引き締めていますね。




*ベルト  14,700yen
*クラボパンツ
    col;ベージュ、グリーン
             size;1号、2号
          18,900yen


























マリンテイスト、、、。夏のイメージが強いですが、冬でもマリンを感じさせて
くれるアイテムはもちろん沢山ありますね♪

シーホースプでもマリンテイストなバッグ展開中です。
DSCN5715.JPG
こちらのイファトート。
ネイビーの色合いがとってもいい雰囲気を
だしています。
素材も起毛させ冬ぽい素材感に仕上げた
リネン素材にコットン素材の異素材使いも
特徴的!!







sg212_001.JPG
パーツ使いもしっかりマリン!!
デザインも凝っていますね。

裏地もとってもかわいい。

DSCN5961.JPG





















DSCN5796.JPG
形もかわいいですね。
サイズ感も丁度いい。
肩掛けもできます。


IMG_1286.JPG























*イファトート     16,800yen
DSCN5808.jpg
フェアアイルのジャガードニット。
温かみがある雰囲気なのに、色がモノトーン
でシックにまとめてあるので、かなり
大人ぽく着れるんです。
私もこちらのカシュクールタイプを
ゲットしましたぁ?!

カジュアルに前をあけて着たり、、

(写真サンプルより実際の商品は
着丈が2㌢長くなります)










DSCN5850.JPG
カシュクールタイプで着れます。
(着丈が2㌢長くなります)

ボトムスにボリュームをもってくる時は
カシュクールにするとバランスよく
きまりますね。









sc330b.JPG
フェアアイルの柄は流行関係なくずっと長く
愛用できるはず。
特にこちらはモノトーンなので着やすい。
今年は特にニットが流行っていますが、
フェアアイルはアーガイルに続く定番中の定番。



















sc330f.JPG

こちらのニットはサイズ感も丁度良いので
上からコートを着ても
ごてごてしません。
しかも、温かいんですよ?。
重宝しそうです。


*ブリジーダカシュクール
        23,100yen











IMG_1200.JPG
同じ素材を使ったブリジーダストールや

↓ ブリジーダトートもおすすめです!
IMG_1262.JPG













sp97Bf.JPG
SP-97  クラボパンツ
    col;ベージュ、グリーン
    size;1号、2号
          18,900yen

sp97Af.JPG


SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar March 2015 3

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31