2011年8月アーカイブ

DSCN3819.JPG
先日お揃いのパンツは出荷された
ブーケティー。

オリジナルテキスタイルのプリントが
かわいいドルマンスリーブのとっても
着やすいティーシャツ。

素材もポリ混のさらっとした質感が大人
ぽい。   
今からでも秋先、ネックものとの重ね着で
冬まで長いシーズン楽しめそうなアイテム。

形がとってもきれい!!










DSCN3987.JPG
後ろのネック部分にかわいいポイントが!

こちらを前にして着てもいいんですよ!


テキスタイルのプリントもよ?く見ると
小花がブーケのように丸くなってる!!

グレーと黒の配色でシックな雰囲気。














DSCN4000.JPG
こんなふうにボーダーや柄ものと
合わせたりするのかわいい!
色味がシックなので無地はもちろん、
柄物と合わせてもおもしろい。
しっくりくるんです。










DSCN4002.JPG

これにも!!

細かい柄とはけんかしちゃうので、
ボーダーや大柄のものとコーディネイト
おすすめします。

こちらのオードリーコートも大人気。
デニムとの相性も抜群ですね。



*ブーケティー
          13,650yen




以前にも紹介しましたが、、、

DSCN3930.JPG
オンディーヌワンピースは今から
全然着れるアイテムです。
素材は、ポリエステルが少し入った
コットン素材。
さらっとした質感が気持ちよい素材です。
サイドの素材は別素材。
異素材だからこそできるシルエットが
かわいい!!
ほっそり効果もありますよ!
















DSCN4027.JPG
もう少し涼しくなればこんな重ね着も
かわいい。
脇部分がゆったりしているので
重ね着しやすいんです。

ボトムはパンツでもタイツでも良いですね。

















DSCN3932.JPG
ステッチで描かれた柄がやっぱりポイント。
とっても凝ったデザインですね。

ステッチによりできた凹凸感もまた
引き立ててくれます。
じっくりこの作りを見てほしい!!

色々なコーディネイトが楽しめる
ワンピース。
すでに店頭に並んでいるアイテムです。
是非、チェックしてみて下さいね。


*オンディーヌワンピース
            19,950yen
シーホースプのホームページがリニュアールされました!!

コレクションページを是非クリック!! こちらから。

たくさんコメントくださいね?!!

そして、今日は、東京隅田川の花火大会。

少し雨が気になりますが、一ヶ月遅れの今回の花火。

「慰霊の祈り」と「復興支援」の気持ちを込めて開催されるらしいです。

images.jpg














第一会場と第二会場でうち上がる本当に素晴らしい花火。混雑が予想されますが、

私は見に行きます!! どうも花火を見ないと夏が終わった気がしなくて。。。

「暑い、暑い」とうちわを扇ぎながらビール片手に音と目で鑑賞。

本当に素晴らしい夏の風物詩。  日本って素晴らしい!!
SC296A_front.JPG
SC296B_front.JPG

























SC-296 ガブリエルチュニック
    col;ホワイト、ブラック    12,600yen


SC293A_front.JPG

SC293B_front.JPG























SC-293  リマティー   
     col; アイボリー、杢グレー
                  9,870yen
DSCN4257.JPG
今シーズンのカタログのテーマは、
「LIVE WITH MYSELF」

そして、イメージとなる人物に
オードリー?ヘップバーンを選びました。

もう皆様もご存知ですよね??







images22.jpg
有名すぎる代表作、「ローマの休日」
オードリー?ヘップバーンの存在を
初めて知った映画です。

ファッションも髪型もロケに使われた
名所も素晴らしいの一言でしたよね。


ビデオを買った記憶があります。





audrey3.jpg
まさにクラシックなスタイルを身に
まとったヘップバーン。

直線的なラインが本当にお似合い!!

清楚であるけどとってもキュートに
着こなせるのは彼女ならでは。。。














CFHSF20050405SF1530e.jpg
私は、オードリー?ヘップバーンと言うと
ひまわりの花をイメージしてしまいます。

明るく元気でチャーミング、居るだけで
周りをぱっと明るくしてくれるような
大きな存在。  
イエローとブラウン、まさにこの花束の
ようなイメージです。

皆さんは、どんなイメージをお持ちですか?
シーホースプでは毎シーズン登場するベルト。
革をメインにしたシンプルながら味わいあるありそうでないベルト達。
ひとつひとつのパーツにもこだわりぬいたベルト達です。

今シーズンはこちらの2型。

DSCN3840.JPG
マルカンベルト。
カウレザーを使用した細めの2本使い
がかわいい。
その名の通り、パーツはマルカンを使って
います。 色んな使い方ができそう。


















DSCN3841.JPG
もう一つはこちら。
編み込みがかわいいブレイドベルト。
この細さがかわいい!

こちらもカウレザーを使用。









DSCN4022.JPG
デザイン性のあるベルトはこんな風に
見せるベルト使いが◎。












DSCN3998.JPG

先日紹介したキキストールも、、、






















(下写真 ↓)
こんな風にベルトをオンするだけで
雰囲気変わります。
こちらはカタログでも紹介されていますよ!
チェックして見てください!


RSCN4177.JPG
























カタログでは他にもたくさんベルト使いが紹介されていますよ!
使える小物技ではもうすっかりのベルト。
持っていない方も見せるベルト使い、、 是非挑戦してみて下さい!

*マルカンベルト  col:ブラック、ブラウン  13,650yen   
                      9月上旬発売予定

*ブレイドベルト  col:キャメル、ブラック   18,900yen
                                                                       9月中旬発売予定
2011年秋冬のカタログに金額の訂正がありました。

DSCN4184.JPG
P11
Luke Leggings 12,600 → 訂正10,500



訂正がありましたことを心よりお詫び
申し上げます。

















DSCN4029.JPG
かなりサルエルになったレギンスが
新しい!  こんな風に1枚ではいて
ブーツインなんてスタイルがおすすめ
です。
ボーダーに切り替えになっているのが
かわいいですね!

*ルークレギンス  10,500yen
     col.ブラック、キャメル
いきなり涼しいこの二日間。 まさかこのまま秋へ突入??
まだまだ油断は禁物ですが、、、

でも、ファッションの世界では秋真っ盛り!!
こちらは気分を変えて!

DSCN3830.JPG
秋物の定番といえば、ストール類。
シーホーのストールは毎回即完売!
というほど人気アイテム。
今シーズンのいちおしはこちら。

キキストール。

上品な綿スラブ編み立てニットを
メインに使ったラフでいて着こなしが
ぱっと変わってしまうストール。

お得意のこちらもアンティークな風合い
の上品なチュールが施されているのも
きっと全体を柔らかく上品に見せてくれて
いるのかも!!







DSCN3893.JPG
こんな風にさらっとつけるだけでかわいい
キキストール。
輪になった部分に顔をいれるだけの
シンプルスタイル。

肩にかけてもかわいいし、ぐるぐると
巻いてもかわいい。
















DSCN3992.JPG
タグも黒にゴールド?でシックな装い。
イメージにあわせたタグが付いているのも
シーホースプのこだわりの一つです。

ちなみにこちらは、ニューフェイスのタグ
です。
入荷したらこちらもあわせてチェックして
見て下さい!!

*キキストール    15,750yen
                                 10月上旬発売予定
新しく納品されたキャミソール。
とってもお気に入りな1枚。

ガブリエルキャミソール!

SC295A_front.JPG
SC295B_front.JPG























ホワイトとブラックの2色展開。
生地が切り替えなっているキャミ。 ヨーク部分にベロアが使ってあって
高級感ある大人な雰囲気。 スクエアになっているのも珍しい!

そして裾には伸び感のあるチュールレースが使ってあります。

素材がテロンとしているので本当に着やすいですよ!!

DSCN3956.JPG
ルークレギンスとも相性抜群!























DSCN3951.JPG
お揃いのガブリエルチュニックももうすぐ
出荷されます! 待ち遠しい!
















DSCN4118.JPG
キャミソールはカタログでも着用
しています。
チェックしてみて!!

一緒に出荷されたブーケパンツとの
コーディネイトも必見!

おすすめアイテムです。

*ガブリエルキャミソール
            8,400yen

*ガブリエルチュニック
           12,600yen
                                  8月下旬発売予定

*ブーケパンツ     19,950yen
秋冬のデリバリーが始まりました。
大人気のパンツが早速納品。

DSCN3993.JPG
レジーナパンツ。
スリムで大人ぽいワークなパンツ。
しっかりストレッチが効いているので
はきやすい。
柔らかいのに適度な厚みもあるので
身体のラインがでにくく、美脚に
着こなせるパンツ。
だまされたと思って一度はいてみて!
大人買いする方も続出では??

この手のパンツは活動しやすいし、
トップスを選ばない。 なんでもしっくり
はまるんですよ。

ヒールをはいてもよし、スニーカーでも
ブーツでもOK!!

裾をロールアップしても良い。




DSCN3997.JPG

片方にだけポケットがあります。
ワークテイストのポイントですね。

後ろのポケットも特徴的。低めの位置からついて
いるので、これもまたヒップラインが
目立ちにくく、強調されにくいんですよ。


DSCN3995.JPG













sp79B_front_furu_size1.JPG
色は、こちらのオリーブと黒の3色展開。

sp79C_front_furu_size1.JPG
































今からでも全然はけてしまうパンツ。 本当にはきやすく、おしゃれなアイテムなので
是非、一度試着してみて下さい!!
おすすめですよ?!

*レジーナパンツ  size;1号、2号   15、750yen
                                 col;キャメル、オリーブ、ブラック
新しいカタログが完成しました。 お待たせしました?!
ちらっとお見せします!!

DSCN4258.JPG
表紙を開けると?


雰囲気ある!
写真がきれいです。









DSCN4259.JPG
このコーディネイトかわいい!!

なるほどこうなるのか?って感じです。
私は、撮影におじゃましていたので!!










DSCN4257.JPG
シンプルにシックな仕上がりですが、
服のカラーが所々ポイントになって
かわいい!!

サイズ感も良い!

カタログは各お取引店でお問い合わせ
下さいね。






<お知らせ>
ブログにコメントが書き込めるようになりました。
コメントくださった方になるべく返信できるように努めますので、
コメントくださったブログをまた再度チェックしてくださいね。

SC284_front.JPG
SC-284   オンディーヌワンピース
 
            19,950yen


























SP79A_front.JPG


SP?79  レジーナパンツ
  col:キャメル、オリーブ、ブラック
            15,750yen
アーミーテイストのアイテムはまだまだあります。
今回はシックにかっこよく登場です。

DSCN3839.JPG
モッズコートの登場です。
シックに黒一色で展開。

軍物のM?51のフード付きコートが
イギリスのモッズに愛用されたことから
モッズコートと命名。
カーキがベーシックですが、今時は色んな
色や素材で登場。

古着屋を回ってモッズコートを探したり
しました。高価な値段がついているのも
多かった!


sa36_front_kuri_size1.JPG
全部前をしめるとこんな感じ。
細身に見えますが、割とゆとりあって
着用できます。

そして注目すべき点は、素材。

綿麻のサテンをバイオ加工することに
よって、革のような風合いが!

生地も厚手で見えますが、割と薄手。
そしてモッズコートは、フードやポケット、
中綿が入っていたり重いのが多いのですが、
こちらはとっても軽い!!

裏地にコットン素材ですが、ネル素材を
使用しているので、結構温かい。
コートとしての機能もばっちり。








sa36_back_kuri_size1.JPG
後ろはこんな感じです。
フード部分も細かくデザインが。

ベルトはついていません。
飾りでベルトループが。

裾は紐でしばれるようになっています。

形が本当にきれいですよね?。





















DSCN3860.JPG
裏地はこんな色の生地を使用。
ボーダーの生地も使っています。
中がかわいいって、うれしい。


*イライザコート
       size:1号、2号
          37,800yen
                                   9月下旬発売予定





DSCN3432.JPG
そういえば、アーミー調といえば、
ピクシーバッグも代表作ですよね。

いつでも長く使えるアイテムです!
おすすめ!!
毎シーズン、アーミーテイスト盛りだくさんなシーホースプですが、
今シーズンはリメイクものもありました!

DSCN3835.JPG
ジェニススカートです。

軍物ロングジョンをウエストヨーク
部分に使用し、(軍物のスパッツのような
ものです)
スカート部分には、キッズサイズの軍物
セーターを使用。
その他、オリジナルテキスタイルや
チュールレースをトリミングした
ある意味世界で一つ!なリメイクスカート。

デッドストックを使用しているため、
多少のサイズ感、仕様、色合いなど
が一つ一つ異なります。

でもそれが楽しい!!
自分にぴったりなものがあったときは
まさに、出会った?!という感じです。

*なるべくサイズ感にばらつきがでない
ように吟味して選んで製作しています。



DSCN3853.JPG
この異素材感がかわいい!

セーターの袖ぐり部分にはレースが
施されていたり。。。
凝った作り!


















DSCN3979.JPG
後ろ姿もかわい?い。
セーターがくっついているなんて
楽しいですよね!!
色合いもいい味だしていて、
全体的にノスタルジックな雰囲気に!!

足下はとことん重々しく、厚手タイツや
厚手ソックスに野暮ったいブーツ!!

なんてスタイル、かわいいと思います!

こんなアイテム、是非クローゼットに
一枚いかがですか???

*ジェニススカート
      size;Free
                                   21,000yen
                                10月上旬発売予定
秋冬新作のデリバリーが始まりました!
暑いけど、気分は秋冬ですよね?。
おしゃれさんにはもってこい、今からでも十分着れるアイテムです!!

オリジナルテキスタイルを使ったパンツ。
DSCN3862.JPG

ブーケパンツ。

コットン混の柔らかい天竺素材に
プリントされた生地。
グレーがシックに見えますが、
柄物なのでポップな雰囲気に着こなせ
ます。

形もサルエルになっているのが
ラクチンでかわいい。
裾が異素材になっているのもポイント。








DSCN3985.JPG
オリジナルプリント。
花柄のように見えて、ドット柄でもない。
ポップな雰囲気が狙い。
でも色がシックなので大人ぽい雰囲気。

こちらはお揃いのドルマンスリーブが
特徴的なティーシャツもあります。
















DSCN4118.JPG
モデルちゃんも着用。


カジュアルにもいける。
遊び心あるかっちりスタイルにもいける。

なにかと重宝するアイテムに間違いない!

着てみたらもっとかわいさがわかります。
是非試着してみてください!!

またコーディネイトを紹介したいと
思います。お楽しみに!

*ブーケパンツ  19,950yen
SC295A_front.JPG
SC295B_front.JPG





























SC-295   ガブルエルキャミソール  8,400yen

SC277.JPG























SC-277   ブーケパンツ   19,950yen

皆様
いつもブログを見て下さってありがとうございます!!
この度、シーホースプブログではコメントがつけられるようになりました!!
感想やご意見など、、、何かあれば書き込んで下さいね。

そしてこれからもシーホースプブログを宜しくお願いします。
もうすぐ、秋冬のデリバリーが始まります。
どんどん更新していきますので楽しみにしていて下さいね!!


そして、余談、、、

DSCN4256.JPG
今が旬のハイビスカス!!
真っ赤なハイビスカスがとっても
元気一杯に咲いています。

夏の暑さにには強いので、この時期でも
元気いっぱいにどんどん咲きます。

南国の常夏気分も十分味わえますよ。

他にもレモンイエロー、オレンジ、ピンク
などカラフルな色がたくさん。

冬になったら室内へ。
おすすめの植物です。育てやすいですよ?!

花言葉は   「新しい美」「新しい恋」「勇ましさ」
                            
なんだそうで?す。  
まだまだ暑いですが、少し涼しい時には秋の新作を着てやろう!と
目論み中の今日この頃です!笑

9月上旬頃発売予定のカットソー!

sc287A_front_kuri.JPG
ロレーヌTee!

ボーダーアイテムは大好きな私ですが、
白×ネイビーに続き、レッド×グレー、
ネイビー×グレーのボーダーの配色を
見つけた時は必ず手に取ってしまう
私です。

このロレーヌティーは、シルクに似た質感
のモダール混なので、とっても柔らかい
素材感がGOODなカットソー。

サイズ感も良いです。

ポケットがあったり、、、










DSCN3898.JPG
サイドはリボン状になっています。
ぐっとくるポイント!!

SV287_002.JPG











今シーズンは60年代のレトロクラシックがテーマ。
イメージになった60年代に活躍した女優、ジーン?セバーグ。

images.jpg
セシルカットが世の女性達に影響を
あたえ大流行したとか。。

とってもチャーミングな女性です。
ボーダーをいつもかわいく着こなす
彼女。  憧れの女性。
















sc288_front_furu.JPG

お揃いでカーディガンもあります。

こちらも前部分に特徴があって
さらっと羽織るだけで雰囲気でますね。


この辺のアイテムならもうすぐ着れそうな
予感! はやくゲットしたいです。


*ロレーヌティー  11,550yen
                                  9月上旬発売予定


*ロレーヌカーディガン   
                                    14,700yen
                                    9月中旬発売予定

  col:レッド、ネイビー
八月に入りました!!
夏休み?の時期になりましたね。  学生の方も社会人の方も。。。
夏休みは何か計画されているのでしょうか??

毎シーズン、シーホースプのカタログが配布されるのもこの時期です。
もうすぐ秋冬のカタログが完成して配布されます!
後、1週間か二週間か???といった所でしょうか??

秋冬の新作も8月中旬?からデリバリー予定なのでもうしばらくお待ち下さいね。

DSCN4153.JPG

またまたちらっと。。

こんな隠し撮り、お見せします!


このカットのコーディネイト、
とってもかわいいんですよ!















DSCN4182.JPG

スタイリストさんが何か作業して
いますね?。











DSCN4184.JPG
さてさてどんなカットになっているかは、
完成してからのお楽しみです。

紙になって製本されて手元にくると、
なんだか重みと厚みを感じます。

たくさんのスタッフの愛情がこもった
重みと厚みを皆さんも感じてくださいね?!
お楽しみに!!!

カタログについては、配布後、各取引店にて
お問い合わせくださいませ。

配布の正式な日取りに関しては、
まだ未定です。 また、ブログにてお知らせ
したいと思います。













SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar March 2015 3

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31