2011年10月アーカイブ

オードリーコートがやっと出荷されました!
オリジナルボーダーのブランケットのような素材でできたコート。
起毛した素材なので見た目もとってもあったか?い。。

DSCN3903.JPG
とにかく形が綺麗!
レトロな雰囲気で高めのスタンドカラー
のボタンをびっしり留めて。。
袖も特徴的!
裾を深めに折ります。
ここがポイントなんです。

ボーダーもカラーもシックでおしゃれ。















DSCN4387.JPG


中の裏地もゴールドカラーでゴージャス!?
今シーズンから登場の新しいタグもついて
います。
仕立てがとっても良いコートです。


















DSCN4339.JPG

ボタンをハズしてカジュアルな雰囲気で
着てもOK。
デニムとの相性も抜群です!
インナーに着ているのはジジチュニック。

DSCN4336.JPG

























DSCN4259.JPG
カタログでも着用していましたね!
チェックしてくださ?い。

*オードリーコート
    SIZE;1号、2号
         40,950YEN
昨日出荷された真っ赤な色がまぶしいワンピース、メリッサワンピース。
SC289_front.JPG

カシミア混の上質な生地を使ったレーヨンコットン
のテロッとした質感のワンピ。薄手の生地の
2枚仕立てになっています。

最近ワンピースはもうこういう質感が主流になって
いますね。
やはり着やすいのと、ボトムスに何を持ってきても
マッチしてしまうから!!

もちろん、シンプルにタイツにブーツ、
ストッギングにヒールなんてのベーシックな
コーディネイトも◎











DSCN4134.JPG
カタログではラメボーダーレギンスに
真っ赤なウエッジソールのローファーを
合わせていました!!
真っ赤に真っ赤がなんか新鮮!!



DSCN4139.JPG


























sc289_front_furu.JPG
ゆったりドレープ感のあるデザインが上品。

後ろ姿も◎


sc289_back_furu.JPG


























DSCN3889.JPG
ワンピースについているきらきらビーズの
飾りがまたぐっとくるポイント。
パーティーにもいけますね!





















DSCN3990.JPG
カジュアルにオードリーバッグなんかとの
コーディネイトもかわいいな!
と思いました。
これにあったかニット帽をプラスしても
いいかも!!

真っ赤だけど、着こなしの幅がある
ワンピース。全然奇抜ではないので
是非トライしてみて下さい!!

ちょっとクリスマスを意識。。。???


*メリッサワンピース
   size;Free 
                                       19,950yen






SG172.JPG

SG?172
 ラメボーダーレギンス
              7,350yen

SC289_front.JPG

SC?289
メリッサワンピース
    size;Free
                                    19,950yen
もう、10月も終わり。。。早いですね。

最近は朝と晩がめっきり冷え込み。。。寒いですね?。

ウールものが必要になる季節になってきました!

あったかアイテム、人気はやはりサブリナコート!

SC280_front.JPG
今シーズンは大人ぽいガウン風になって登場。

こちらは、オリジナルのゼブラ模様のモヘアニット。

パープルとチャコールの大人ぽい色使い。

軽くって温かいし、コートはちょっと。。。?

という時にサラッと羽織れるアイテム。

ビーズでできたブローチもついています。
DSCN3959.JPG














DSCN4346.JPG







ボーダーのサルエルスパッツにブーツ。
フレンチぽい着こなし。

DSCN4344.JPG




















昼間は暑いけど、朝晩は冷え込む。。って時に最適。

インナーに長ティーを着ればOK!  今の様な季節にはもってこいです。

ガウン風でゆったりした作りになっているので、中にもう少し着込む事もできますよ。

ニット物は割と長いスパン使えるので結構便利なんですよね。。

DSCN4349.JPG
こんな風にデニムを合わせてもかわいい!

合わせるアイテムで前を結ばず羽織る
だけでもかわいいんですよ。

デニムはもちろんオリジナルの
バロネスイージージーンズ。
















DSCN4356.JPG
お揃いでストールもあります。
ボリュームあるのでぐるぐる巻きが
かわいい!!





















DSCN4015.JPG

どちらともおすすめのアイテムです!!

*サブリナコート  size;Free         
                                    25,200yen
*サブリナストール         
                                    12,600yen
今シーズンは、ワニの登場です。
圧縮ウールでできたバッグ。よ?く見るとグレートネイビーのチエック柄。

SG182_front.jpg
持ち手は長めの肩がけが使いやすいバッグ。
裏地には、綺麗な色のサテンが使われています。


バッグには愛らしい顔をしたワニが。。。


















DSCN4311.JPG
お花のレースのアップリケが身体についていたり、
口からでているのが可愛い!!











DSCN4314.JPG
そして、歯はビーズになっています!

鋭い歯を持つワニだけど、
そんな雰囲気もなく愛くるしさがプラス
されてますね。


ちなみに、ワニの皮膚は合皮の
オーストリッチでできています。
雰囲気がでてる?。



DSCN4310.JPG

バッグの後ろ側は、前から繋がって
身体から尻尾が!
尻尾もリアル!
とっても凝っています。









DSCN4313.JPG
足の爪までビーズ!!
キラキラのマニキュアを塗っている
みたいでかわいい?。











DSCN4315.JPG

シンプルにジャケットスタイルに
持ってみました。
肩がけしやすく、サイズも小ぶりで
持ちやすいバッグです。

ちらっと見えるワニの顔が注目度アップ!
遊び心あるバッグは、一つは持っていたい
ですよね?。
見ていて楽しい&愛くるしさにほっこり?
するバッグですね。


*ワニバッグ
         17,850yen














SA35.JPGSA-35

オードリーコート 40,950yen

size;1号、2号

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SG187a_001.JPG

SG-187

フェルナンダバッグ 23,100yen

キャメル

ブラック

 

 

 

 

SG187b_002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SG178.JPG

SG-178

サブリナストール 12,600yen

 size;Free

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SG182_front.JPG

SG-182

ワニバッグ 17,850yen

size;Free

毎シーズンお洋服だけでなく小物も沢山展開されます。
シーホーの小物ファンも多いはず!

DSCN3888.JPG
おおきなアラン編みがかわいいニット。
柔らかい太めの糸を使った手編みなので
とっても心地よく被れますよ!

SG181.JPG











*ケーブルニットキャップ    col;アイスグレー、マルベリー
                            8,400yen


SG175.JPG
大人の方に是非持ってほしいと
作られた大人リュック。

革のような風合いにみえますが、
綿麻のサテンをバイオ加工した事で
できた風合いが、カジュアルであり
ながらもかっちり高級感ある仕上がりに。

持ち手や所々のパーツはカウレザーを
使用しているのもトラッドな雰囲気。










sg175_side_furu.JPG
サイズ感もいいですね?。
持てば持つほど味がでてくる
リュックですよ。
色は黒のワンカラーのみです。


*SG-175   イライザリュック
            24,150yen














DSCN3814.JPG
DSCN3828.JPG














これから出荷される予定のフェルナンダバッグ。
シンプルな革の横長のトートバッグ。
素材は、本体はピッグレザー、持ち手はカウレザーを使用。

裏地が柄物を使ってちらっと見えるのもかわいいですね。

sg187_front.JPG
お仕事にも使えるバッグ!
シンプルなバッグってありそうでなかった!
おすすめです。


*フェルナンダバッグ
 
     col:キャメル、ブラック
          
                                     23,100yen
やっぱりこのフワフワ感かわいいんですよね、、、

SG183.JPG
キキストール。
フワフワのチュールが施されていて
とっても優しい雰囲気に気持ちよさを
プラス。。

sg185_001.JPG



























コットンスラブ綿の太めのリブの編み立て
がまたまたおしゃれな雰囲気。







DSCN4359.JPG
輪っかになっているので首を通すだけで
いい。  後は好きにアレンジすれば
とってもおしゃれな雰囲気に。

大人ぽく、優しくナチュラルな雰囲気が
このストールの魅力!!

パーティなどにもさっと羽織るだけで
いつもと違う雰囲気に仕上がりますよっ!














DSCN3893.JPG
シンプルな着こなしに栄えるのが
いいですね!!

是非おすすめしたいストールです。


*キキストール
         15,750yen
ようやく出荷されました!
コットンのパイル生地でできたコート。
パイル地といってもタオルのような生地ではなく、ローゲージスラブパイルという
素材を使用していて、タオル地にスラブ糸が混ざる事で表面にできる凹凸感が
おもしろい風合いに。

そして、スラブ糸が混ざる事で、ふっくらとした柔らかい質感になるんですよ!

まさに贅沢な生地を使用したコートなんですっ。
SC281_FRONT.JPG

こちらがイブコート。
フードがついた長めのコート。
ポッケもついています。


ボーダーの生地は、オンディーヌシャツと
同じ素材。

















DSCN4327.JPG
シンプルにさらっと羽織るだけで素敵!
ボーダーが見えておしゃれな雰囲気。
黒×黒のコーディネイトにショートブーツ。。
大人コーデです。
インナーのチュニックのレースがポイントに!

DSCN4328.JPG


























DSCN4330.JPG
サイドから見た感じ。。
ふっくらとしたボリューム感がかわいい
コートなんですよ! ありそうでなかった!
それにとっても温かい!

裏地もしっかりとついています。


DSCN4285.JPG















DSCN4287.JPG
もちろん前を全部しめてきてもかわいい!
ぼたんもとってもかわいいぼたんが付いて
いるんですよ!
是非チエックしてみて!










DSCN4288.JPG
袖も途中からリブになっているのもデザイン
ポイント。
袖がふっくらとして見えてかわいい。


是非トライしてみてください!

*イブコート
   size;Free
                           29,400yen



*ガブリエルチュニック   col;ホワイト、ブラック    12,600yen
今年の秋冬のトレンドの一つとして、シャツが注目されていますよね。
少しトラッド感があるのが人気です。

かっちりしたシャツも良いけど、シーホースプではカットソーの生地で
できたシャツが登場!

sc283_front_furu.JPG
オンディーヌシャツです!

ボーダーの生地のヨーク部分や身頃の
生地の取り方や、
前開きがシャーリングのフリルになった
デザインが凝ったシャツ。

カットソーの生地を使っているので、
適度な伸び感がとっても着やすく心地いい。

中に一枚きて羽織風につかってもいいし、
びっちり前を留めてきてもかわいい。












DSCN3910.JPG
バルバラジヤケットからちらっと見せても
かわいいんですよ!
このシャーリングがおしゃれな雰囲気に!
↓横からみた感じも綺麗!

DSCN3908.JPG




















DSCN3907.JPG

袖は長めなのでくしゅくしゅっとさせて。

ジャケットの裾からちらっと見える
ボーダー。
何気にさりげなくがたまりません。
落ち着いた色味のジャケットとはばっちり
はまります。
















DSCN3976.JPG
出荷されたばかりのラウラパンツに
羽織ってみてもかわいい!

トラッド感あるコーディネイトが
新鮮です。





*オンディーヌシャツ
     size;Free

                                      16,800yen





















SB48_front.JPG
SB-48  ジェニスカート
     size;Free
                                     22,050yen













SP82_front.JPG
SB-82     ラウラパンツ
     size;1号、2号
             22,050yen



















SG183.JPG
SG-183   キキストール
           15,750yen































SC281_FRONT.JPG
SC-281  イブコート
     size;Free

                                29,400yen





















SC280_front.JPG
SC-280   サブリナコート
      size;Free

                                25,200yen

去年の秋冬に大人気で追加生産にもなったクレピスパンツ。
今シーズン、またまたニューカラーの登場です!


SP77_front.JPG
ミリタリーな雰囲気たっぷりなカーキで登場!
またまた色の落ち感が最高に良い!
古着のようで古着でない、ユーズド感が好きな
人にはたまらないパンツですね?。
製品染めだからできる味!

ロールアップしてもいいし、私は伸ばしたまま
ぺったんこの靴を合わせたりするのも好きです。

かなりゆったりしているので、腰で落として
履くのがおすすめです。













sp77_back_furu_size2.JPG
ポッケについているピンクのタグが今年の
デザイン。



















DSCN3811.JPG
前は前回と同じ、前開きの部分が斜めに入って
いるのが特徴的!
ここが可愛いポイントなんですね?。
















sp77_front_kuri_size2.JPG
こんな感じでゆったりしているのに、
形が綺麗なパンツって、ありそうでない!

から、大人気なんですよね。

コットン100%なので年中通して着用
できるのも嬉しいところ。。。

是非、前回見逃した方はチェックして下さい!

そして、このパンツに虜になっている方!!

是非、ニューカラーもおすすめします!笑

*クレピスパンツ

     size;1号、2号
     color;オリーブのみ
             16,800yen

大人気!発売中です!
シーホースプよりお知らせです。

出荷されました2011年秋冬新作のリブソックス(SG?173)の履き口部分に
入っているゴム糸がお洗濯をするとループ状に飛び出してくる事がわかりました。
返品のご希望のある方は返品をお受けいたしますので、お手数をおかけしますが、
ご購入頂いたショップにてお問い合わせ下さいませ。

ご購入頂いた皆様に大変ご迷惑おかけしたことを、心よりお詫び申し上げます。

                               シーホースプ

SG173.JPG

SG-173  リブソックス
毎シーズンオリジナルテキスタイルが展開されますが、
今シーズン皆が注目していたボーダーの生地。
クラシックでどこか懐かしさもあり、色の配色も良い!

ブランケットボーダーというコットン混ウール素材。

DSCN4340.JPG
やはり人気の高かったコート。
このコーディネイトでは前を開けて着て
いますが、全部しめて着るのがかわいい!

60年代のような懐かしい雰囲気。

リブタイツにロングブーツスタイルを
想像するとなんとなく見えてきますか??

もちろんデニムやカジュアルアイテムとの
コーディネイトもかわいい!












DSCN3984.JPG
バルバラハット。
リバーシブルで着用できます。






















DSCN3912.JPG
そしてオードリーバッグ。
ニットとのコンビがかわいい。


DSCN3988.JPG




















DSCN4307.JPG
そして今シーズンリメイク物で登場。
ホリースカート。
デニムパンツをリメイクしたロングスカート。
後ろスリットのボタンがかわいい。

DSCN4308.JPG




















DSCN4306.JPG
12オンスのデニムをリメイク。
ウエスト部分のポッケやステッチがかわいい
ので、あえてインナーをインして見せて着る
のもかわいいかも!!
是非トライしてください。






上から
*オードリーコート   size;1号、2号    40,950yen
*バルバラハット               10,500yen
*オードリーバッグ              25,200yen
*ホリースカート    size;1号、2号    19,950yen  
出荷された今シーズン押しているアイテム!
エロディコートとエロディパンツ。

SA37_front.JPG
SP83_front.JPG
















セットアップで着てもかわいいんです。




DSCN4144.JPG
カタログでも着ていましたね。

カタログはホームページのトップから
コレクションをクリックしてご覧頂けます。
是非チェックしてください。














DSCN3874.JPG
着た時の形がとっても特徴的。
前から後ろにかけてややAラインに
ふわっと広がった感じと素材感、
クラシックな襟元、袖。。。

シーホースプファンにはたまらない
デザインに仕上がっているはず!!










DSCN3919.JPG

この肩のラインが一番かわいい!
ありそうでなかったデザインです。
ゆったり着れるので着心地も良いはず!

コートという名前がついているけど、
素材はリネンウールツィードを使用して
いるので秋先から冬にかけて重宝する
アイテムですよ。

裏地もキュプラを使用し、色もピンクが
かわいい!!

心地よく着れる1点です。









DSCN3891.JPG
ジェスチュニックとも相性の良い
エロディパンツ。
ブーツとも相性が良い!!

ストレートなラインがとっても履きやすい
ハーフパンツです。
厚すぎず、薄すぎず。。といった素材感が
このパンツのデザインを引きたてています。
すっきり見えるのもポイント。
是非、一度試着してみて下さい!!


*エロディコート  
    size;Free
                                 29,400yen


*エロディパンツ
    size;1号、2号
          19,950yen

*ジェスチュニック
    size;Free 
                                 17,850yen
















SG181.JPG
SG-181 ケーブルニットキャップ
              8,400yen








SG188.JPG
SG-188   シューズ
             26,250yen








SC285_front.JPG
SC-285    アリアーヌワンピース
           19,950yen





















SC294A_front.JPG
SC-294    ルークレギンス
            12,600yen

























SA36_front.JPG
SA-36   イライザコート
     size;1号、2号
             37,800yen


















SP77_front.JPG
SP-77   クレピスパンツ
         size;1号、2号
            15,750yen




















SA37_front.JPG
SA-37   エロディコート
             29,400yen



















SP83_front.JPG
SP-83   エロディーパンツ
     size;1号、2号
             19,950yen
ここ最近、カーディガンや羽織ものもカラフルなものが多い!
秋冬になると色もどうしてもダークな色になりますよね。。

でも、たまには気分を変えてカラフルな色なんていかが??

DSCN4374.JPG
とってもきれいな色!!

ハップカーディガンのカラフル、4色展開。

ピンク、グリーン、ターコーイズ、
ブラック、、、

丈も長めでヒップが隠れる長さ。
リネン混のコットン素材で、
適度な肉厚感が着やすい一枚です。













DSCN4380.JPG
ハップティー同様、襟あしの立ち上がり感が
かわいい。
袖もやや長めがかわいい。

DSCN4377.JPG
ワンピースの
ボーダーとも
好相性!




















DSCN4297.JPG
そして、
大きめポッケの端にはこんなハンドステッチが。

両端ポッケに手をいれて、カジュアルにラフに
着れる一枚です。














色は4色展開!
SC279A.JPG
SC279B.JPG
SC279C_front.JPG


















SC279D.JPG
お好きな色はありますか??
どれも見逃せない色展開。
あえて選ばなかった色を選んでみるのも良いかも!!
おすすめです。

ちなみに、私はピンクをゲット!!


*ハップカーディガン
           13,650yen








金木犀のいい香りがし始めると、秋だな?って思います。
ここ最近すっかり寒くなりましたね。

もうジャケットを羽織る季節になりました。

DSCN4317.JPG
先日出荷されたばかりのバルバラジャケット
を羽織ってきれいめスタイルに。。

芸術の秋!こんなスタイルで、
美術鑑賞なんていかが?



コットンウールネットクロスという素材
を使用しているジャケット。
軽さとざっくりした素材感が特徴。
デザインも肩から裾にかけてゆったりと
したラフに羽織れるジャケットです。












sc292B_front.jpg
そして、
中に着ているジジワンピース。
ウール100%のハイゲージニットで出来ている
上質な素材感。 クラシックな雰囲気にぴったり!

インナーに長ティーを着てさらっとワンピースと
して着る以外にもパンツを合わせて重ね着にも
使えますよ!












DSCN3938.JPG
襟元もとってもクラシック。













DSCN3939.JPGDSCN4278.JPG












袖もクラシック!!






DSCN4281.JPG
後ろはボタンで後ろ開きになったデザイン!
後ろ姿がかわいいって何か嬉しい。。。
もて服です。








DSCN4016.JPG
ストレートなラインが本当に綺麗な
一枚。まさに今シーズンのテーマに
ぴったりなクラシックなワンピース。






















DSCN4020.JPG
後ろ姿もかわいい!!
あなどれないワンピースです。

色は、ネイビー、キャメルの2色。
色も本当に良いんです。


*ジジワンピース
            size;Free

          19,950yen

*バルバラジャケット
            size;Free     
                                 24,150yen


SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar March 2015 3

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31