2011年4月アーカイブ

GWも始まりました。
気持ちもゆるーくリラックスモードですね!?
装いもリラックス&ラクチンに!
カプセラパンツを紹介します。

DSCN3767.JPG
以前紹介したカプセラパンツ&ラミウム
ティーのコンビ。
リラックスモード全快ですね!

というのも。。。
こちらのカプセラパンツ、7.5オンスの
やや薄手の柔らかデニムにオリジナル
ジャガードの切り替えがあり。
そしてウエストはゴム!
ラクチンパンツなんです。

デザイン的にはかなりサルエルに履くのが
おしゃれなアイテム。
色も濃いめのインディゴ。








RSCN3795.JPG
この落書きのような柄がかわいい切り替え!
色もグレーなのがシック&大人っぽい。
遊び心たっぷり!

くしゅっとさせてもかわいい!


















DSCN3311.JPG
ものすごく腰履きがかわいいパンツ。
これでもか!ってぐらい腰で履いて
かわいいんです。
トップスにややボリュームを持たせて
着るとかわいいですよ。


















DSCN3772.JPG
ヒップラインもゆったりが特徴的。
低めの位置についているポッケも
かわいい!!


こんなパンツにジャケットとかあわせたり。。
ボーイズライクな装いも素敵です。

故アレキサンダーマックイーンを思い出す
ずるずるゆったりリラックスがお洒落だな?
っ思わされる新しいデニムです。

かっちりシューズをコーディネイトしても
いいんでは??

写真はスリッパですが。。。笑

*カプセラパンツ  16,800yen
お取引様各位

本日は新商品の出荷はございません。

尚、追加で発注頂いてる商品に関しましては、本日出荷させて頂きました。

宜しくお願いします。 
 
有限会社シーホースプ

DSCN3231.JPG
展示会でも私の中ではパット目をひき、欲しいっ!って思ったアイテムを紹介します。
着てみてぐっときたんですよ?!!

RSCN3792.JPG
はい!こちら。
ピケアティーです。
きれいなロイヤルブルーが目をひき、
一枚で着るだけでかわいい。

サイズもゆったりしていて着やすく、
形もアシンメトリーになっているのが
特徴!!















RSCN3793.JPG
横から見ると、、、
ワンピースを着ているみたいに見えます。
片側は長めでヒップ下あたりがシャーリング
になっているのがそう見えるのかも!!



















DSCN3281.JPG
ラシリスバッグともとっても合う??。
爽やかでいいですね!

これから暑?い夏にそなえて、
こんな涼しげなTシャツ欲しかった!!










*ラシリスバッグ  13,650yen







DSCN3374.JPG
DSCN3378.JPG
襟ぐりの内側
にもこんな
かわいいテープ
が!!







DSCN3373.JPG
襟の所にシーホースプのロゴが!
襟の開きが面白く凝っていて、ぺろっと
めくれるデザインなのでロゴもちらっと
見える感じが良い!!
さりげなく。。。






DSCN3375.JPG
横おきにすると形がよくわかります。

素材もエコガーゼ天竺を使用している
ので、肌触りもよく、柔らかく
アシンメトリーの形や凝ったデザインが
きれいに出る素材。

長めでヒップが隠れるゆったりティー
って、夏には必ず欲しいアイテムですよね。
おすすめです。


*ピケアティー  
   col,杢グレー、ロイヤルブルー
             13,650yen









今シーズンはビビッドな色が多いコレクション。
女心をぐっとくすぐるピンクがまぶしいアイテムを紹介します。

DSCN3717.JPG
マリチマカーディガンです。

オリジナルテキスタイルのピンクメインの
マルチストライプのジャガード!

この配色がハッピーオーラ全快です。
形がきれいなルズラパンツにインして
サスペンダーで味付け。
サスペンダーの茶系の色が全体の雰囲気
をきめています。
人気の定番ピクシーバッグとも相性抜群。












DSCN3722.JPG
このマリチマカーディガン、
肩がでるのが特徴。
ちょっぴりセクシーで都会的な雰囲気。

私は肩がでるなんて、ちょっと。。。
という方でも全然大丈夫です。

肩はでるけど、腕はきちんと隠れます。
(サンプルより修正あり)

いやいや私なんか露出は。。。
という方でも暑ーい夏はやってきます。
ノースリーブを着るより腕は隠せるし、
肩が少しでてるだけでちょっぴりセクシー
&涼しい!!  Let's try!!









DSCN3725.JPG
パンツをゲウムパンツに変えて、
リブラレコートを羽織って。
今の季節だとこんなコーディネイトがおすすめ
です。ピクシーバッグも忘れずに。。。

カーキを主としたコーディネイト。
ピンクがはえます!!
かわいい!



*リブラレコート
    size;1号、2号      29.400yen










DSCN3727.JPG

ピンクが女心をくすぶりますっ!!







*マリチマカーディガン
          14,700yen

*ルズラパンツ  size,1号、2号
          16,800yen

*ゲウムパンツ  size,1号、2号
          19,950yen
SP-76_a.JPG










SP-75  ピタルバパンツ  12,600yen





SC-269_a.JPG














SC-269  マチルマティー   11,550yen






SC-265A_a.JPG
SC-265B_a.JPG






















SC-265  ルクタスティー   col,モカ、ブラック    11,550yen
大人コーデの代表的スタイルはやはりシンプルスタイル!
成熟した女性だからこそシンプルなスタイルが決まって、
その人らしさが引き出される憧れのスタイルです。

DSCN3744.JPG
柔らかく上質な風合いのスキタス
プルオーバーに先日出荷されたばかりの
ベルトがポイントにもなるゲウムパンツ
をさらっと着こなして。。。

パンツの前のボタンもポイントになって
おしゃれな雰囲気!
これに首もとにちらっとアクセサリーを
つけるだけでもいい雰囲気!
大人コーデですね。













DSCN3754.JPG
例えばローズストールを首もとに
さらっと持ってきてもかわいい!






















DSCN3749.JPG
追加生産も決まったフィテウマシャツを
羽織ってもいい雰囲気!

なんかこのラフにさらっとコーディネイト
している所が大人ポクって大人コーデの
代表格!?的?

涼しげでこれからの季節にぴったり。















DSCN3752.JPG
こんな風に巻いてもかわいい!
シンプルスタイルだからこそアレンジ
次第で色々な雰囲気にチェンジできる!

フィテウマシャツは羽織としても
ストールとしても両方つかえる
素晴らしいシャツです!!



(上から)
*スキタスプルオーバー
  col,オートミールグレー、レッド
           9,450yen
*ゲウムパンツ size,1号、2号
  col,オリーブ×無地ベルト
     オリーブ×ストライプベルト
*ローズストール  9,450yen

*フィテウマシャツ  19,950yen


是非トライしてくださいね?!
シーホースプアトリエでは、来月に秋冬の展示会をひかえ大忙し!
何かちらっとでもシーホーファンにお見せしたくて隠し撮り!(笑)

ネタを探しつつアトリエをうろうろ。。。

DSCN3702.JPG
んん?絵型発見?
アウターのデザイン画。。。?

シーホーの秋冬のアウターはいつも
大人気です。
どこか懐かしい雰囲気漂うものが
多いですよね!






DSCN3699.JPG
こちらは使用する生地でしょうか??













DSCN3711.JPG
アトリエの至る所にきれいな色のニット糸
がたくさん。












DSCN3712.JPG
こちらにも!!
色が鮮やか?。

素材も様々で楽しい!



ニットライクなコレクションになりそうな
予感?!

5月に予定している2011/2012の
秋冬コレクションが本当に楽しみです!
今シーズンはアニマルモチーフが多く、ニューフェイスのゼブラちゃん!
どこにいるのでしょうか??

DSCN3249.JPG

こちらは今シーズン大人気のボーダー
ワンピース! ボーダー×ストライプ
しましまがかわいいですね。
形も着やすいんですよ。
ゼブラちゃんはどこ??

















DSCN3325.JPG

はい、いました。
ボーダーの中に隠れています。
だまし絵みたいでおもしろい!








DSCN3248.JPGドルマンスリーブで、脇下からゆるーく
なって裾にかけてすぼまった形。
素材もモダール混の綿素材で、テロンと
した質感が大人ぽく着やすいんです。

こんな風にたくし上げて短めにもできる。
ウエストからのラインがなんだかかわいく
ないですか??



*ラミウムワンピース  15,750yen









DSCN3704.JPG
そしてこのゼブラちゃんがプリントされた
Tシャツ。
襟ぐりにカレクレギンスと同様のリブが
トリミングされています。
サイズもゆったりめでとっても着やすい!!

DSCN3348.JPG














ゼブラちゃんもこちらにいます!



*フスカティー  
      col:フェードブルー、バーカンディー(上写真)  12,600yen


DSCN3280.JPG
そして、おすすめのバッグ、その名も
ゼブラトートにも堂々と登場!
その存在感がまぶしすぎるっ。。。

荷物もたっぷり入って、麻の素材感と
ゼブラちゃんがマッチング!
欲しいっ!

*ゼブラトート  17,850yen





皆様も是非ゼブラちゃんを探してくださいね。
SP-71A_a.jpg
SP-71  ゲウムパンツ
   size;1号、2号
   col;オリーブ× 無地ベルト
        19,950yen


















SP-71B_a.jpg

SP-71  ゲウムパンツ
    size;1号、2号
    col;オリーブ× ラインベルト
           19,950yen


















SS-80A_a.JPG
SS-80B_a.JPG
























SS-80  モスタカシャツ 
   col;エクリュ、ブラウン
          17,850yen



SC-266B.JPG
SC-266  カレクレギンス
    col;ブラック 
          8,400yen































SC-252_a.JPG
SC-252  マヤレスティー  
            11,550yen












丈夫で軽くて、そしてかわいくて、そしてプチプライスなバッグ。。。

荷物の多い女子にとってセカンドバッグとしても使えるバッグ。。。

探して見るとない!

だけど、おなじみのkyoko-san shopで見つけました。

大きいものはあったりするけど、形が凝っているものってなかなかないですよね。

12081434_4cff18ed2ac77.jpg

コルバートランドリーバッグ!
カンボジアの魚市場で使用されていた
リサイクル&デザイン&フェアトレード
を融合させたエコなバッグ。

色もかわいい!!
お値段も...2,625yen とプライスも
かわいい!




12081411_4cff1398bee6e.jpg
こんな肩からもかけられる小さめな
バッグもあります。
パット目をひく元気なイエローが
新鮮!

コルバートスモールショッパー
            2,310yen






12081218_4cfef903ccfe2.jpg

こちらもかわいい!
形が凝っています。
魚の絵が入っていておもしろい!

コルバートトートバッグ 
         4,410yen








素材はいずれも米袋をリサイクルしたファイバー素材のプラスチック繊維で
作られています。

裏地もしっかりついていて丈夫で海やプールなんかにも持って行ける!!
要チェック!!

詳しいサイズや色に関してはkyoko-san  shopをチェックしてくださいね!!


何かと使える、ワンシーズンに1枚は欲しくなるパーカー。
今シーズンもパーカー作りました!
DSCN3762.JPG
このきれいなブルーがインパクトある
パーカー。
リネン混のガーゼ天竺でできています。
なので柔らかくて気持ちいい!!
フードの部分は2枚仕立てになっていて
配色になっているのも特徴的!

DSCN3380.JPG




















DSCN3764.JPG
ボタンでフード部分が首まて立ち上がる
デザイン。
全部留めて、チャックも閉めて着ても
雰囲気が出ます!
サルエルの形がかわいいカプセラパンツや
カジュアルにボーイズライクに着ても
かわいい!!






*カプセラパンツ  16,800yen









DSCN3735.JPG
こんな風にロングスカートをコーディネイト
したりして。。。
なんか新鮮!
杢グレーもコーディネイトしやすく
使えそうですね!


*ルズラスカート   15,750yen















DSCN3741.JPG

こちらのフードの色はブルーとの配色。

DSCN3384.JPG




















DSCN3381.JPGDSCN3382.JPG












裏の見えない部分にもこだわりが!
こんなストライプの生地がちらっと見えるだけで
着たり脱いだりするのもなんか楽しくなりますね!



*ピケアパーカ   col:杢グレー、ロイヤルブルー   17,850yen

ボーダー好きにはたまらないラミウムティーを紹介します。

DSCN3331.JPG
切り替えがおもしろく一風変わった
ボーダーティー。
形も着やすくややゆったりめで作って
ありながらも華奢に見える。。。

切り替えになったボーダーの使い方が
すっきり見させてくれるのかも!

腕や裾のひらひらした始末の仕方も
全体の雰囲気を作っている!













DSCN3333.JPG

チュールが重なったデザインもかわいい!

とても凝ったデザインなんです。





*ラミウムティー  12,600yen




DSCN3767.JPG
ボーイズライクにカプセラパンツと
コーディネイト。

こんなカジュアルなスタイルに小物は
かごバッグとかで少し女の子テイスト
を加えてもいいかも!!



*カプセラパンツ   16,800yen













DSCN3760.JPG

そしてピケアパーカーをON!
とことんボ?イズテイストがかわいい。

ビビッドな青色がボーダーともマッチ
してます。


DSCN3758.JPG
























*ピケアパーカー  col.杢グレー、ロイヤルブルー   17,850yen














SG-158.JPG















SG-158  ゼブラトート  17,850yen

小物使いによってコーディネイトって変りますよね?

ベルト、バッグ、ストール、ハット!!

2011.stripe.jpg

カタログより。

さすがスタイリストさんのコーディネイト。

さりげなくサスペンダー使いがさすがです。

ちょこっとみえるレギンスにサンダル。

かわいい!!

ぺったんこのサンダルやビーサンとか

かわいいですね。

 

*ルズラスカート  col;ベージュ、ブラック

               15,750yen

 

 

 

 

 

2011.pants1.jpg

こちらはベーシックにサスペンダー使い

のコーディネイト。

キルシウムパンツのくったりした素材感

とメンズライクな形がサスペンダーと

好相性!!

ロールアップして足首を見せてはくと

かわいいですね。

 

*キルシウムパンツ  21,000yen

*サスペンダー 15,750yen

 

 

 

 

 

DSCN3306.jpg

こちらはミリタリーテイストな帽子を

あえて被らずアクセサリー的に背中に

ひっかけてみました。

被ってもかわいいけど、遊びでこんな風に

コーディネイトしてもかわいくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

SG-159_a.jpg

こちらの帽子、こんなかわいいポイントもあったり

して。。。

ミリタリーテイストにミスマッチな雰囲気が逆に

かわいい!!

つば広なので日焼け対策にもいいですよ!!

アウトドアーにも使えるし、風にも飛ばない!!

 

*ミリタリーハット   11,550yen

ここ最近、日中は本当にぽかぽか春陽気。
新年度を迎え、気分もファッションも一新したいですよね。

今からでも使える春の羽織ものは必需品です。

DSCN3189.JPG
黒の前開き部分にデザインが入った
レセダカーディガン。
こちらのカーディガン、前身頃と
後ろ身頃の素材が違うんです。

前はシャーリングがきれいにできる
キュプラレーヨンローン。
少しはり感のある生地がシャーリング
の表情が違った雰囲気に。

後ろ身頃、袖は綿レーヨン天竺を
使用。 レーヨンのつや感が高級感
ある仕上がり。
さらっと羽織るだけでいいですね。
やや短めもかわいい。
フェザーチョーカーをつけて。。。

*着用しているのはサンプルになります。
製品は全体的にやや大きくなります。

*レセダカーディガン  15,750yen



RSCN3690.JPG
新作のデニムとコーディネイトした
こちらも黒のルプスシャツ。

襟から前開き部分がレースになった
形もやや裾にかけてAラインに広がった
形。
デニムをロールアップして短めに。
靴がきれいめなので全体的に上品な
雰囲気なコーディネイト。

*ルプスシャツ  21,000yen












DSCN3226.JPG
こちらはルテアカーディガン。

これから出荷予定の襟もとがレース
になったルプスノースリーブシャツ
とも相性抜群。
かわいいですね?。

*ルテアカーディガン  17,850yen














今から使える羽織は春のコーディネイトには必要不可欠な存在ですね。
かわいい羽織ものを羽織るだけでおしゃれな雰囲気にきまるのです。
大活躍間違いなし!

レギンスはもはやコーディネイトに欠かせないアイテムですよね!
春先から、初夏まで長いシーズンで使います。
シーホースプでも可愛いレギンスできました!

DSCN3345.JPG
ありそうでなかった途中でシャーリング
の生地が切り返しになったデザイン。

膝下から足下まで自由にアレンジできる
シャーリングの生地のボリューム感も
また可愛い!!

本体の素材はとってもとっても肌触りの
よいスイスコットンを使用。
軽くて薄手だからとっても使いやすい。













DSCN3344.JPG
このシャーリング部分のカラフルな色使いも
また良い!!
今シーズンのエスニックなテーマにぴったり
ですね。

私もこういうテイストはツボ!な人なので
もちろんゲットしましたよ!




DSCN3669.JPG
こんな感じでシンプルにコーディネイト
するだけで全然かわいい!
割と長めに作ってあるので足下で
くしゅっとさせてあげるのがポイント。
リブラレスカートとの相性も抜群。
DSCN3668.JPG





















DSCN3649.JPG
リブラレコートのカーキ色に
黒のアイテムを中にいれて、
足下はカレクレギンスのベージュ
を合わせてみました!
足下に表情がでるのでバランスも
とりやすい。
RSCN3689.JPG





















ブラックもモカベージュもとっても使いやすい。
2色買いする方も続出では??

ちなみに黒は追加生産がきまりました!  大人気!
*カレクレギンス  8,400yen
SC-257_a.JPG
SC-257
ラミウムティー   12,600yen


















SC-267A_a.JPG
SC-267   
ラスカティー  
col:フェードブルー、バーカンディー
             12,600yen



















SC-270_a.JPG
SC-270
マリチマカーディガン
               14,700yen



















SO-32A_a.jpg
SO-32B_a.jpg



























SO-32  ロイディアワンピース   col;チェリーピンク、ブルーグレー
                            23,650yen


SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar March 2015 3

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31