2012年9月アーカイブ

問い合わせ殺到の大大人気のスウェットパンツ、イングレススウェットパンツ
出荷されました。
こちら↓

DSCN6153.JPG
気になるアイテムにスウェットと
答える人が多いのは納得。
適度なリラックス感とおしゃれ感みたい
なものが絶妙なバランス。
シャツやジャケット、ブーツみたいな
あえてかっちりしたアイテムと
コーディネイトしてほしい。

裏や裾の中にはカレッジストライプの
生地がトリミングされているんですよー。
ここがポイント。
DSCN5815.JPG












DSCN5816.JPG














DSCN5814.JPG
使われているパーツもかっこいい。

そして、生地もソフトエアー裏毛の
もう抜群に着心地良い素材を使って
いるんですよ。








DSCN5922.JPG
パターンもこだわっているんですよ!













DSCN5935.JPG
大きめのポケットもかわいい。
そして小尻に見せる効果もあります。

色々な着こなしが楽しめるスウェット。
おすすめですよ?!

*イングレススウェットパンツ
        14,700yen
とうとう出荷されました!  このシリーズ!!

DSCN6130.JPG
ゴブラン織りのオリジナルテキスタイル
でできたパラドールシリーズ。
パンツを始め、コートにスカート、そして
帽子まで!!

こちら、よく見るとオリーブ柄に
なっているんですよ。
なんだか愛嬌たっぷり。
展示会でも堂々の存在感。
「何これー。」「かわいいー。」という
言葉がとびかっていました (笑)


DSCN5564.JPG















DSCN5841.JPG
通称「おじさんコート」と言われています。
このレトロな雰囲気がたまらなく新鮮。
生地自体にある重厚感がまたこのコートを
引き立たせていますね。
裏地もしっかりついております。

スカートだって裾にレースがちらっと
ついていて見逃せないポイント。
(サンプルより着丈が2.5㌢長くなって
います)

DSCN5927.JPG













DSCN5830.JPG

パンツだってあえて丈が短め。
ストレートなラインにこの生地の重厚感、
柄が見事にマッチしたパンツ。
愛嬌たっぷりですね?。
ショートブーツにちょっと靴下をのぞかせて
ちらっと素足を見せる、、、
みたいな感じがかわいいですね。
全体的にすっきりスリムに見えるパンツ
ですよ?。
次回コーディネイトアップします!

*パラドールコート (50,400yen)
*パラドールスカート (15,750yen)
*パラドールパンツ  (19,950yen)







sc333f.JPG
SC-333   イングレススウェットパンツ
            14,700yen

























sa41f.jpg
SA-41   バラドールコート
            50,400yen






















sb51f.JPG
SB-51   パラドールスカート
    size;1号、2号
            15,750yen











sp98.JPG
SP-98   パラドールパンツ
     size;1号、2号
           19,950yen
















sg214.JPG
SG-214  パラドールベレー
          9,450yen












sg208.JPG
SG-208  スラブボーダーソックス
          2,940yen














sg221.JPG
SG-221   アガエテバッグ
            56,700yen
シーホースプと言えば、、デニム!!という方もいらっしゃると思いますが、
本当に毎シーズン大人気の完売アイテム。
今シーズンも新しいデザインで登場!!

DSCN5774.JPG
普通にはくとこんな感じ。
ブルーブリーチ。
11、5オンスの適度な厚みのデニム。
色の落ち方や加工にもこだわりの趣向を
こらしたデザインです。

私の中では90年代のグランジファッション
を思い出させるデニム。ストレートなので
そのままロールアップしないではいて、
コンバースにトレンチコート!!みたいな
コーディネイトが頭をよぎります。。

デニム自体に雰囲気があるので、
シンプルコーディネイトで十分おしゃれな
コーディネイトにきまりますね。





DSCN5773.JPG
ポケットのデザインも◎
バックスタイルにもこだわりが!
ポケットの位置やヒップラインの
切り替え、色落ち加減も絶妙!
この色がありそうでないかも!!
DSCN5775.JPG



















DSCN6030.JPG
そして、もう1色。
こちらもシーホーには珍しいブラック
デニム。ロールアップしてはいて
みました。
こちらもブリーチ加工の効果で
真っ黒ではないのでカジュアルに使え、
そして適度に力を抜いたコーディネイト
になりそう!シャツやかっちりした
アイテムに合わせると大人なカジュアル
コーディネイトに。

後ろの色落ち加減も絶妙!
色鮮やかなブルーとマッチしてますね。

DSCN6033.JPG


















(写真は全てサンプル1号サイズを着用)



*リスコデニムパンツ   size;1号、2号   col;ブルーブリーチ、ブラック
                              22,050yen

次回サイズ寸法等&コーディネイトアップしますね!
前回紹介したルシアカーディガンには同じ素材を使ったプルオーバーも
ありますよ♪
こちら。
sc321Af.JPG
細いゲージで編まれたニットなので
柔らかく着心地はもう抜群!!
本当に気持ちいい。
プルオーバーもスパンサテンワッシャー
の生地との異素材感がおもしろい
デザインになっています。

そして、よ?く見ると、、、
袖の途中で同じ素材でも地の目を変えて
作られているので表情が違って見える
んです。まるで別物に見えますね。











sc321a_001.JPG
脇下辺りから切り替えになっています。
袖もややラグランになっていてゆったり
着用できます。
切り替え部分は左右はアシンメトリー。

sc321b_001.JPG
























sc321a_002.JPG
襟ぐりもトレーナーのようなデザイン。
本当に柔らかい素材なのでかなりリラックス
して着れるアイテムです。



sc321b_002.JPG















IMG_0934.JPG
サイズ感もゆったりしています。
後ろはウールの生地のみになっています。
リラックスアイテム、、おすすめです!

IMG_0936.JPG





















*ルシアプルオーバー   col;グレージュ、チャコールグレー
                          18,900yen
前回のブログで羽織のプラヤジップフードを紹介しましたが、
もう1点。こちらもかなりの人気!!

IMG_0978.JPG
ルシアカーディガン。
ベーシックで大人ぽいずっと長く
愛用できそうな1枚。
何と言ったって、品質の良さ!
細かいゲージで編まれているので
何と言ったって柔らかくて気持ちいい。
高級感あふれるカーディガン。
薄手だけどウール100%なので
温かく、アウターにもひびかないので
かなり重宝できるはず!












DSCN5802.JPG
この辺がシーホースプらしいこだわり。
デザインが普通でない所。
サテンワッシャーの生地をサイドに
使っていて異素材感がポイント。
裾の始末の仕方もおもしろい。
ベーシックに適度なハズシや抜け感?
遊び心を加えてまったく別物に。

sc322b_002.JPG























sc322a_001.JPG
そして素材が切り替わる所にあしらわれた
きらっと光るコード。
遊び心たっぷりです。
(画像をクリックすると大きく見れます)
sc322b_001.JPG






















IMG_0980.JPG
後ろから見るとこんな感じ。
展示会後の予約が殺到したこちらの
ニット。
ずっと長く愛用できる1点ですね。
まずは店頭にてこの素材の良さを
チェックして下さい!!
(頬ずりしたくなる!笑)

*ルシアカーディガン
  col;グレージュ、チャコールグレー
          19,950yen



















急に寒くなりましたね、、。
この気温の変化にやはり必要になってくるのは羽織物。
その中でもスウェット素材のパーカーはかなりヘビロテのアイテム。
今シーズンもありますよ!
sc325f.JPG
ヴィンテージスウェットを使ったグレー杢の
色合いと風合いがとても◎なパーカー。
素材もとっても柔らかく適度な重厚感が
上質で高級感あります。
前のジッパーを全部閉めても余裕のある
サイズ感もまた使いやすい。

DSCN6017.JPG




















DSCN5827.JPG
パーカーはやはりこのフードのボリュームが
決めて? 私は選ぶ時にこだわるポイントです。
ある程度のボリュームがあると、着こなしも
しやすく小顔に見えて首回りもすっきり
に見えるから!! おしゃれ感もアップ!

DSCN6018.JPG




















sc325_002.JPG
シーホースプのスウェットパーカーは
毎回細かい所までこだわっているんです。
首もとや裾のデザイン。
(写真をクリックすると拡大になります)

sc325_001.JPG

















DSCN5828.JPG
重ね着しているようなデザインもポイント。
袖口のデザインも凝っていますね!


sc325_003.JPG















IMG_1114.JPG
サイドからみたスタイルがとっても
綺麗!
適度なボリューム感がおしゃれな
雰囲気ですね。
細身のボトムスをもってきてもしっくり
はまります。
かなりおすすめのスウェットパーカーです。
是非一度手に取ってご覧になって下さい♪
(まず素材の柔らかさでやられるかも!)

*プラヤジップフード
       ワンカラーのみ 
           18,900yen
sc326f.JPG
SC-326  プラヤプルオーバー
         12,600yen






















sc325f.JPG
SC-325   プラヤジップフード
         18,900yen





















sc321Af.JPG
SC-321   ルシアプルオーバー
    col;グレージュ、チャコールグレー
              18,900yen
















sc322B.JPG
SC-322    ルシアカーディガン
     col;グレージュ、チャコールグレー
              19,950yen



















sp102Af.JPG
SP-102   ティデショートパンツ
     col;ベージュ、ブラック
     size;1号、2号
           17,850yen







sp94Af.JPG
SP-94   リスコデニムパンツ
    col;ブルーブリーチ、ブラック
    size;1号、2号
           22,050yen

















sg211.JPG
SG-211   イファハット
           13,650yen










sg212.JPG
SG-212   イファトート
           16,800yen










先日紹介したカンテラスプルオーバー。
ブルー以外に白もあります。
白はもう定番中の定番ですね!
ss101Af.JPG

ブルーとは少し違う印象。
このサラッとした生地が大人ぽく洗練された
おしゃれ感がアップ。
白という色もまた爽やかで清潔感もあり、
エレガントな雰囲気に♪













ss101a_001.JPG
ブルーはマリンだったけど、白にはこんな
ポイントが。








ss101a_002.JPG
ブルーは花柄の生地が使われていたけど、
こちらは白の無地。

写真だと別布とのコントラストがすごく出て
見えるけど、実際はもう少し馴染んで見えます。

後ろはこんな感じです。
アンティーク風のボタンもポイント。
DSCN5859.JPG






















DSCN5848.JPG
このシャツの良いところは、この
サイズ感。とても着やすい。
今時ぽく、ボトムスにインしても
しっくりはまる素材&サイズ感です。
丈がやや短めなのもポイント。


















DSCN6028.JPG
オーバーオールとのコーディネイトも
かわいい!
首もとがVになっているので
着こなしがしやすく、すっきり細く
みえるんですよ!
年中通して着れるアイテムなので
1枚あると便利ですね。
白は特にヘビロてになりそう!
是非店頭でチェックして見て下さい!

*カンテラスプルオーバー
   col;アイボリー、ブルー
           16,800yen
ここ最近手に取るものはブルーの色が多い私ですが、
シーホーでもきれいなブルーのプルオーバーが出荷されましたね!
こちら。
ss101Bf.JPG

カンテラスプルオーバー。
テンセル100%のさらっとした素材感が
大人ぽく着れます。
軽くて涼しげなので夏でも着れますね。。

カタログでも使われていました!

DSCN6145.JPG





















ss101b_001.JPG
よ?く見るとかわいい黄色の小花の生地が!
そしてマリンなワッペンも小さくさりげなく
ついています。

(画像をクリックすると拡大になります)





ss101b_003.JPG
そして後ろあきのデザイン。
ボタンも凝っています。
DSCN6032.JPG




















ss101b_002.JPG
袖も裾にかけて広がったデザイン。
こちらにも別布が使われています。
さりげなくポイントに。


















IMG_1158.JPG
1枚で着てもインパクトあるきれいな
ブルーだけど、
さらに柄のカーディガンを羽織っても
かわいい!
ヴィンテージプリントを使った
カーディガンも相性いいですね。

素材感がサラッと軽い印象なので
ボトムの中にインするのも今年ぽい
かも!
またコーディネイトアップしますね!
是非、こちらの1枚チェックして下さい。

*カンテラスプルオーバー
  col;ブルー、アイボリー
           16,800yen

(プレロカーディガン 15,750yen)

DSCN6313.JPG
カタログではカレタオーバーオール
コーディネイトされていた
メロネスティー。


メンズライクな雰囲気にフェミンさを
プラスしたコーディネイトは是非
参考にしたいですね。















DSCN5755.JPG
柔らかく触り心地も抜群なカットソー地に
コットンレースが重ねてあるデザイン。

フラワーレースも適度な厚みが
クラシカルで高級感あります。


DSCN5561.JPG

















sc335b.JPG

後ろはレースがなくカットソーの生地のみ。
こちらの生地の名前、
〈ルパシカパウダー天竺〉という名前。
もう名前からして上質な素材感を感じ
させてくれますよね。
アンゴラが入った優しい温かい素材。

レースと同色でまとめた色味が
1枚で着ても雰囲気ありますね!
色々な着こなしが楽しめる1枚ですよ!!
おすすめです!

*メロネスティー
         15,750yen











sc335f.JPG
SC-335   メロネスティー
            15,750yen

















sc327a.jpg
SC?327 ロサスタートル
            12,600yen




















ss101Af.JPG
SS-101  カンテラスプルオーバー
    col;アイボリー、ブルー
             16,800yen
















sp95Bf.JPG
SP-95  ロレンソパンツ
    col;ライトグレー、マリンブルー
    size;1号、2号
             17,850yen

















sg215A.JPG
SG-215   ティデベレー  
     col;ベージュ、ブラック
             8,400yen
sb54.JPG
出荷されたパルミートスカート。
フェイクスエードを使ったカジュアルな
デザインでありながら上品な雰囲気。














DSCN5943.JPG
冬な装いになりますが、、
着ると割とストンとした形、
サイドのポッケやワーク風なデザイン
がありそうでないかも!
シャツやニットとコーディネイト
するとかわいいですね。
トップスにややボリュームを作ると
バランスいいかも!

DSCN5946.JPG













sb54_001.JPG
サイドの大きめなポッケ。

↓こちらも飾りかと思いきや、、、
きっちりファスナーもついてポケットに
なってる!

sb54_002.JPG















sb54_003.JPG
そして後ろ。
ちょこっとポイントがあるのも目をひきますね。

着回ししやすい1点です♪

*パルミートスカート
     size:1号、2号
            16,800yen
(写真は1号サイズ着用)












朝晩は涼しく、空や風が秋めいてきましたね!
秋となると、、、デニムが着たくなる!
シーホースプでは今シーズンオーバーオールの登場です。

DSCN6141.JPG
大人でも着れる大人っぽいオーバーオール
が欲しい!という事で登場。
ユーズドのような風合いに仕上げた
インディゴ色。





(写真は2号サイズを着用)













sp100_001.JPG
自然に入ったかのようなしわや
色落ち加減が絶妙!

この飾りがシーホースプぽい!

sp100_002.JPG























sp100_003.JPG
sp100_005.JPG






















sp100_004.JPG
色の落ち加減がとても良い!
全体的に細身にトップ部分も大人っぽい
デザインに。
ベルトをつけてもかわいい。
腰後ろあたりの加工もおもしろい!

そしてもう一つ!
活動しやすいようにストレッチが入った
デニムを使用しています!

この秋、オーバーオールデビューしてみませんか??

*カレタオーバーオール  size;1号、2号     27,300yen

IMG_1122_SP80_size2.JPG
大人気のマリンティーが出荷されました!
もう早い方はゲットされましたか??

人気の秘密は、シルクとレーヨン混の
サラッと柔らかい着心地いい素材感と
適度なゆる加減。
絶対ヘビーローテーションになるに
違いない!!
(写真のサンプルより修正で襟ぐりがやや
小さくなっています)














sc328b_002.JPG
裾にさりげなくついているチュールもポイント。
sc328a_001.JPG











sc328b_001.JPG
そして文字の最後がビーズになっているのも
ぐっとくるポイントでは?
sc328b_003.JPG























DSCN5933.JPG
こんな風にスウェットパンツに
ブーツ、ジャケットみたいな
コーディネイトおすすめ!
かっこいい女性を演出!

(イングレススウェットパンツ、
サルディナジャケット、ショートブーツ)















DSCN5938.JPG
ジャケットをかえてこんな感じも◎
ジャケットを変えるだけで随分雰囲気が
変わりますね。

(イファジャケット)

是非着回しも抜群なマリンティー、
おすすめです!

*マリンティー
   col;ブラウン杢、チャコール杢
           13,650yen
日本にはいくつかブラジル街があるみたいだけど、その中の一つ、
群馬県大泉町のブラジル街に行ってきました。

DSCN6284.JPG
この日は〈大泉カルナバル〉という
サンバの大会もあったりで大にぎわい!












DSCN6294.JPG
もう興味津々で、スーパーだって
ブラジル的。(あたりまえか、、、)
とてもカラフル。
DSCN6290.JPG










DSCN6291.JPG



こちらはブラジル代表の炭酸飲料。
日本のメローデュー?的な味らしい。
お肉にしたってソーセージにしたって
とにかくビッグサイズ!!

DSCN6292.JPG













DSCN6296.JPG

そしてブラジルグルメ。
あるお店はほぼブラジル料理なんだ
けど、とにかく肉食ですね。
こちらのお豆のカレー?フェイジョアーダ。
見た目は日本のぜんざいみたいなので
食べるのに躊躇しましたが、
食べてびっくり。美味しい!
味付けはしょっぱめの豆料理。



色んな文化に触れる事ができ、 日本にいながら異国を味わえるなんて楽しすぎる!!
とても楽しい一日を過ごせました!!













sc328Af.JPG
SC?328 マリンティー
    col;ブラウン杢、チャコール杢
            13,650yen






















ss102.JPG
SS-102  スマカルシャツ
           14,700yen






















sb54.JPG
SB-54   パルミートスカート
         16,800yen















sg220B.JPG
SG-220   ベルト
     col;キャメル、ブラック
            14,700yen







sg216.JPG
SG-216  ウォレット
    col;キャメル、ブラック
           29,400yen









IMG_2323.JPG
SG-228  クルスバッグ
         31,500yen
昨日のブログの続き、、。
シーホーと言えばワンポイント使いがお得意!
パンツにも思わず微笑んでしまうポイントがたくさんなのです。
紹介します。
まずは、、、
sc333f.JPG
大人気のイングレスウェットパンツ。
裏毛の柔らかい生地がかなり着心地いい
パンツです。

裾やウエスト部分にトラッドなストライプ
の生地が使われていますが、
それ以外にもこちら。
小さいマリンにちなんだワンポイント。

DSCN5807.JPG




















sp95Bf.JPG
こちらは新作のスリムストレッチパンツ。
とても形がきれいなストレッチの利き方も
ちょうど良い活動しやすそうなロレンソパンツ

こちらのワンポイントはこんなとこに!
革素材に小さな刺繍がかわいい。

DSCN6069.JPG















sp97Af.JPG
ヴィンテージ感を出すために硫化染めという
加工を施したクラボパンツ。
雰囲気あるパンツに仕上がっているんです。
素材にこだわったシンプルなパンツに見えますが
後ろには、、、
革素材が高級感ある?。

DSCN5882.JPG














そして、中がかわいいんです!
手作業でちくちくしたハンドステッチが凝っていますね。

sp97a_003.JPG
sp97b_003.JPG












まだまだこれから出荷されるアイテムです。
是非チェックしてくださいね?!
シーホースプファンに「シーホーのどこが好きですか?」と尋ねると、
必ず帰ってくる言葉は「何気にあるワンポイント使いが好き」とかえってきます。
他には「上質な素材感」「リラックスして着れる」などなど、、、。

私がいつも注目してみるのは細かく使われた異素材感。
ベーシックなデザインでもニュアンスがでるように巧みに使われた異素材使い。
気になる! まずはほんの一部をご紹介。

sc337B.JPG
まずはこちら。
シンプルなプレロキャミソール
襟ぐりや肩ひもから脇にかけて
サテンのような光沢のある素材が
使われています。

そして裾にはさりげなくレースが!

sc337_002.JPG






















カシミア混なのでとっても上質な素材を使っています。
他にはスモーキーピンク、ブラックもあります。

sc331f.JPG
これも3種類の素材が使われています。
キャミソールと同じテンセルカシミア天竺
を使った心地よく伸縮性のある素材。

身頃にはどーんとヴィンテージプリント
が使われ、素材はシャンタンなので
やや光沢がありしゃりっとした質感もあり。

そして裾。
こちらもまた素材感が全然違う。

sc331_001.JPG











プレロティー(ワンカラーのみ)



sc332_001.JPG

カーディガンもあります。
カーディガンはボタンがメタル素材。
なのがポイント!
ボタンひとつで随分変わりますね。

プレロカーディガン(ワンカラーのみ)


















IMG_1107.JPG
そしてこれから出荷される予定の
プラヤプルオーバー。
展示会でも大人気。たくさんのオーダー
がつきました。
こちらもスウェットとシルクサテンの
ようなやや光沢があり薄手の生地が
襟元にトリミング。
後ろはこんなデザインになっています。
ボタンも同素材のくるみボタンになって
いてかわいい!

DSCN5962.JPG















異素材感、よ?くチェックしてみてくださいね!!
05301219_4fc591d88a7df.jpg
kyoko-san Shopのバイヤーとして
活躍していたkyoko-san。

そんなkyoko-sanの作家としての
活動が忙しく、バイヤーとして動く
事が出来なくなった為、
一時Shopを閉店させて頂く事に
なりました。

たくさんのご愛顧ありがとうございました。


尚、トップページに明記していた東日本大震災の義援金として、皆様からお預かりして
いたポイントを含めた50,000円を日本赤十字に寄付させて頂きました。
受領書が届くのに多少時間がかかりますので取り急ぎ下記にてご確認くださいませ。

img055.jpg

(クリックすると画像が
大きくなります)
何度か紹介はしましたが、ボーダー柄のカーディガン、ティルマカーディガンが
出荷されました。
「冬のマリン」がテーマの今シーズンにふさわしいアイテム。

IMG_1092_sp97_size1.JPG
さらっと羽織るだけでかわいい。
意外とカットソーはあってもカーディガンは
ない??
この襟ぐりが特徴的なカーディガン。
DSCN5904.JPG












カタログでもこの襟元をポイントにコーディネイト
されていました。
DSCN6126.JPG




















sc324Bb.JPG
そして袖口とサイドから後ろにかけて別布が
トリミング。
こんなラメがかわいいリブ素材。
(クリックすると拡大します。異素材感を
チェック!)

sc324_002.JPG























DSCN5873.JPG
中がかわいいです。
DSCN5990.JPG





















DSCN6114.JPG
こんな風にカーディガンの下に羽織って
ちらっとボーダー柄を見せるのも
おしゃれ。さりげなく大人なスタイル。

コーディネイトのアクセントにもなるし、
ボーダー柄は柄とのコーディネイトも
何故かはまる。
色々な着こなしを楽しめるアイテムです。
是非お試しください。

*ティルマカーディガン
  size;Free
       col;オフホワイト×イエロー
   オフホワイト×チャコールグレー

                13,650yen

SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar March 2015 3

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31