2012年10月アーカイブ

秋冬のスタイルに、そしてずっと長く使えるパールのアクセサリー。
もう定番中の定番ですよね!

今シーズンとってもかわいいデザインのパールネックレス登場です。
sg219.JPG
パーツ使いがとってもかわいいこちら。
色や大きさが違うパールビーズを
とってもバランスよく使っていて、
全体的にレトロでヴィンテージ感が
でていますね。

sg219_002.JPG











sg219_003.JPG
















DSCN6398.JPG
カジュアルなジャケットスタイルに。
インナーのレースとマッチしてますね。

↓こんなにカラフルなインナーにだって
とってもシックにきまります。
DSCN6416.JPG





















DSCN6428.JPG
カジュアルなパーカーにだってこんなに
かわいくエレガントに!
パールが一つはいるだけで本当に上品に
きまりますね?。

シャツにチョーカーのように使ったってOK!

DSCN6431.JPG













DSCN5825.JPG

腕に巻いたってかわいい。

もう色んな使い方ができるこちらのパール
ネックレス。
どんなスタイルにだってしっくりはまるから
絶対1個は持っていたいですよね。。
他とひと味違うこちらのネックレス、、、
おすすめです!!

*パールネックレス
          10,500yen











今シーズン登場したボトムス。
もうサルエルは控えてあえてフィットに行きましょうってことで登場した
ぴったり細身のストレッチパンツ。
DSCN6397.JPG
細身だけど生地が柔らかくストレッチが
効いているので、びちびちじゃない!
というか、かなり足が細くきれいに
見えるパンツ。
前側のポケット部分も凝っていて
ここもすっきりきれいに見えるポイント。

パタンナーさんに拍手!!
形が本当に綺麗。












DSCN6400.JPG
後ろ姿もすっきり綺麗に見えます。
ポケットの大きさにも小尻効果が
ありますね。。
こちらのネームも新しい。
DSCN6070.JPG





















DSCN6396.JPG
ライトグレーは、あえてトーン薄めに
ベージュや白のトップスをもってきたり、
今期流行のケーブルニットなんかを
もってきてもバランスよくきまります。
ボーダーなんかとも相性いいですね。

素材も綿サテンを使っているので高級感
ある風合いなんです。


(メロネスティー 15,750yen)
(ボーダー柄 ティルマティー 10,500yen)












DSCN6065.JPG
カナリアカーディガンとも相性◎!
手編み風の柔らかい雰囲気のカーディガン
がとても引き立ちます。
淡いトーンのコーディネイトおすすめ。

(カナリアカーディガン 24,150yen)
















sp95Bf.JPG
お揃いでこちらのカラーもあります。

*ロレンソパンツ   17,850yen
   
          col;ライトグレー、マリンブルー
   size; 1号 ウエスト 74㌢
        股上 前 23㌢ 後ろ29㌢
        ヒップ     89㌢

                 2号 ウエスト 79㌢
        股上 前 23㌢ 後ろ29㌢
        ヒップ     93㌢

         
      
sg222.JPGもう一つのマーヴェレッツとダブルネーム
のバッグが出荷されましたね!
フィルメバッグ
お待たせしました。
予約も殺到したこちら。。
お値段は少々張りますが、それもそう。。作りも革の質もデザインも
手間ひまかかってるんです。











IMG_1233.JPG
サイズも割と大きめ。
たっぷり入ります。
肩からかけると腕にしっくりはまる
サイズ感で使いやすそうです。
マチもしっかりあります。

DSCN6063.JPG




























sg222_001.JPG
素材はシープ革。
味のある雰囲気はオーバーダイ
ヴィンテージ加工を施してあるから。
革も柔らかく質感も◎
ひとつひとつのパーツ使いにも
こだわっていてかなり凝っています。
色はブラウン1色のみ。
温かみのあるブラウンは人気のカラー
ですよね!
是非、実物を手に取ってご覧になって
見て下さい!!
案外軽いんですよ!


sg222_002.JPG
















*フィルメバッグ   67,200yen






























すっかり冬な気候になりつつありますね。朝晩の冷え込みが半端ないです、、、
コートが欲しい季節です!

DSCN6423.JPG
シーホースプでは今年はこのコート!
テヘーダコート。
適度な厚みのあるナイロンツイル素材
を使った大人が着るとかっこいい
コートです。

















DSCN6424.JPG
サイズ感もちょうど着やすい。
ナイロンって風を通さないから
中に温か素材を着るともうぽかぽかで
保温性抜群なんですよね。。。

しかも、こちらしっかりとした
ライナー付き。















DSCN5980.JPG
袖はキルティング素材でこちらも
ぽかぽか素材。
身頃は全てフェイクファーで
裏地付き。
写真のように取り外して単独で着る
事もできます。
しっかりボタンもついているんです。
これ一枚で一つのコートみたい!
お得ですね?。

sa39_003.JPG























DSCN6425.JPG
後ろのデザインも素敵。

色違いで黒もあります!
sa39f_B.jpg





















カジュアルなようでいてとっても大人ぽい1枚!
おすすめで?す。 

*テヘーダコート
   size;Free   col;キャメル、ブラック   48,300yen



ss100f.JPG
SS-100   ティラハナシャツ
          17,850yen




















sg219.JPG
SG-219   パールネックレス
         10,500yen


























sg222.JPG
SG-222  フィルメバッグ
      67,200yen
毎シーズン巻物はゲットしてしまうのですが、今シーズンはこちらをゲット
しましたよ!
DSCN5770.JPG
カナリアストール!!
このミックスされた色合いも◎
だけど、このざっくり編まれた風合い
が気に入りました。
そして何と言っても軽いし柔らかい。
ぐるぐる巻きたいなぁ?って!
黒のアウターが多い私には、ちょっぴり
ソフトな雰囲気にしたい時にもってこい。
ヘビロテになりそうです。









DSCN5769.JPG
よ?く見ると所々に模様が。
割と大きめのストールなので、こんな風に
肩からかけても良いですね。
模様は、、、実は薔薇なんです。
細かいところまで凝っているんですよ?。
アクセントになって大人ぽい仕上がりに。
DSCN5798.JPG




















*カナリアストール   14,700yen

DSCN5785.JPG
実はこちらのストールととても
迷ったんです!!
人気のブリジーダシリーズ。
シーホースプぽいチュールを使った
モノトーンフェアアイルニットとの
異素材感がおもしろい。
そしてエレガント!















DSCN5787.JPG
ぐるぐる巻きにしてもかわいい?。
ボーダーとの相性もばっちりですね。
カジュアルにもきれいめにも両方使える
ストール。こちらもおすすめしたい1点。
















DSCN6151.JPG
カタログでも使われていました。
黒のチュールがかなりポイントに
なりますね。チュール素材というのが
重くならず使いやすい!

*ブリジーダストール
         16,800yen


皆さんはどちらのストールがお好みですか?



今年はニットが大流行! おばあちゃんが手で編んだ様な温かみあるニットが
たくさん出ていますね。
シーホースプでも手編み風の温かみあるカーディガンがありますよ?。

sk18f.JPG 先日紹介したカナリアプルオーバーと同じ糸
を使ったガウン風になったカーディガン。
薄いピンクを基調にミックスになった糸を
使用しているので甘くなりすぎず大人ぽい
仕上がりに。

DSCN5831.JPG

























DSCN5746.JPG
サイズ感もほどよくざっくり着やすい大きさ。
糸がとっても柔らかくかなり軽いんです。
ベルトリボンは後ろで結んでも、前で結んでも
どちらでもかわいい。
ポケットもあるので使いやすい。
DSCN5745.JPG























DSCN6482.JPG
カタログでもとってもかわいく着こなし
ていましたね!
ボーダーとの重ね着もかわいかった。

DSCN6481.JPG





















軽くて温かいニットカーディガン。今の季節にぴったり。
是非おすすめしたい1点です。

*カナリアカーディガン   size;Free    24,150yen
ほっこり温もりのある冬素材のバッグ達、、、。
たくさん出荷されていますよ?!

DSCN5950.JPG
まずはこちら。
コロンとした形がとってもかわいい。
オリーブ柄とマッチしてますね。
大きめのボタンもかわいい。

バッグの裏を見ると、、、
三角形!!こんな形見た事ない!
このコロンとした形にはここに
秘密があったんですね。
素材感ともばっちりはまっています。

DSCN5949.JPG













DSCN5951.JPG
クラシカルでスモーキーなピンクの持ち手。
全体的にソフトにそして可愛らしさが
プラスされますね。
生地のマットな光沢感もお上品!

*パラドールバッグ
         17,850yen



sg226f.JPG
人気のオリジナルフェアアイルのニット
を使ったバッグ。
ニット地というだけで雰囲気でますね?。

手仕事を加え、ベルト風にデザインされた
持ち手がかわいい。
(画像をクリック!)

DSCN5974.JPG

















DSCN5975.JPG
持ち手もすごく凝っています。
フェアアイルニットの雰囲気に合わせた
グリーンとオレンジポイント。
手仕事を加え温かみある仕上がりに。




















DSCN5916.JPG
ポッケの生地の使い方にも一工夫あり。
とても凝ったデザインなんです。
かわいくないですか??

*ブリジーダトート
        16,800yen







是非店頭でチェックしてくださいね?☆


1枚で着たり、重ね着したり、、、
何かと重宝するきれいめに使えるシャツ。
DSCN6444.JPG
ボトムスにインするのが今年ぽい。
パルミートスカートと上品な組み合わせ。
シャツをインするとカジュアル感が抜け
エレガントな雰囲気になります。
スカートのベルト部分にもかわいい
ポイント。
DSCN6446.JPG




















DSCN6390.JPG

よ?く見るとかわいいポイントが。

DSCN6388.JPG






















DSCN6389.JPG

ポケットの部分にも。
シャツの生地は柄になっていてしかも
ストライプ。
女子には着やすい色目でかわいさも
プラス。







DSCN6451.JPG
襟が小さめというのもポイントだけど、
ボタンもかわいいんです。
ここ見逃せないポイントですね。

↓そしてさりげなくあるシーホーのロゴ。

DSCN6453.JPG





















ひと味違ったシャツを是非お試しくださ?い!!
*スマカルシャツ    14,700yen

























sc330f.JPG
SC?330 ブリジーダカシュクール
             23,100yen





















sg226f.JPG
SG-226  ブリジーダトート
            16,800yen



















sg227.JPG
SG-227   ブリジーダストール
             16,800yen




































sa42f.JPG
SA-42  サルディナジャケット
    size;1号、2号
            37,800yen














sp99f.JPG
 SP-99  サルディナパンツ
     size;1号、2号
            19,950yen   





















sb52f.JPG
SB-52  ティラハナスカート
           21,000yen
















IMG_2236.JPG
SG-206   カナリアストール
           14,700yen

急に冷え込みましたね。 寒いです。
セーターが必要な時期になってきましたね。
ちょうどタイムリーに先週出荷されたこちら。

DSCN6015.JPG
カナリアプルオーバー。
手編み風のざっくりした感じが
糸の色合いともばっちりはまって
絶妙な仕上がりに!
1枚着ているだけでもかわいい。

家での手洗いお洗濯も可能!

そして、もうすでにお気づきの方も
いらっしゃると思いますが、、
こちら去年秋冬で大人気だった
ハップティーと同じ形なんです。









DSCN6016.JPG
後ろから見るとその形が
よくわかりますね。

シンプルだけど首もとにデザインが
入っていておしゃれな雰囲気!!


















sk17_002.JPG
ぱっと見た感じはピンク系の色合いだけど、
よく見ると少しグレーシュなグリーンが
ミックスされていたり、、、
糸がとってもかわいいんです。
温かみがあって手編み風、、、ほっこり
しますね。














DSCN6024.JPG
首もとにチョーカータイプのネックレス
とかが好相性!
パールを使うとレディーな雰囲気に
きまりますね!

*カナリアプルオーバー
          17,850yen
日頃よりシーホースプをご愛顧頂きありがとうございます。

sp97Af.JPG
sp97Bf.JPG























写真 SP?97クラボパンツ ですが、ただ今縫製が遅れており

出荷が11月上旬を予定しております。

商品の到着を待って頂いているお客様、お取り引き様には大変ご迷惑をおかけして

おります。申し訳ございません!

何卒よろしくご了承くださいますようお願い申し上げます。
今、ヘアーアクセサリーが大人気。
ビーズやスパンコールでできたヘアアクセを着けている女子たくさん!!

sp224.JPG
シーホースプからも登場!
お洋服にも使われている生地に
ビーズがたくさんついた遊び心ある
デザイン。マリンな雰囲気もありますね。







sp225.JPG
そしてもうひとつ。
リボンの形がかわいいリボンバレット。
こちらもお洋服と同じ生地が使われて
います。ウッディーなビーズがかわいい
ですね。






sg224_003.JPG
裏もかわいいっ。

sg225_003.JPG












IMG_1260.JPG
着け方は色々だけど、こんな風が今ぽいかも!


DSCN6035.JPG


















DSCN5767.JPG
こんな風にざっくりしたニットに
着けてもかわいいですよ?。
色々なアレンジが楽しめますね!

*マリンバレット
          6,300yen

*リボンバレット
          5,250yen
白×ベージュにパールのアクセント。
エレガントでシックで上品な装い。

DSCN6404.JPG
サラッとした生地感が上品なカンテラス
プルオーバーにティデショートパンツ。
白とベージュを基調にシックな装い。
ボトムにシャツをインするのもポイント。
お好みでベルトをつけてもかわいい。
ウエストラインがすっきりきれいに
見えますよ!

DSCN6374.JPG












DSCN6405.JPG
プラスパールネックレスをつけて
さらにエレガントな雰囲気になり
ました。。

足下は素足にソックスでもかわいいけど、
グレー系のタイツや少し柄が入ったタイツ
などはいかがでしょうか?

















DSCN6406.JPG
パンツのポケットにもパールが!
サイドからちらっと見えるのがかわいい。

さりげなくアクセントになりますね。
DSCN6373.JPG
















DSCN6375.JPG
裏地もシック!ですね。














ss101a_001.JPG
シャツにもビーズのポイントがあるんです。
さりげなく統一感でていますね。

ちょっと普段と雰囲気を変えて、、
こんなコーディネイトはいかがでしょう?
*ティデショートパンツ
   col;ベージュ、ブラック
   size;1号、2号
           17,850yen

(カンテラスプルオーバー   16,800yen )
(パールネックレス  10,500yen  10月下旬頃発売予定)

sc329f.JPG
SC-329  ブリジーダセーター
          18,900yen





















sk17f.JPG
SK-17  カナリアプルオーバー
            17,850yen



















sk18f.JPG
SK-18  カナリアカーディガン
           24,150yen























sa39f.JPG
SA-39   テヘーダコート
     col;ベージュ、ブラック
            48,300yen



















sa40f.JPG
SA-40    イファジャケット
   size;1号、2号
           27,300yen















sp96fb.JPG

SP-96   イファパンツ
    size;1号、2号
          21,000yen

















sg213.JPG
SG-213   パラドールバッグ
            17,850yen















sp224.JPG
SG-224   マリンバレット
           6,300yen







sg218A.JPG
SG-218   ショートブーツ
      size;M,L
                               29,400yen








毎シーズンoosoさんとコラボした革小物は登場しますが、、、
今回は、、、

DSCN6454.JPG
ウォレットの登場です!
何だか新鮮、、、
DSCN6460.JPG













味のある革の風合いが特徴的なこちら。
重厚感もあってしっかりしているので使いやすそうです!

DSCN6455.JPG
カードもたくさん収納できます。
革は固そうに見えますが全然!
使っていくうちにどんどん味が
でてきます。

DSCN6461.JPG













DSCN6457.JPG
コインを入れる方も2カ所に分けれ
たり、、
DSCN6462.JPG













DSCN6456.JPG
もちろんカードを収納する内側にも
しっかりとポケットが!!
細々とたっぷり入るので使い勝手
良さそうです!!
おすすめですよ?!

*ウォレット
    col;ブラック、キャメル
        29,400yen
         (素材  牛革)
sg214.JPG
オリジナルのオリーブ柄が特徴的でインパクト
あるこちらのパラドールベレー。
丸くコロンとした形とオリーブ柄がなんだか
愛らしい、、、。










DSCN6057.JPG
こんな風に裏地と同じピンク色の糸が
さりげなくポイント。
DSCN6058.JPG












DSCN6060.JPG
裏地もしっかりついています。











前にも紹介しましたが左右アシンメトリーになったデザイン。

DSCN6421.JPG
柄が特徴的でインパクトあるので
こんなシンプルなコーディネイト
も雰囲気でる?!




















DSCN6420.JPG
色々な被り方が楽しめるベレー帽。
おしゃれさんにはかかせないアイテム
ですよね!
ベレー帽は何年もあきず、流行関係
なくずっと長く使えるアイテムなので
おすすめですよ。

コーディネイトによってはエレガントに
大変身するパラドールベレー、、、
是非お試し下さい?!

*パラドールベレー
         9,450yen

DSCN6391.JPG
ミニショートパンツって1枚持って
いると便利!
活動もしやすいし、着回しもきくし、
ロングブーツにタイツみたいな着こなし
はもう定番中の定番。
バランスよくきまるんですよね?。

不思議なことに、足は出せば出すほど
細く美しくなる!!
緊張感とかなんでしょうか?
隠すよりば?んと出して美脚女子で
いきましょう!!










DSCN6369.JPG
生地の雰囲気やポケットのデザインも
あってレトロな雰囲気満載。
やや肉厚なウールヘリンボンの生地が
高級感もあって◎
身体の線も出にくい。
股上は浅めのはきやすいショートパンツ
です。






DSCN6392.JPG
メロネスティーにボーダーの組み合わせでも
かわいく甘くなりすぎない。。

ポケット部分は異素材の生地が使われていて
ビーズのワンポイントが。

DSCN6393.JPG













DSCN6371.JPG
裏地もかわいい!
DSCN6372.JPG












DSCN6370.JPG
こちらもしっかりと裏地がついていますよ!










DSCN6394.JPG
こちらの角度から見ても素敵です。
お尻も小さく細く見えるパンツですよ!
是非おすすめしたいアイテムです。

*ティデショートパンツ
    size;1号、2号
    col;ベージュ、ブラック
         17,850yen

*メロネスティー  15,750yen
*ティルマカーディガン  13,650yen
とうとう出荷されました?!
シーホーでは大大人気でリピート率が高くて何シーズンも作ってしまったあれ、、、
ヘリオスパンツ!
新しくリニューアルして登場。
IMG_0904_sp101_size2.JPG
今シーズンはストレッチの効いた
コットンモールストレッチという素材
を使用。コットンだけど見た目は秋冬
ぽい素材感。
薄手なので着心地もよくほどよく効いた
ストレッチが馴染みもよくはきやすい。

形はヘリオスパンツと同じ。
丈も同じ八分丈。
しかし!裾のデザインが新しくなって
リニューアル。

DSCN5749.JPG





















DSCN5868.JPG
こんな風にソックスにショートブーツ
という組み合わせが最高にかわいい。

たくさんついているボタンがとても
いい雰囲気ですよね。
DSCN5973.JPG





















sp101a_002.JPG


そしてウエストはサイズ調整ができる
ようになっています。
腰骨やや上あたりにウエストがくる
ように作られています。

腰回りもすっきり見えます。





sp101b_003.JPG

そしてポケットも。
ポケットについているレザーのネームも
ポイントに!!
かなりのヘビロテにになるこのパンツ。
そして2色買いする方が続出!!
人気のパンツです。お早めに?!

*モガンパンツ
 size;1号、2号
 col:トップチャコール、ダークオリーブ
           18,900yen











<サイズ>
  1号:ウエスト76㌢
     ヒップ 92㌢
     股上(前)27㌢ (後)31㌢
     着丈  79㌢

  2号:ウエスト80㌢
     ヒップ 96㌢
     股上  1号と同じ
     着丈  1号と同じ


ss103f.JPG
SS-103   コスタシャツ
         17,850yen




























SP101Bf.JPG
SP-101  モガンパンツ
 col;トップチャコール、ダークオリーブ
   size;1号、2号
          18,900yen





















sp225.JPG
SG-225   リボンバレッタ
         5,250yen










sg2071.JPG
SG-207   レッグウォーマー
   col;サンドベージュ、ルビー
     チャコール
           3,780yen
シーホースプの冬の定番。タートルネック。
毎シーズンサイズ感や着心地にとてもこだわっているんです。
そしていつも大人気!

sc327a.jpg
重ね着もしやすいように薄手の生地
を使用。
でも透けないように二枚仕立てになって
いるんです。
サイズ感もぴったりしすぎず、
ゆるすぎず、、、という絶妙なサイズ感。
そして丈もやや長め。
でも素材が柔らかく薄手なのでごてごて
もたつきません!!
















何気に付いているサイドのポイント。
sc327_001.JPG
sc327_002.JPG
sc327_003.JPG


































IMG_1092_sp97_size1.JPG
何かと重宝するタートルネック。
素材はガーゼベア天竺という本当に
柔らかくて上質な素材を使っています。
首回りもこのソフトな生地が柔らかく
包みこんでくれるので心地よいですよ?。
ここ重要なポイントですよね。。

是非、1枚は欲しいアイテムです。

*ロサスタートル
   col;杢グレー、マスタード、
     ダークグリーン
            12,600yen
展示会でも大人気だったマーヴェレッツとダブルネームのアガエテバッグ。

IMG_1251.JPG
オイル牛革とむら染め帆布とコンビの
バッグ。

持ち手の部分やしっかりした作りが
重厚感あって素敵なバッグです。
革の色合いも良い!
↓クリックすると拡大になります。

sg221_001.JPG

















sg221_002.JPG
そして、、、
このがま口になったデザインが魅力的!
がま口って何故かほっと懐かしい?
感じがしますよね。。
銀行のバッグ?のようなちょっぴり
レトロな雰囲気が◎です。
オール革ではなく帆布とのコンビが
カジュアル感があっておしゃれなバッグ
です。















IMG_1001.JPG
肩掛けもできます。
サラッと持っているだけでおしゃれで
ころんとした形がとってもかわいい
バッグです。
黒のみの展開です。

*アガエテバッグ
      56,700yen
DSCN6365.JPG
こちら、どこだかわかりますか??
とって?も広い芝生が一面に広がって
います。
井の頭公園西園の新しい公園なんです。
とにかく広ーい! 元々は私有地だった
とか、、、。
ジブリ美術館の横にどーんとあります。







DSCN6360.JPG
軽食できるお店や自然食品のお店
があったり、、












DSCN6359.JPGこんな素敵な植え込みがもりもりと、、


DSCN6364.JPG





















DSCN6363.JPG
ハンモックなんかもあります。。

昨日は三鷹の森のフェスティバルが開催
されていました。
台風の前、超快晴でとっても気持ち良く
そして暑い1日でしたね。
DSCN6367.JPG












ただ今、第29回緑化フェアーTOKYOが開催されていて、こちらの井の頭公園も
会場になっています。 緑があふれるほど一杯!!とっても気持ち良くなんだか
癒されますね。子供も大人も楽しめるイベント。
10月28日までやってるそうですよ?!

























SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar March 2015 3

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31