2010年4月アーカイブ

10_04_30sc208.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SC-208 ミニョネットカーディガン   16,800yen

 

 

 

 

10_04_29kyoko.jpg

今日からGWがスタート!

天気が良いみたいで良かった~。

KYOKOさんも絶好調! お仕事にも慣れてきて・・

 

あれ、?KYOKOさんどこにいる!??

KYOKO'S diary はこちら。

10_04_29fair.jpg今日からG.Wがスタート!

皆様、ご予定はお決まりですか?

 

4月29日(thr)~5月5日(wed) 

この期間にご来店頂きましたお客様に限りですが

2000円以上お買い上げ頂きましたお客様に

wポイントとさせていただきます!!

 

シーホースプ直営店では、これからの季節に

ぴったりなサンダルやバッグ、アクセサリーなど

続々入荷中です!!  是非この機会にご来店

下さいませ!!  お待ちしております~?

 

 

2010.04.27_1.jpg








KYOKOさん!
素敵なお友達が増えてますね。

 

 



2010.04.27_2.jpg
店長が言っていました。
PUEBCOさんの雑貨が入荷したって!

わぁ、欲しい物がいっぱい!
KEY型のボールペンにノート。

文房具好きの私には、はずせないアイテム。

 

2010.04.27_14.jpg

 

 

 

 

これはまずい!

即連れて帰りたいPACKING TAPEです。

 

 

 

 

2010.04.27_12.jpg

笑っているようにみえるKYOKOさん。

お揃いのBeeプルオーバーが入荷したからですね。

ドレープがキレイ。

素材はレーヨン、爽やかなアイテムです。 

2010_4_27_002.jpg 

 

 

2010.04.27_3.jpg

 

 

 

 

 

春になると欲しくなる

白いシャツ!

 

今シーズン、

いち早く購入したアイテムのひとつ

パノラマシャツ

SS 73

15,570yen

着心地のよい

コットンシャンブレーの素材が好き。

 

 

 

2010.04.27_4.jpg




 

 

 

袖口の折り返しがポイント。

仕事の邪魔にならない丈です。

 

 

 

 

2010.04.27_5.jpg第1ボタンは、" ぎぼし "

金属でできたパーツで、

菊穴にポンッとはめて留める不思議なボタン。

2010.04.27_6.jpg

 

 

程よく、体型もカバーできる

ロングシャツです。

パンツはSP25

へーべデニム(ハーフ)

お気に入りです。

 

 

2010.04.27_8.jpg 

 

 

 

ヒソッププルオーバー

SS 72

15,570yen

カタログに、とっても素敵に載っていたので

気になっていたアイテム。

 

素材はキュプラ。

 

 

 

2010.04.27_9.jpgヌメリのある素材感が気持ちいい。

肩にはギャザーがたっぷり。

なのにしっとり。

そして広めの袖幅もおすすめポイント。

おまけに後ろ姿もなんだか素敵。

不思議な魅力のあるシャツです。

2010_4_27_001.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日お店番は

副店長KYOKOさんとNAKAMOTOでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はとてもいい天気でしたね!  でも風がとても激しい1日でした。

そんな中でもシーホースプのボディーは店前で風にも負けず頑張ってくれました!

10_04_26corde1.jpg

今日の一押しコーディネイト!

 

最近入荷したビースカートをチューブトップに

して、色がとてもきれいなブルーパンツを

ボトムに。 今日の気候にもぴったりな

元気で爽やかなコーディネイト!!

そしてドリアスジレをON!

今日のコーディネイトは、私的にも上出来??

かわい~と言って来店して下さる方が多かったです。

 

 

 

10_04_26corde3.jpg

本当はスカートなんだが、チューブトップにして

着るとかわいいんです。。。 胸元のチュール素材

が活きてますね! ウエスト部分はシャーリングに

なっているので安心。 丈も良い感じです。

次回スカートとしてのコーディネイトもアップしますね~

 

 

 

 

 

 

10_04_26corde2.jpg

首元にはターコイズやシルバーなど色々なパーツ

を組み合わせたネックレスを。夏ぽい!!

このネックレス、色使いも素材感もとってもかわいい

んですよ。  お揃いでブレスレットもあります。

 

 

 

 

 

 

 

10_04_26corde4.jpg

横から見た写真。

ブルー系のコーディネイトにドリアスジレが

調和され柔らかい印象に。

丈が長めなのでパンツスタイルにも相性抜群。

ドリアスジレの他のコーディネイトはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

10_04_26corde5.jpg

こちらはお揃いの素材を使ったバッグ!!

ミツバチ柄とドットのコンビ。

かわいいです。

肩からも掛けられ、手で持つこともできる2WAYタイプ。

インパクトあるので、これから夏にかけてシンプルに

なりがちなコーディネイトをひきたててくれる

バッグです。  いかがですか?

 

 

 

 

*ビースカート(シーホースプ)    21,000yen

*ミニヘリンボーンパンツ(YARMO)  col:ブルー  サイズ:36  19,950yen

*ドリアスジレ(シーホースプ)   15,750yen

*ビーズネックレス(BONGA CONGA)    8,190yen

*ジュンカスショルダーバッグ(シーホースプ)    19,950yen

10_04_25todaycorde.jpg

 

 

 

 

 

シーホースプ エキウムジャケット

グレーパーカー

プリントキャミソール

シーホースプ レジーパンツ

これからの季節にぴったり、かなり重宝するアイテムを紹介します。

やっぱり、この季節は爽やかに白!がきたくなります。

10_04_24tee8.jpg

ボディーに着せて下から撮ってみました・・・。

なぜなら、

裾の形に特徴があるからです!!

サイドにかけて長めになったタイプ。

素材もコットン100%で気持ちいいです。

10_04_24tee5-1.jpg

モチーフのアップ

はこちら。

さりげなくきらっと。

 

 

 

 

 

 

10_04_24tee6.jpg

着ると見えないけど、後ろ襟ぐりにはレースが

あしらわれています。

 

 

 

10_04_24tee9.jpg

後ろ肩部分も切り替えになっていたり・・。

何気に着やすさを優先に凝った作り。

女性らしくしなやかに見えます!

 

 

 

10_04_24tee7.jpg

今日の一押しコーディネイト!

シーホーのアルブラワンピースをぼたんを開けて

羽織としてさらっと着ています。

ボトムにはエキウムパンツを選び、

アシュベリーチョーカーをON! 

白は小物やあわせるアイテムでがらりと雰囲気が

変えれる!というのが

やっぱりポイント。 こんなエキゾチックなアクセサリー

も白の爽やかさで嫌味なくはまりますね。

 

 

*アルブラワンピース(シーホースプ)        26,250yen

*エキウムパンツ(シーホースプ)           18,900yen

*アシュベリーチョーカー(シーホースプ)       13,650yen

*ヴルガリスキャップ(シーホースプ)       7,350yen   

 

10_04_24tee10.jpg  

最近入荷したイギリスブランドのYARMOの

サスペンダー付き麻パンツと合わせてみたり。。

ショセの革ローファーをあわせてさらっと大人ぽい

カジュアルスタイルに。

ヴェスカティーは程よい生地の厚みと丈が

とっても着こなしやすいです。綿100%なのも

お洗濯も楽ちん。 これからのヘビロテアイテムに

なりそうな予感・・・。

 

 

 

10_04_24tee2.jpg

こちらもおすすめのパンツなんです!

麻100%の生地感がワークアイテムでも

大人ぽく着れます。 そして形が良い!!

10_04_24tee3.jpg

こんな風に

サスペンダー

付き。

もちろん取り外し

も可能!

 

 

 

 

 

*麻サスペンダー付きパンツ(YARMO)    col;インディゴ、 ベージュ   22,890yen

こちらもご覧になってください

*革ローファー(プラス バイ ショセ)  col;ブルー、グリーン     35,700yen

こちらにも詳しく紹介しています。

 

*ヴェスカティー (シーホースプ)     9,450yen

今日もまた寒い一日です。 春は何処へ~~?

そんな気分をかえて・・・シーホースプでお馴染みの雑貨ブランドPUEBCOの

かわいい雑貨達が入荷!!

10_04_23puebco2.jpg

まずは~

木で出来たオーナメント。

一つ一つ手作りでできたアニマル達。

全てに鈴がついてかわゆ~い。

 

左から、ぞう、となかい、りす

サイズはそれぞれ異なりますが、

W110mm~、H110mm~ 小さめなので

デスクやお部屋の癒し系に!!

                   1,890yen

 

10_04_23puebco3.jpg

お馴染みEmpty Book。 

今回はシックな雰囲気のものを・・・

他にもあります。 アクセサリーやちょっとした

小物入れに!!

写真上、2415yen   写真下、2940yen

 

10_04_23puebco1.jpg

そして、金属でできた鍵の形をしたボールペン。

どれもとってもおしゃれです。

インテリアとして使ってもかわいいですね。

そして、ペーパーウェィトも。

お仕事で使われる方には是非おすすめです。

ボールペンも差せる優れ物。 見ているだけでも

かわいいですね!

KEYボールペン   1,890yen

ペーパーウェイト   1,050yen

 

 

10_04_23puebco4.jpg

縦長のMuseum ノート。

プリントされている絵がレトロな雰囲気でGOOD!

使い古したような味があるノートです。

アドレス帳とかにもはさめるミニサイズがうれしい

ですね!!         315yen

 

10_04_23puebco5.jpg

こんなのあったらいいよね!!って思える絵が

プリントされた透明ガムテープ。 手紙やインテリア

にさりげなく使ってあげるとおしゃれですね!!

お値段もかわいいです。   210yen

 

 

どれも見逃したくないとってもセンスのよい雑貨達です! オススメです、是非!

 

10_04_23ss-74.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SS-072 ビープルオーバー   15,750yen

 

 

10_04_23sb-38.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

SB-038  ビースカート  21,000yen

 

 

10_04_23ss-72.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

SS-072 ヒソッププルオーバー  15,750yen

    col;ブラック、ホワイト

 

 

10_04_23ss-72b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10_04_23sg-125b.jpg

 

 

 

 

 

SG-125  フォークロアベルト    11,550yen

      col: グリーン、パープル

 

10_04_23sg-125.jpg

 

今シーズン、注目の白シャツ!  色んなお店でもシャツがたくさん見られますよね?

シーホースプでは、イッペイ タケイのシャツをセレクト。

こんなコーディネイトなんていかがかしら?

10_04_19whiteshirts.jpg

サイズは大きすぎず、小さすぎず・・・。

ほどよいサイズ感がGOODな白シャツ。

まずはシンプルに腕まくりして着てみることに・・・。

 

とても仕立ての良いシャツです。  ステッチの糸の

太さやボタンがついている前立て部分や、後ろ肩

ヨークなど・・・こだわりと細かいデザインがぎっしり

詰まったシャツ。

こちらで詳しいことをどうぞ。

 

 

10_04_19pants2.jpg

大人気のシーホースプのエフサスパンツとの

コーディネイト。 このパンツは腰で履くとかわいい

ので、あえてシャツはインしてみました!

長めのメッシュベルトをONして、シンプル大人コーデ

の完成。足元は革のサンダルをもってきましたが

エスパドリューを履いてもかわいいですよ!

足元をすっきり見せるためにロールアップをお忘れ

なく!

*レザーサンダル(EMOZIONI)   13,125yen

 

 

10_04_19pants.jpg

こちらのシーホースプのエフサスパンツは、本当に

形がかわいい!  これでもか!というぐらい

腰で履いてもGOO!  太めパンツだけどすっきり

見えるのが人気の理由。

ワークテイストな色の落ち感も絶妙です。

 

 *ナローベルト(シーホースプ)    17,850yen

 

 

 

 

10_04_19pants4.jpg

そして・・・

ポケットの位置が下めなのもかわいい!

おしりもすっきり見えます!

 

*エフサスパンツ(シーホースプ)

   size;1号、2号 col;オリーブ、アース

                    16,800yen

 

 

 

 

10_04_19shirts2.jpgそして、こんなコーディネイトも。。。

オリジナルのエリオッティスカートにワイドベルトの

コーディネイト。

少しカジュアルに見せようと思いビーサンを合わせ

ましたが、大人気のサボ!を合わせてもかわいい

のでは? バッグはエスニックなかごバッグを

もってくると今年ぽい!?

シャツは、INしないで前で結んでもいいのでは?

スカートは柄ものでもいいですね!

 

*エリオッティスカート(シーホースプ)

     col;ベージュ、ローズ       16,800yen

*ビーチサンダル(HENRY HENRY)    

       col;レッド、グリーン、パープル   1,890yen

 

*ホワイトシャツ(ippei takei)                  12,600yen

まだまだ寒い日が続きますが・・・。

日曜日は良いお天気かしら??

 

10_04_18corde2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

グレーパーカー

シーホースプ ドリアスティー

シーホースプ エキウムパンツ

シーホースプ ジュンカスストール

 

 

10_04_16s0-024.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SO-024  ヴルガリスワンピース   15,750yen

 

 

 

 

10_04_16sb-037.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SB-037  エリオッティスカート   16,800yen

        col;ローズ

 

 

10_04_16cb-037b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SB-037  エリオッティスカート   16,800yen

      col;ベージュ

10_04_16shop.jpg

 

 

 

 

 

 

 

この寒さも今週まで!?  早く暖かくなってほしいものです。

シーホースプ直営店よりお知らせです!

シーホースプのホームページから直営店のページが見れるようになっていますが、

http://www.sihosup.co.jp/shop/)

そちらのNew arrivalやSerected Itemsは不定期でありますが更新されています。

是非御覧なって下さいませ! 

*4月16日 Serected Item更新されました!

10_04_12fudge.jpg

 

 

 

 

 

 

FUDGE  5月号  4月12日発売

P、150  P、151

 

 

 

10_04_12fudge2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

コーディネイト写真

スカートは、6月入荷予定。

他アイテムは入荷中です!

 

10_04_12fudge3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

コーディネイト写真

ベアトップとして着ているスカートは4月中~入荷予定

他アイテムは入荷中。

 

 

他にも物撮りで色々なアイテムが掲載されています!! こちらも是非チェックして下さいね!

商品の入荷案内や問い合わせについては、こちらまで。   shop@sihosup.co.jp

今日の日中は暑っ!な一日でしたね。 ノースリーブにビーサン姿のお方発見。

それはちょっと早すぎやろ~。。って思いましたが、そんな気分にしてくれるいいお天気

でしたね!

今日は、スエットパンツの着こなし紹介します!

10_04_11maopants5.jpg

セレクトのマオ・メイドから届いたこちらの

スエットパンツ。

コットン杢の裏毛でできた、柔らかく気心地

さいこ~のスエット! 肌触り良すぎ・・です。

10_04_11maopants6.jpg

後ろウエスト

部分はこんな

ポイントが。

切り込みが

入っています。

 

 

10_04_11maopants4.jpg

形は、やや太もも部分がふっくらした、裾にかけて

細身になったライン。 ややサルエルになっています。

(写真はジャストウエストで履いていますが・・・)

 

10_04_11maopants7.jpg

足首のリブが

太めなのも

かわいい!!

ポイント。

 

 

 

10_04_11maopants3.jpg

こんな風に、ロングシャツと合わせたり・・

 (もっと腰で履いた方がかわいかったかも・・・です)

 

 

 *ラグーナロングシャツ(シーホースプ) 

                        21,000yen

*ドットティーシャツ(クララ)        12,390yen

*レースアップシューズ(ショセ)     30,450yen

 

 

 

10_04_11maopannts2.jpg形がかわいいシーホースプのヴェスカティーを着て、

ワークテイストなシャツジャケットを羽織ったり・・

カジュアルになりすぎない着こなしポイントは、

上品な白の革のレースアップシューズにあります!

あえてカジュアルスタイルにプラスするだけで、

大人な着こなしに。 

 

*ヴェスカティー(シーホースプ)            9,450yen

*シャツジャケット(YARMO)       15,750yen

*レースアップシューズ(ショセ)     30,450yen

 

 

10_04_11maopants.jpg

そして。。

シーホースプオリジナルのドリアスジレを

羽織ってみたり・・・

杢グレー色なのでオフホワイトのアイテムにも

ばっちりはまりますね! 帽子や小物でアクセントを

つけたり。。 ティーシャツも今から大活躍!!

 

*ヴェスカティー(シーホースプ)          9,450yen

*ドリアスジレ(シーホースプ)       15,750yen

 

 

などなど・・

3コーデを紹介しましたが、もちろんチュニックワンピースなどの重ね着アイテムとしても

使えますよ~。(また次回アップします)

*コットン杢スエットパンツ(マオ・メイド)          9,975yen

 

こんな素敵なスエットパンツの着こなしを発見!!  是非参考にしてみて下さいね!

 

10_04_11snap.jpg 

今日は暖かい一日ですね!!  半袖のひともちらほら。。??

新入荷のセレクトのバッグを紹介します!

10_04_10etnicorijin9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

この時期にぴったりなレザージャケットに

コーディネイト  なんていかが??

 

 

10_04_10ethnicorijin7.jpg

ETNIC  ORIGINS から麻で編み込まれた

1点1点手作りのバッグが入荷。

こちらは、ナチュラル色とパープルのコンビ。

 

淡い色を着たい時の差し色としても、

まだ少し着こむ時の、素材の外し技としても・・

幅広く使えるシンプルなバッグ。

 

ストラップで遊び心をもたせてもGOOD!

 

 

10_04_10etnicorijin8.jpg

こちらは、1色のタイプ。

革のパイピングが施されています。

そして、コンビネーションタイプもプレーンタイプも

オープンファスナーが付いていてます。

 

かごのバッグを持つ方は、中身が見えるのが・・・と

気にされる方にも嬉しいポイント♪

 

 

 

 

10_04_10ethnicorijin3.jpg

底はこんな感じ。。

色が少し違うのがかわいいですね。

1点1点手作りなので、色にも微妙な差があります。

 

 

 

10_04_10etnicorijins4.jpg

革のパイピングと持ち手。

しっかりとした作り。

 

 

 

 

10_04_10ethnicorijin6.jpg

中もたっぷり入ります。

使い込むうちに麻にも味が出てきて・・・

物も気にせずがんがん入れられる丈夫なバッグです!

 

 

 

10_04_10ethnicorigins.jpgコンビネーション

2色展開   黒×ナチュラル

        パープル×ナチュラル

サイズ:46cm×27cm(手作りのため、1点1点多少

サイズに差はあります)

                      9,975yen

 

 

10_04_10ethnicorijin2.jog.jpgプレーン

3色展開  ベージュ

       ブラウン(少しパープルぽい)

       ピンク

サイズ:43cm×27cm(手作りのため、1点1点多少

サイズに差はあります)   

                                          

                                                                                                   9,240yen

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10_04_09sc203.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SC-203  ヴェルヌスTee (ホワイト)  

                    17,850yen

 

 

10_04_09sc203bk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SC-203  ヴェルヌスTee    (ブラック)   

                     17,850yen

今日は、入荷中のエキウムパンツを使って大人リラックススタイルをご紹介

したいと思います♪

10_04_08relax4.jpgエキウムパンツは、サテン生地を使った

足首にもシャーリングが入り、足元をふんわり

させて着るパンツ。 ウエストもゴムになっています。

ヒップから裾にかけてゆったりリラックスモードで

着れるパンツです。

大人ぽいゆったりしたニットをトップスにもってきて・・

リラックス大人カジュアルスタイルの完成!

足元は黒のエスパドリューで引き締め、真っ赤な

ペディキュアで決まり!

ここはあえて全体を引き締めるつもりで色がきれいな

ペディキュアを入れるとGOO! 大人らしさを演出!

 

 

 

10_04_08lethre.jpgそして・・

レザーをONしてみると・・

ハードにならないリラックススタイルの完成です。

ハードにならないのは、レザーの色と柔らかさ!

同系でまとめて柔らかい印象を作ります。

インナーも薄めの色にするといいですね。

写真はシルバーのインナー(タンクトップ)を着用。

 

*SUPP レザージャケット  (ベージュのみ)   

レザージャケットについてはこちらを。

 

 

10_04_08mao.jpgリラックススタイルにおすすめなこちらのニット!

コットン100%の薄手のニット。

やや透け感と素材が大人な雰囲気たっぷり。

 

身頃に切り替えが入り、袖からつながったややドルマン

スリーブになったデザイン。 でも腕部分はすっきり

したサイズ感になっているのでとても着やすいです!

もちろん上に羽織ることもできますが、

1枚できるのがかわいいですよ~?

おすすめです!!

マオメイドニット (ベージュのみ)   13,650yen

 

10_03_19sp056b.jpgのサムネール画像

 

エキウムパンツはこちらのベージュ色も。

ベージュは濃いめの色とも相性抜群なので

コーディネイトにも幅が!

お好みですが、こちらもナチュラルリラックススタイル

にはかかせないアイテムですね!

 

*エキウムパンツ(シーホースプ) 

      col;ネイビー、ベージュ   

                     18,900yen

春といったらやっぱり足元も春気分にしたいですよね!

ベーシックな色もいいけど、たまにはこんなきれい色の靴も履きたい!!

大人ぽくて、飽きがこないローファー探していました。 おすすめです!

*プラス バイ ショセから届きました!

10_04_06chausser.jpg

 

 

きれいな色のブルー。

マリンぽくも無地の着こなしのさし色としても、

デニムにも。 結構お洋服は選ばないんです。

 

 

 

 

 

 

10_04_06chausser2.jpg

 

 

こちらはグリーン。

カジュアルにもキレイメスタイルにも相性抜群。

革のマットな質感が上品な雰囲気なんですね!

 

ありそうでなかった! タッセルや金具も絶妙な

バランス。 金具のつやけし・・・正解です。

 

 

 

10_04_06heel.jpgヒールも低めの1.5センチ。

 

ショセの靴は、やはり日本のブランドだけあって、

日本人特有の幅広足にもかなりフィットする作り。

私も時間がたつと小指の外側が痛くなったり

するのですが、この靴は全然大丈夫!(保障します)

 

10_04_06colorup.jpg

アップにしてみました~。

革も柔らかめなので、いい感じに馴染ます。

 

 

 

 

10_04_06chausser3.jpg

ブルーはデニムとも相性良し。

 

ベルガモットジャケット(ミックスグレー)にアキレアパンツ。

赤のボーダーで少しマリンを意識しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10_04_06chauur4.jpg今日の一押しコーディネイト。

白いシャツを使った着こなし。

さらっと大人なカジュアルスタイル。

オリーブ色のカーゴパンツにあえてグリーンで

同系色に! カジュアルなパンツでも、こんな

ローファーをONするとキレイな装いに。

 

お洋服によって色んな表情をみせてくれる

革のローファー。是非トライしてみてください!

*Plus by chasser(プラス バイ ショセ)

      col:グリーン、ブルー       35,700yen

 

 

白シャツ(ippei takei)                     12,600yen    

黒ティーシャツ(アンキャシェット)         5,040yen

アシュベリーチョーカー(シーホースプ) 13,650yen

エフサスパンツ(シーホースプ)          16,800yen

10_04_03garden2.jpg

 

 

 

 

シーホースプの今期のテーマは、

<60's Garden>

 

 

少しレトロでヒッピーなテイストと、ワークやガーデンテイストをミックスしたような・・・

無頓着で自由気ままなスタイル・・・

そして、そんなテーマにぴったりな色鮮やかでハッピーなテキスタイルを作りました。

まずは・・・ フラワープリントを使ったおすすめアイテムを紹介します!

 

10_04_03flower.jpg

 

ありそうでなかった、こんなラブリーなパーカー!

一枚できても、重ね着してもかわいい1枚です。

 

コットン100%のコーマ天竺にプリントした、

柔らかくて適度な厚みが心地よい生地感。

 

写真のようにフードーの紐をひっぱって

くしゅっとさせて着てあげるとかわいいです!

 

 

10_04_03flower3.jpg

フードの一部にゴムが入って、シャーリングに

なっていたり・・

 

 

 

 

10_04_03flower4.jpg

 

後ろ中央にも一部ゴムが入っています。

 

 

 

 

 

10_04_03flowe6.jpg

 

袖にもゴムが入っています。

 

なので、全体的にふわっとした仕上がりにになって

そのまま着ても雰囲気がでるんですよね。

 

 

 

10_04_03flower5.jpg横の姿も、すっきり見えます。

厚すぎず薄すぎない生地の厚みが、身体のラインが

出にくく、1枚で着てもGOODなサイズ感。

まだ少し肌寒い今の季節にはピッタリなアイテムです!

↓ こんな風にフードを出してきてもかわいいですね!

 

10_04_03flowe2.jpg

 

 

 

 

 

 

* レザーJK

    (SUPP)

 59,850yen

 

 

 

10_04_03flwer7.jpg

お揃いでこんなSWEETなバケツ型のバッグも

あります!!

可愛いスタイルにもいいけど、あえてカジュアルで

ボーイズライクなスタイルにおすすめ!!

ピンクがはえますね。

 

*フラガリアパーカ  18,900yen

*フラガリアガーデントート  17,850yen

 

 

 

 

10_04_03sc-198.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

SC-198 カンピオンティー    8,820yen

 

 

 

10_04_03sc-199.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

SC-199  ポアティー    8,820yen

      color: カーキ、パープル

 

 

 

10_04_03sc-211.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

SC-211  ポアカーディガン         12,600yen

      col:パープル、カーキ

 

 

 

10_04_03sp-52.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

SP-052   エフサスパンツ   16,800yen

      col;オリーブ、アース  size;1号、2号

 

 

 

10_04_03ss73.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SS-73 パノラマシャツ    15,750yen

 

 

 

 

10_04_03sg-119.jpg

 

 

 

 

 

SG-119    ヴルガリスバッグ    17,850yen

シーホースプにはたくさんのお帽子が入荷していますよ!

今日は、帽子について。。そしてきょうこさんのウィッグ・・きょうこさんって一体?何者?

と思いの方!必見です。

10_04_02kyoko.jpg

 

 

 

KYOKO'S diaryはこちら。

 

 


SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar March 2015 3

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31