2010年8月アーカイブ

10_08_29siholast.jpg

8月29日をもちまして、シーホースプ直営店が

閉店しました!!

今まで多くの方にご来店頂き、シーホースプ

オリジナル並びにセレクト品をお買い上げ下さった

皆様、本当にありがとうございました。

 

そして、この8月の猛暑の中、閉店を惜しみつつ

足を運んでくださった皆様、本当に感謝の気持ちで

一杯です。

 

ブログも本当に多くの方に見ていただき、そのお声に答えられるよう、なるべく毎日更新できるよう

にと努めてきました。 「こうだったらいいな・・・」という意見も頂き、毎回更新することが楽しく、

私自身も大きく成長する事ができたのも、本当に皆様のお陰で感謝感謝です。

ありがとうございました。  

このお店のドアの写真からブログがスタートして、最後はやはりこの写真で締めくくりたいと

思います!!

10_08_29siholast2.jpg

 

本社のスタッフも含め記念写真を

パチリ。

みんないい笑顔ですね。

 

 

 

 

しばらくブログはお休みしますが、シーホースプの新作はどんどん上がってきています。

今後ともシーホースプのファンでいて頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします。 

本当に今までありがとうございました!!               シーホースプ店長 栗林

 

 

今日も暑いですね!!

シーホースプも残すところあと2日になりました。

本当に沢山の方がお店に来て下さったり、お電話くださったり、メールくださったり・・・

ありがとうございます!!   皆様に支えられてここまで来たのだと・・・実感しております。

只今スペシャル企画やっております!!雑貨マルシェ VOL;2

10_08_28zakka.jpg

お店のディスプレイや展示会で使用した小物

などなど・・・ 沢山あります。

 

こんなフラワーベースが充実してます。

一輪ざしにはぴったり!!

 

 

10_08_28zakkka.jpg

これも、中にお花をさしたフラワーベースを

いれたりしてディスプレイしてました!!

 

しっかり木でできたタイプは、もう売って

いないのです!!  レアな雑貨です。

 

お値段もスペシャルで!!

 

 

 

 

 

 

 

10_08_28zakka3.jpg

 

こんなものまで~!!

 

是非皆様掘り出しものを見つけに

雑貨マルシェへGO!!

更新がご無沙汰しておりすみません。

ご好評で、明日より雑貨マルシェVOL.2 やります!!

10_08_26zakka.jpg

様々な国の、色々なテイストの雑貨達!!

VOL.2はお店でディスプレイとして使って

いた雑貨達も登場!!

 

是非是非お楽しみに!!

 

(シーホースプは、8月29日をもちまして

閉店します。)

10_08_22sale.jpg

昨日より・・・

シーホースプ直営店が閉店という事もあり・・・

特別にセールをスタートしています。

正直言ってシーホースプはセールはしません!!

通って頂いた皆様に感謝の気持ちもこめて・・・

の企画。  「実はこれ狙っていたんです。。。」

というようなものに出会えるかもですよ!!

 

是非この機会にご利用下さいませ。

 

 

10_08_22udon.jpgそして、シーホースプに来て頂いた際に・・・

 ちょっと小腹がすいたら・・

 

最近こっそり2軒となりのビルの一室でやって

いる←左のこちら・・・

讃岐うどんです。。。  オススメ

 

 

10_08_22udon2.jpg麺はしこしこの冷うどん。

上にのっかっているのは。。。

これまた美味しい牛しぐれ。ごぼうが入って

いて味も甘すぎず辛すぎず・・・

ちょうどよい加減。  で、480円

牧場を営んでいる食品開発の方々が作って

いるので、やっぱりお肉は美味しいです。

 

 

 

 

 

10_08_19hanabi.jpg

今日は明治神宮の花火大会です!

お店から少し出た所から花火が少し見えますよ!!

音を聞くだけでも十分上がります!!

 

さて、色々お問い合わせ頂きありがとうございます。

シーホースプ直営店も閉店まであと残り11日!!

となりました。  さびし~ですが、閉店まで盛り

盛りあげていきたいと思います。

 

今後の予定です!!

 

 

*明日、8月20日より~  シーホースプオリジナル(今季S/S商品とA/W商品は除く)

を特別にセールを開催します。 普段はやらないかなり特別なイベントです!

30%OFF~

 

8月27日(金)~29日(日)  雑貨マルシェ VOL.2 開催

前回とっても大好評でした雑貨マルシェの第二弾!!

今回はお店の什器、備品、ディスプレイ品も(一部を除く)出品します!

また後日ブログでも詳細アップします。

*只今シーホースプではセレクト品の新作秋冬物が続々入荷してきております。

是非こちらもお見逃しなく!!

またまた・・・プエブコより新しい雑貨が入荷しました。

10_08_15puebco4.jpg

アロマの香りつきキャンドル!!

大人気なクラシックで上品なキャンドル。

筒状の箱もかわいいです。

 

Loui

左  ラベンダーの香り     1500yen

右  ローズの香り       1500yen

 

 

 

 

10_08_15puebco5.jpgこちらは、カタツムリの形のキャンドル。

かわいい!!

上にあるのは鳥の形です。

 

Dove 

ラベンダーのみ   950yen

Snail

ローズ、ラベンダー   950yen

 

10_08_15puebco1.jpg

こちらは新作!!

病院の医療雑貨をヒントに作られたもの。

軽くて蓋つき。 白にふちのみにあるネイビー

がシンプルでGOOD。

 

Canister

Lsize  1,680yen

Msize  1,260yen

Ssize  945yen

 

 

 

10_08_15puebco3.jpg

そしてこちらはペーパーウェイト。

塗装されたような色合いがかわいいです。

ペンがさせるのでペン立てにも使えますね。

 

                 1,050yen

 

 

 

 

 

 

10_08_15puebuco2.jpg

そしてこちらもペーパーウェイトと

同じ素材でできたテープディスペンサー。

クラシックで重厚感ただようブラックのみ。

見せびらかしたくなるかわいさですね!!

 

                3,360yen

人気で即完売したリネンタオルが再入荷しました。

アニマルプリントがかわいいです!!

10_07_25animal2.jpg

かばのプリント。

 

 

 

 

 

 

 

10_07_25anmal.jpg

しまうまのプリント。

 

どっちも愛らしいナプキンのような

リネンタオルです。

               1,260yen

 

サイズや詳しいことは、こちら。

10_08_13snap.kpg.jpg

ムック本のクシュフルにスナップで登場

してますよ~!

是非、書店、コンビニで見かけた方は

チェックして下さいね。

 

クシュフル   VOL.7

 

 

 

 

 

 

 

 

10_08_13snap2.jpg

P,6に私が登場しています。

早速、秋冬新作のルブラワンピース

着用してます。

それに、形がきれい!と評判のクランべ

パンツ

大人気ピクシーバッグも!!

今シーズンはミリタリーがトレンドですね!

 

ルブラワンピース  19,950yen

クランベパンツ    17,850yen

 

 

 

 

10_08_13bag1.jpg

ピクシーバッグはこちら。

全て製品染めで行われている

色合いもとっても良い!!

フリルが甘さを加えカジュアル感を

おさえていますね。

今季、3色展開のトリコロールバッグ

をつけてアクセントに!!

そのまま改札でタッチ!!

 

ピクシーバッグ     16,800yen

トリコロールバッグ    8,400yen

 

 

 

 

 

今日は蒸し暑い日ですね。 雨です・・・。

ですが!シーホースプ直営店は秋冬物が続々入荷してきてますよ!!

お時間ある方は是非みにきてくださ~い!!

10_08_12jaket1.jpg

まずは、ジャケット!!

紺色のスクールジャケットのような雰囲気。

でも、ミリタリーな雰囲気もあり。

いかりが入ったゴールドぼたん、裏地のストライプ

柄、仕立て・・・まさにippei takei  ワールド。

そうです・・・こちらは春夏物でもお馴染みの

セレクトのippei takei  のジャケットです。

春夏では同型でグレーのジャージ素材があり

ました!!

 

 

10_08_12jaket4.jpg

襟元や腕の裾にストライプの生地がトリミング。

 

ジャケットの素材はウール。 色はとっても

きれいな濃紺です。

 

サイズは、ワンサイズのみの入荷で、9号のみ。

割としゃきっとキレイに見えるやや細身です。

 

 

 

 

 

10_08_12jaket2.jpg

中は今回のコレクションでもたくさん使われていた

ピンク!!   この遊び心がGOOD!です。

中にもストライプが!

ストライプやボーダー好きにはかなりツボな

ジャケットでは???

 

ippei takei  ジャケット         39,900yen

                                             (バッジ付き)

 

 

 

10_08_12jaket5.jpg

こんな素敵なバッジが付きます!!

上二つはデザイナー武井さんのスケッチ

がバッジに!!

 

 

 

 

10_08_12pink.jpg].jpg

今回のコレクションは、上記で書いた通り

ピンクがたくさんありました!!

ピンクをさらっと自然に着れるのって

本当に大人のおしゃれの醍醐味では

ありませんか???

 

薄手の長カットソー。

 

 

 

 

10_08_12pink2.jpg

こんなところにポイントが・・・・・

きりんのスタンプがついています。

 

これは、デザイナーさんがパリで見つけて

ずっと使いたかったスタンプらしいです。

ゴールドスタンプ。

ちらっと見える所がかわいいです。

 

ピンク長ティー     7,140yen

10_08_08aw.jpg

2010-11年秋冬のカタログが届きました!!

 

形が正方形でかわいいです。

 

只今配送準備中ですので、配布はしばし

お待ち下さいね。

 

店頭での配布はしております。

ご希望の方は、お声かけてくださいませ。

8日まで開催のサンプルセール。

かなりお得です。   紹介します。

10_08_06sale.jpg

製品では人気で手に入らなかった方!!!

出てます出てます!!

急いで~。

 

                   8,820yen

(全てサンプルセール価格で表示されています)

 

 

 

 

10_08_06sale2.jpg

切り替えと裾にかけてのステッチがかわいい

ワンピース。 首元や脇部分にドットの生地がちらっと。

ボタンを開けてロングジレみたいに着ても◎

 

                   6,930yen

  

 

 

 

 

10_08_03sale6.jpg

使えるタートルや。

薄手なので重ね着にも使えますね。

 

               左  3,780yen

                                  右   3,465yen

 

 

 

 

 

10_08_04sale5.jpg

こんな模様がかわいい長ティーも。

腕と襟のリブの切り替えがかわいいです。

 

                         4,725yen

 

 

 

 

 

 

10_08_06sale3.jpg

こんな素材が心地よいティーシャツや。

腕にレースがトリミング。

 

                  3,465yen

 

 

 

 

 

 

 

 

10_08_06sale7.jpg

前のひらひらがかわいいティーシャツ。

一枚で着るだけでインパクトあり。

色は薄めのカーキ色です。

 

                3,150yen                   

新入荷です!!   ひそかに進めていた企画!!

KYOKO'S  BAGです。

10_08_03kyoko2.jpg

赤いドットの紐もアクセントになって、

KYOKOさんもすぐに発見。

 

 

 

 

 

 

 

10_08_03kyoko4.jpgボーダーの生地がトリミングされて、

いつものKYOKOさんがまた違った

雰囲気に。

手描きタッチのドット柄の持ち手もキュート。

 

セカンドバッグとしてもってもかわいい1点

ですね。

 

サイズ:横34センチ 縦37センチ

     マチ 11センチ 持ち手 42センチ

 

 

 

 

 

 

10_08_03kyoko3.jpg

使っている生地も異素材感もまた◎

ピンクのジグザグステッチもかわいい。

 

マチもしっかりあるので物もたっぷり

入ります。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

10_08_03kyoko.jpg

表で使われている生地が裏地に。

ポケットも付いています。

少し起毛した感じの生地感が温かみの

ある雰囲気に。

手作り感あふれるバッグ!!です。

 

                      4,410yen

まだまだ暑い日が続きますが・・・

先取りさんはもう秋冬物を物色なんてされているのでは??

サンプルでもコートとか羽織ものがたくさん!!!

使えるアイテム紹介しますね!!!

10_08_02sample2.jpg

大人気だった!!と聞きました。

裏はリネンになっていて、表は

少ししわ加工したチェックのウール地。

ざっくりゆったりしたサイズ感が

かわいいです。

 

                 11,970yen

(全てサンプルセール価格で表示されています)

 

 

 

 

 

 

 

10_08_02sample3.jpg

 

こちらも襟の形や肩から腕のラインが

丸みがあってクラシックな雰囲気。

50'Sの香りがします。

模様もかわいい!!

襟は別珍を使用。柔らかさが出ます。

 

                  13,230yen

 

 

 

 

 

 

 

10_08_02sample2-1.jpg

 

こちらも黒1色のコート。

肉厚なメルトンでできたかっちりなコート。

でも襟のラインやシルエットがフェミニン

な雰囲気に。

何かと使えるのでは?

キレイメスタイルにぴったり!

でも、前をあけてデニムなど着て少し

着崩してもよさそう!!

 

               14,490yen

 

 

 

 

10_08_02sample2-2.jpg

そしてこちらは藝術品と言われたコート。

デニムでできています。

ダメージ加工や抜染させ、全体の色落ち

感などなど・・・・。凝っています。

首元には色んな糸で編んだマフラーが

取り外し可能でついています。

とにかく見てみて!!!

グランジスタイル好きにはもってこいの

1点。  きれいな形なので着方によって

は綺麗なスタイルに!!

 

                      17,640yen

 

 

 

是非是非羽織にきてくださ~い。 サンプルといっても状態もきれいで使えます!!

 

 

 

 

 


SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar March 2015 3

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31