2012年5月アーカイブ

ブログで紹介して欲しい!!とリクエストもありましたので、、
秋冬に展開されるスカートを紹介します♪

DSCN5941.JPG
スエードタッチの生地を使用した
サイドのポケットが特徴的な
スカート。ウエストはボタンホックで
ベルトループ付き。
着画は1号サイズ着用。

DSCN5940.JPG




















*パルミートスカート   size;1号、2号   16,800yen
                                                                               9月中旬頃納品予定

DSCN5999.JPG
オリジナルテキスタイルのペーズリー柄
を使ったキレイめスカート。
丈がサンプルより6㌢長くなります。
セミロング丈。 デイリーに着る時は
ブーツなどをもってくると◎
ジャケットなどを羽織ってきっちりした
装いにも◎
写真はトップスをインしてベルトを
してみました。

DSCN5959.JPG












*ティラハナスカート   size;Free      21,000yen       10月下旬納品予定


DSCN5925.JPG
こちらはオリジナルプリントのブラック
オリーブ柄を使ったタイトめなスカート。
無地のトップスを持ってくると間違い
ないけど、このように柄ぽいニットを
合わせてもかわいい。
ニットがモノトーンというのもポイント。
裾にはレースが施されています。
着丈が2、5㌢長くなります。
着画は1号サイズ着用。
DSCN5927.JPG












*パラドールスカート   size;1号、2号  15,750yen    9月下旬納品予定

DSCN5880.JPG

そしてこちらは細めのプリーツスカート。
サテン地のきれいめにはけるスカート。
お仕事でも◎
カジュアルなニットを持ってきても
しっくりはまります。
サンプルより着丈が3㌢長くなります。
着画は1号サイズ着用。
ぼたんもかわいい。
ペチコート付き。
sb53_002.JPG






















*イスレタススカート  size;1号、2号  21,000yen   8月下旬頃納品予定



問い合わせもありましたので紹介します!

先日出荷されたばかりのコミノタンクトップ。
DSCN4781.JPG
リネン混コットンのスラブリネンという
素材を使った1枚で着てもかわいい
タンクトップ。色合いがシックなので
大人ぽく着れます。

前ネックにタックが施されたデザイン。
前身頃に綺麗にドレープが入ります。

DSCN4740.JPG













DSCN4753.JPG
そしてサイドにもタック。
前が長くサイドがやや短いラウンド状になった
デザイン。
後ろは異素材を使用。リブ素材とガーゼ天竺の
2種類の生地。

DSCN4756.JPG












SS93_BACK.JPG
後ろネックはVネックになっています。
後ろにも綺麗にドレープが入った
デザイン。そして裾も後ろは短く前が
長くなっています。
涼しげでとっても着やすいタンクトップ
です。

着丈      前のネックポイントから69㌢
    後ろのネックポイントから64㌢

是非お試しくださ?い。

*コミノタンクトップ 
           12,600yen
問い合わせもあったので紹介します。
展示会で別色も作って欲しいという声が多かったので、作る事にしました!
こちら。
sa39f_B.jpg
テヘーダコート。
別名プラダナイロンと言われる
ナイロンツイルコーティングを
使ったコート。肉厚で質のいい
ナイロン。つや感も上品で大人
っぽい風合い。
内側にはファーでできたライナーつき。
もちろん取り外しもできます。

新しく加わったお色は黒。
ベージュとの2色展開です。

黒はもちろん使いやすいお色ですね。









DSCN5982.JPG
ライナーは取り外して、袖つきなので
ライナー自体もファーコートとして着用
できます。(袖をひっくり返して着ます)
2度おいしいコート。
おすすめです。

DSCN5980.JPG






















*テヘーダコート           size;Free              48,300yen    
                           10月上旬頃納品予定















前回に続き、、、第二弾!

DSCN5774.JPG
色がとってもきれいな新作デニム。
ブリーチ加工したブルーデニム。
すでに着古した感があって味のある
デニム。 11.5オンスで適度な
厚みも◎ ゆったりはけます。
サイドの形も凝っているんですよ!
DSCN5777.JPG




















DSCN5818.JPG
新しく加わったブラックも新鮮!
こちらはまた大人ぽくはけますね。
ブーツとも相性抜群。
黒、、個人的に気になりますね?。

*リスコデニムパンツ
   size;1号、2号
   col;ブルーブリーチ、ブラック
            22,050yen
                                   9月中旬納品予定

*着画は1号を着用。





DSCN5747.JPG

そしてこちらも新作。
ヘリオスパンツの形から裾にデザインを
いれたタイプ。
ストレッチの効いたコットンモール素材
を使っています。 いわゆる冬物夏素材
というものですね。コットンでありながら
冬物っぽい見え方がおしゃれです。
丈は八分丈。
DSCN5749.JPG




















*モガンパンツ 
     size;1号、2号   col;トップチャコール、ダークオリーブ
                           18,900yen
                                                                                      10月上旬頃納品予定

*着画は2号サイズを着用

DSCN5984.JPG
そして、今回おすすめしたいこちらの
パンツ。 細身のパンツです。
生地がかなりストレッチの効いた
柔らかくとっても履き心地が良い!
かなりぴっちぴちに履いて頂くパンツ。
足もとってもきれいに足長&細くみえる
魔法のパンツ。
重ね着でも使えるし、1本は持っていて
いてもいいアイテムでは?
色も綺麗!コットンサテンの質感も
大人ぽくエレガントです。
着画は2号サイズを着用。

*ロレンソパンツ
   col;ライトグレー、マリンブルー
   size;1号、2号
              17,850yen
                                9月下旬頃納品














DSCN5830.JPG
展示会でも「かわいい?」と好評だった
オリジナルテキスタイルのパンツ。
こちらはブラックオリーブ柄なんですよ。
レトロな雰囲気がかわいいですね。
細身に見えますが、着用すると割とゆったり
で、丈も短め。
こちらは生地の厚みが細く見せ、足のラインもまっすぐ綺麗に見えます。
キュプラの裏地も付き。
ウエストはボタンですが、細めのベルトが
通るベルトループもついています。
インパクトあるパンツ、、ざっくりした
シンプルなニットをさらっと着ると
おしゃれですね?。 着画は2号を着用。
*パラドールパンツ
   size;1号、2号
          19,950yen
                              10月上旬頃納品予定


SS93_FRONT.JPG
SS-93  コミノタンクトップ
            12,600yen






















SS98A_front.JPG
SS-98   ウィラメットノースリーブシャツ
   col;オフホワイト、サックス、ブラック
              14,700yen



SS98B_front.JPG






















(Back)

SS98C_back.JPG

今シーズンは新作パンツがたっくさん!!
サルエルサルエル、、、というのはもう卒業で、フィットしたスタイリッシュな
パンツがたくさん。 2回に分けて紹介します。

DSCN6002.JPG
まず、問い合わせの多かったイファパンツ。
ナッピングというリネンの生地を毛羽立たせる
加工を施したパンツ。
細身に見えますが、着るとゆったりしています。
(びちびちではありません!)
生地の厚みで身体の線がでにくく、かなり細身に
見えるパンツ。
写真はサイズ1号を着用。









DSCN6003.JPG
ヒップラインはゆったり。
ポケットの形もかわいい。
表はナッピングしたリネン、裏はコットン
キャンバスの生地を使用。
2トーンになったカラーリングがポイント
のパンツですが、修正でキャンバスの
生地の色が濃くなるので濃淡の差が少し
小さくなります。ツートンのイメージは
変わりません。

DSCN5753.JPG






















DSCN5751.JPG
後ろベルトがついています。
製品は後ろベルトは長くなります。

カジュアルにもスタイリッシュにも
着れるパンツ。
履くだけでおしゃれな雰囲気になります。
おすすめです。

*イファパンツ 
   size;1号、2号
          21,000yen
          9月下旬納品予定










DSCN5790.JPG
そしてこちら。
ゆったりめに履けるパンツ。
ヴィンテージ感をだすため、キャンバスの
生地に硫化染めというのを施してあります。
色に深みがでてぐっとおしゃれで味のある
雰囲気に。
シーホースプファンにはたまらないのでは?
中もかわいい?!

DSCN5884.JPG













DSCN5872.JPG
ロールアップしてもかわいい。
厚手靴下にブーツのコーディネイトが
最高に合う!
DSCN5794.JPG




















DSCN5882.JPG
ベルトループにもこんな革のポイントが。
またまた後ろを見せびらかして履きたい
パンツが増えました!

*クラボパンツ
   size;1号、2号  
   col;ベージュ、グリーン
            18,900yen
            9月下旬納品予定
                       *着画は両方1号サイズを着用。



DSCN6025.JPG
大人な雰囲気で人気の高かった
サルディナパンツ。
写真はお揃いのジャケットとセットアップ
で着てみました。
途中で切り替えになった裾の後ろには
ゴムの入ったイージーパンツ風のデザイン。
切り替えの下側の生地は、ストレッチの
入ったやや光沢のある素材。
異素材感も面白いパンツ。
ウエストはベルトループが着いています。

DSCN6021.JPG




















*サルディナパンツ   size;1号、2号   19,950yen
                                                                          10月中旬納品予定
                    *着画は2号サイズを着用
秋冬の展示会が終わりました。
エレガントでありながらもどこかしらマニッシュな雰囲気ただよう大人ぽい
コレクション。その中でもぱっと目を引く人気アイテムを紹介しますね。

DSCN5714.JPG

オリジナルのフェアアイルジャガード
シリーズ。こちらはカシュクールタイプ
のカーディガン。
モノトーンが冬のマリンのイメージに
ぴったり!
素材も軽くて着心地良し!

*ブリジーダカシュクール













DSCN5712.JPG
革の風合いが絶妙なこちらのショートブーツ。
革もとっても柔らかくて履き心地最高の
ブーツ。 とにかく柔らかい!
またまた人気のアイテムになりそう。
ヘビロテ間違いなしのシューズになりそう。

*ショートブーツ(ブラック、ブラウン)















DSCN5743.JPG

シーホースプにはめずらしいオールレザー
のバッグ。サイズ感も◎。使いやすそう!
実はこちらはマーヴェレッツという
レザーバッグを展開しているブランド
とのダブルネーム。
シープスキンが柔らかくエレガントに
使えるバッグです。

*フィルメバッグ (ブラウンのみ)











DSCN5744.JPG
今回のコレクションでNO.1カラフル。
数種類のヴィンテージプリントを使った
形もおもしろいワンピース。
素材もポリエステル100%。
色々な着方が楽しめるんですよ。
また詳しく紹介します。

*モリーノワンピース
  












DSCN5730.JPG

マニッシュな雰囲気漂うこちらのパンツ。
大人気のヘリオスパンツの形を使って
裾の部分が新しくデザインされた新作。
冬素材のストレッチが入ったタイプ。
ソックスをはいてショートブーツとの
相性も抜群!!
色もシックで使いやすい!!

*モガンパンツ 
  (トップチャコール、ダークオリーブ)
    


DSCN4764.JPG
展示会でも「かわいい?!」と注目だった
こちらのバッグ!大変お待たせしました。

牛革型押しのレザーでできた形が個性的な
バッグ。








DSCN4678.JPGラメのニット素材やフリンジの異素材感
もまたおもしろい。
形がコロンとしている所もまたかわいい。

DSCN4872.JPG



















DSCN4871.JPG
まちも結構深めで割と物も入るんですよ。
革なので使いこむうちにだんだん味が
でてくるのも楽しめるひとつ。
ちゃんと裏地がついているのもポイント。
内ポケットもあります。
中がかわいいってポイント高しですよね。

DSCN4874.JPG
















DSCN4873.JPG
同素材のレザーの肩ひもの裏側には
ラメニットテープが!
異素材にして肩掛けするとおしゃれ感も
アップ!!
見れば見るほど凝った作りのポシェット。
是非チェックしてくださいね!

*レザーポシェット 
         21,000yen
RSCN5628.JPG
昨日アップしたこちらのコーデ。
実は後ろ姿が魅力的。
近くで見ると、、、
















DSCN5573.JPG
レーシーなリボンが前後にトリミング
され、後ろボタンがかわいい
アルカディフリルトップ。
素材もシルク混の優しい風合い。
まるでアンティークの様。

袖や裾にも繊細なレースが!
透ける所がかわいいですね。

DSCN5576.JPG













DSCN6054.JPG
白もかわいい。
カジュアルなパンツと合わせると◎

この通り後ろもかわいい。



DSCN6055.JPG























DSCN6056.JPG
トップスは短めなので似た様な素材感
のキャミソールと合わせるといいですね。
まるで1枚のブラウスのよう!!
是非参考にしてください。
おすすめで?す。

*アルカディフリルトップ
   col;オフホワイト、ブラック
           17,850yen
DSCN5002.JPG
やっと出荷されました!
オリジナルのリネン天竺にプリントされた
ボーダー柄。 手描き風なボーダー柄が
かわいいんです。
スカートはキュプラ混タフタ素材の
異素材感がおもしろい切り替えになって
います。 スカート部分が濃紺なので
マリン感もありながら大人ぽい雰囲気。
すとんと1枚で着てもかわいいです。












DSCN5004.JPG
ネックラインもおもしろいデザイン。
見せキャミをきて遊び心を出しても◎
カラフルなキャミソールを着ると夏っぽい!











DSCN5006.JPG
ベルトループもついています。










DSCN5009.JPG
スカートの下にデニムをはいて
シフノスシャツを羽織ってみました。
ブルー系の色合いがマッチして
爽やか+マリンな着こなし。



















RSCN5628.JPG
こちらはドットレギンスをはいて
アルカディフリルトップを上から
着てみました。
短めTシャツなんかを着てもかわいいです。
ボーダーをちょろっと見せて。
ワンピースがストレートなラインなので
上から着るものを選ばない。
重ね着しやすいワンピースですよ!!
是非お試しくださ?い!

*パナレーアワンピース
    size;Free
                                 16,800yen
SC318.JPG
SC-318   パナレーアワンピース
              16,800yen





























SC301_FRONT.JPG
SC-301   サリーナタンクトップ
           10,500yen

















SG204.JPG
SG-204   レザーポシェット
            21,000yen





































SG203.JPG

SG-203   ビジューチョーカー
           12,600yen

先日秋冬コレクションの展示会が開催されました!

DSCN5719.JPG
冬のマリン。
映画「男と女」の舞台にもなった
フランスのドーヴィルの冬をイメージした
コレクション。
ノルディックな雰囲気のセーターや
ボーダー柄、ざっくりしたニットや
アンティークな雰囲気漂うプリントなど、、
盛りだくさん。どことなくマニッシュな
雰囲気漂うコレクションでした。












DSCN5722.JPG
帽子や靴もとってもかわいかった
ですよ!!





















DSCN5729.JPG
バッグもたくさん!!

ディスプレイも必見!
またレポートしますね♪


そろそろノースリーブにカーディガンを羽織る、、、みたいな
季節がやってきますね。
かわいいタンクトップは何枚あってもいい!
DSCN4713.JPG
丈も長めでおしりも隠れちゃうこちらの
タンクトップ。
人気のローズ柄オリジナルテキスタイル
です。 前もふんわりしているのが
何気に大切なポイント。。。
襟元のデザインも凝っているんですよ!
DSCN5073.JPG





















DSCN4714.JPG
サイドにもタックが入っていたり、、
生地の切り替えが。
サイドから後ろ身頃は別布になっています。
さらに、サイドと後ろも異素材になって
います。 サイドはリブ素材。
後ろは柔らかいガーゼ天竺を使用。


DSCN5074.JPG


























DSCN5072.JPG

こんな風なショートパンツにニーハイ
ソックス!みたいな着こなし好きです。
ちょっぴりつば広の帽子を被ったり
なんかして、、、
今から真夏にかけてかなり重宝しそう。
素材感が大人ぽく高級感あるので
きれいめスタイルにも使えますね!
是非是非お試し下さい!!


*カルビアタンクトップ
           13,650yen











DSCN5589.JPG
先日装苑オンラインでも紹介された
爽やかな着こなし。
パナレーアロングスリーブティをストール
のようにさりげなく巻いてみました!

DSCN5592.jpg



















爽やかに大人ぽい着こなし。
だけど、、、綺麗な色のアイテムもたくさんあるので、たまにはこんな色×色の
着こなしはいかがでしょう??
DSCN5585.JPG
オレンジとピンク!!
一見難しく思えるような配色ですが
ボトムスにカーキのカジュアルな
キティラパンツを持ってくる事で
違和感なし!そして、素材感も大事。
インナーのオレンジがニット素材で
ぴったりしているというのもポイント。
ウスティカジレも結構使える!

DSCN5586.JPG




















DSCN5587.JPG
そしてこちらのボストンバッグ
全体をソフトに上品な雰囲気に。

持ち手の革とレザーベルトがポイント。
カジュアルなアイテムでもレザー小物を
使う事で高級感がでて大人ぽくきまり
ますね。結構大事!!

是非、こんな色×色の着こなしもお試し
下さい。


SO37_FRONT.JPG
出荷されたカルビアバルーンワンピース。
何度か紹介していますが、薔薇をモチーフに
したオリジナルプリント。
そしてこちらはお家で洗濯可能です。

フロントにきれいなドレープがよるデザイン。
生地の素材感が活かされています。

DSCN4870.JPG




















DSCN4869.JPG
そしてスカートは2枚重ねになっています。
ウエスト部分が軽く絞られ、裾にかけて
また綺麗にドレープが入るように作られて
います。
ウエストについたマリーンぽい紐も
かわいいアクセント。

後ろネック部分がボタン開きになって
います。やや透けるのでキャミを1枚
着た方がいいですね。

DSCN4900.JPG















DSCN4950.JPG
お揃いの生地を使ったボヘミアンちっく
なバッグもかわいい。
たっぷり物も入ります。
色んな生地が使われていて楽しいバッグ!!
DSCN4790.JPG





















*ガルビアバルーンワンピース   23,100yen
*ボヘミアンバッグ        22,050yen
カジュアルにもきれいめにも両方使えそうなワンピースがこちら。
オシリスワンピース。
DSCN4833.JPG
ロング丈のウエストにベルトリボンが
付いているタイプ。
ブランジングして短めにもできます。
この肩から腕にかけてのデザインが
おもしろいワンピース。

DSCN5411.JPG




















DSCN4924.JPG
横から見るとこんな綺麗なデザイン。
素材もテンセルとキュプラ混の
天竺素材。 ハイゲージでできた
つや感とてろっとした素材感が
ドレス感もだしつつ、、、
前はレースとサテンの生地で
エレガントな雰囲気に?。


DSCN5408.JPG















DSCN5583.JPG
フェザーグレーよりはブラックの方が
カジュアル感がでます。
丈も短めにしてドットレギンスを。
シフノスシャツなんかを羽織ってみたり。
着方によって雰囲気が変わるので
重宝しそう!是非お試しください。


DSCN5579.JPG





















*オシリスワンピース   col;ブラック、フェザーグレー
                            19,950yen
アトリエはただいま秋冬の展示会の準備で大忙し!!

みんなチクチク、黙々と作業しています。

さてどんな生地が使われるのかな~?

DSCN5561.JPG
こんな生地や、、
オリジナルジャガードも。

DSCN5564.JPG













そして、いつもブログを見て下さってる方に内緒でちらっと?。

DSCN5629.JPG
どんな作品に仕上がっているのかな??

仕上がりが楽しみですね。
展示会レポートもお見逃しなく!
楽しみにしててくださいね?。


SC303_FRONT.JPG
ポップな雰囲気のローズプリントシリーズ、
サリーナシリーズがどんどん出荷されて
います。

まずは、こちら。ドルマンスリーブの
ちょっとスリットが入った袖が特徴的
な長めティー。
シフォン天竺素材を使用しているので
とっても柔らかく心地良い。
4の数字はフリンジテープ。

DSCN4849.JPG




















DSCN5632.JPG
トップスが長めなのでデニムにインして
サスペンダーをつけたこちらのコーデ。
少年のような雰囲気だけど、
フリンジでできた4がなんかエレガントな
雰囲気。


*レザーサスペンダー(15,750yen)
*イドラジーンズ (23,100yen)
*レザーシューズ (25,200yen)











DSCN5635.JPG
そしてこちらは、ベルトをオンしたコーデ。
長めの丈なので色々アレンジできます。
大人気のシフノスパンツをロールアップ
して。。
(本当はこちらの帽子を被ろうと思って
たのに被っていなく、、、残念、、)
こちらの帽子がとってもしっくりはまり
そうなコーディネイトですね。
是非お試しください。
*ワイドハット (13,650yen)

DSCN4974.JPG













*サリーナロングティー  14,700yen











大人気のシフノスパンツ。
完売続出の取引店もあるそうで、、、やっぱり、、といった感じです。
ちなみに私もゲットしました。
DSCN5594.JPG
インナーのビビッドな色を効かせた
コーディネイト。
同系の色合いに黒をもってきてアクセントに。

ラフでカジュアルなシフノスパンツに
フェミニンでかわいいシャツをもって
きました!

DSCN5595.JPG




















DSCN5597.JPG
横からみた形もきれい。

このパンツ、実は大人気だったエフサス
パンツを細くしたデザイン。
エフサスよりすっきりしているので
きれいめな雰囲気でも着れます。

生地も薄手だから盛夏にも重宝しそう!














DSCN5598.JPG
後ろ姿も◎
やっぱりポッケが下目にあるのが特徴
ですね!
是非お試し下さい。

*シフノスパンツ
   size;1号、2号  17,850yen
         (写真は1号サイズ着用)
*ハップスプリングティ
                                        9,450yen
*アルカディパフスリーブシャツ
            17,850yen



お上品な雰囲気のコーディネイトを紹介します!
カジュアル感あるゴゾティーに、、、

DSCN5608.JPG
ちょっとひねりのあるスカートスタイル。
どうなってるかというと、、、





















SS96.JPG

こちらのティレニアロングトップ
SC320_FRONT.JPG
サリーナスカートを重ね着。
ティレニアロングトップの
リブとサリーナスカート
ドレープ感がおもしろい
着こなしに。
ちょっといつもと違うコーデ
に挑戦してみたい方におすすめ。

ゴゾティーの柔らかい生地感
が全体をラフな雰囲気に。
是非お試しください!

(*写真のゴゾティーはサンプルを使用しています)




*ゴゾティー  13,650yen
*ティレニアロングトップ  16,800yen
*サリーナスカート  15,750yen


SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar March 2015 3

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31