2011年7月アーカイブ

今シーズン秋冬でオーダーしたトレーナー。

DSCN3824.JPG
展示会ではさらっとただんて置いてあり
ましが。。。
なんか首周りが変わってる??

と、思い着てみると。。。


















sc278C_front_furu.JPG
こんなに特徴的なトレーナー。
ネックラインからアームにかけての
形がおもしろい。

素材も伸縮性のあるリネン混のコットン
素材なのでとっても着やすい!

全体的に華奢なラインができるのが
ポイント!  
シンプルながらさらっと着ているだけで
お洒落上級者さんになれる!

ありそうでなかったトレーナー。

ゲット決定!!!



sc278A_back_kuri.JPG

後ろから見た感じもかわいい。

どうなってんだろう??って
気になりますね。

とにかく細く華奢に見えるんです!!
適度なボリューム感も着やすい。

皆様にも是非おすすめしたい1枚です。








SC278D_front.JPG
黒かピンクか迷いましたが、
こちらのトレーナーは黒をゲットし、
同じシリーズのカーディガンはピンクを
ゲットする事にしました!!

ずっと飽きずにきれそうなトレーナー。
届くのが待ち遠しいです。

*ハップティー    10,080yen
                                  9月上旬入荷予定
毎秋、スエットが気になります。スエット素材大好き!!!
なんでだろう? 着やすいし、カジュアルだし、温かいし、使えるし、、、

私が好きな理由は、気合いはいりすぎないおしゃれが楽しめるから??です。
スエットアイテムをさらっと着こなす人ってとってもおしゃれだなぁといつも
チエックしてしまいます!

シーホースプにもやはりありました。スエット素材!!

DSCN3933.JPG

とっても柔らかくて着やすい
やや薄手の裏毛のスエット。
レーヨン混なのでさらっとした
素材感が大人ぽい。
襟ぐりのラインが本当に綺麗!!
そしてネックラインにはゴムが
入っているので伸び防止にもなり
ちょっとしたドレープ感がおしゃれ。














DSCN3934.JPG
やや長めなのでワンピースぽくも
着れます。
写真は、ワンピースの上に重ね着
させてみせました!!

大人リラックススタイルの完成ですね。

杢グレーもまた良い雰囲気。

*ロゴプリントオーバースウェット
          12,600yen
                                  9月下旬頃発売予定











DSCN4006.JPG
そしてこちらはデザイン性の高い
スエットワンピース。
山登り?ジョギング?
なんかとってもおしゃれなスポーツウェア
みたい。。
もちろん、デイリーに使えます。
こちらも上の写真と同じ裏毛を使って
います。
フード部分の立ち上がりや、ウエスト下の
ループで調整できる感じもかわいい。

写真では見えませんが、裾サイドには
マジックテープでスカートのラインを
調整できるようになっています。
また次回レポートしますね!

スポーツ感高いこんなアイテムも新鮮
ですね。
ブーツをもってきてもかわいいですよ!



DSCN4007.JPG
細身にみえますが、素材が柔らかく
てろっとしているので、
締め付け感がなくゆったりリラックス
して着れますよ!!

*フードプルオーバーワンピース
           19,950yen
                                10月上旬頃発売予定

この間のブログでも紹介したビタルバパンツ。
その名も「節電パンツ」。
なぜそういうかと??を追求してみます!

DSCN4253.JPG

まずは、素材に秘密があるというお話
はしましたよね??

ラミーという天然繊維を使用しています。
麻の一種ですね。

ラミーは吸湿、発散性に優れています。
汗を吸湿、速乾するのにも優れているので、
日本の夏のように高温、湿度が高めな
気候には最も適しています。


そして、丈夫!!という事。 何度ものお洗濯にも耐えれるんです。
天然繊維の中でも最高の強度を持ち、水に濡れるとさらに強度を増すのです。
素材の事を気にしないで洗濯ができるってこの時期ありがたい!
干す時も、ぱんぱんとたたいて干せば、しわにもならずアイロンもいりません!

もうこの辺で、節電と言っている意味がわかりますよね?。

でも、まだあります。

形にも秘密が! やっぱりサルエルという形。
ラクチンにはけるし、動きがとりやすく活動しやすいという事。
身体にぴったりはりつかないのが暑くなくていいし、おしゃれにはける!

DSCN4251.JPG
そして、ウエストは調整できるゴムに
なっています。
やっぱりこの辺もポイント。
自由にサイズを調整できるって良い。

節電でエアコンが効かない室内にいる
時はできる限りゆる?くしてたいです
よね? 私だけ??笑





DSCN4249.JPG
後ろにはシーホスプらしいタグが。
ポイントになってかわいい。

このパンツ、インナーをインして、
思いっきり腰ではいてもかわいいん
ですよ!  このウエストのグリーン
が可愛く見えるポイントです。

是非お試ししてください!!
本当にラクチンです!!


*ビタルバパンツ    12,600yen
今日は、別名「節電パンツ」と言われている涼しく、楽で、動きやすく
かわいいパンツを紹介します。

SP-76_a.JPG
ビタルバパンツです!
ストレッチリネンの素材を使っています。
というのも。。。

混率はラミー50%、綿47%、PU3%
なんですが、このラミーという素材は
◎吸湿、発散性に優れて、天然繊維の
中でも吸湿、速乾性に優れています。
汗ばんでも肌に密着せず、さわやかな
清涼感が大きな特徴なんです!!
清涼感とは、、ひんやりとする触感と
併せて通気性と発散性に優れている
ということ。

まさに、高温多湿の日本には最も適した
素材ってことですね!!


RSCN4246.JPG
私も先日はいて出かけました!
この日は、少し涼しい一日だったので、
素足だと少し肌寒いと思い、
お気に入りのカレクレギンスをはいて!!

長めトップスをベルトでブランジング
してみました!!
















DSCN4244.JPG
パンツの形は、かなりサルエルになって
います。
裾にかけての形がきれいなラインに。
大人っぽくはけます!

ウエストはゴムでラクチンだし、
トップスではく腰の位置も変えれますね。
















RSCN4247.JPG
後ろ側から見るとパンツの形もわかりやすい
かも!!






















DSCN4245.JPG
サルエルって後ろ側から見た感じも
個性がでてかわいいですよね!!

この写真はかなり腰ではいています!!

お好みでいろんな着こなしができる
パンツ。
とにかく涼しく、動きやすい!!

この夏、是非トライしてみて下さい。

また違ったコーディネイトをアップ
しま?す。 

*ビタルバパンツ    12,600yen
8月に入ると新作も続々納品が始まります。
カタログも今準備まっただ中。楽しみです。
カタログはもちろん、展示会も年に2回。シーホースプのイメージやコレクション
をはじめ、シーホースプの魅力を最もアピールできる事。。
デザイナーであり社長の田口を始め本社スタッフも参加して、シーホースプの
コレクションをお客様に紹介してくださる取引先の皆様とコミュニケーションも
図れる貴重な時間なんです。

ただただコレクションを並べるだけじゃなくて、テーマやイメージを伝えるために
陳列やディスプレイは最も気を使います。
お洋服を見せることがもちろん一番の目的ですが、物作りの背景や伝えたい事も
楽しく興味深く感じて欲しい!

DSCN3812.JPG




DSCN3827.JPG





















DSCN3845.JPG
DSCN3842.JPG















DSCN3839.JPG
DSCN3817.JPG















何気なくさらっと置いてあるようにみえますが、まるで物語の一部のように
考えて陳列されているんですよ。

シーホースプのコレクションをブログで紹介していますが、やっぱり展示会での
スタイルは最も意識しながらイメージを膨らませる事ができる重要な資料なんです。

何度も何度も写真を見て、デザイナーの思いを組み込んで紹介できればいいなぁと
いつも常に頭にあり、基本だなぁと思うのです。。。

ちょっとしたアンティークの香水瓶、ポスター、お花、
テーブルやラック、ハンガーやフック。。。
一つ一つ見ているとやっぱり物語のようにひとつに繋がるのです。 

今日は、そんなお話でした。。。
台風の影響で随分気温も下がり。。涼しいですね。
8月に立ち上がるシーホーのニューアイテムも着れる?!
かわいいアイテム紹介します♪

DSCN3951.JPG
何度か登場していましたが、
このチュニックとってもかわいいんです。

レーヨン混のテロッとした素材感が
着心地よくてエレガントな雰囲気。

とっても凝ったデザインなんです。

襟ぐりのカットも遊びこころあり、
レース生地がトリミングされていて
かわいい! ちょっぴりセクシー!?
前部分も別布がついてアシンメトリー
なデザイン。
ゆったり楽に着れます!







DSCN3952.JPG
アップにするとこんな。。。
生地の異素材感がわかりますか??

そして、、、
目に飛び込んでくるのは、
アンティークゴールド色のチェーンが
何連にもなって凝ったデザインの
ネックレス。
大振りで存在感も大なのでつけるだけで
雰囲気でます?。

チェーンやブロンズ、ゴールドビーズ、
パールビーズなどなど










DSCN3901.JPG
よーく見るとこんな。。
全体的にアンティークな雰囲気で
仕上がっています。


*シャレードチョーカー
           10,500yen
















DSCN3935.JPG
チュニックにデニム、、、
こんなシンプルなコーディネイト。

アクセサリーが絶対栄えますね!!

チュニックもチョーカーもおすすめです!

*ガブリエルチュニック
          12,600yen
                                   8月下旬発売予定

*バロネスイージージーンズ
          25,200yen
                                  9月上旬頃発売予定
毎コレクション、ワークアイテムを作っているシーホースプ。
細かい所まで研究していてこだわりが沢山です!

今回の一押しはやはりパンツ。
DSCN3810.JPG
DSCN3811.JPG




















カーキ色で登場、クレピスパンツ。 やっぱりこのカーキ色が魅力的な
おしゃれなワークパンツ。 前開き部分がやっぱり人気の秘密です。
2010年A/Wでも登場していました。

DSCN4012.JPG
そしてこのクレピスパンツに是非
コーディネイトして頂きたいジャケット。
バルバラジャケット。
DSCN3833.JPG






















DSCN4014.JPG
ウール混のコットンでできた風合いが
特徴的なジャケット。
くったりした感じがおしゃれな雰囲気。

人気のオードリーバッグとクレピスパンツ
のコーディネイト。

イタリア映画の「ニューシネマパラダイス」
を思い出させるような雰囲気です。
写真のように靴で遊び心も入れても良し、
↓こんなトラッドな靴をもってきても
かわいいですね!!

DSCN3813.JPG















*クレピスパンツ  size;1号、2号   16,800yen
*バルバラジャケット  size;Free     24,150yen
*オードリーバッグ  25,200yen

毎日暑いですね。
地球の温暖化。年々暑くなってます。
今年は節電モードの中、家にいてクーラーをつけるのも何となく気がひけ。。
涼しい所に行こう!!と思い立って山に行こう!!で、日光へ。

やっぱり行って正解でした。
マイナスイオンたっぷり、緑の中って本当に涼し?い!
DSCN4216.JPGDSCN4219.JPG





















日光のいろは坂を上がっていくと、、そこにあるのは中禅寺湖。
こんなに標高の高い所に湖があるなんてちょっぴり神秘的。

男体山の爆発でできた湖らしいです。湖好きの私にすると、ここはかなりの
☆多め。



DSCN4223.JPG
中禅寺湖の側に避暑地として建てられた
イタリア大使館別荘は一般公開されて
います。 周りは記念公園になって
いてここもかなりの癒しスポット。
館内はクーラーなんて必要ないんだろうなぁ
的に涼しい。
館内から湖を見る景色も最高に贅沢。






DSCN4221.JPG
水もきれい。
ここはモーターボードも楽しいみたいです。












DSCN4224.JPG














帰りには美味しい日光のお蕎麦を食べに報徳庵さんへ。
藁葺き屋根の建物もレトロで素敵。


DSCN4202.JPG
DSCN4209.JPG














やっぱり日光に行ったのなら、お蕎麦で締めですよね。
蕎麦通もうならせる美味しさなんですよ!はい!

涼しさ求めて日光なんていかがですか?? 

来シーズン秋冬コレクションではカラフルな色物も目立ちました!
きれいな色物も秋冬のトレンドのようです。
シーホースプにもあるカラー物を紹介します。

DSCN3806.JPG
真っ赤なワンピース。
カシミア混の上質な素材を使用し、
ドレープ感が美しいデザイン。

1枚で着るだけで存在感大!
パーティなんかにぴったり。

*メリッサワンピース
         19,950yen
                            10月下旬頃発売予定













DSCN3877.JPG
こちらはクラシックで落ち着いた雰囲気
のワンピース。
重ね着しているように見えますが
こちらはキャミソール型ワンピース。
胸元のカットや刺繍がとってもかわいい。

8月下旬頃の発売なので夏の間から
着れますね!


色違いでアイボリーもあります。

*ニーナワンピース
    col;グリーン、アイボリー
           26,250yen
                                8月下旬頃発売予定













DSCN3945.JPG
こちらは色がきれいなカーディガン。
ロングタイプなので着こなしの幅も
広がり、秋冬の季節には重宝するはず!

カタログでもモデルちゃん着用アイテム
なんですよ!
4色展開。

DSCN3953.JPG












*ハップカーディガン
          13,650yen
                                9月中頃発売予定




DSCN3960.JPG
そしてこちらは定番中の定番になった
フルトンタートル。
毎回問い合わせも多くて完売アイテム。
定番の黒に加えて、新色のブルーと
ピンクの登場です。
シックな装いにさし色としても良いし、
カラフルなコーディネイトで使っても
今年らしいかもですね!!

*フルトンタートル
         12,600yen
                           9月下旬頃発売予定
8月上旬頃発売予定のパンツを紹介します!!
立ち上げ第一弾!!

DSCN3993.JPG
こちら。
レジーナパンツ。
とっても履きやすいパンツです。

ストレッチが効いた細身のパンツ。
生地も厚くなく柔らかいので
活動もしやすい。

腰回り、ヒップラインはややゆったりめ
に作ってあるので締め付け感もありません。

ワークなデザインだけど素材感と形が
カジュアルすぎずいい感じ!











sp79A_back_kuri_size1.JPG
ヒップライン
のパータンも凝っていて
ポッケの位置や切り替えなど
ヒップラインを強調せず、きれいに
見えるように計算されています。

履いてみると納得なはず!!




DSCN3995.JPG





















DSCN3997.JPG

ワークパンツならではのサイドのポッケ。
ここがかわいい!!

ず?と長く履けるこの手のパンツ。
カジュアルスタイルはもちろん、
ジャケットにヒールといったアクティブな
ビジネススタイルにも使えます。

今までトライしたことなかった方にも
絶対おすすめ!!
一度お手にとって試着してみて下さいね。

8月上旬頃の発売予定で?す!!



*レジーナパンツ   
  size;1号、2号
 coler;キャメル、オリーブ、ブラック
          15,750yen



別色はこちら。
SP79B_front.JPG
SP79C_front.JPG









まだまだ暑い日が続きますが、ファッション業界ではもう来シーズンの秋冬の
商品が店頭に並んでいます。そして来年春夏の企画や準備が始まっているほど!
早いんですよね?。

来シーズン秋冬のトレンドは!?

総合的には、クラシックな意匠や懐かしさを感じさせたコレクションが目立ち、
多くのブランドが「温故知新」を感じさせるような保守的なデザインを発表
していました。

シーホースプでも、レトロでクラシックな昔のボーグの表紙を飾る様な
雰囲気のアイテムもありました!!

DSCN3874.JPG

グレーのリネンウールツイードが
デザインの雰囲気にマッチした
裾にかけてややフレアになったような
デザインのコート。

襟や肩、袖にも細かいデザインがされて
いてシンプルでいてとっても凝った
デザイン。こだわりがいっぱいです。








DSCN3919.JPG
この肩のラインがクラシックでエレガント
でとっても素敵!!

展示会でもみんなかわいい!!って
大注目!!



















DSCN3834.JPG
お揃いでパンツもあります。
上下セットで着てもクラシックな
雰囲気でかわいいかも?!

*エロディコート
    size;1号、2号
          29,400yen

*エロディパンツ
    size;1号、2号
         19,950yen












DSCN4004.JPG
そしてこちら、
ガウン風のコートも素敵。
大人な雰囲気です。

昔はこういうガウン風なコートに
細身のロングスカートなんかを
コーディネイトしたりしていましたね!
ライザミネリを想像します!

こちらはよ?くみるとゼブラ柄になって
いるんですよ。
モヘア混のニットでできたコート。
こちらも要チェックです。

*サブリナコート
    size;Free

                                      25,200yen





DSCN3937.JPG

こちらは、今までのシーホースプには
なかったクラシックなワンピース。

ウール100%のハイゲージニットで
できています。
襟元や袖、全体の形とか
とってもクラシックでレトロな感じ!!

ベルトなんかしてもかわいいですよ!!
ワンピースとしても長めトップスと
しても両方使えます。

DSCN4022.JPG












*ジジワンピース  
      size;Free
                                19,950yen

ss87_front_furu.JPG
最後に。。。

今年の大注目はシャツなんですね!!
デイリーアイテムに使えるカジュアル感、
きっちりした雰囲気で使えるテーラード感、
両方を備えているのはシャツなんです。

シーホースプでは個性的なカットワーク
で打ち出したシャツがあります。
リラックス&きっちり感

まさにトレンドアイテムです。

*ニコルシャツ/ストライプ
           size;Free
            14,700yen
                           
DSCN3820.JPG
またまたボーダー発見!!

今回の展示会でも目立っていたこちら。

カジュアルなようでいて、、、
エレガンスな雰囲気もあるこちらのコート。

コートといっても素材はコットン。
パイルのような素材感の生地にとっても
表情があります。
滑らかで柔らかくて気持ちよい素材。












DSCN3905.JPG
ボーダーがフードから見返しまで!
着た時にちらっと見えるのがかわいい!
ポケットの中もボーダー。

袖のリブも可愛いポイント。

丈は長めで膝くらいまであります。
ベルトもしたりしなかったり
気分で変えても良い。





DSCN3906.JPG
私がかわいいと思ったポイント!
フードがリバーシブルになっているため
フードにややボリュームがでている所!
ぷっくり感がかわいい。

綿100%なので気軽に羽織のように
使えるアイテム。
素材も本当に心地よい素材を使用して
います。

何度もいいますが、カジュアルなようで
いてエレガントのようなコート。
展示会でも大注目なアイテムでしたよ!

*イブコート  size;Free
        coler;ワンカラーのみ

                                       29,400yen
                                   10月上旬発売予定
ボーダー好きにはたまりません。。。
来シーズンもボーダー沢山ありました!
まずは、私のお気に入りになりますが紹介します!! 

SC283_front.JPG
まずはこちら。
前開きボタンのシャツタイプ。
素材がポリエステル混綿素材で
柔らかく伸縮性のある素材感が
気持ちいい。ニット素材のような
風合いがとっても着やすいと思います。

ボーダーのカット使いの切り替えが
インパクトありますね。

袖も長めなのでくしゅっとさせて
着たらかわいい。


















DSCN3910.JPG
よ?く見ると、前部分に同生地で
シャーリングになっているんです。
凝ってる?!

ジャケットの下に着てシャーリング部分
をちら見させてもかわいい?。

ボタンをとって羽織ってもよし、
全部留めて着てもよし。

ボタンもかわいいんですよ。
おすすめ!

*オンディーヌシャツ
           16,800yen
                   9月上旬発売予定






DSCN3930.JPG
そしてこちらは同じシリーズの
ワンピース。

サイドの切り替えが特徴的なすとんとした
ストレートなライン。

形は脇下からゆったりしているので
ラクチンに着れます。
サイドの生地がテンセル100%の
ドレープ感が出る素材なので、
着るといい具合に身体に添う様に
なってくれるのですっきりしたライン
ができます。
1枚できてもOK。重ね着もOK。












DSCN3932.JPG
またまた凝っている部分発見!!

サイドの切り替わった部分に
ステッチでできた模様が!!

sc284_001.JPG























*オンディーヌワンピース     19,000yen
                                             8月上旬頃発売予定


DSCN3964.JPG
こちらもとっても重宝しそうな
前開きに特徴のあるカーディガン。
さらっと羽織るだけで雰囲気がでる!
パンツスタイルにもスカートや
ワンピースにも!
ジャケットの下とかに着てもかわいい
のでは??
素材はモダール混のコットン素材。
つや感とややテロッとした柔らかさが
特徴。 デザインにあった素材使い
ですね。








DSCN3899.JPG
袖の裾部分は異素材と柄違いで楽しめる裏地が
ついています。
折り返して着たらかわいい仕掛け!

レッドもネイビーも両方2色買いしてしまい
そうなかわいいカーディガンです。

*ロレーヌカーディガン   14,700yen
                                          9月中頃発売予定

本当に暑い!! 風があればまだいいけど、雨が降ったり湿度も高いので
身体がへとへとになってしまいますね。。。
皆様、水分補給と直射日光を防いで熱中症には気をつけてくださいね。

まさに今が旬なアイテム!!

DSCN3709.JPG
フスカティー!

ネックラインや袖、全体的にゆったり
すっきりしていて涼しげなTシャツ。

身体に張り付かない感じが良い。
生地も柔らかいので暑苦しくなく
爽やかな気分で着れます。
まさに今にぴったり。

触ってみると納得!と思う方も
たくさんいらっしゃるはず!!











DSCN3708.JPG
腕をだすのはちょっと。。。
という方も、
袖があってもこんなにゆったり
涼しげになっていれば全然問題ない
ですよね?

こちらのTシャツ。
袖の部分が面白いデザインに。
袖がフリルのように覆い被さった様な
デザイン。 
これだけで"涼"を感じさせてくれますね。
まさに今が旬。

*フスカティー
   col;フェードブルー、バーカンディ

            12,600yen





DSCN3165.JPG

あ?、こちらは見事に涼しげっ。
中に着ているインナーの黒がまたまた
全体を引き締めていますね。

こちらは中にインナー着用した方が良い
ですが、ゆったりしたデザインなので
涼しくラクチンですよ。

こちらも今着ないでいつ着る??笑

*マリチマタンク   8,400yen











DSCN3163.JPG
暑いから肌を露出しすぎるとお肌が。。。
紫外線防止にストールを首に巻いたり。。

同じシリーズで着用してもとっても
かわいいです。

私的に、首の後ろや背中はあまり焼けたく
ないので夏でもストールは必需品です。

綿100%なのでお洗濯もラクチンですよ。

*エスニックストール 12,600yen











DSCN3717.JPG
同じシリーズのこちらはカーディガンの前を
全部留めて着用。
袖の部分が大胆に空いているので
こちらもとっても涼しげ?。
使い回しできるアイテムですね。


*マリチマカーディガン
             14,700yen

DSCN3722.JPG




















今日はまさに今が旬なアイテムを紹介しました。
商品があるかどうかは、お近くのシーホスプ取扱店にご確認下さいね。
春夏のアイテムなので、急いで?!!





新作バッグを紹介します。
定番で使えそうなトートバッグが登場!!

DSCN3911.JPG
大きくシーホーのロゴが入った
綿100%のチノクロスでできた
前後にぐるっとポケットがついた
物もしっかり入るトートバッグ。

色はベーシックに使えそうな
ベージュのみ。
ポケットのピンクのトリミングや
裏地のドットプリント、ピンクの
巾着がかわいい!!
オールシーズン使えるタイプですね。


DSCN3929.JPG
内側についている巾着にも
ステッチで模様が入っていたりして
とっても凝ったデザイン。











DSCN3944.JPG
そして、、
底にもかわいい仕掛け。
ピンクのステッチでぐるりと模様に
なっています。

全体的にぷっくりとしてころんとした
形が愛嬌ある?!

*ポリーヌトートバッグ
          14,700yen
                           11月上旬頃発売予定



DSCN3942.JPG
こちらはがらっとかわってカラフルな
装い。  色々な生地を使って模様を
作っています。とっても手がこんで
います。 
持ち手はピッグスエードで長めについて
いるので型からもかけれますよ!

リバーシブルでつかえます。
DSCN3941.JPG




















DSCN3876.JPG

こんな風に落ち着いたトーンに
なりがちな秋冬の装いにいかが?

コーディネイトのスパイスになり
ますね?。


*エッダバッグ   15,750yen
                            11月上旬頃発売予定






























来シーズン秋冬で気になったアイテムは。。。
こちら。

DSCN3961.JPG
ジャストサイズで着るなんだか
少しレトロでアンティークの様な
繊細な雰囲気のシャツ。

とっても柔らかい綿100%の
ドビーストライプを使っています。

襟や襟元のカット、裾の丸いカット。。
なんだか優しい風合い。

着るとコンパクト感!??
がなんだか可愛くって気になります。



*ニコルシャツ/ストライプ
          14,700yen
    size;Free






ss88_front_furu.JPG
まったく同じデザインで素材違いもあります。
こちらで見ると細かいカットが見えてきます。

ビッチリ前を留めてきると可愛いですね。





















サックスブルーもあります。

SS88B.JPG
こちらの2色は、ヨーク部分に
カシミヤ入りのシャンブレーを使用
しています。

そして、袖はエステル100%の
素材を使い、ちょっとした異素材感の
風合いがまたいい感じ。

革のバッグや革のレースアップシューズ
をコーディネイトしてトラッド感を
楽しみたいと思います。
なんだか新鮮!!











SS88B_001.JPG
襟元のこのカットがかわいい。
綺麗に見せる為にこのカットの部分は
ボタンは内側についています。

とってもこだわったデザインのシャツ
なんですよ。

店頭に並んだら是非試着と細かいチェック
をしてみて下さい。


*ニコルシャツ(SS-88)
     col; オフホワイト、サックスブルー
           15,750yen
   size;Free      
  8月下旬発売予定


またおすすめコーディネイトをアップ
したいと思います!!

お楽しみに?!!
今日から下半期のスタートですね。

そして今日は新月。始まりにはとってもふさわしいですね。

images.jpg















梅雨の時期になると紫陽花が綺麗に咲き乱れます。

雨の露がまた紫陽花を引き立たせてくれますよね。。

私はこんな白い紫陽花が好きです! 本当に綺麗。

紫陽花の花言葉は、「移り気」「高慢」「元気な女性」だそうです。

new_kyouka_shopping2.jpg














最近の紫陽花の新種は、花弁がフリルのようになっているタイプみたいです。

かわいい!

形も様々、色も様々、、、 

紫陽花って花弁が密集して大きく一つのお花になっている所が存在感あって

素敵ですよね?!!

しばらく色んなお庭に咲いている紫陽花を鑑賞したいと思います!!

SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar March 2015 3

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31