2010年7月アーカイブ

シーホースプ直営店では、只今サンプルセール開催中です。

ご来店下さった方々は、「お宝の山!!」「宝探しみたいで楽しい!!」

なんて声が飛び交ってますよ!!

10_07_31sample2.jpg

だってこんなに~。

まだまだお宝が眠ってますよ!!

 

シーホーのサンプルは、大事に大事にとって

あるので、製品とかわらず着用できるもの

もいっぱいあります!!

 

8月8日までの開催!!

 

 

 

10_07_31sample1.jpg

小物も充実!!

他にもありますよ!!

 

是非、この機会をお見逃しくなく。

明日30日(金曜日)12:00~

サンプルセール第二弾!!を開催します。

今回は、昨年までの秋冬ものを中心に展開。

10_07_29sample.jpg

10_07_29sample2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは・・・まだ全ての商品が出しきれていません!!

一部だけお見せします。

カットソー類も充実。  是非この機会に!! お待ちしております。

*サンプルにつき、多少製品と異なる部分もあります。

ほつれ、付属の有無、などはご了承くださいませ。

また、申し訳ありませんが通販は行っておりません。

またまた、第二弾!!  新作アクセサリーが入荷しました。

tamas  accessories  (タマスアクセサリー)です。

10_07_26tamas6.jpg

シーホースプではお馴染みのアクセサリー

ブランド。

今回のテーマは、【Wetlands】 湿地帯

カビとか菌がテーマなんだけど、

こんなに愛くるしいものに。

デザイナーさんの思いを読んでみてください!

こちら。

納得のお言葉。楽しく物作りが基本の

タマスアクセサリーです。

 

 

 

 

10_07_26tamas5.jpg

10_07_26tamas3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10_07_26tamas4.jpgSlug シリーズの2点。

今回は、片方ピアスでの

展開です。 とても小さな

スパンコールでできています。

そして、今回のポイントは

キャッチが天然パール製。

逆側につけてもおもしろいですね。

       1個 9,975yen

 

 

10_07_26tamas8.jpg

この小ぶりな感じがかわいい

Eukaryote シリーズ

 

小さなスパンコールに小さなビーズ

のコンビ。

サイズは、直径8ミリ。

色は、ミルキーホワイトと

ダークグレイの2色。

こちらは、2つでセットのタイプ。

           11,550yen

 

 

 

 

 

 

10_07_26tamas7.jpgそしてこちらは、Iraシリーズ。

形がおもしろいスパンコールで出来た

ゴールド1色というデザイン。

すごく存在感があるからこれをつける

だけでゴージャス!!

パーティなんかにもいいですね。

おすすめです。

             16,800yen

 

10_07_26tamas2.jpg

着用画像はこのように。

今までにないピアスなので目を引くこと

間違いなしの1点です。

 

ちなみに、タマス アクセサリーは、金属の部分

は全てチタンで出来ています。

身体に優しいのもうれしいですね。

 

今からでももちろん、秋にも使える新作アクセサリーが届きました。

【BONGA CONGA】より

 

10_07_25bongaconga3.jpg

お揃いのブレスレットとロングネックレス。

茶系+ゴールド+ブロンズの組み合わせ

のシックでありながら存在感あるアクセ。

 

 

 

 

 

10_07_25bongaconga2.jpg

よく見ると色々なパーツが使われていて、

色も形も様々。

もちろん今から夏の装いにもはまるし、

ニットや少し重めの秋の装いにも

ぴったり。

 

 

 

10_07_25bongaconga1.jpg

まずはブレスレット。

パーツの大きさもかわいい!

色鮮やかなマキシワンピースとか

リゾート気分にもなれますね!

 

ブレスレット      7,140yen

 

 

10_07_25bongaconga4.jpg

外で撮影したので少し色が飛びましたが、

お揃いのネックレス。

やや長めのロングタイプです。

首元でぐるっと2連にしてもOK。

 

オリジナルのジュンカススカートの様な

色鮮やかなプリントにもぴったり。

 

冬のもこもこしたニットや、ファーにも

はまりそうですね!!

 

ネックレス     12,600yen

 

 

シーホースプには最近こんなものが入荷しました。

10_07_25animal3.jpg

雑貨ブランド【プエブコ】より

動物がプリントされた大きなリネン

タオル。

白地に黒1色でプリントされた存在感

はあるけど落ち着いた雰囲気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10_07_25animal2.jpg

こちらは、かば?がプリントされたもの。

つぶらな瞳がかわいい!!

 

 

 

 

 

 

10_07_25anmal.jpg

こちらは、しまうま。ゼブラ模様が

引き立ちますね~。

 

サイズ:H550×H750mm 

 

プライス:1,260円

お値段も◎

 

10_06_26kyoko4.jpgん?ん?

こちらも?そうですね・・

KYOKOさんも、犬でしたね。。。

ウィッグを被ってますがね。。。!

 

人気のKYOKOティーもまだ少しあります!

直営先行販売です。

*KYOKOtee                  13,650yen

 

10_07_23kyokodiary10.jpg

先日開催したKYOKO フェア。

 

自分のフェアといっても

シーホースプの副店長だ!

ということは忘れません。

 

こちら。

よく、お店から近くてお茶できる所は?おすすめランチは?って聞かれるので、

今日はそんなおすすめ店を紹介します!!

 

10_07_23tgk2.jpg

シーホースプショップから3分くらいの

【THE GREAT BURGER】 です。

店名に自らグレイト!とつけるぐらい

だから、まさにグレイト!!な

ハンバーガーとサンドウィッチのお店。

 

ふかふかなバンズにプリッとジューシー

なお肉。 この日は、アボガド入りの

バーガーに。 軽く13センチくらいは

あるボリュームバーガー。

でも、ぺろっと食べれますよ!!

ポテトは大盛りサービスっていうのが

またまた嬉しいです。

 

 

10_07_22tgk3.jpg

スイーツも充実しているので、お茶を

しに行くのもいいですね!!

 

お得なランチセットも4時までやって

います。

 

 

 

10_07_23tgk.jpg

店内もウッディーなカントリーな雰囲気

なので、落ち着きます。

 

THE GREAT BURGER

渋谷区神宮前6-12-7 1階

03-3406-1215

ハンバーガーのイラストの看板が目印!

www.the-great-burger.com

 

最近原宿にもオープンした姉妹店

カフェ ホホカムもかわいいお店です!

www.cafe-hohokam.com

 

 

 

今日も暑いですね~!! 体調管理も大変です・・・。

皆様も熱中症などにお気をつけください!

 

さて・・・

10_07_22kyoko1.jpg

先日まで開催していたKYOKOフェア。

沢山の方にご来店頂きありがとう

ございました!!

 

引き続き、

KYOKOヌード(下着着用) 

            1体  10,000yen

洋服         1着   5,000yen

 

左)フルトンタートル+ブルトピアスカート

 

右)カシスワンピース

 

 

 

10_07_22kyoko2.jpg

左)アルセアコート+クランベパンツ

 

右)テディティー+アニモースカート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10_07_22kyoko3a.jpg

直営店限定オリジナル

着物KYOKO!!

 

こちらもオーダー承りますよ!!

 

7月31日まで承ります。

是非是非この機会にKYOKOをGET!!

してくださいね。

 

KYOKOフェアーも本日が最終日。

5日間お疲れさまでした♪

KYOKOさん、沢山の人に囲まれ、記念撮影にあれこれ・・・・

10_07_20kyoko.jpg

 

kyoko's ダイアリーはこちら

 

 

大人気のKYOKOサシェ、バッジ

残りあとわずかです。

とってもいい香り。

お部屋のクローゼットにいかがですか?

通販も可能です!!

 

詳しいことはこちらもチェック!!

本日イベント3日目!

 

お店に並ぶKYOKOさんは

さて、何人(何匹??)でしょうか???

 

2010_07_17_1.jpg

 

1人目

 

入り口でお出迎え

フルトンタートル

ブルトピアスカートKYOKOさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010_07_17_2.jpg

 

2人目

 

アルセアコート

クランべパンツのKYOKOさん

 

このコーディネートで

FUDGEに登場しました。

 

 

 

 

 

 

 

2010_07_17_4.jpg 2010_07_17_6_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

3人目

カシスワンピースのKYOKOさん 

 4人目

着物姿のKYOKOさん 

 

 

2010_07_17_5_1.jpg

5人目

テディーTee  KYOKOさん 

2010_07_17_3.jpg 

 

 

 

6人目はいつもお店に常駐

BEEプルオーバーKYOKOさん

 

 

 

 

2010_07_17_7.jpg

 

 

 

フェアリーKYOKOのサシェ

とってもいい香りがします。

連れて帰ってきてね!と

娘からリクエストされています。

 

 

2010_07_17_9.jpg

 

 

 

KYOKOさんTee

 

今回

いちばん大きなKYOKOさんは

Tシャツの中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20100717_001.jpg本日

1番KYOKOさん満載なのは

こちらのポーチ!

 

人数は結局

わからなくなってしまいました。

 

6人+いっぱい。という事で。

 

今日はEVAちゃんと一緒に

お店番出来て

楽しかった!幸せ!

Written by Nakamoto

 

 

 

 

 

10_07_16kyokojack3.jpg

本日より始まりました~!

KYOKOがシーホースプをジャック!!

 

オープンからご来場ありがとうございました!

 

天気も良くって、イベントには最適な幕開け

となりました!

レポートします。

 

 

 

 

 

 

10_07_16kyokojack7.jpg

作家のEvaちゃんが、KYOKOについて

語る語るの図!

 

写真撮ったり皆さん楽しんでくださいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

10_07_16kyokojack.jpg

今日の人気NO1!

KYOKOサシェ。  ラベンダーの香り。

ハンガーにかけてクローゼットに!

バッグにつけたり。

とってもいい香り。

 

 

 

 

 

10_07_16kyokojack2.jpg

後ろ姿もかわいいです。

服と足首、頭には生地やビーズが!

凝ってます!

 

 

KYOKO サシェ    1,890yen

 

 

 

 

10_07_16kyokojack4.jpg

こちらもお土産感覚で人気!

麻とサテンの生地でできた缶バッジ。

1個1個プリントやステッチなどが

違う1点もの!

 

1個  367yen

 

 

10_07_16kyokojack5.jpg

そして、オープンから駆けつけて下さった

NさんとEVAちゃんの記念撮影。

Nさん、KYOKOの着せ替え用のお洋服

3パターンもオーダーして下さいました!

KYOKOをもって笑顔も素敵ですね~。

ありがとうございます!

 

仕上がりを楽しみにしててくださいね。

 

KYOKOさんの服に関しての

お問い合わせはこちらへ。

shop@sihosup.co.jp

03-6427-9025

 

 

20日まで開催しています!! EVAさん来店は、次は18日日曜日です!

是非是非この機会に遊びにきてくださいね!

いよいよ明日より、KYOKOさんがシーホースプをジャックします。

KYOKO1色!!??  あそこにも、ここにも。お気に入りのKYOKOを

見つけて下さい。

10_07_15kyokoposter.jpg

期間中お買い上げの方には、こちらの

ポスターをプレゼント。

(なくなり次第終了になります)  

A2サイズポスター

 

 

 

NEWS!!  

16日、18日は作家であるEVA LI が来店。 KYOKOの誕生秘話、様々なメモリーを

語ってくれるでしょう!  是非、EVAさんに会いにご来店くださいませ!

 

 

About E.L.

 

E.L はEva Li(イヴァ・リー)の頭文字をとったもの。香港出身。英国で15年間滞在、

ロンドンのミドルセックス大学にてテキスタイルを学ぶ。 香港で3年間、フリーの

クラフトアーティストおよび子供向けアート&クラフトの指導者として過ごした後、

2001年ペットのイヌと一緒に日本に移住。現在ファッションアトリエでパートとして

働きながらフリーのテキスタイル&クラフトアーティストとして活動中。

 

 

 

10_07_12kyoko4.jpg

7月16日(金)~20日(火)

KYOKOがシーホースプ直営店を

ジャックします!!

 

 

 

 

 

 

 

人間に憧れて人間のように衣装をまとい、ウィッグを被る。

その姿は人間そのもの。

しかし!

正体は犬なのです。  その全貌があきらかに!

今まで疑問に思っていた皆様・・・・

是非お立ち寄り下さい。 

 

10_07_12kyoko1.jpg

 

シーホースプとコラボしたグッズも

並びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10_07_12kyoko3.jpg

E.Lメイドのマッシュルームや

CATストラップ・・・

 

色々な楽しいグッズもあります。

 

 

 

 

10_07_12kyoko2.jpg

そして今回は、シーホースプの秋冬

コレクションを着たKYOKOさんの

オーダー会も行います。

 

詳しいことは、Kyoko&Si-Ho Sup VOL.7をチェック!

 

 

 

 

 

この機会に是非、遊びに来て下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

10_07_11fudge1.jpg

KYOKO SANがファッジデビュー!

P9 をチェック!

いち早く秋冬の新作を身にまとって。

 

7月16日からのイベントもお楽しみに~!

 

 

 

 

 

 

10_06_26kyoko4.jpg

KYOKO SAN Teeも入荷中!!

日に日に暑さが増す今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

誠に勝手ながら、 2010年8月29日(日曜日)をもちまして、

シーホースプ直営店を閉店することになりました。

 

これまでの皆様のご愛顧に対しまして、心よりお礼申し上げます。

皆様とは、楽しい時間を過ごさせていただき、感謝の気持ちで一杯です。

 

そして、いつもブログをご覧いただきました皆様、ありがとうございました。

 

'SI-HO SUP" ブランドは、今後も変わらず展開してまいりますので、

全国の取引店にて引き続きお求めいただけましたら幸いです。

 

閉店まで残りわずかですが、感謝の気持ちを込めて、楽しいスペシャルな企画も

開催いたしますので、皆様にお会いできることを心よりお待ち申し上げます。

 

また、シーホースプ直営店にてポイントをためていただいた皆様、最終来店日から

一年以内であればそのまま系列店(ワッフリッシュ ワッフル)にてご利用頂けます。

質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。(03-6427-9025

 

シーホースプ直営店では、ただ今セレクト品のセールを開催中です。

また、7月16日より~KYOKO SAN FAIR開催です。

詳しいことは後日またアップします!! 是非皆様遊びに来て下さいね!!

10_05_01sc229-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SC-229  リボンボーダーティー 

                  11,550yen

 

 

 

10_06_25kyoko1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SC-251   KYOKO SAN Tee

                   13,650yen

(直営店のみの先行販売になります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もムシムシしてますね~。関東は、夕方からまたゲリラ的な豪雨にみまわれる

ようで。。。  皆さん傘は持参ですか? というかカッパが必要ですね。

 

今日は暑いので、フルレングスのパンツを履く

気にはなれず、ショートパンツかぁ?と思いまして・・・。

それじゃあ、素足ってのもなぁ・・・・と思いまして。

シーホーの今季のレギンスもフルレングスだしなぁと思いまして・・。

 

10_07_06sihoreg5.jpg そしたら発見。

単純に上の方にたぐりよせて、短く

履いてみた!!

そしたら涼しい&バランスがとりやすい。

短めのレギンスを履くのは、なんかダンス?

なイメージがあり抵抗があったのですが、

これは花柄のレース模様になっているので

ややある透け感が上品な感じに。

ちょっとしたことで、こんなに雰囲気がかわる

のだなぁと思って・・。

総花柄ってのも抵抗あるから、この丈で

履くと両方がクリアされて良いかもです!

 

 

気づいていた方はすみません。。。遅すぎました。

 

10_07_06sihoreg.jpg レギンスは、3色展開。

ちなみに模様のアップはこちらです。

10_07_06sihoreg4.jpg

 

 

 

 

 

クリック

すると、

画像が

大きく

なります。

 

 

10_07_06maopants.jpg

ショートパンツは、シーホースプ

で取扱中です。

SALEになっていますよ。

 

*りぼんショートパンツ

       6,688yen(SALE価格)

 

 

 

*ロ-ズレギンス  (コットン70%、ナイロン30%)   7,350yen

暑いですね~。  こう暑いとスパイシーな食べ物を欲してしまいます。

ということで、シーホースプからご近所のこんなスポットへ。

10_07_05cook4.jpg

こちらへ。

シーホースプから徒歩6分くらい。

 

こちらは料理本専門の本屋さん

COOKCOOPへ。

 

 

 

10_07_05cook.jpg

とにかくあらゆるジャンルの料理本が

セレクトしてあるんですよ~。

 

スパイスを使った料理本を探しに。

と思ったら、大好きな麺特集をしていた

ので、ついついそちらに目が。。

 

10_07_05cook2.jpg

 

 

10_07cook3.jpg

こんな風に細かくカテゴリー別になっている

ので見やすいです。

見たことない料理本やマニアックな視点の

ものも。なかなか楽しいですよ。

ランチボックスやコーヒーなんかも

飲めちゃいます。

シーホースプに立ち寄ったついでに、こんな所にも足を運んでみてはどうですか?

夜も九時までやっています! おすすめで~す。

第二弾へ続く・・・・・

 

今日は、7月末頃に完成予定のシーホースプの2010-11秋冬のカタログ

の一部をちらっとお見せします。 

10_07_03sihosupaw1.jpg

古きよき時代のレトロなパリを

イメージしたコレクション。

 

まるでアメリの世界のような雰囲気

 

モデルさんも個性があって素敵です。

 

 

10_7_03sihosupaw.jpg

こんな感じや・・・

 

 

10_07_03sihosup.jpg

こんなスタイルも!

 

 

色々なシーンがあって楽しみですね。

7月末以降の配布になります。

もう、しばらくお待ちくださいね!!

siho sup.jpg












KYOKOさん
雑誌掲載決定!

今月号のFUDGEです。(7月12日売り)






イベントに向けて、
露出度アップのKYOKOさん。

SI-HO SUP
2010 秋冬コレクションを着て登場です。

アルセアコート
クランベパンツ 似合ってる。。

堂々としたポーズ、
遠くを見つめる目!

このこの撮影時の心境は、
E.L.のブログに詳しく載っています。
コメントも写真も最高!


KYOKOブログはこちら

































シーホースプのマスコットガール的存在のお馴染みのKYOKOさん。

つい先日、KYOKOさん人形が欲しいとオーダーが入り,お店にやってきました!

10_07_02dollorder.jpg

女の子がお生まれになったパパから

娘さんへのプレゼント!!

赤ちゃんでデリケートだからって事も

考慮して、作家のEVA さんが

優しいオーガニックコットンの上質な

素材でお洋服を作ってくれました!!

 

色も少しBABYちやんを意識して

優しい風合いの仕上がりに!?

 

 

 

 

 

 

10_07_02dollorderup.jpg

クツやバッグもセットになって!

今回は、BABYちゃんへのプレゼント

というのもかけて、犬のぬいぐるみ

付き!バッグに入ってます。

 

*こんな風に、用途やお好みの雰囲気

に合わせてオーダー承れますよ!

ヌード+下着+お洋服のセット

         1体 15,750yen

 

*また着せ替えが出来るように

お洋服のみも販売もします。

詳細は後日アップ!!!

 

 

*KYOKOさんティー  7月16日~ 限定先行販売決定!!

詳しい内容はこちらをチェック!!

お問い合わせはこちら   shop@sihosup.co.jp

                                    03-6427-9025

 

今日から7月1日ですね。 一年ももうあと残す6カ月!! 早いですね~。

今日はセール品の紹介です。

10_07_01sale4.jpg

こちらは、ベーシックなエスパドリュー。

黒の布製です。

ウェッジソールも6.5センチとやや低め

で履きやすいです! 

 

 

*Gaimo エスパドリュー

                 9,408yen

 

 

 

*サイズは36と37サイズのみ。

 

 

 

10_07_01sale2.jpg

こちらはハラコゼブラ柄とスエード黒

ストラップのカルザノールのエスパ。

ストラップは、マジックテープになって

いるので楽ちんです。

コーディネイトのアクセントに!

ヒールは、7,5センチ。

 

*CALZANORゼブラ柄エスパドリュー

                 10,878yen

 

*サイズは36サイズのみ

 

 

 

 

10_07_01sale3.jpg

こちらもカルザノールのエスパドリュー。

スェード革のみのネイビー色。

シーホースプのみの別注色です。

こちらもストラップはマジックテープ。

ヒールは、7,5センチ。

 

*CALZANORスエードエスパドリュー

                 10,143yen

 

*サイズは37,38サイズのみ

 

 

 

 

 

10_07_01sale1.jpg

そしてこちらは目玉的商品!!

大人気KO-DA STYLEのバッグ。

4ポケットトートバッグ。

なんといっても形がかわいいですね。

残りわずか!急いで!

 

サイズ;W28 H22 D28

     

*KO-DA STYLE バッグ

                12,348yen

 

*ブラックのみ


SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar March 2015 3

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31