2010年6月アーカイブ

今日は、只今開催中、セレクトのセール品を使ってコーディネート紹介したいと思います。

 

10_06_29sale1.jpg

爽やかなショートパンツのコーディネイト。

リボン刺繍のテーシャツがアクセント。

大人ぽく羽織れるキュプラ+綿素材

のブリーチされたシャツは、万能です。

ワンピースに合わせても◎

 

 

 

*シャツ        →14,533yen

*ティーシャツ      →6,982yen

*ショートパンツ     →7,203yen

*ミニバッグ       →3,601yen

*帽子          →4,709yen

 

 

10_06_29sale4.jpg

こちらは、女性らしい落ち着いた

コーディネイト。 ビビッドなピンクの

バッグで遊び心を!  

足元はエスパドリューで決まり。

 

 

 

*ティーシャツ     →6,982yen

*ギャザースカート  →8,736yen

*麻かごバッグ    →6,468yen

*帽子         →6,541yen

*エスパドリュー   →10,878yen

 

 

10_06_29sale5.jpg

ウエスト部分がシャーリングになった

ギャザースカートは、あえてティーシャツをIN

してみました。サイドの飾りボタンを見せて♪

薄手素材なので、これからの暑い夏には使える

1点です。  色違いで黒もありますよ!

 

 

 

 

 

10_06_29sale.3.jpgリラックス大人スタイル☆

とても着心地のよいワンピースと

カラーパンツとの組み合わせ。

ネックレスやアクセサリーでアクセント

をつけて。 

こちらのワンピースのリボンベルトは

取り外しも可能。ブランジングして

トップスに。お尻が隠れるので

パンツスタイルに◎

 

*ワンピース   →6,468yen

*パンツ     →13,965yen

*チョーカー   →3,528yen

*エスバドリュー  →10,878yen

 

 

10_06_29sale2.jpg

こちらのリネンチョーカーは、リネンとシルクの

生地を何枚も重ね、丸く切り抜いたものが

りぼんに通してあるんです。

自由に動かせるので色々遊べるチョーカー。

長さも調整して色んな着こなしに。

おすすめです。

10_06_25sale.jpg

本日より・・

SALEアイテム増えました!

30%~50%~

スペシャルプライスのものも!!

(SI-HO SUP オリジナルの商品は

対象外になります)

 

 

皆様のご来店お待ちしております!!

使えるアイテムがありますよ~!

蒸し暑い日が続きますね。。。

今日は、1枚で着てもかわいい、もちろん重ね着でも使えるタンクトップを紹介。

10_06_27tank3.jpg

アクタキャミソール!!

レーヨンの入ったコットン素材でできている、

とっても着心地のよいタンクトップ。

サラッと裾についているチュールレースも

ポイント!! 

しかも少しラメってるチュールレース。

女心をくすぶります。

 

 

 

 

10_06_27tank.jpg

私のおすすめは、カーキ色!!

色のきれいなパンツとも相性抜群。

これからの暑い夏に向けてこんなシンプルコーデ

もかわいいです。写真では写っていませんが、

ターコイズのネックレスもつけています。

アクセサリーでポイントをつけると良いですね☆

 

 

 

 

 

10_06_27tank2.jpg

こちらのパンツもとっても形が良いんです。

YARMOというイギリスのワークウェアを作って

いる老舗ブランド。 素材はもちろん、色や

いい感じのUSED感がお得意です。

 

*YARMOワークパンツ    19,950yen

 

 

 

 

 

 

10_06_27flower.jpg

こちらのタンクトップ、おすすめする理由は

もうひとつ。

襟の形がスクエアになっているのです。

こんな風に襟ぐりが大きく開いたフラガリアタンク

との重ね着も好相性。

スクエア型になったタンクトップってなかなかない

ですよね? おすすめです。

 

 

 *フラガリアタンク      10,500yen

 

 

10_06_27t-shirts3.jpg

 

 

 

 

 

 色は、パープル、カーキ、ペールグレーの3色。

 *アクタキャミソール      6,300yen

 

 

 

 

10_06_27t-shirts.jpg

お揃いでティーシャツもあります。

こちらは、首元と裾にチュールレースが施されて

います。  そして肩にも特徴が。

1枚で着てもかわいいですよ!

サイズ感はややゆったりです。

 

 

 

*アクタティー       7,770yen

 

 

 

 

10_06_27t-shirts2.jpg

裾サイドには、蝶のワッペンが!!

シーホースプの今季のテーマ「60'sガーデン」

をさりげなくアピール。

色もヒッピーカラーですね!

 

 

 

 

お待たせいたしました。

ヘリオスパンツ本日入荷。

 

爽やかな新色になって登場です。

ストーン色。白ぽいベージュ色です。

2010_06_26newcolor2-thumb-200x313-3056.jpg

 

程よい厚さがあり、

ストレッチが効いた細身のパンツ。

 ウエストはゆとりを持って作られて

いるので、細身なのに履き心地抜群!

 

 

 

 

 

 

 

2010_06_26newcolor-thumb-200x133-3059.jpg

この秋の新柄が

ベルト裏にいち早く登場!

 

 

 

 

2010_06_26newcolor3-thumb-200x282-3062.jpg

そしてネイビー 

 

カジュアルだけれど、

授業参観にもいいかも!

という訳で、

オーダー入れました。

 

 

 

 

 

 

ヘリオスパンツ 新色(ストーン、ネイビー)   サイズ、1号、2号    

                                                                                               14,700yen

 

ナローベルト 追加生産決定なのですが、

みなさま反応が早い!!ビックリです。

オープンと同時に

お電話にてオーダーいただきましたMさん!

妹さんとお2人分ご購入!

ご予約ありがとうございます。

 

今日は土曜日。

ワッフルでのイベントの帰りに親子で寄って下さった Tさん。

ご試着のエフサスパンツとってもお似合いでした!

 

Tさんがお帰りになった直後、

副店長のKYOKOさんに異変が!!!!

 

かい君の演出??

おもしろいので、明日までこのままにしておきます!

また遊びにきてね!

2010_06_26.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにシーホースプに出勤しました! 

Written by Nakamoto

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのところ・・・問い合わせが殺到しまして・・・

全国的にほぼ完売中のナローベルトの追加生産が決定いたしました!!

皆様のお声に答えましたよ・・・!(笑)

10_06_25belt.jpg

SG-129  ナローベルト

  col:ブラウン、キャメル

             17,850yen

 

          8月上旬入荷予定

 

 

*今回入荷も数に限りがありますので、お早めにお問い合わせくださいね☆

                              shop@sihosup.co.jp

                                03-6427-9025

 

 

 

10_06_26kyoko5.jpg

SI-HO SUPのマスコットガールでもある

お馴染みのKYOKOさん。

 

7月に表参道直営店にてKYOKOさんイベントの

開催が決定!!!

その開催を記念して、Tシャツを企画しました。

必見!!

 

 

 

 

 

10_06_25kyoko2.jpg

KYOKOさんがプリントされたロングティー。

今季の(SC-226)グロウカロングティーと同型の

ゆったりしたシルエットの長めのティーシャツ。

1枚でもよし、重ね着でもよし。

 

 

プリントアップはこんな感じに。

10_06_26kyoko4.jpg

 

 

 

 

 

 

着丈  83センチ

身丈  56センチ

裄丈  63センチ

 

 

 

10_06_26kyoko7.jpg生地もレーヨン100%のメガビウスウォッシュフライス

(sc-226と同じ素材です) を使用。

首元にぐるりと、伸び止めもゴムが入っているので

このままキープできます。

素材を風合いを存分に生かしたデザインです。

 

 

10_06_25kyoko3.jpg

裾サイドもこのように。。。

なにげに凝っていますね!

 

 

 

 

10_06_25kyoko1.jpg

着用するとこのような感じに。

 

今回は、ポケットはつきません。

 

テロッとした素材感が大人ぽく着れる

1枚です。

 

*シーホースプ直営店では、イベントに

先駆けまして、7月16日より販売開始。

後日詳しい内容はお知らせしますね。

 

全国展開は、7月末を予定しております。

 

SI-HO SUP×E.L コラボ企画

KYOKOさんTee 

                13,650yen

 

 

 

10_06_24shauser.jpg

セレクト品、靴・・・一部セールします。

 

*プラスバイショセ    

      

       30,450yen→21,315yen

 

 

 

 

 

 

10_06_24shauuser2.jpg

*プラスバイショセ 

 

       35,700yen→24,990yen

 

 

 

etc・・・・・ 他

 

 

 

 

 

 

今日は新入荷雑貨の紹介です♪

10_06_21flame2.jpg

すっかりお馴染みのPUEBCOの雑貨。

今回は新商品のお部屋にアクセントを

つけてくれること間違いない!

とってもおしゃれなフレーム。

 

デザイナーの田中さんが何度も何度も

試作を作り、試行錯誤したこだわり抜いた

フレーム。

それはやっぱりアンティークな風合いと、

他にないフレームの形や、なんといっても

リーズナブルなプライス。

 

 

 

 

10_06_21flame.jpgフレームの形は3種類。

色は、黒と白の2色展開。

 

中に入っている紙は、イラストが入ったもの、

数字、アルファベットと3枚セットになっている

ので、そのまま飾っておくこともできます。

気分によって変えても◎

写真ではわかりにくいですが、

手にとって見ると細部にまでこだわった

他にはないフレームです。

おすすめ!!

 

Sサイズ:1,995yen~

Мサイズ:2,730yen~

Lサイズ:3,780yen~

 

10_06_21emptybook.jpg

こちらは大人気のエンプティーブック。

今まで入荷したことないシックな仕上がり

のキャンバスシリーズ。

 

本の形した小物入れになっています。

 

エンプティーブック

          2,520yen~

 

 

 

 

 

 

 

*詳しいプライスについてはお問い合わせください。  shop@sihosup.co.jp

                                 03-6427-9025

 

 

10_06_20kyoko.jpg

すっかり夏仕様のキョウコさん。

いつもより気合はいってる。

 

今日はお仕事帰りにおでかけですか?

それは・・・!!!

 

kyoko's diaryはこちらから。

 

 

10_06_19efusasu.jpg

大変お待たせしました!!

エフサスパンツが再入荷しました。

 

大人気のためお早めに!!

 

エフサスパンツ   col.オリーブ、アース

                  16,800yen

ショップニュース!!!

明日、19日、12時よりサンプルセールをします!!

(27日まで予定。物がなくなりしだい終了です) この機会に是非!!

明日は、あいにくの雨という予報ですが、皆様の熱気とパワーで晴天にしましょ♪

10_06_18sample.jpg

1部だけ・・・お見せしちゃいます。

雑貨からトップス、ボトムスも出品!!

お楽しみに~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10_06_18puebco.jpg

プエブコよりかわいい雑貨も新入荷!!

他にもフレームや大人気エンプティー

ブックも!! お値段も◎

 

こちらもお見逃しなく~。

今日はかなり暑い真夏日ですね。紫外線が強すぎ!です。

皆様、念入りな日焼け対策を!

10_06_17new.jpg

いち早く秋の新作が入荷。

BONGA CONGAより

茶系の革ひもや麻ひもとターコイズ+

シルバーの組み合わせ。

秋といっても今からでもがんがん使える

デザイン!  ワンピースにさらりと、

デニムにティーシャツスタイルに・・・。

テーマは夏フェス? SUMMER SUNSET?

わくわくしてきます。

 

 

 

10_06_17newacc.jpg

こちらは、短めなネックレス。

ターコイズとトパーズのような色をした石との

コンビ。 シンプルにひとつだけでもかわいい。

首の後ろあたりからビーズが見える感じ。

大人ぽい黒のワンピースにさらりとつけたり?

重ねづけや色々・・

使える一点です。 なかなかおしゃれですよ~。

 

                   7,140yen

 

 

 

 

 

10_06_17newacc2.jpg

こちらは少し存在感のあるネックレス。

シルバーパーツとターコイズパーツ、

パールなども使った短めネックレス。

イメージとしては、派手派手プリントや

色物ワンピースなどに合いそうな・・・

ごろっとした大きめパーツのコンビのネックレス

との重ねづけも合いそう。。。

着けるととってもかわいいですよ!!

 

                              8,190yen

 

 

 

10_06_17newacc3.jpgそしてこちらは、長めネックレス。

首元でぐるりと1周してつけたり、

結んだり。。。色々付け方も楽しめます。

濃いめブラウンの革ひもがアクセントになり、

シルバーパーツを多めに使っています。

ポイントポイントでターコイズパーツが!!

よ~く見ると色んな形をしたシルバーの

パーツが使われています。

シャツの上から結び目を下の方にしてつけたり

してもかわいいかも!!白でもダンガリーでも!

 

                     9,870yen

 

 

 

*他にも入荷あり。 また後日アップします!!

 

10_06_15sample.jpg

 

 

 

 

 

シーホースプ直営店よりお知らせです。

6月19日(土曜日)~27日(日曜日)

12時より~

 

 

ショップの1角でシーホースプ過去のコレクションのサンプルセールを開催します!

かなりスペシャルなプライス&製品を買えなかった方など・・・・

お探しの物に出会える可能性も!!

是非皆様のご来店お待ちしております。

*サンプルにつき、製品とは異なる場合もあります。また、多少の破損、ほつれ等はご了承

くださいませ。

最近、シーホースプには新しい仲間が入りました~。

こちらです。

10_06_14loaf4.jpg

ゾウ?とうさぎのお人形?

かなりカラフルな子達。

 

パッチワークされた生地を使って

ひとつひとつハンドメイドでできて

います。

 

 

10_06_14loaf1.jpgひとつひとつ色合いが違います。

世界にたった一つ。

そして・・・

生地にはハンドメイドで刺し子が施されて

いるんです。 糸も色々な色を使い

カラフルに。

10_06_14loaf2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10_06_14loaf3.jpgゾウの目まで刺繍されててかわいいですっ。

お鼻が花柄なのもかわいいですね。

全てパキスタンで作られています。

10_06_14loaf5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に飾るのはもちろん、贈り物にもぴったり。

こういうパッチワークされてカラフルな物って、結構つぼだ!!という方多くないですか~?

温かみのある素敵な作品です!!

LOAF(パキスタン製)    各5,040yen  (色は一つ一つ異なります)

 *サイズ;横約14cm×縦24センチ (ウサギの耳を入れると、縦30センチ)

10_06_14fudge.jpg

 

 

 

 

 

 

 

FUDGE 7月号  P151

 

 

掲載品に関するお問い合わせはこちらへ。  shop@sihosup.co.jp

 

 

シーホースプショップでは、チェコのアクセサリーブランドを扱っているのはご存知??

でしょうか?  オスミチュカ(OSMICKA)というブランドです!

ご来店された方には、いつもお話しますが、チェコの伝統的な《ボヘミアングラス、ストーン》

を使用した、こだわりがたっぷりつまったアクセサリーなんです。

シーホースプでは、特にヘア雑貨を中心に取り扱っています。

10_06_11osmicka2.jpg





スター型ヘアゴム






10_06_11osmicka1.jpg





 
ハート型へアゴム





10_06_11osmicka3.jpg



秋の新作






チェコ?といってもプラハ?音楽?知らないしわからない・・・という方にも・・・

こんなかわいいオスミチュカのウェブサイトでは、チェコのことはもちろん、伝統や文化

オスミチュカで使用しているボヘミアングラスの事や・・・いろいろ綴られていますよ!!

是非チェックしてください!! 8オスミチュカ

街のウィンドーディスプレイもどことなく懐かしい、日本人には出せないセンスを光らせて

いますよ! 映画のポスターもかっこいいし、アニメーションも有名です。

そして、大好きなシュルレアリストの芸術家、ヤン・シュバンクマイエルもチェコ代表!

 

ショップ近くには、チェコ料理やチェコビールが味わえるカフェレストランもありますよ!!

チェコ料理 カフェANO

こちらもチェックしてください~!!

 

行ってみたい国のひとつです。 (ドイツからバスで行けるらしいですよ!)

ご無沙汰してました。システムエラーの為、画像がアップできずすみません・・。

只今復旧作業に努めておりますので、しばらくお待ちくださいませ。

 

しかし、もうすぐショップには大人気で追加生産した商品や、新作も続々入荷予定ですよ!

 

まずは、ヘリオスパンツ

しめつけのない柔らかいストレッチ素材でできた、細めのパンツ。 7分丈もポイント。

今回は、新色2色で新たに入荷ですよ~!! 6月中~以降の入荷!

詳しいことはこちらをチェック!!
 

そして、もうひとつ。  こちらも大人気のエフサスパンツ!!

前回買った色と違うものを今回は購入しようと目論み中のかた続出!!

様は、履いていてとってもよかったからもう1色大人買いしようかな♪という事ですね。

1号を持ってる方は、あえてオーバーサイズ的に2号を購入しようという方もいますよ!!

こちらも、予約受付中。

7月上旬の入荷予定です!!

詳しいことはこちらをチェック!

SO-28 ジュンカススカート   18,900yen    表示

SC-209
アクタキャミソール     6,300yen    表示 

SC-210
アクタティー        7,770yen    表示

col.
パープル、グリーン、グレー

暑かったり、寒かったり・・・。

ショップでは必ず皆様が口をそろえて必要!とおっしゃられるアイテムは

やはり羽織もの・・!  シーホースプではオリジナル他セレクトアイテムでも

羽織ものが充実しておりますよ!

10_06_01denim.jpg少し変わった人と違ったものをお探しの方には、

こんなロングシャツ的な羽織もの。

素材もキュプラと綿素材でできているので、

サラッと軽い質感が特徴的。

そして・・・ インディゴ染めにブリーチ加工が

施されています。 

10_06_01denimup.jpg

アップすると

こんな・・・。

ブリーチされて

います。

 

26,250yen

 

 

10_06_01ribbon.jpg

中に着ているインナーのリボン部分は

こんな風に刺繍されています!!

凝った1点です。

 

ティーシャツ  9,975yen

 

 

10_06_01denim2.jpg

同じインディゴ染めシリーズでこんなシャツタイプも。

こちらはブリーチはされていません。

袖もゆったり、リラックス感溢れる大人ぽいシャツ。

シーホースプのアニバーサリーティーとも好相性!

(アニバーサリーティーはラスト1点!)

 

シャツ  20,790yen

アニバーサリーティー  7,350yen

 

 

 

10_06_01cardigan.jpg

こちらはベーシックなドルマンスリーブと着た時に

バック部分に少しドレープが出る何気に凝った

カーディガン。(また次回着用画像アップします)

 

素材は麻、レーヨン(モダール)、ナイロン。

表面には麻の質感がありつつも、サラッとした素材感。

 

 

 

 

 

10_06_01dorman.jpg

腕の部分にも特徴があります。

ドルマンスリーブになっていて、袖もゆったり作られて

いるので重ね着も楽ちん!

 

ドルマンスリーブカーディガン   15,540yen

       col;グレー、ネイビー

 

 

 

 

 

10_06_01blaez1.jpg

こちらは、シンプルに大人ぽく着れるカーディガン。

前が長くなっているのが特徴でかわいいです。

襟もガウン風になっています。

ヒップもすっきり隠れるほどの丈です!

10_06_01blaez2.jpg

 

  全て製品染め

でできています。

色がきれいな

こちらの2点も

ご用意しました。

 

 

 

10_06_01blaez.jpgこんな風に前で結んだりしても・・・。

 

かなり薄手なのでオールシーズン使えるタイプ。

他にない、色々な着こなしができるカーディガン

ですね!

 

ジャージーカーディガン    15,750yen

 

 

   

 
 

 

 

 

SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar March 2015 3

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31