2010年1月アーカイブ

10_01_30spring.jpg

シーホースプショップが春の装いに!!

 

まだ少しずつですが、オリジナル、セレクトの

新商品が入荷してきております。

皆様のご来店お待ちしておりま~す?

 

 

 

10_01_30spring2.jpg

そして・・・

春夏のカタログが完成しました。

欲しい方は、お気軽にスタッフに声かけて

くださいね!!

10_01_29sa027.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SA-027 エキウムジャケット(ベージュのみ)

                       29,400yen

 

 

 

10_01_29sg127.jpg

 

 

 

 

 

 

SG-127 パールビーズ   

                       9,450yen

 

 

暖かかったり、寒かったり・・・ 本当に身体の対応はもちろん、お洋服も困りますよね?

昼間は暖かかったりするので、一足早く春物を着ちゃいましょう!!

10_01_28mao.jpg

刺繍ものやニットがお得意のブランド・・

マオ・メイドの刺繍ワンピースが入荷しました。

 

こちらは、細ベルトでかなりブランジングした感じ。

綿100%の素材に、襟ぐりから胸下あたり、

スカート部分にも刺繍が施してあります。

 

細身のパンツや、レギンス、今時期だと厚手の

タイツなんか履いてもかわいいですね!!

 

 

10_01_28mao2.jpg

こちらはベルトを外して、ワンピースとして着用。

 

割と着丈は長いです。(着丈  97cm)

シーホースプのオリジナルのクレープリバーシブル

カーディガンを羽織ってもOK!

(チョコレート色、ラスト1点!!)

クレープリバーシブルに関してはこちらを! 

*マオ・メイド コットン刺繍ワンピース

       col:Navy       16,800yen

 

 

10_01_28mao6.jpgこちらも同じシリーズのトップス。

襟ぐりから裾、袖脇下のドレープ感がエレガント!!

 

もちろん1枚で着れますが、丈はやや短め。

着丈57センチ。  

襟元も割と大きくあいてます。

さらっとブルーデニムとかあわせたらかわいいかも!!

ジェーン・バーキンが着用してそうなデニムとか!?

 *マオ・メイド コットン刺繍トップス

        col:Navy      14,700yen

 

 

刺繍のアップ!!

10_01_28mao3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、東京のおすすめスポット紹介します!

 

東京港区、高層ビルが達ち並ぶ場所に突如として現れる愛宕山。

愛宕下通りを歩いていると、「本当にこんなとこにあるの~?」と疑ってしまうほど大都会に・・・

10_01_25tokyo8.jpgこんな急な階段が現われます。

40度86段あるみたいです。

10_01_25tokyo9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登りきって上から見ると・・本当に急!!出世の階段とか男坂とか言われてるみたいです。

 

10_01_25tokyospot3.jpg

階段を登りきると、愛宕神社が現われます!

10_01_25tokyospot4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徳川家康建立の神社。江戸の防火の神様として祀られたみたい。

他、商売繁盛、縁結びなどに御利益あるみたいですよ。

10_01_25tokyospot5.jpg

 

鯉が一杯いて・・・

この小池・・・

なんだか不思議な雰囲気が流れていました。

気のせいかな?

 

大都会にこんな山がぽっかり現われ、神社があり・・・なんだか面白いですよね。

 

10_01_25tokyospot6.jpg神社の周りには高層ビルが建ち並び、

なんと東京タワーもあります。

本当に大都会にぽっかりある神社。

そこが「THE TOKYO!」って感じで、おもしろい。

10_01_25tokyospt4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして緩やかなこちらの階段もあり、女坂と言われているみたいです。

 

10_01_25tokyospot1.jpg

 

そして境内には、ソムリエの田崎真也さんのお店があります。

東京の素材を中心に作られた和食懐石料理のお店です。

10_01_25tokyospot2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

こちらはランチセットの、べっこう丼。  東京を軍鶏を使用した親子丼とか有名らしい

ですが、限定色でこの日は売り切れ。

 コーヒーとお茶菓子付きで、上品なお味でした。

ワインだけではなく、焼酎や日本酒、オリジナルのビールなどもあり・・

夜のお食事もよさそうです!!

東京というと、買い物天国とか言うけど・・・探してみるとこんなスポットもあったり、

森があったり自然もあるんですよ!  江戸があったというのも奥深いですし!!

是非是非、一度は訪れて欲しい場所です!!

 

お客様からの問い合わせやリクエストにお答えして!!

ル・ヴェスティエール・ジャンヌの革バッグが再入荷しました!!

 

10_01_23bag2.jpg

シンプルでしっかり物も入るバッグです!

しっかりした革を使用していて、しかも軽いです。

 

ブランド紹介や前回アップ分はこちら!

 

 

 

10_01_23bag1.jpg

内側は、革を染めた時にできたムラが

デザインになっています。

あえて裏地などは付けてません!!

 

 

 

10_01_23bag3.jpg

今回はル・ヴェスティエール・ジャンヌの

ポストカード付き!!

 

 

 

 

*ル・ヴェスティエール・ジャンヌ 革バッグ (ブラックのみ)

 size; 32×36×18                       10,500yen

 

商品に関するお問い合わせは、03-6427-9025 かshop@sihosup.co.jp まで。

10_01_22sc224.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SC-224 カンピオンパーカー   13,650yen

 

 

 

10_01_22sg113.jpg

 

 

 

 

 

 

SG-113 リブソックス          2,100yen

 

 

 

 

シーホースプ直営店よりお知らせです。

1月22日(金曜日)は、都合により19:00閉店になります。

大変ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

23日より、通常通り12時オープン、20時クローズになります。

今日はセレクトで新入荷中のル・ヴェスティエール・ドウ・ジャンヌの新作を紹介します!

ブランド名は「ジャンヌのワードローブ」という意味で、若干二十歳のフランス在中の

デザイナー・シャルロが8歳の妹ジャンヌをミューズにデザインしたブランド。

シーホースプでは、大人サイズの12をセレクト。

 

肩に力が入らないラフでありながらさらりと主張もできる、大人の女性に向けた

アイテムをセレクトしました。 日本の取扱は少ないブランドです!!

10_01_19LVJ4.jpg

10_01_19LVJ6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10_01_19LVJ5.jpg

 全てリネンのみを使用しています。

シンプルでありながら計算しつくされたカットで

斬新に表現しているのが特徴です。

ヨウジヤマモトやコムデギャルソンにインスピレーション

受けたのもうなずけます。

 

 

 

 

10_01_19LVJ3a.jpgシャツは、ストンとした直線的な雰囲気で作られ、

襟の形も特徴的でありながら、ボタンが黒に

なっているのが全体を引き締めています。

10_01_19LVJ2.jpg

 

 

洗いにかけて

くったりした

感じで着ると

良いかも!

 

 

10_01_19LVJ1.jpg

裾にかけて膨らんだパンツも、ありそうでない

タイプ。 すみ黒みたいにワンウォッシュ落とした

感じの色と風合いもGOOD!

一見難しそうに見えますが、こんな風に

シンプルなカットソーに、シーホースプのラグーナ

ロングシャツなんかを羽織るとおしゃれ!!

大人ぽく着れちゃいますよ!

 

*シャツ  (ベージュ、ブラック)  9,450yen

*パンツ  (ベージュ、ブラック)  10,500yen

*ワンピース(ベージュ、ブラック)  13,650yen

 *ラグーナロングシャツ(シーホースプ)  

    col: ベージュ、ブラック    21,000yen

 

 

 

 

10_01_18spring&summer.jpg

いよいよ・・・

今週末よりシーホースプの新作が入荷

します。 お待たせしました~。

商品詳細は後日アップします。

SPRING&SUMMERのテーマは、

「60'S GARDEN」です☆

 

 

10_01_18sale.jpg

そして、ショップではセレクト品のみのFINAL SALE~

開催中です。是非是非足をお運びくださいませ~。

まだまだお宝品が眠ってますよ!!

 

商品に関してはお気軽にショップにお問い合わせ下さいね。

シーホースプ直営店がオープンしてもうすぐ1年になります。

皆様への感謝の意味も込めて、アニバーサリーティを企画しました!!

10_01_16anniversarry1.jpg

丈が少し長めが特徴の真っ白なティーシャツです!

 

ボーダー状にはさみ込んだレーヨンフリンジが

大人っぽくゆれる大人ぽいレトロモードな雰囲気♪

 

エアブラシ風なロゴプリントやパールビーズが

エレガントさを演出。

身頃と袖は違う素材を使用していて、袖は

薄手のガーゼフライスを使用。

ジャケットなどの下にサラッと着ると素敵です!

 

 

10_01_16anniversarry2.jpg

ウエスト部分には

《1歳になりました。皆様ありがとうございます》

という意味のフランス語がプリントしてあります。

 

サンプル着用での写真になります。修正が入り

実際はもう少しゆったりした仕上がりになります!!

 

 

Anniversary Tee 

サイズ Free  ( 着丈・・76cm  身丈・・43cm  裄丈・・56cm )

                                        7,350yen

 

アニバサリー企画なのでとってもお買い求めやすいお値段になっています。

着心地重視で素材選びしてあるので、本当にココチいいですよ!

商品に関するお問い合わせは、shop@sihosup.co.jp まで。

 

直営店では、2月20日ころの先行発売になります。

1周年に向けてイベント!?なども開催予定ですので、詳しくはブログをチェックしてくださいね。

後日アップします!!

 

                 副店長のKYOKOさん。

                今日は、KYOKOのお正月ってことで・・・。

10_01_kyoko4.jpg

magazine.jpg

 

 

 

 

 

 

 

FUDGE 2月号  1月12日売り 

P.141 掲載

 

10_01_14fudge1.jpgシーホースプのショップ紹介です!

フランスから届いた新作春物も掲載

されています。

ただ今店頭でも展開中です!!

 

 

 

 

今日はいちだんと寒い一日ですね~。

成人式をお迎えになった方々おめでとうございます。

今日は入荷中の楽しいかわいいチャーム類を紹介します。

 

09_12_17fukurou.jpgE.Lメイドのパッチワークふくろう。

異素材な様々な生地を使っているので

ひとつひとつ雰囲気が違い、顔がビーズで

できているのでより一層愛らしい雰囲気に。

09_12_17fukurouback.jpg

後ろには子供!?が

ついています! 

取り外し可能でポプリ

入り!!ラベンダーの

香りが漂います。

 

 

*パッチワークフクロウ    size:12.5×7cm      3,675yen

 

09_12_17mash2.jpgこちらもE.Lメイドのマッシュルームピンクッション。

ストラップとしても使えます。

ニットと綿生地を組み合わせ、ヒッピーテイスト!?

こんなおしゃれなピンクッションは見たことないですね!

贈り物なんかにも喜ばれるのでは?

 

 

 

09_12_17mash.jpg

そしてこちらの最大なポイントは!!

マッシュルームの茎の部分にアンティークの

ガラスの指抜きが入っています。

使うのがもったいないくらいの指抜きですが、

針を使う方には必需品ですね~。

ナイスアイディア!!

 

*マッシュルームピンクッション(ストラップ)

  size:9×7cm         3,675yen

 

 

10_01_11doll2.jpgこちらは、追加で新色が入荷したフランスの

QUELLE PESTEのきらきらキーホルダー。

デザイナーは、アンジェラ=マリア・プング

なんだかへんてこりん?なお顔がキュートな

犬と猫がモチーフになっています。

                  各2,940yen

 

10_01_11doll.jpg

同じくQUELLE PESTEのバーバリーチェック

シリーズ。 こちらはパリのセレクトショップ

《コレット》限定モデルで、特別入荷。

また違った雰囲気でこちらもかわいいですね!

                  各2,520yen

今日は、店長おすすめスポットを紹介しちゃいます。

私が大好きな場所で必ず1年に一度は少なくとも行く所。

 

10_01_09hakone.jpg箱根の芦ノ湖です!!

私は湖好きでとにかく太陽の光で水面がきらきら

光った湖を見るのが大好きです!!

芦ノ湖は広い上、周りの景色も最高に良くて

本当に気持いいです!!

湖の先に見えるのは、富士山!! めちゃめちゃキレイ

 

10_01_09hakone2.jpg元箱根から遊覧船に乗って芦ノ湖を周遊しながら・・・

 

目的地は、1か月に一度の13日しか参拝できない

九頭龍神社に行きます!!(写真ありません。。)

芦ノ湖の途中で湖に面してある神社・・・。

なかなかのパワースポットです!?

 

10_01_09hakone3.jpg写真があまりきれいじゃなく・・残念ですが、

いつも天気が悪くても途中から必ず太陽がでて

水面がきらきらと・・・ とっても神秘的な時間が

流れます。

東京からだとロマンスカーで1時間ちょっとなので

近すぎず遠すぎずな所がプチ旅行気分が味わえ

必ず美味しいお蕎麦を食べて帰ります。

皆様にも是非おとずれて欲しい場所です。

 

 

 

 

*ちなみに九頭龍神社に行く遊覧船の時刻は9時半出発です。

朝早いですが、必ずみんな口を揃えて良かった~と言えるおすすめスポットです!!

今年は暖冬だといいつつも・・・・

ここからが寒さの正念場です。2月も寒いんでしょうね~!?

そこで、寒さ対策といえば帽子です。 頭から耳にかけて温かくしてあげるだけで

かなり違います。 未体験の方は是非お試しください!!

 

10_01_08hat4.jpgセレクトのB.Milliner and M.のニット帽。

ベーシックな形で配色がおもしろいワッチ型。

アクリルとウール混でできています。

メンズにもおすすめ。ゆったり被れます。

                  各3,570yen

 

10_01_08hat51.jpgこちらもB.Milliner and M.のニット帽。

ざっくりとゴム編みのシンプルで長さが特徴の

ニット帽。折り返したり、そのまま被ったり・・

アレンジ次第で雰囲気も変わります。

アクリルとウール混でできています。

                  各3,045yen

 

10_01_08hat3.jpgそしてこちらは、少しおしゃれ向き??な

シーホースプオリジナルのアイラッシュキャップ。

毛足の長いエステル100%の糸で編んであります。

ところどころにレースのモチーフが付いたシンプルで

いてどこか目をひくおしゃれな帽子。

最近1点だけ再入荷したナッパー二ジャケットとも

相性ばっちりです。

(ナッパー二ジャケット サイズは2号になります)

 

アイラッシュキャップ       8,400yen

 

 

10_01_08hat21.jpp.jpg

こちらも、最近追加で再入荷したエコノキャスケット。

形がきれいでつば(ブリム)の形と長さもデザインポイント

の帽子。 素材にも適度な厚みがあるのでバランスも

とりやすく、かなり被りやすいタイプです。

是非是非、ご試着しに来てください!! 帽子初心者

でもOK!

 

 

10_01_08hat1.jpg後ろには、飾りベルトがついています。

前から後ろにかけて浅くなったデザインなので

髪型のアレンジもしやすく、後頭部後ろが

扁平気味な日本人の頭には割とフイットしやすい

形です!!

まずは被り心地を試してください! オススメです。

エコノキャスケット           9,450yen

 

 

 

 

 

 

本日より初売りです!!

とってもお天気もいいですね~。

10_01_04happybag1.jpg

今年はシーホーの福袋から始まり・・・

 

本日もオープンと同時にたくさんのご来店

ありがとうございます。

 

まだ数もございます!!

人気のデニムやジャケットなど入ったお得な福袋です。

お急ぎくださ~い!一つ一つ中身は違います。

                  ALL 10,500yen

 

 

*セレクト品のSALEも開催中です。   30%~50%OFF

是非この機会にお立ち寄りくださいませ!!

 

 

 

 

10_01_01shinnen.jpg                               新年あけましておめでとうございます。

                                                 2010年の幕開けでございます。

                     本年もどうぞよろしくお願いします。

                          SI-HO SUP

                                (by KYOKO)

                         

 

                                                         

 

                


SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar March 2015 3

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31