2012年2月アーカイブ

定番になったバロネスイージージーンズ。

DSCN5357.JPG
1号サイズをロールアップして
着てみました。
12、5オンスという程よくある厚み
が美脚に見え、形もストレートに
綺麗なシルエットに。

<1号サイズ>
ウエスト 87㌢
股上   33㌢
ヒップ  101㌢
丈    90㌢
<2号サイズ>
ウエスト  91㌢
股上    33㌢
ヒップ   105㌢
丈     90㌢
*いずれも腰で着用した場合の寸法


DSCN5341.JPG
特徴的なのが、前から後ろにかけて
深くなっていて、腰回りをすっぽり
覆ってくれるという事。
ポケットの位置は下めについていて、
小尻に見せてくれる効果も!








DSCN4391.JPG
前開きがファスナーというのも人気の
ポイント。
色の落ち感もよく定番のインディゴです。
是非、お試し下さい!!

*バロネスイージージーンズ
   size;1号、2号
            25,200yen
DSCN4743.JPG
出荷されたウスティカストール。
オリジナルのニットにチュールが
施されたきれいな色が決めての
ストール。
シーホーらしく、レースのリボンが
付いていたり、ワッペンが付いて
いたり、、、。
何気にボーダーになっているのも
かわいい。


DSCN4892.JPG
ただ普通に巻くだけでインパクト
あります。
ターコイズ×ブルーだと大人ぽく
黒にも栄えますね!











DSCN4664.JPG
ストールについていたバレリーナの
ワッペン。
ネックレスにも付いています。
ターコイズブルーのお洋服がポイントに
なって見えますね。
ビーズとパールをミックスさせた
ネックレス。

DSCN4757.JPG













DSCN4903.JPG
お揃いでブレスレットもありましたね。
(実際の製品は、写真より手首周りは
若干小さく作られています)

こちらもターコイズブルーのビーズが
ポイントになって栄えます。




是非チェックしてくださ?い。
小物で春気分を満喫したいものです。










*ウスティカストール  
    col;プラム&グレープ、ターコイズ&ブラック     10,500yen
*パールビーズチョーカー   18,900yen
*パールビーズブレスレット   11,550yen

もう少しで春の気配??の今日この頃ですが、皆さんはどんな日曜日を
過ごしますか??  お家でまったりゆっくり、ひたすら寝る、、
ショッピングや散歩に出かけて活動的に!! なんて色々だと思いますが、、

最近は色々な所で朝一マーケットやサンディマーケットが開かれていたり。
大人も子供も楽しめるイベントがたくさんありますね。

渋谷にあるカフェ&バー R(アール)で開かれたRing Ring Marketに行って
きました!!


398563_219253101506354_100002649961599_409128_2038047245_n.jpg
普段は居心地の良い時間が流れる
カフェでお店の休日を使って特別に
開かれたサンデーマーケット。

美味しそうなパンの匂いに惹かれつつ、








DSCN5420.JPG
沖縄琉球ガラスの食器達や、
ドライの一輪挿し、












DSCN5422.JPG
かわいいアクセサリーや古着など、、

盛りだくさん!!











人が集まる所に人は集まるんですね。 皆それぞれ楽しい会話をしながら、お茶や
お酒をかわしつつ、、ショッピング!! 大人も子供も楽しんでいました。
そんな日曜日の過ごし方、、、最高ですね。

普段はカフェ&バーのR(アール)。渋谷警察の裏辺りにあります。
ランチは特に女性客に人気だそうですよ!!是非!!

R
住所;渋谷区渋谷3?10?19 MJ2ビル1F
03?6427?7669
出荷されたイドラジーンズのブリーチ。
インディゴをもうすでにゲットされた方もいますよね??
ちよっと個性的なイドラジーンズ。

DSCN5335.JPG
腰ではくタイプのデニム。
12オンスのタテムラデニムに
スーパーブリーチをかけています。
ホワイトジーンズに近い色合いに
インディゴの移染が少し残って
面白い風合いに。。

ウエストは後ろにかけて深くなっています。





DSCN5336.JPG
こんな感じに仕上がっています。
真っ白じゃない所がおしゃれです
よね?。
移染が残る場所はそれぞれ違います。









DSCN5334.JPG
後ろのポッケにはレース生地が施されて
いて、、、
ここがまたぐっとくるポイント。
おしゃれですね。



















DSCN5362.JPG
腰ではいたり、サスペンダーをつけたり
して履くと◎
ロールアップして履いてますよ?。
写真は1号サイズを着用しています。
(モデルは身長170㌢)

<1号サイズ>
ウエスト 91㌢
股上   30、5㌢
ヒップ  100㌢
丈    80㌢

<2号サイズ>
ウエスト 97㌢
股上   30、5㌢
ヒップ  104㌢
丈    80㌢


腰ではいたりサスペンダーをつけたり、、、というスタイルが理想なので
全体的にゆったりサイズで作られています!!
是非お試しくださ?い!!


SP93front.JPG
SP-93  イドラジーンズ/ブリーチ
     size;1号、2号
             23,100yen
















SG199A.JPG
SG199B.JPG
SG-199
ウスティカストール
   col;ブルー、ピンク
      10,500yen





































SO36front.JPG
SO-36   ユービアワンピース    21,000yen

大人気で売り切れ完売色続出のハップスプリングカーディガン。

DSCN5365.JPG
今日紹介するのはこちらの色。
優しい柔らかい雰囲気のベージュ。

意外とベージュのおしゃれなカーディガン
ってありそうでない。

コットン100%のソフトリブニット。










DSCN5364.JPG
袖は七部袖。
丈も丁度いい長さ。
袖や前身頃、裾のみがリブになって
いて後ろを見ると特徴がわかります。

見逃してはならないのは、首の後ろ!
さりげなくデザインが入っています。
華奢に見え女性らしい雰囲気がぐんとUP!
DSCN4993.JPG




















DSCN5360.JPG
春らしい薄いトーンでまとめた
コーディネイト。
な?んかかごバッグとか持ちたく
なるような春先取りの装い。

カーディガン、是非おすすめです。
お店でチェックしてくださいね?!

*ハップスプリングカーディガン
  col;ベージュ、ブラック、ホワイト
  パープル、オレンジ、ターコイズ
           11,550yen


*アリクーディティー  
           9,450yen
*イドラジーンズ/ブリーチ
          23,100yen
最近ドットのタイツやレギンスをはいている人よく見かけます。
ドット柄はもはやファッションの定番ですね。シンプルな装いに足下にドットで
遊び心を、、みたいなスタイルっておしゃれ番長ですよね。

SC311.JPG
シーホーの春夏コレクションでもドットレギンス
あります。
こちらはドットのカットソー地を使ったレギンス。
ややサルエルになったタイプ。

よ?く見ると、、、
やや透けます。
お揃いで黒もありますよ?。
DSCN4662.JPG




















素材はリヨセル混なのでとっても素材感が◎
シルクのような柔らかで滑らかな質感で高級素材なんですよ。。
丈もやや長め。裾をくしゅくしゅさせてはいたりアレンジしてみて下さいね。

DSCN5165.JPG
カタログでもありました。
さりげなーくドット!
というのがとってもおしゃれさんですね。

グレーというのがあまりなくて人気度◎
是非お試し下さいませ!!


*ヴァレッタレギンス
    col;トップグレー、ブラック
            9,450yen
ハップスプリングカーディガンとゲウムパンツのベーシックな
コーディネイト。 普通に着るのが一番かわいい。

DSCN5389.JPG
グレーにベージュときたらカーディガン
は黒とかをもってきたら間違いはないが、
あえて白。
白のカーディガンって最近ありそうで
ないような、、、?
上品でシックなコーディネイト。
小物で思いっきり遊んでもいいですね。

パンツはゲウムパンツのベージュ1号を
着用。

*ハップスプリングカーディガン
          (11,550yen)
*ヴァレッタティー
          (14,700yen)
*ゲウムパンツ
          (17,850yen)


DSCN5382.JPG
こちらは寒色系の爽やかコーデ。
色がすごくきれいなターコイズブルーに
ブルー×白のボーダー。
そしてボトムスはネイビー。
足下は白の靴とかをもってきてもいいかも!
爽やかでいて大人ぽい。
Tシャツが特徴的なのでインパクト大
ですね。
シンプルでいておしゃれな雰囲気になる
のはやっぱりパンツのデザインかな!?
こちらはネイビー2号を着用。
裾はロールアップしています。
ベージュよりは少し締まって見えますね。

*ハップスプリングカーディガン
*パナレーアフレンチスリーブティー
          (12,600yen)
*ゲウムパンツ



SP92_colorA_front.JPG
出荷されたばかりのゲウムパンツ。

去年の春夏より素材をかえて新しく
生まれ変わりました。
コットンリネンを使って上品に仕上がって
います。
合わせるトップスによってはきれいめにも
コーディネイトできます。

そして気になるサイズ感。
1号と2号はどう違う???









DSCN5366.JPG
まずはこちら1号を着用。























DSCN5367.JPG
形はサルエルになった股上は深め。
丈もやや短めで足首を出してはくタイプ。

サイズ
<1号>
ウエスト 82㌢
股上   36㌢
ヒップ  97㌢
丈    78㌢

<2号>
ウエスト 86㌢ 
股上   36㌢
ヒップ  101㌢
丈    78㌢

いずれも腰で落としてはいた場合です。



DSCN5370.JPG


























DSCN5377.JPG
こちらは2号着用。
裾はロールアップしています。

もともとゆったりしたサイズ感のパンツ
ですが、オーバーサイズめに着ても
かわいいですね。
ベルトループも太めなので太めのベルト
をしてもかわいいです。
色々なアレンジを楽しんで下さいね。

次回コーディネイトアップしま?す。


*パンツ着用のモデルは身長170㌢
です。







SC306A.JPG
SC-306  ハップスプリングティー
   col;オレンジ、ホワイト、グレープ
 ターコイズブルー、ベージュ、ブラック
                9,450yen
















SA38front.JPG
SA-38  ユービアジャケット
   size;Free
                              23,100yen













SP92_colorA_front.JPG
SP-92     ゲウムパンツ
    col;ベージュ、ネイビー
    size; 1号、2号
              17,850yen













SG189.JPG
SG-189   リブソックス
     col;モカ×ブルー
       ブラック×ブラウン
              2,940yen















SG201.JPG
SG-201  パールビーズチョーカー
             18,900yen















SG202.JPG
SG-202  パール×ビーズブレスレット
              11,550yen
今日は、2月14日、バレンタインデーです。
学生の頃はこの日はもう前日からドキドキワクワクしてましたが、
最近は自分の為に買ったり、、、なんて色気のないバレンタイン。笑
おしゃれで可愛い、美味しいチョコがたくさんあるので見ているだけで楽しいですよね?

021102i6.jpg
苗ものではよく見かけるパンジーですが、
この時期は生花としてたくさん店頭に
並びます。
なんでかと言うと?
パンジーの花の由来はフランス語で
「Pensee パンセ」からと言われ、
ギリシャ神話では愛の神エロスに気に
入られ、キリスト教では恋人達の神
聖ヴァレンティヌスの花とされています。
どうやら愛とか恋とかに深い間柄がある
花のようですね。



花言葉はまさに、、、「私を思ってください」
まさにバレンタインのお花とされているわけですね?。

私は、ムーランルージュという名前がつけられているフリル状になったパンジーが
とってもお気に入りです。 丈夫だし色も豊富でかわいいパンジー。
おすすめしたいお花です!!

60429i2.jpg
こんな真っ黒なフリルパンジーも
あるんですよ!!おしゃれ!!

色んな色のパンジーだけを集めた
花束も素敵ですね!!
是非、贈り物にいかがですか??
今日は好きなパンツコーデを紹介したいと思います。
ラフで気取らないスタイルです。

DSCN4704.JPG
カルビアガウンワンピース
スプリングコートのように羽織っぽく
コーディネイトしたスタイル。

カジュアル感あるゲウムパンツ
首もとにレースがあしらわれた
オシリスノースリーブチュニック
インナーに、テロッとした質感の羽織
で大人ぽく力が入りすぎないスタイルに。
足下もレザーシューズで決まり。












DSCN4963.JPG
こちらはドット柄になったフリルが
かわいいヴァレッタティー
シフノスパンツをロールアップして
足首をだしたラフなスタイル。
トップスのデザインでカジュアルすぎに
見えないのが◎

足下はヒールやサンダルを持ってくると
もっとエレガントさがアップ!












DSCN5061.JPG
こちらは以前にも紹介したことあるかな?
私お気に入りのスタイル。
メノルカパンツボーダーロングソックス
という相性抜群のコーディネイト。

ニーハイソックスは今年気になるアイテム。

大人気のユービアジャケットを羽織って
エレガントさをプラス。
カジュアルだけど大人ぽいスタイルですね。

気になるアイテムはありましたか??
SC307D.JPG
SC-307
ハップスプリングカーディガン
  col;ホワイト、マンダリンオレンジ
    ターコイズブルー、グレープ
    ベージュ、ブラック

            11,550yen


















SC311.JPG
SC-311
 ヴァレッタレギンス
   col;トップグレー
     ブラック
            9,450yen




























SG197.JPG
SG-197
 レザーベルト
        14,700yen















2012年春夏のカタログはもうご覧になられましたか??

DSCN5323.JPG
幻想的なこのシーン。
かなりいい雰囲気でてますよね?












DSCN5202.JPG

デジタルでいくらでも加工できるけど、
何枚も何色ものオーガンジーを重ねて
自然にできるグラデーションを作り
ます。
服のイメージに合わせて何回もやり直し
作り込まれてるんですよ!!
「この色とこの色いいなぁ!」とか
「もう少し色足す?」とか、、、

布の質感の独特な感じとか色合い、
今回のテーマにばっちりはまっています。
ただお洋服を見せる、、、だけではなく
イメージフォトを作り出すのもカタログ
の面白い所ですよね!!
毎回のアイデアに脱帽です!



DSCN5207.JPG
このトップスは後ろ姿がとってもかわいい
ので後ろを見せて、、。

ウィラメットノースリーブシャツ。
1枚で着るとかわいいですね。
他にはオフホワイト、ネイビーの3色展開。
お楽しみに?!




DSCN5185.JPG
先日ブログで紹介したニット。。。
モデルちゃんが中に着ている白のニット。

伸びが良くって、身体の線が出にくくて
とっても心地良く着れるリブニット。
色の展開も豊富なんですよ!!

ホワイト、ブラック、ベージュ、
オレンジ、ターコイズブルー、パープル、
全6色も!!
嬉しいですね?。






sc308A_front_furu.JPG
首から肩にかけてのラインが特徴的。
袖もおもしろい。

リブニットだから身体の線がでるんじゃ??
なんて事はなく、逆に首から肩のラインが
華奢に見えて、ゆったりしているので
全体的にすっきり見えるんです。
これは嬉しいですね。。
1枚でも堂々と着れます。





sc307D_front_kuri.JPG

お揃いのカーディガンとアンサンブル
に着てもかわいい。

カーディガンも七部袖でこちらも
首から肩のラインに特徴があるタイプ。
カーディガンも普通と少し違った感じ
がおしゃれですよ。














sc307C_front_kuma.JPG

ビビッドなターコイズブルーも素敵。
一気に春めいた明るい気分にさせて
くれますね?。
活動的な色。。
普段の自分にぴりっと刺激させてくれ
そうなこんな色もいかがですか?


















いち早く春気分にさせてくれるこちらもうすぐ納品されますよ?!お楽しみに。

*ハップスプリングティ、ハップスプリングカーディガン
DSCN4773.JPG
DSCN4785.JPG
配布が始まった2012年春夏のLOOK BOOK。
もうゲットされたかたもいらっしゃるのでは、、??

カタログにはなかったコーディネイトも参考になるものばかり。
皆様にお見せできないのももったいないのでこっそりブログで紹介しちゃいます!!

RSCN5192.JPG
2枚のワンピースを重ね着している
こちら。シルバーグレー×白のシックな
コーディネイト。
ストッキングのような薄い柄の靴下
に注目! 白の靴とは相性抜群。
頭に巻いたスカーフ使いも注目。
さりげなく挿し色になって素敵ですね。



















DSCN5185.JPG
ベッドのシーンの他の一枚。
他のコーディネイトがカタログには
ありましたが、こちらもかわいい。
ベーシックなデニムのコーディネイト。
黒のフンワリしたシャツカーデにニット、
そして先日出荷されたイドラジーンズ。

シンプルなこんなコーディネイトが
本当かわいい。
バッグや帽子とかで遊び心をもたせても
いいかもですね!!










DSCN5209.JPG
こちらのコーディネイトも◎
ラフな大人カジュアルなコーディネイト。
ストローハットを被ったりして
プチリゾートな装いなんかにもいいかも!
ショートパンツおすすめです。


などなど。。。

力が入りすぎないラフな装いが多い
今期のカタログ、必見です。
DSCN5319.JPG

2012年春夏コレクションが
たちあがりました!

それに合わせてホームページも
新しくなりました。

2012年春夏コレクションの
LOOK BOOKも是非ご覧になって
下さいね?!!


SP87_front.JPG
SP-87  イドラジーンズ
   col;インディゴ
   size;1号、2号
        23,100yen

SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar March 2015 3

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31