2012年8月アーカイブ

sc324f.JPG
SC-324   ティルマカーディガン
    col;オフホワイト×イエロー
      オフホワイト×チャコールグレー
             13,650yen



















so40f.JPG
SO-40  モリーノワンピース
    size;Free
                                       17,850yen


















sb53.JPG
SB-53   イスレタスカート
    size;1号、2号
           21,000yen







DSCN5711.JPG
出荷されたモリーノストール。
もう店頭でご覧になられましたか??

そして同じシリーズでワンピースタイプも
あるんです。
出荷間近!












DSCN6169.JPG
カタログでもばっちり使われています。

シンプルに1枚で着ています。
ネイビーのタイツがまたかわいい。


















DSCN6168.JPG
ワンピースにストールのダブル使い。
それもまた◎
ボリュームもでてかなりインパクト
ありますね。























DSCN5847.JPG

こんな風にベルトを使ってトップスの
ように使ってもかわいいんですよ。
こういう場合ボトムはスリムに
コンパクトにまとめてしまいがち
ですが、あえてゆるゆるのボトムスを
合わせても◎
またコーディネイトアップします。


*モリーノワンピース
         17,850yen
















シーホースプでは毎シーズン他にはなさそうなデザインのレギンスが出ます。
今シーズンはこれ!!

sc334BBf.JPG
スピーマコットンベア天竺という抜群に
肌触りのよい、柔らかい伸びの良さがなんとも
絶妙な加減の素材を使っているんです。
それでいてヘビロてではいても丈夫に長持ちしそう。

レギンスってこういう素材だと本当使いやすい
ですよね。パンツ的に使える。

前は飾りボタンがついていたり、、
sc334b_002.JPG
















sc334a_001.JPG
サイドにはボーダーのニット素材がトリミング。

そして写真だと見えづらいですが、サイドには
ラメのテープが裾にかけて!
遊び心たっぷりです。
ブラウンにはブラウン系、ネイビーにはネイビー系。

DSCN5890.JPG





















DSCN5966.JPG
こんな風にジャケットに合わせてみたり。
























IMG_1113.JPG
カジュアルな装いにはもちろん。
リラックスしたコーディネイトに
おすすめ。1枚ではいてもOKなのが
うれしいですね。

*プエトロレギンス
     col;ブラウン、ネイビー
           10,500yen

sc336Bf.JPG
出荷されたばかりのテネリフェティー。
大人な雰囲気漂う形がとっても綺麗な
長ティーです。

ショールカラーになっていてネックから
肩にかけてが特徴的なデザイン。
よーく見るとネック部分と身頃部分は
微妙に違った素材を使用。
色はほぼ同色を使用。

















DSCN6010.JPG
色はほぼ同色だけど生地の表情が全然
違うのでさりげなく異素材がおしゃれ。

パイピングに使われている生地も違う。
やや光沢のある素材。








DSCN5758.JPG
心地よく伸びの良い、ソフトな素材が
本当に着心地良いんです。
ここはシーホースプならではの
素材選び。



DSCN6011.JPG

















sc336Bb.JPG

後ろからみると襟元の特徴がわかりやすい
ですね。異素材感もグレーが一番わかり
やすいです。

サイズ感もぴったりすぎずゆるすぎず、、。
インナーとしても使えます。

DSCN5760.JPG





















着てみてわかる良さ!1色買えばまた別色も欲しくなるようなカットソー。
とにかく着心地が抜群にいいんです。
一度是非試して欲しいシンプルで大人ぽい長ティーです。
おすすめですよ!

*テネルフェティー   size;Free
                                       col;ホワイト、ブラック、グレー
                           11,550yen
sg223.JPG
今シーズン秋冬の中では、カラフルで
色んな柄や生地をミックスさせた
遊び心あるアイテム。
モリーノストールが出荷されました!!

ヴィンテージプリントの柄+柄が
目をひきます。
ニット素材も使われていて異素材な
雰囲気も楽しめます。
とっても軽くつかえるのも◎

sg223_001.JPG





























sg223_003.JPG
裾デザインもおもしろい。
たっぷりしたドルマンスリーブの
袖みたい!!

色々な巻き方が楽しめるデザインに
なっているんです。

こんなブローチがついているのも
嬉しい。
DSCN5763.JPG





















DSCN5762.JPG
ぐるぐる巻くのもかわいいけど、
さらっと羽織るだけでもいい。

ダークな色になる秋冬にぱっと華やかに
挿し色的に使えるアイテム。
ベージュ系の色が基調になっている
のでコーディネイトもしやすいですよ!

ポリエステル素材がたくさん使われて
いるので今からでも使えちゃう!!

*モリーノストール
        14,700yen
sc323B.JPG
SC-323  ティルマティー
    col;オフホワイト×イエロー
      オフホワイト×チャコールグレー
              10,500yen

















sc334Af.JPG
SC-334  プエトロレギンス
    col;ブラウン、ネイビー
           10,500yen

























sc336Af.JPG
SC-336   テネリフェティー  
    col;ホワイト、グレー、ブラック
              11,550yen





















sg223.JPG
SG-223   モリーノストール
            14,700yen
チュールのスカートがとっても人気だけど、、
今シーズンはこんなプリーツスカートも気になるアイテムの一つ。

sb53.JPG
シンプルなブラック一色。
細めのプリーツがモダンな雰囲気で
形もストンとストレートなラインが
お上品!
素材がポリエステルサテンなので
着方によってはフォーマルにもなる。














DSCN6052.JPG
普段使いにはこんなカジュアルスタイル
もかわいい!
やっぱりボーダーとコーディネイト
しちゃう!!
帽子を被ったり小物でアクセントとか
かわいいかも!
























DSCN6051.JPG
フェアアイルのカシュクールカーディガン
をさらっと羽織ってもかわいい。
このオリジナルのフェアアイルニット、
私も一目惚れで予約しちゃいました!

こちらの人気のセーターとも相性ばっちり。
IMG_1104_sb53_size1.JPG
























sb53_002.JPG
このアンティークな雰囲気のボタンも
ポイント。

インナーをインして着てもいいですね。

冬は厚手タイツやソックスにブーツ、、
何かと重宝しそう。
薄手だけど裏地もしっかり付いています。
おすすめしたいアイテムです。

*イスレタスカート
  size;1号、2号
          21,000yen
(写真は1号を着用しています)
DSCN6273.JPG
由比ケ浜のビーチでのんびりまったり
してきました!
ここは鎌倉駅から徒歩10分もかからない
くらいに到着できるビーチ。

穏やかなな波でゆったりまったりするには
ぴったりです。






DSCN6271.JPG
そして由比ケ浜のビーチならではの
リトルタイランド。
ここは全てタイ料理。
タイ料理の他にフルーツのスムージー
とかもたくさんあって魅力的!!

まるでプーケットにいるみたい?笑






DSCN6272.JPG
まだまだ猛暑日が続き海水浴場は
大にぎわいですが、
もうそろそろくらげが出始める頃ですね。
夏はもう終わりなのかな?って感じます。

海は入れなくても海の音を感じながらの
まったり、夕焼けを見たり、、、
まだまだ楽しみたいですね。

鎌倉駅から由比ケ浜に向う由比ケ浜通り
にはパン屋さんやスイーツの店、
おしゃれな家具屋さんやお洋服屋さん、、
がたくさん!!
大人な落ち着いた雰囲気、、、
とっても素敵です。
海に向いつつぷらぷらとお散歩♪
最高ですね。
何枚あってもいいもう定番中の定番ボーダーティー。
シーホーの今シーズンはちょっとありそうでなかったティー。

sc323A.JPG
オフホワイト×イエローって
ありそうでないカラーですよね。

オリジナルの編み立ての天竺ボーダーを
使っています。
伸びも良くって柔らかく生地の厚みも
薄すぎず厚すぎず、適度な厚み。
とても心地よく活動しやすいカットソー
です!

肩にリブ生地がトリミングされているのも
ポイント。柔らかい生地がテロットしない
役目もあります。
袖にもトリミングされています。
DSCN5789.JPG















DSCN5786.JPG
ちょっと気は早いけど、
フェアアイルのニットストールなんかと
コーディネイトしたい!
ボーダーって柄×柄のコーディネイトでも
ばっちりはまるんです。















DSCN5787.JPG
おすすめしたいボーダーティー。
もうすぐ納品です♪

*ティルマティー
  co;オフホワイト×イエロー、
    オフホワイト×チャコールグレー
           10,500yen


*ブリジーダストール
           16,800yen
         10月中旬頃発売予定
ジェントルウーマンがトレンドのキーワードでもある今シーズン。
シーホースプでもマニッシュなアイテムがたくさんあります。


DSCN6161.JPG
でも、顔周りはレディライクに! 
ベレーなんていかがでしょう?

ころんとした形が特徴的なベレー。














sg215a_003.JPG
厚めのヘリンボーンウールがまたまた
クラシックな雰囲気。
形もすごく凝っています。









IMG_1263.JPG前と後ろがアシンメトリーになった形。
被り方でいろんなアレンジができますね。

サイドについているボタンも
クラシックな雰囲気。




















DSCN6059.JPG
裏地も素敵!

*テイデベレー
  col:ベージュ、ブラック
         8,400yen
                            9月中旬頃発売予定








DSCN6060.JPG
オリーブ柄もあります。

今シーズンは柄物の気分??
シックな装いに栄えますね!

*パラドールベレー
   オリーブ柄のみ
         9,450yen
        10月上旬頃発売予定









少し気が早いですが、、、
でも!ファッション業界はもう秋の装い!

昨日のブログで、カレタオーバーオールのレッグウォーマー使いがかわいい!
というお話はしましたが、他にもこんなコーディネイト。

DSCN6122.JPG
真っ赤なレッグウォーマー使い!

カタログの表紙にもなっているこちら。
是非チェックして下さい!

挿し色にもなるしポイント使いにも
もってこいのレッグウォーマー。
そして温かい。。。
何気に使える小物のひとつ。
もう定番的アイテムになりましたね!



カタログはシーホースプのHPからも
見れます。






DSCN5929.JPG
こちらの3色。


左から、チャコール、ルビー、
サンドベージュ









DSCN5923.JPG
少しミックスぽくなった糸を使っていて
そこもおしゃれな雰囲気。
何と言っても素材感が抜群。
アクリル、コットン、ウールといった
適度な伸びと柔らかい素材感。
すごく気持ちいいんです。

まだ少し早いですが、頭の片隅に入れて
おいてください?。10月の発売です。

*レッグウォーマー  3,780yen
                                                               
DSCN5716.JPG
出荷されたカレタオーバーオール。

シーホースプのコレクションに
いつもあるデニム。
今シーズンはオーバーオールの登場です。


















DSCN6027.JPG

ユーズドのような風合いに仕上げたデニム
を使用。
そして実はストレッチ素材を使っています。
サイズ感もオーバーすぎず細すぎず、、、
なのでストレッチが少し効いていると
活動しやすい!!
見た目よりは実物は大人ぽく着れちゃい
ますよ!




(写真は2号サイズを着用)







DSCN6028.JPG
きらっとラメコードがトリミング。
テンセル素材のカンテラスプルオーバー
とも相性良い!!




サンプルより修正で肩ひもが少し太く
なります。





*カレタオーバーオール
   size; 1号、2号
        27,300yen







DSCN6142.JPG

カタログでは足下にブーツとレッグ
ウォーマーを合わせているのだけど、
それがとってもかわいかったんです!

シーホースプのホームページより
コレクションがチェックできるので
是非のぞいてみて下さい!












sp100f.JPG
SP-100   カレタオーバーオール

    size;1号、2号
          27,300yen































ss99f.JPG
SS-99    ファロシャツ
    size;Free
                              16,800yen
DSCN5942.JPG
白いシャツ、、、新鮮ですね。

流行関係なく使えるシャツ。
白のシャツはまさに王道。
シーホスプではシャツの展開は多いのですが、
ちょっとここが違う。




(サンプルより修正が入り、袖丈3㌢
短くなります)










DSCN5952.JPG
同色の糸でハンドルはしこ刺繍と言うのが
施されているんです。
ちょっとひと味違う刺繍。
よ?く見て下さいね。(写真をクリック!)



















DSCN5953.JPG
こちらにも刺繍が。
ポイント的に別布もトリミングされて
います。
かわいい雰囲気のシャツ。
ちょっとひと味違うシャツを探している
かたにぴったり。





*ファロシャツ  (ホワイトのみ)
           16,800yen













DSCN6130.JPG
こちらメイキング写真より。

2012?13 LOOK BOOKでも
着用しています。
形もとっても綺麗!
正統はな大人なシャツです。
柄のパンツととっても合う!!


DSCN5996.JPG
出荷されたばかりのプレロシリーズ

カシミアが入ったテンセル素材と
スカーフのような生地の異素材感が
軽くて涼しげ。今からでも使えちゃいます。

ヴィンテージプリントを大胆に使った
デザインがぱっと目をひく!
形もゆったりとして使いやすい。


インナーに色をもってきても素敵!









DSCN5997.JPG
後ろ姿。
後ろも前と同じく大胆にプリントが
使われています。

テロッとした素材なのできれいに
ドレープが入ります。
インパクト系カーディガン。
いかがですか?


*プレロカーディガン
          15,750yen

お揃いで長ティーもありますよ。










DSCN5762.JPG
このヴィンテージプリント、こちらの
これから出荷される予定のモリーノ
ストールにも使われていたり、、、。

















DSCN5715.JPG
そしてこちらのバッグの裏地にも
大胆に使われています。












DSCN5961.JPG
ど?んと!
このプリント、本当にかわいいんです。
中が可愛いってうれしい。
(イファトート  16,800yen
                              9月下旬発売予定)
















DSCN6254.JPG
秋冬のカタログが完成しました!

今シーズンカタログのテーマは
「True Femininity」


メンズライクなアイテムがたくさんある
秋冬ですが、コーディネイトやモデルさん
の雰囲気、、、
シーホースプならではのフェミニンさも
たくさん伝わる素敵なカタログに
仕上がっています!!









ここからはメイキング写真から紹介します。

DSCN6126.JPG
表紙にもなっているこのカット!
すっごくかわいくって大のお気に入り
です。
眼鏡がとっても合ってる!



















DSCN6142.JPG
このコーディネイトもとっても
可愛くって!
スタイリストの川上さんらしいセンスが
光るコーディネイト。

レッグウォーマー使いが印象的でした。

















DSCN6144.JPG
こちらはカタログにはないカット。

ブレロティーとシャツのコーディネイトが
印象的でした!!



是非皆様カタログチェックして下さいね!



sc337A.JPG
sc337B.JPG

























sc337c.JPG
   
SC-337
  プレロキャミソール
 col;スモーキーピンク、アプリコット、ブラック
               8,400yen














sc331f.JPG
SC-331   プレロティー  
       13,650yen





















sc332f.JPG
SC-332   プレロカーディガン
          15,750yen




















sg209.jpg
SG-209   ブレスレット  
        6,300yen

ここ最近のトレンド、何連ものブレスレットの重ね付け。

これでもか!っていうぐらい数種類のブレスレットをつけるのがおしゃれ!

シーホースプにもそんな重ねづけにぴったりなブレスレットが発売されます。

sg209.jpg

ロー引き麻ひもを使った4連になった
ブレスレット!











DSCN5857.JPG
こんな風に1本1本独立しているので
気分で色々付け替えれるのが良い!

所々に入ったゴールドコードやパーツが
ポイントになってかわいい。








IMG_1082.JPG
4本つけるとこんな感じです。
他にもじゃらじゃらつけてもかわいいし
シンプルにこれだけでも十分引き立つ。
もっとシンプルに1本でもかわいいです。
お洋服や気分で付け替えて下さいね。
年中通して使えちゃいます。

是非チェックしてくださいね!

*ブレスレット
   col;ブルー、ブラウン
        6,300yen(4本セット)
          8月上旬頃発売予定
まもなく秋の立ち上げがスタートするファッション業界ですが、
書店に並んでいるファッション誌を見てると、スウェットパンツが
たくさん掲載されている!!

シーホーでも1番人気のイングレススウェットパンツ。

DSCN5788.JPG
シーホー流にデザインされた
スウェットパンツ。
とっても上質な触り心地も着心地も
抜群なソフトエアー裏毛を使っています。

リラックス+カジュアルなパンツですが、
まず形もすごくきれい。
身体の線は出にくく、適度なゆったりさが
◎で人気のポイントです。












DSCN5935.JPG

後ろにポケットがあるのも最大の魅力。
ここがかわいい!
ヒップも目立たず、全体的にほっそり
見えます。
身体の線がでてしまいやすいスウェットが
多く、抵抗のある方もこちらは安心。















DSCN5934.JPG
裾を折り返すとトラッドでブリティッシュ
なストライプの生地が!
レザーのショートブーツと相性抜群です。

足下にボリュ?ムを置くと、さらにほっそり
スタイリッシュに着こなせます。







DSCN5813.JPG

こちらも人気のアガエテバッグとの
コーディネイトもおしゃれ!
ゆったりリラックス系のボトムには
ジャケットを着たり、ハードな素材の
小物を持ってくるとモードな雰囲気で
着こなせますね!!

1枚は欲しいアイテムです。
私も欲しくなってきた!!

*イングレススウェットパンツ
           14,700yen
                                    9月中旬発売予定




SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar March 2015 3

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31