2011年1月アーカイブ

先日出荷された新作のワンピース。
アユガワンピースです!!

RSCN3482.JPG

先シーズン秋冬にもでていた
ルブラワンピースが好評だったので、
今シーズンも作っちゃいました。

素材は少し薄手になって、こちらも
とって?も柔らかく着心地最高な
スラブ杢ミニ裏毛を使用してます。

色も杢グレーで良い!!
コーディネイトしやすい色味です。

形は上から下までストンとした形で
裾のリブが太めなので、細身効果
&コーディネイトしやすいデザイン。
ベルトをしてブランジングしてトップス
としても着れます。

先シーズンよりは4センチほど丈が
短くなっています。


RSCN3481.JPG

こんな風にあったかベストを羽織れば
今からでも十分着れます!!
足下はブーツで!!
あったかタイツも忘れずに!


















DSCN3391.JPG
首もとにはこんな可愛いポイントも。
ビーズやスパンコール。。
女心をくすぶりますね。

↓そしてこちらも女心くすぶる蜂が
刺繍されたバッジも!!

DSCN3392.JPG














DSCN3390.JPG

袖は七部丈でラグランになっています。
生地は柔らかく薄手なので、上に
アウターを羽織ってもオーケー!

おすすめのワンピース!
スタッフにも大人気です。


*アユガワンピース(グレーのみ)
         17,850yen






DSCN3467.JPG
首もとがすーすーするので、
先日出荷されたローズストールの
紐をきゅっ?としぼって、ブローチで
とめて、ネックウォーマーのように
使ってみました。

この日はアウターにダウンを着ていたので
柔らかく形が作りやすいローズストールは
もってこい!!



DSCN3119.JPG

紐をしぼるというのは‥
ストールは輪っかになっていて片方に
ゴムの紐が通してあるんです。
形は自由にアレンジし放題という
ストール。








RSCN3475.JPG
そしてこちらのブローチもついている
ので、好きな所で留めて形を作るという
感じの仕様です。
ブローチピンなので、あくまでも飾り
として使う感じなので、がっつり留めて
安定させたい方には、ショールピンを
おすすめします!!






DSCN3470.JPG
なぜローズストールかというと、
柄がローズ柄のジャガードになって
いるからです。
見えにくいですが、小さいローズの
その下にもローズ柄が!!
店頭でまじまじと見て発見して下さい!

細かい所まで気を配った素材選びは
シーホースプならではですね。




*ローズストール   9,450yen     (素材 綿80% 麻20%)
SC-275_a.JPG























SG-275  アユガワンピース  
            17,850yen
気になるバッグ他にもあります!!

DSCN3304.JPG

こちらのバッグ!!
ゼブラトートバッグ。

私は荷物が多い人なので、これくらい
大きいバッグは嬉しい。
大きくて可愛いバッグは探しても
あまりありませんよね??

麻の素材感とトリミングされた生地や
柄、そしてゼブラプリント!
遊び心あるバッグです。











DSCN3199.JPG
ゼブラプリント!!











DSCN3198.JPG
サイドのデザインもなんかおもしろい?。
3種類の生地が使われています。
赤が効いていますね!!








DSCN3201.JPG
中もオリジナルテキスタイルの
ボーダーのジャガードが使われて
います。
表側の麻生地とマッチしています。

ゴールドが入った紐も大人ぽく
またまたかわいさアップの秘訣。
紐や持ち手はそのバッグのイメージ
を作る重要なポイントなんですよね。




中に何いれてどこに行こうか?!? 今からわくわくです。
もちろんデイリーにもご使用下さい。
入荷が楽しみです。

*ゼブラトート    17,850yen           4月上旬?発売予定

DSCN3155.JPG

こちらのバッグ。
気になってる方もいますか??

私も気になっています(笑)














DSCN3156.JPG
天然素材のブレードを使ったバッグ。
サイズ的にもおしゃれバッグとして
使うもの。
遊び心のたっぷりのバッグです。







DSCN3157.JPG
なんといってもこちらの大きい
リボンが特徴です。
黒のソフトチュールのリボンが
全体を引き締め、雰囲気を作って
います。
大人ぽく使えます!!














DSCN3158.JPG

持ち手はオリジナルテキスタイルを使用。
デニムのような風合いに見えて、シルク
ツイルでできているというのが、憎い!!
持ち手も長めなので、肩がけもできて
使えますよ?!!

写真のデニムパンツとも相性抜群ですね!


*ラシリスバッグ   13,650yen
                           3月上旬頃発売予定
3月、4月にかけてジャケットやかっちりしたお洋服を探している方も
たくさんいらっしゃると思いますが。。。

毎回シーホースプからも個性的なジャケットがでますが、、、
今回はトラッドな雰囲気の大人きれいなジャケットが展開。

DSCN3246.JPG
裏や袖口、襟に施されている
トラッド感あるストライプの
生地。  表の色もネイビーで
ずっと長く着れて、かっちりも
いけるけど、デイリーにも使える
ジャケットに仕上がりました。







DSCN3245.JPG
この手のジャケットは、ついつい
ボーダーのカットソーとコーディネイト
してしまいます。

最強コンビですね。

モノトーンでシックでありおしゃれな
ボーダーカットソーもお目見え。
こちらのボーダーカットソーも大人気!
細かいディテールについてはまた後日
アップしますね。 お楽しみに!

*ラミウムティー   12,600yen










DSCN3153.JPG
こんな風にブラウスを合わせても
かわいい!!

袖も巻くればコーディネイトに
めりはりがでます。


















DSCN3154.JPG
やっぱりこのデニムとの相性
ばっちりー。 かっちりをわざと
外す着こなし。 おしゃれ上級者!!

ジャケットスタイルでも遊び心は
欲しいですもんね?。

靴をきれいなものをもってくると
GOO?!!
お試し下さい。


*カルリナジャケット  30,450yen
    size:1号、2号   2月中旬発売予定
DSCN3465.JPG

2011年S/Sのカタログが完成!!

今までにない雰囲気でスタッフも皆
お気に入りなカタログに仕上がり
ました。

テーマは[ETHNIC  CHIC]




DSCN3225.JPG

色や柄、素材を思う存分楽しめる
コレクション。
南のリゾート地で夏のバカンスを
過ごすのにぴったりなスタイルの
提案です。

ディテールには、キラキラ光る
ビーズや刺繍がふんだんに施して
あり、エスニックなムードを思う
存分楽しんで下さい。

                            SI-HO SUP
本当に今年は寒いですね。
雪の量もすごい事になっていますが、皆様雪の事故には気をつけてくださいね!!
気温が高くなった時が一番危険らしいので。

植物も大変のようです。
大好きなハートカズラ。葉っぱがハートの形をしていて、葉の表と裏が色が違って
とてもかわいい植物なのですが、、、

DSCN3462.JPG
この寒さで、つい最近まで元気だった
のに、弱ってきました。。。
寒さには弱い植物らしいのですが、
日中は外に出して太陽の光を浴びさせ
てあげていたのですが、やはりこの
寒さには耐えられなかったのか。。

しばらく一日中部屋に置いて様子をみたい
と思います。














DSCN3464.JPG
が!しかし!
この寒さの中ぐんぐん根をはやし
成長しているのもある!!
チューリップです。
寒さに強く、冬の寒さをしっかり与えて
春に立派なお花が咲くらしいです。

そういえば、オランダの冬もめちゃめちゃ
寒いですもんね?。




images.jpg
最近はチューリップでも種類が豊富で
色も形も様々ですね!!

見ているだけでほっとするチューリップ。
私だけ??

はやく春になるのが楽しみで?す!!
SG-166.JPG
























SG-166     ローズストール
            9,450yen
シーホースプのアイテムでかかせないのは、パーカ!!
毎回凝ったデザインで新しいパーカをいつもコレクションの
中にあるのはご存知の方も多いはず??
今回は、いつもと少しかわったパーカを発表。

DSCN3384.JPG
麻混の綿素材でできたフードの部分が
一風変わったデザイン。
エコガーゼ天竺を使用しているので
とっても柔らかくて着心地も最高!!


全体的にたっぷりしているので
コーディネイトもしやすい。

フードは2枚仕立てになっていて中が
色が違うのがかわいい!!

ボタンをかけると首もとをすっぽり
覆う感じもポイントになります。









DSCN3380.JPG
色違いでこちらの色も!!

きれいなロイヤルブルー。
カジュアルな着こなしもいいけど、
かっこよく黒を持ってきて大人コーデ
もいいかも!!

フードの紐やパーツ使いもとっても
個性的なデザイン。
細かい詳細はまた後日!



*ピケアパーカ  17,850yen

    col.杢グレー、ロイヤルブルー
          2月中旬発売予定






DSCN3437.JPG

ピクシーバッグとコーディネイト。






















DSCN3438.JPG
斜め後ろの姿もかわいい!!

フードの中の色が違うのがポイント!!
目をひきますね。

次回、違ったコーディネイトも
アップします!!

フードって女子にも男子にも大人気で
かかせないアイテムですね!!
1枚は持っていたいアイテムです。

ここ最近全国的に大寒波の影響で寒い日が続いていますが。。。

しかし、ウィンドーには春物が飾られ、春物が気になる今日この頃です。

DSCN3179.JPG

春物が気になるけど。。。と思いの方。
もうすぐシーホースプの新作が出荷
されます。

まずは、ストールや小物類。
ドットストール!
オリジナルのジャガードのストール、
色もきれいな青でサラッと首元に巻く
だけでもポイントになるしインパクト大。
ドットの大きさもかわいいですね。












DSCN3328.JPG
ジャガードは表と裏の表情が違うので、
その感じを楽しみましょう!ということで
あえて裏側の方を表になるように
デザインされています。
裏側の表情ってなんかおもしろい!!
少し凹凸がある感じも雰囲気がでて
かわいい。 シーホースプ的に
ステッチがかけてあるのもおもしろい!





DSCN3329.JPG
フリンジも長めでかわいい!!

さらっと巻くだけでかわいいし、
カジュアルにもきれいめなスタイルにも
使えるストールです!!
おすすめです!!

*ドロップストール    
                                 11,550yen
                             2月中旬発売予定
毎回カタログにのっているコーディネイトは皆気になりますよね?。
まだ配布は先になりますが、お気に入りのコーデを一足お先に。。。

DSCN3231.JPG

雰囲気ある?。

迷彩のパンツとチェックのストール。
柄と柄のコーディネイトだけどしっくり
きてますよね??

チェック柄の格子の大きさも合わせやすい
ポイントだけど、ボトムの柄物って意外に
コーディネイトしやすいんですよね。。

こちらの迷彩はストレッチが効いた細身
だからまたまたなんでもあわせやすい。

白のシャツも効いていますね。


*迷彩パンツ(レクタパンツ)
          17,850yen





DSCN3424.JPG

ちなみにこんな感じはどうでしょうか?

秋冬のクランベパンツにモスタカシャツ
を合わせてチェックのストール。
コンパクトに首もとに巻いてみましたが、
さらっと羽織ってもいいですね。

さらに足下にややボリュームをもって
くるとバランスがいいかも!!

難しそうで案外しっくりくる柄オン柄の
コーディネイト、、、
是非トライしてくださいね。

*クランベパンツ       17,850yen
*モスタカシャツ  17,850yen
*ラオスストール  14,800yen

2011_1_13_3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年12月上旬にオープンする予定だったKyoko-san Shop・・・。

 

カリスマバイヤーKyoko-sanが、買い付けのみならず

サイト作りにもこだわったせいで、遅れ遅れになってしまいました。

申し訳ございません。

 

ようやく準備も整い、いよいよ明日オープンいたします!

 

Kyoko-sanドールや着せ替え服、Kyoko-sanオリジナルグッズを

はじめとし、作家さんの手作りバッグやアクセサリー、インポートものの

アクセサリーや小物類などのショッピングがお楽しみいただけます。

 

商品の一部をご紹介。

 

2011_1_13_1.jpg 

おなじみ

Kyoko-sanドール

¥10,500

 

 

 

 

 

 

 

2011_1_13_7.jpg 

ラベンダーのいい香り

Kyoko-sanオリジナルサシェ

¥2,940 

 

 

 

 

 

2011_1_13_5.jpg

 

作家さん(gamo)の

手作りビーズリング

¥14,175

 

 

 

 

 

今後は週一回ペースで新しい商品を追加していく予定です。

 

どうぞ楽しいショッピングを!

http://kyoko-san.jp/

 

2010_11_25_1.jpg

 

 

 

Kyoko-san Shop

044-951-1750

最近靴下のバリエーションも増えて、柄物から色物、色んな素材の物も
沢山ありますよね。。。

今日は、こんな靴下の使いかたどうかしら??という事で。。。。

DSCN3451.JPG

2011年春夏にて展開の靴下

ラインソックスを使ってコーディネイト

ありそうでないライン入りのソックス
またまたブルーにピンクのラインが
おしゃれです。

素材もコットン混で厚すぎず薄すぎず。
履き心地も良いです!!












RSCN3461.JPG

おすすめアレンジは、
色がきれいなので色で遊ぶコーディネイト。
グレーのタイツの上から重ね着してみま
した。 色合いもかわいいし、全体が
引き締まります。
ショートパンツやハーフパンツのコーデの
時に使うとかわいいです。
中途半端丈のパンツにも!!

ラインが入っているのがまたまた全体の
雰囲気を作るんですよね。











DSCN3436.JPG
シヨートブーツやブーティなどの靴と
バランスがいいです。

やっぱり足下もおしゃれしたい!!
靴下の丈はバランスを見て合わせてくださいね。

黒のタイツとも相性よいですよ?。




ラインソックス   2,520yen
                                     1月下旬発売予定






DSCN3449.JPG
色のバリエーションはこちら。

お揃いでレギンスもあります。
レギンスも使えますね。 おすすめです。

ラインレギンス   6,300yen
                                        1月下旬発売予定




今日は、関東地方寒すぎます!!
気分は春ものですが、実際はまだ寒いので。。。

春物とミックスしたコーディネイトを紹介しますね。

DSCN3420.JPG
今まさに必要なあったかいピクシーコート。
身頃の部分がベストと重ね着なので、
ぽかぽか効果と見た目もおしゃれな
雰囲気。

インナーは、来春で人気の高かった
モスタカシャツ。 フロント部分にある
ハートとバタフライのポイントが目立って
かわいい。
麻素材が上品な雰囲気を作ってくれます。

ピクシーコートの色は、とてもこだわった
色。 カーキ色は少し色が変わるだけで
まったく別物になるので、慎重にセレクト。

そして製品染めで仕上げてあります。
本当いい色!!!





DSCN3430.JPG
ストールや小物に明るい色をもってくると
すっかり気分も変わっていいですね。

ピンクとカーキは最高に相性の良い色合い。

こちらも人気の高かったエスニックストール。
オリジナルテキスタイルでできています。

*エスニックストール   
                                    12,600yen
                             2月中頃発売予定














DSCN3441.JPG
そして。
ピクシーコートのベストは取り外しが
できるので、ロングベストとして使うと
かわいいです!
セリンセハーフパンツと、春物のルメクス
タンクとコーディネイト。

グレーのタイツに重ね着した青のソックス
もポイント。  
ピクシーバッグとのコーディネイトも
GOODです!!












*ピクシーコート                       46,200yen
*ピクシーバッグ                       16,800yen
*セリンセハーフパンツ                16,800yen      全て発売中!

















まだまだ寒い日が続きますが。。。
でも、もう春物が気になって気になって!という方もいらっしゃるのでは?

今日は、再生産もしたほど大人気のピクシーバッグを使ってコーディネイト紹介
しますね。もちろん、春の新作も使って!

DSCN3416.JPG

ストールならコーディネイトにも
先取りしやすいアイテムですよね?
とっても色鮮やかで大きめの格子柄
がとってもかわいいストール。
ピクシーバッグとも相性抜群。
カーキ色だから一年通して使えるし、
フリルがカジュアル感を和らげていて
どんなコーディネイトにも活きますね。

今だと、厚手のグレーのタイツとも
相性良い?!


ストールの詳細はまた後日アップしますね。


*ラオスストール  14,700yen





DSCN3440.JPG
またまたトリコロールバッグのインディゴ
ブルーをつけてみました。

この色合いがとってもかわいい!
ポイントにもなっていますね。

バッグにもアクセサリーをつけたり
贅沢な装いです。。。





DSCN3446.JPG
もう1色カーキ色もあります。
定期やカード、ちょっとした小物入れに
便利なアイテムです。
ベルト部分も長めなので、満員電車や
持ち運びする時は、バッグの中にいれて
おけば安心ですよ!!

名刺入れにも使えますね!!

*トリコロールバッグ  8,400yen



*ピクシーバッグ   16,800yen


詳しい事はこちらもチェック!!  http://sihosup.jp/2010/10/










10_10_29sg132.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

SG―132 ピクシーバッグ

               16,800yen

 

只今、来シーズンSSのカタログの製作に入っております。

1月下旬頃から(遅れる可能性もあります)配布予定。

ちらっと一部お見せしま~す。

DSCN3237.jpg

 

 

 

 

 

 

 

今までのカタログとは少し違った雰囲気・・・

 

 

DSCN3240.jpg

 

 

 

 

ローズストールと黄色のカットソーとの

相性も抜群です!

 

 

DSCN3228.jpg

 

 

 

 

 

シンプルなカットが素敵!!

テーマは   「Ethnic chic」   

ハンドワークもふんだんに使った繊細さもSSコレクション

の特徴です。

2011年もスタートしました。 お正月休みは終わった!そろそろ終わります!
という方もたくさんいると思いますが、シーホースプブログ、本年もパワーアップ
してどしどし?ますます?更新頑張っていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

さ!!  1月中旬からシーホースプ春夏の新作のデリバリーが始まりますよ!!
まずは、1月納品予定のものを紹介します。(生産上遅れる場合もあります)

大人気のアユガワンピース。

SC-275_a.JPG

裏毛のスエット地がとっても
気持ちよい?!
重ね着すれば今からばんばん使え
ますね。


 アユガワンピース     
         17,850yen
























DSCN2915.JPG
ストールにもなる、スカートにもなる万能
ストール。 色合いも冬から春先に
映えそうですね!!



   ローズストール  9,450yen







DSCN2991.JPG
ドット柄とフリンジがいい雰囲気を出して
いるストール。
色もいいですね!!

私的には、最近ブルーも気になります。
フリンジがネイビーなのもGOOD.


 ドロップストール  11,550yen














SG-161A.JPG
SG-152.JPG





























レザーのサスペンダーやライン入りソックスやレギンスまで!!
またまたレポートしますね!
お楽しみに!!
IMG_4996.jpg


                       新年あけましておめでとうございます。

             本年もどうぞよろしくおねがいします。

                      2011.1.1  SI-HO SUP

SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar March 2015 3

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31