2011年9月アーカイブ

DSCN3933.JPG
出荷されたばかりのイブプルオーバー。

全体的にゆったりとした着心地いい
スウェット素材。
色も杢グレーで着やすい一点。

レーヨン混の裏毛のスエット。
滑らかで軽いし柔らかいし。。。
素材感が抜群に良い!
















DSCN4334.JPG
着丈があるのでワンピースのようにも
使えるんです。

こちらは、細身のパンツとのコーディネイト。
シンプルに首もとはスートールという
着こなし。(ストールは参考商品です)

まさに今が良い季節!!
最近めっきり寒く秋の季節になってきた
ので、とっても着心地よくあったかスエット
素材のアイテムはおすすめです。

DSCN4333.JPG





















DSCN3934.JPG

こんなワンピースとの重ね着もOK!.
オンディーヌワンピースのボーダーが
マッチしてかわいい。

















DSCN4335.JPG
コーディネイトしていた細身のパンツは、、


先日追加生産がきまったこちら
レジーナパンツです。

今回は革のショートブーツをコーディネイト
していますが、厚手ソックスにローファー、
もっこもっこブーツなんてのもかわいい!

スエットはゆったりしているので、
インナーにウール物を着たり重ね着次第で
冬でもかなり重宝しますよ!

是非おすすめしたい1点です。


アリアーヌスエット   12,600yen

SC286_front.JPG
SC-286  アリアーヌスウェット 
              12,600yen


















SC279A.JPG
SC-279   ハップカーディガン
 col;ピンク、グリーン、ターコイズ、ブラック
               13,650yen




















SC282.JPG
SC-282  イブプルオーバー
             17,850yen















SP78_front.JPG
SP-78  ソフィアストレートジーンズ
   size:1号、2号
             18,900yen
















SP81_front.JPG

SP-81  ギリアコンビネゾン
     size;1号、2号
             25,200yen

























SA34_front.JPG
SA-34  ギリアコンビネゾン
   
              24,150yen














SG170_front.JPG
SG-170   オードリーバッグ
                  25,200yen


























SG175.JPG
SG-175   イライザリュック

               24,150yen
ミラバケッソで一躍ちょ?人気者になったアルパカちやん。
念願のアルパカ牧場に行ってきました?!!


DSCN4404.JPG
まずはおとぼけなワンショット!
目がくりくりで、まつ毛が長くて、
もうなんとも言えないこの愛嬌ある
アルパカ達。 
可愛いけど、なんかぷっと笑ってしまう
んです。。。

















DSCN4393.JPG
南米アンデス地方の標高の高い地に生息
するアルパカですが、日本では風土が
似ていて気候も過ごしやすい
那須に牧場があります。

ペルーからやってきたアルパカちゃん。
今は頭数も増えて、400頭も
いるんですって!

今は毛が刈られてる時期で
すっきりしていました。





DSCN4402.JPG
こちらはもっふもっふのアルパカちゃん。

後ろ姿が可愛くって!

アルパカは高級ウールで有名ですが、
毛の細さと柔らかさからカシミヤより
滑らかな素材に仕上がります。
保温性も抜群で、お洗濯も可能って
いう優れた素材なんですって!

触ってみたけど、このもっふもっふ感
たまりません!!!












DSCN4398.JPG
身体は毛を刈られているけど、顔だけ
毛が残されていました。
パンチパーマいたり、ストレートいたり、
つんつん系やフミヤ風?など様々で
見ていておもしろかった!


軽く2時間くらいは余裕で時間がたって
いて、もうめちゃめちゃ楽しかった!!
お天気もよくって最高でした!!



那須は紅葉が始まっていて、例年より3週間も早いんですって!
那須は雰囲気がよくておしゃれで、初めて行ったけど、噂通り本当に素敵な所!!
また必ず訪れてみたい所です!!














台風が去って、、、
急に寒くなりましたね。  もう、秋かな??
日中はお日様が出ていると、秋晴れ!がなんとも心地いい。

寒くなってくると欲しくなる、というか必要になってくるアイテムと言えば、、、
こちらっ!

SG180.JPG
バルバラストールと

バルバラハット!!

SG174_front.JPG












同じ素材を使用したシリーズ。
コットンウール素材のツイードのような
風合いと麻が入っているかの様な
ざっくりしたシャリ感??がおもしろい
素材。 でも柔らかく心地いい素材。
使用していくうちにかなりいい味が
出てくる素材です。















DSCN3928.JPG
そのままの素材感を活かし、きりっぱなしに。
ピンクの糸がステッチされてかわいい!

シンプルに使えるストール。
色もシックめで秋の装いにはぴったりな
1枚ですよ♪


*バルバラストール
            10,500yen










DSCN3980.JPG
そしてこちらの帽子は形も素材使いも
個性的な1点。










DSCN3981.JPG
尖ったデザインがかわいい。
前後とアシンメトリーになっています。

斜めに被るのがGOOD!







DSCN3984.JPG

そしてリバーシブルで被れるんです!

色んな角度から楽しんで被れる、のっける系の
帽子。  被り方一つで色んな表情を見せて
くれるお帽子です。

是非、皆さんトライしてみて下さい!


*バルバラハット    size;free

                                                 10,500yen


とっても大人ぽくておしゃれでキレイメ雰囲気のシャツが登場!

DSCN3832.JPG
ディアリーシャツ。

リネン混のツイルワッシャーを使った
シャツ。
柔らかくて、てろっとした質感は
テンセルが入っているから!!

大人な女性を演出してくれるシャツ。
こういうの1枚あると便利?

サイズもラフな感じで着やすいですよ!












DSCN4264.JPG
そして、大きく開いた襟ぐりからフロント
部分にかけて、きらっとするビーズが
ついてるんです。
さりげなくきらっとするのが良い!










DSCN4265.JPG
黒もはっきりしてかわいいんですよ!













DSCN4026.JPG
袖もゆったりしたロマンティックな雰囲気。
腰の所でしっかり止まってくれるので
ウエストラインはふわっとさせてあげると
かわいいです!

見せキャミをインナーにきるとばっちり!!

こんなカジュアルなデニムにあわせても
しっくりはまっていませんか?














SS85b_front.JPG
黒もまた雰囲気がかわってゴージャス!!

パーティなんかにも良さそうですね!
是非、おすすめします!


*ディアリーシャツ
     col;アイボリー、ブラック
              16,800yen
SC?287  ロレーヌティー   col:レッド、ネイビー  11,550yen
SC287B_front.JPG
SC287A_back.JPG

























SS-84  ニーナブラウス  col;アイボリー、グリーン     19,950yen
SS84A_front.JPG



















SO-34  ニーナワンピース   col:アイボリー、グリーン  26,250yen
SO34B.JPG































SB-46  ギリアリーバシブルスカート       size;1号、2号   18,900yen
SB46_front.JPG
SB46_back2.JPG

















SB?47 ホリースカート  size;1号、2号   19,950yen
SB47_front.JPG





















SG-180  バルバラストール   10,500yen
SG180.JPG




SG-174  バルバラハット  10,500yen













SG?177 ブレイベルト  18,900yen
SG177.JPG




















SC-290   フルトンタートル  col;ブラック、ピンク、ブルー 12,600yen
SC290C_front.JPG

シーホースプよりお知らせです。

本日、21日に出荷を予定していたアイテムですが、台風15号の影響により、
明日22日に出荷が変更になりました。

お取り引き店には多大なご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

       

デニムを選ぶ時って何をチェックしますか??

もちろん、試着は必須!
試着して自分の体型や雰囲気に馴染むものを一番に選ぶべきです。
試着した時に、「うん??どうかな?」って思うものはNG。
バーゲン品以外は買わない方がいいと思います。

まず試着して*イメージできること、自分の体型や洋服のスタイルにあうこと、
あとは、細かいデザインをチェック!!

SP80_front.JPG
先日出荷された
バロネスイージージーンズ。

こちらは、かのモニアルパンツの2代目
に匹敵するのでは?とデザイナーも
おすすめのデニム。

モニアルパンツよりは色も濃いめの
インディゴ色。
色の落ち感や加工も少し違うが似ている
1枚。 とにかく形がはきやすくて、
着こなしの幅が広がる様な1枚には
間違いない!というのは保証付き。
きっとこの辺がモニアルパンツに
匹敵すると言われるのでは??








DSCN4391.JPG
前部分は浅めだけど後ろはやや深め。
腰で履いた時に腰が見えたりするのは
嫌っ!って方に是非おすすめします。
確かに、前は深めだとごてごてするけど、
後ろが浅すぎるのって少し気になります。


















DSCN4273.JPG
後ろにヴィンテージデニムのような
レトロな雰囲気漂うデザインが!
ステッチの位置にもこだわっています。











DSCN4270.JPG
ポケットにはシーホースプならではの
遊び心が!

後ろがかわいいってうれしい。
しかもちらっと見える所がおしゃれさん
ならではの技!

















DSCN4336.JPG
ジジチュニックとコーディネイト。
ロールアップしてもいいし、そのまま
ストレイトに着てもかわいい。

シンプルに同色系で、ニットにスカート
のようにデザインされたニットと
シンプルコーデ。

こういうコーディネイトの場合、
バッグやアクササリーで思いっきり
遊び心をいれるのが大人カジュアル
の醍醐味。
肌寒い季節はストールで遊ぶのもあり
ですよ!!

履きやすく、着こなしの幅がある、、、
そして、一番はイメージできる事!!
デニムは何年経っても履けるし、飽きても
きっとサイクルで履ける時期が必ずきます!

やっぱりそれだけ定着しているアイテム
だと思います!

*バロネスイージージーンズ  size;1号、2号   25、200yen

*ジジチュニック   col.ネイビー、キャメル   17,850yen



今日は私のお気に入りのカーディガンを紹介します。
ボーダー好きにはたまらない一枚。

もちろんクローゼットの3分の1以上?半分?ボーダー?というほどボーダー好き
な私にもびびっときたカーディガンです(笑)

SC288B.JPG
フロントのシャーリングがかわいい
カーディガン。普通と少し違う。

素材もモダール混のシルクのようになめらかな
素材。 













DSCN3899.JPG
袖部分には折り返ししてもかわいい
ように柄の裏地が!
ここも可愛いポイント。











DSCN4355.JPG
まずはさらっと羽織ってみる事に。
ボタンを留めなくても前部分の
デザインはきれい。
オレンジのような赤のような色と
グレーの配色が優しくかわいい雰囲気。
おすすめリマティーをインナーに着ると
もう素材が心地よくって贅沢な組み合わせ!!


DSCN4354.JPG






















先日出荷されたバロネスイージジーンズとの組み合わせも◎


DSCN4358.JPG
見えずらいですが、
これから出荷されるサルエルパンツ
のようなスパッツを合わせると
まるでパリジェンヌのような装い。

足下はブーツがパリっ子風です!!



















DSCN4359.JPG
ボーダーカーディガンにスパッツの
ようなサルエルパンツ、そしてブーツ。
それにこんな素敵なストールを羽織ると
まさにパリジェンヌ!!

こんなナチュラルな装い、、、
まさに憧れです!!

颯爽と歩きたいですね!!


*ロレーヌカーディガン
    col,ネイビー、レッド
            14,700yen









*リマティー   col;アイボリー、杢グレー    9,870yen
*ルークレギンス   col;モカ、ブラック   12,600yen
*バロネスイージージーンズ          25,200yen
*キキストール                15,750yen

SC?288 ロレーヌカーディガン      14,700yen
SC288A.JPG
SC288B.JPG



















SC-292  ジジワンピース              19,950yen
sc292B_front.jpg
sc292A_back.jpg





















SP-80  バロネスイージージーンズ   size;1号、2号    25,200yen
SP80_front.JPG






















SS-85   ディアリーシャツ                    16,800yen
SS85b_front.JPG
SS85A_back.JPG






















SG-173   リブソックス         2,730yen
SG173.JPG



出荷したばかりなのにもう追加生産が決まったあのパンツ!!!!

レジーナパンツ。
ハキヤスイトウワサノパンツ。。。

今回は2色のみの追加生産です。
キャメルとブラックの2色。

DSCN4320.JPG
今がまさに旬のブーケティーとの
コーディネイト。
足下はブーツや今年トレンドの
メンズライクな革のシューズで
かっちりと。
トラッドな雰囲気漂うオードリーバッグ
とも好相性!!
ストレッチの効いた細身のパンツが
おとなぽくカジュアルに。














DSCN4324.JPG
そして、同じトップスでもう一色の黒と
コーディネイト。
足下はカジュアルに白のコンバース!
こんなスタイルもデイリーに使えて
おすすめ。


















DSCN4321.JPG
DSCN4326.JPG
























ブーケティーの袖の感じがカジュアルにもキレイめスタイルにも両方いけちゃう。
今の時期はキャミをインナーに。
秋や冬は長ティーやタートルネックなんかもおすすめですよ?!
是非両方トライしてみて下さい。

*レジーナパンツ  col:キャメル、ブラック   size;1号、2号
                              15,700yen
     追加生産決定!!  10月末納品予定


*ブーケティー     13,650yen
*オードリーバッグ    25,200yen   9月下旬発売予定

何度か紹介しましたがもう一度!
おすすめのガブリエルシリーズ。
ティーシャツとキャミソールの登場です。

sc295_front_furu.JPG
やっぱりかわいいキャミ。
レースがフェミニン+大人な感じが良い。

DSCN4302.JPG












襟ぐりがスクエアになっているのが特徴的。
レースリボンがトリミングされているのも
ポイント。


DSCN4303.JPG
そして、素材にも注目。
ヨーク部分にはベロア、身頃はテロッと
したレーヨン混の天竺、裾にはチュール
レース!!

ベロアの光沢が胸元に見えるとドレッシー
感もアップしますね。

デニムなどのカジュアルボトムをもって
きてもかわいい!



DSCN4332.JPG
そしてこちらがTシャツ。
身頃部分にデザインが入った1枚で着る
だけで十分な存在感。

さらっとしたレーヨン混の素材が着やすい。
身頃部分の異素材感も特徴的。

DSCN4267.JPG












襟ぐりについているチュールレースが
またいい雰囲気に。 ありそうでなかった
1枚。 


DSCN4343.JPG

襟ぐりに特徴があるから、
シンプルにアウターを羽織るだけで
良いんですよ。
さりげなく大人ナチュラル。
白のTシャツって年中通して使える
アイテムなので、色んなデザインの
ものを持っていると便利。

是非こちらもワードローブに加えて下さい!

ガブリエルチュニック
     col.ホワイト、ブラック
            12,600yen

*ガブリエルキャミソール
     col.ホワイト、ブラック
             8,400yen
       
人気のカットソーのハップティー。
形が凝っているのでシンプルに着るだけでかわいい!
SC278D_front.JPG

首もとから肩のラインがきれいで、
個性的な雰囲気。
シンプルに着ているだけでおしゃれ。
素材感も本当におすすめできます。
身体のラインも綺麗に細身に見えるん
ですよ!!




















DSCN4367.JPG
ハップティーは4色展開。
こんなきれいなグリーンも新鮮!
ブーケパンツにシンプルコーデ!!
こんな色と色のコーディネイトも
かわいい!! 

DSCN4364.JPG




















DSCN4373.JPG
このコーディネイト、
茶色のブーツとの相性がいいなぁ?と
思ってぱちり。
















DSCN4304.JPG

ハップティーにはこんなかわいい
革のタグがついています。
さりげなくおしゃれ!










DSCN4276.JPG

そして、ブーケパンツの裾は
こんなデコラティブなポイントが!
スパンコールにラメにフリンジ。
さりげなくきらっと!









*ハップティー 
           col:ブラック、ピンク、グリーン、ブルー
                              10,080yen

*ブーケパンツ                       
                                                                                                  19,950yen











シーホースプのカットソー類。
いつも完売続出の大人気アイテムなんです。
今日は、その秘密にせまってみます!

SC293A_front.JPG
SC293B_front.JPG
いたってシンプルな
長ティー。
秋の装いには欠かせない
アイテムですね。
人気の秘密は、まず素材の
良さ。カシミア混のガーゼ
天竺を使用しています。
柔らかい適度な伸び感が
とってもやさしく身体を
包み込んでくれるような。。
本当に本当にやさしい素材
を使ってるのです。
しかも贅沢にダブルで2枚
重ねになっています。


DSCN4363.JPG

そして、こちらもポイント。
袖後ろにはこんなポイントが!
ラメの細いリボンでシャーリングになっています。

着るとくしゅっとなったデザインがおしゃれな
雰囲気に。












DSCN4362.JPG
そしてそして人気の秘密はやっぱりこんな所
にもあるようです。。
裾の横にタグと一粒のラインストーンが!!

先程説明しましたが布を2重にして使っている
ので、裾には縫い目がありません。
やさしくフェミニンな雰囲気に。。
そして心地いい。
こういう所までさりげなく気をつかってるのが
嬉しい!!


*リマティー    col:アイボリー、杢グレー
                                 9,870yen


SS87_front.JPG
SS-87 ニコルシャツ /ストライプ
            14,700yen



















SS88B.JPG
SS-88 ニコルシャツ 
            15,750yen

















SO35.jpg
S0-35    ジェスワンピース 
            29,400yen























SC283_front.JPG
SC-283   オンディーヌシャツ
              16,800yen























sc291A.jpg
SC-291   ジジチュニック
            17,850yen

sc292B.jpg




















SG171.JPG
SG-171   ジャガードロングソックス
               3,150yen


























SG172.JPG
SG-172    ラメボーダーレギンス
              7,350yen



















SG176.JPG
SG-176   マルカンベルト
           13,650yen
今日はアトリエ取材に行ってきました。
秋冬新作のコーディネイト写真を撮りに。。。

DSCN4261.JPG
相変わらずばったばたのアトリエ。
皆の手が止まりません。
次回コレクションの企画や準備で大忙し。








DSCN4262.JPG
かわいい布発見!
ごっちゃに置いてある所は興味津々。
宝物があるはず!!なんて想像したり。。。
















DSCN4263.JPG
こ、これは、、、

成長しすぎ?。
シーホースプのショップにディスプレイされて
いた植物。 相変わらず自由に育っている
様子。





DSCN4284.JPG
こんな可愛いディスプレイも。。
これはキッズの服。 かわいい!
ワッフリッシュ ワッフルのアイテム。

そうそう、シーホースプは実はこのブランド
と同じ企画チームでできています。

企画をする時はまったく別なスイッチを
オンするらしく、皆さんプロフェショナル?。

アトリエ訪問は発見がたくさんあって楽しいですね。
一足お先に秋の装い!

DSCN3883.JPG
先日出荷されたギリアストールと
ジェスチュニックとのコーディネイト。

サラッと羽織っただけのスタイル。
ギリアストールのはっきりした色味が
全体を引き締め、インパクト大です!
黒のフリンジもかわいいですね。



















DSCN3886.JPG
展示会でディスプレィされていた
鳥かごにマラボーちゃんの隣にそっと。
なんか雰囲気がかわいくて写真をぱちり。





















DSCN3827.JPG
裏地には黒一色のウールボイルガーゼを使用。
気持ちいい素材です。

わざとぼさぼさになったフリンジがかわいさを
倍増させてくれているんですよ。
このバランスGood!

DSCN3887.JPG













DSCN3865.JPG

よ?く見るとバタフライ柄!!
ドットの柄も入ってポップな風にも
見せてくれる。

色がまた綺麗な青なんです!!
是非手に取って実物を見てほしい!!

↓お揃いの巻きスカートもあります。

DSCN3864.JPG















*ギリアストール  11,550yen

*ギリアリバーシブルスカート   size;1号、2号  18,900yen
                                                                                   9月中旬頃発売予定
台風の影響で変な天気ですよね。。
関東は直撃はしないものの、降ったり止んだりの雨と強風で落ち付かない週末
になりそう。。。

そんな天気でネットサーフィンに最適な一日ついでにお知らせで?す!

大大人気の秋の新作のパンツが追加生産される事が決定!!
逃してしまった方もこのチャンスをお見逃しなく!

sp79C_front_furu_size1.JPG
SP-79   レジーナパンツ が追加生産決定!!
色は、ブラックとキャメルの2色のみです。
納期は10月末予定です。


SP79A_front.JPG





















とってもストレッチの伸びが良く、心地よく履ける!との声が!!

細身のパンツは伸び感が命。 適度な厚みと適度な締めつけ、、、
このバランスがマッチして美脚パンツがうまれます。
このレジーナパンツは生地の柔らかさと心地良さもプラスされて
絶妙な仕上がりに。。  きっと大人買いする方続出でしょうね。。。
おすすめなパンツです。

*レジーナパンツ   size;1,2        15,750yen

SC276_front.JPG

SC-276  ブーケティー
          13,650yen


















SC278A_front.JPG

SC-278  ハップティー
     col: ピンク、ブラック
       グリーン、ターコイズ
            10,080yen























SS86_front.JPG

SS-86 ジェスチュニック  
         17,850yen


















SG185.JPG

SG-185    ギリアストール 
           11,550yen

SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar March 2015 3

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31