2009年10月アーカイブ

ただ今シーホースプではコートフェアを開催中!!

コートやジャケット、ニットカーディガンなど充実しております。 ご紹介します!!

09_10_31coat2.jpg

こちらは、シーホースプオリジナルのララミーコート。

リバーシブルで着用できるタイプ。

写真は、裏側でレーヨンとシルク混のオリジナル

プリントと、光沢のあるボーダー柄のキュプラを使用。

異素材感がおもしろくぱっと眼をひくかわいいデザイン

になってます。

ワンピースにシーホーのボーダーレギンスを合わせて

みました!!

かわいい♪

 

 

 

 

 

 

09_10_31coat3.jpg

そして適度な量の中綿入りなので軽くてあったか~い

コートです。  

そして肩や、身頃にちくちくとハンドステッチが。

綿が入ってるのでステッチの部分が少し凹凸ができて

それがまたいい感じをだしてるんです。

甘すぎない一点です。

 

 

 

 

 

09_10_31coat1.jpg

こちらは、表側にして着てみました。

リネン100%のリネンクロスを使用しています。

リネンなので質感に特徴がでて、その上軽いっ!

 

中綿入りなのであったかいし、リバーシブルだし・・

ありそうでない大人な雰囲気たっぷりのコートです。

写真では細身のパンツを合わせてますが、太めの

パンツを持ってきてもかわいいです。

サイズは、1号と2号があります。

中にたくさん着こむ方は2号がおすすめです。

 

*ララミーコート(シーホースプ) 

        SIZE:1号、2号 

                    46,200yen

 

 

 

09_10_31coat9.jpg

こちらは、セレクトのコート。

英国を代表するマッキントッシュ社がプロデュースする

トラディショナル ウェザーウェアというブランドのもの。

質とクォリーティの良さでかなり評価の高い一点です。

中綿入り、表も裏もナイロン100%です。

軽くてかなり温かいです。

薄手なので、ごわごわするのが嫌いな方に特におすすめ。

形もとてもきれいで、スリムに見えます。

フードは取り外し可能。

襟の裏は、コーデュロイになっているのもポイントです。

 

 

 

09_10_31coat5.jpg丸襟でフードの無いタイプもあります。

ポケットが可愛いデザイン。ポイントになります。

こちらも襟裏はコーデュロイを使用してます。

着丈は、フードのものとほほ同じです。

 

*写真着用者は、 身長163cmです。 

 

 

 

 

 

 

09_10_31coat6.jpg

 

 色は、カーキもあります。

*トラディショナル   フード付き  SIZE;36のみ

                      31,500yen

*トラディショナル  マル襟   SIZE;36のみ

                      27,300yen  

 

コートなどの中に活躍するアイテムも充実しています!

 

09_10_31coat8.jpgこちらは、シーホースプオリジナルのフルトンタートル。

綿100%なので通気性もよく、薄手なので重ね着にも

重宝するタイプ。 薄手のガーゼフライスを使用。

とっても着心地がよいです。 身頃は2枚仕立てになっ

ているので透けません! 丈も長めがGOODです。

ネック端のチュールがさりげなくおしゃれ感アップ↑

 

*フルトンタートル (シーホースプ)    

          COLOR;カーキ、ストーンベージュ、ブラック     12,600yen

 

09_10_31coat7.jpgこちらは、セレクトのヴェスティエールのタートル。

シルク混コットンでできています。

シルク独特の光沢とテレ感が大人な雰囲気を

出しています。 そして!こちらはシルクなのに

自宅で洗濯可能です。 適度なゆとりがとっても

着やすく心地良いですよ!

 

*シルク混コットンタートル (ヴェスティエール)  

    SIZE;40  COLOR;グレー、パープル、ベージュ、ブル-

                                          8,190yen

 

*シーホースプ直営店では、期間中コートをお買い上げの方にノベルティをプレゼント!

詳しい事は、こちらをチェックしてくださいね。     

 

とっても問い合わせの多かったジェイコバッグ。 遅くなりましたが、紹介します!

 

09_10_30jayco5.jpg

無地にリネンと、ストライプのリネン、レース、

フェイクファーをあしらったひょうたんみたいな形

が特徴的なバッグです。

生地にタックやドレープをよせたりした凹凸が

良い雰囲気をだしてます。

飾りポケットのようなデザインもGOOD。

使い込むうちに出来るくったり感もまたいい味に

なること間違いなし!!

 

 

 

09_10_30jayco6.jpg

口が大きく開くのでたっぷり物も入りますよ!!

こうやってみると少し怖いですが、、、、

 

 

 

 

 

09_10_30jaycobag4.jpg

サイド部分もなんかかわいいです!

レースやリネンの生地やコインなどがついてたりして

さりげなくポイントになっています。

09_10_30jayco7.jpg

 

09_10_30jayco2.jpg

取っ手は本革スエードの柔らかい感じです。

持つところは、麻の糸がぐるぐると巻いてあるので

持つにも心地良い感じです。

色々な事を配慮して作られたんです。

 

 

09_10_30jayco3.jpg

生地のアップはこちら。

リネン100%とレース生地を使用しています。

 

 

 

 

09_10_30jaycoback.jpg

バッグの後ろはこんな感じです。

こうやってみると形がよくわかりますね。

 

 

 

 

 

 

 

09_10_30jaycocorde.jpg

オリジナルのナッパー二ジャケットともばっちり

はまります。

 

リネンとファーの異素材感がまたいいですね。

 

ちなみにストールもファー、帽子もアンゴラファー、

ジャケットの裏もファー。

あったかコーディネイトでなんて贅沢っ!

 

 

09_10_30jaycocorde2.jpg

私も持ってみました!!

自分で自分を撮ってみました。

 

すごく余裕があるわけではありませんが、

肩からも掛けれますよ!

大きさもちょうど良いですね。

 

*ジェイコバッグ  

   size;H36㎝×W39cm×15cm

                    18,900yen

 

 

 

 

 

 

 

 

09_10_23culinary.jpg

 

 

 

 

 

 

SS-69 カリナリーシャツ   21,000yen

         color, グレー、ブラック

 

 

 

09_10_23jaycobag.jpg

 

 

 

 

 

 

 

SG-100  ジェイコバッグ     18,900yen

 

09_10_18coatdm.jpg10月23日~11月10日まで、コートフェアやります!!

シーホースプのオリジナルのコートから、セレクトの

コートまで揃えました。

是非この機会にご来店くださいませ。

また、詳細はブログにてアップしますね。

 

そして、お買い上げ頂いた方には、こんなプレゼントが!

(数に限りがあります)

カーディガンやストールに大活躍のキルトピンです。

09_10_22.coatfair.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、前回好評につきブーツフェアも同時に開催します。(写真のブーツは、サイズが無いもの

あります。 お早目に!!)  

こちらもお買い上げ頂いた方に、ブーツキーパーをプレゼントします。(数に限りがあります)

 

 

女心をくすぶるキラキラ、ピカピカ、プチプラアイテムの紹介をします。

09_10_20kirakira.jpg

アンキャシェットから素敵なチョーカーがでました。

ビーズとスパンコールで出来た、ハンドメイドの

きらきらチョーカー。

シンプルなトップスにさらっと首元につけるだけで

ぐっと華やかな印象に!! 

パーティなどにいかがでしょう??

 

ファッジ 11月号 P104でも着用しているので

そちらもあわせてご覧になってくださいね!

 

 

09_10_20kirakiraup.jpgかなり凝ったデザイン。

なのにこのプライスはお得でしょう!!

税込 5,040yen なんです!

 

 

 

 

09_10_20kirakira2.jpg

もう1色。

こちらは黒とは対照的にナチュラルな雰囲気。

カジュアルな装いにぴったりですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

09_10_20kirakira2up.jpg

こちらもアップ写真を!!

シェルパーツなんかも使用してます。

 

 

 

アンキャシェット ビーズチョーカー    col; Black,Beige    5,040yen

 

09_10_20kirakiradoll.jpg

こちらは本日入荷したばかりの、きらきらぴかぴか

Doll達。 キーホルダーになっています。

パリ在中のアンジェラ=マリア・プングがデザイン。

(先日デザイナーのアンジェラに会いましたが、

とってもキュートな女性です!!)

ブランド名は、 QUELLE PESTE

意味は、「なんて嫌な奴!」

パリのコレットで販売し、即日完売し話題のブランド

です。 動物をモチーフにしたものを展開。

 

 

 

09_10_20doll2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬好き、猫好き・・・・・両方あります!! このバッドな感じが最高にキュートです。

QUELLE PESTE  Dollキーホルダー  3,045yen

*パリのコレット限定モデルのバーバリーも入荷中です! 各2,520yen

 

09_10_20pikapikaup.jpg

そして、最後は以前販売して大人気ピカピカバッグ

の小さいサイズが登場!!

シーホーではプチプラの女王的存在!

内ポケットもあり、使えるアイテムです。

サイズ39cm×21cm×17cm

 

 

09_10_20pikapikabag.jpg

今回はピンクも加わり3色展開です。

ピンク、シルバー、ゴールド

 

ピカピカミニトートバッグ   2,625yen

 シーホースプから、11月末展開予定のアイテムを紹介します。

生産枚数限定販売です。 商品の問い合わせはお電話かこちらまで。 shop@sihosup.co.jp09_10_18lngcarde2.jpg

09_10_18longcarde4a.jpg

 

 

 

襟ぐりから前端にかけてふんわりと折り返し、全体を中縫いで仕上げたリバーシブルで

  着用できるロングカーディガンです。

表生地は、アンゴラ混コットンを使用。 裏生地は、モダール混コットンを使用。

モダール素材とは・・シルクのような光沢がある、とってもしなやかな質感の素材です。

表も裏もとっても着心地のよいパウダータッチの感触です。

09_10_18loncarde9.jpg  

デザインポイントとしてもう一つ。

襟ぐりに糸で作った小さな玉止めのトリミングが

入っています。

 

 

 

 

09_10_18longcarde5.jpg

裏のボーダーで着用した時も、袖口にこんな

ポイントがあります。

 

 

 

 

09_10_18longgarde.jpg

着用するとこんな感じです。ボタンを留めても

開けても両方かわいいですね!!

09_10_18longcarde8.jpg

 

 

 

 

09_10_18longcarde3.jpg  

ボーダーにしてきてもかわいいですね!!

着丈・・・・87センチ

身丈・・・46センチ

裄丈・・・77センチ

 

 

 

*着用モデル 168センチ

 

 

 

 

 

 

 

 

生地の感じと色は↓を参考にしてみてくださいね。

09_10_18lngcarde6.jpg 

 

 

 

09_10_18longcarde7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細身のジーンズや冬のハーフパンツ、テレンとしたスカートやワンピースなど

秋冬のスタイリングにもぴったり、春先までも使えちゃうアイテムです!!

私、店長の春先のコーディネイト提案としては、ぴったりめの白やロゴプリントがはいった

Tシャツに ゆったりカーゴパンツやサルエルにボタンを開けてサラッと羽織るみたいな

感じの大人カジュアルスタイルを提案します。 足元は革靴なんかをもってくると

大人感アップですね。 おっしゃれ~!!  

クレープリバーシブル ロングカーディガン  

    size; Free

    color:アメジスト  (裏 オートミール×ネイビー

        チョコレート  (裏 モカ×チャコール         18,900yen

                                      11月末入荷予定

 

シーホースプ直営店では、巻物が充実してまいりました!!

まだまだ日中はあったかい日があったり、でも夜はかなり寒い。。。

そんな時は、こんなおしゃれな巻物達は大活躍間違いなしですね~。ご紹介します。

09_10_17gribel.jpg

こちらは、最近入荷したグリーベルストール。

オジナルのジャガード編みでできたとっても

可愛いストールです。 赤い毛糸が縫い付けられ、

ところどころに赤い毛糸で生地をつまんで

結びつけてあるんです!! 

適度な凹凸が生地に表情が現われるんですね。

言葉では表現しにくいですが、よ~く見ると

かなり凝った作りになってるんですよ!!

 

 

 

09_10_17gribel2.jpg

そしてサイドにポンポンがついています。

これがまた良い雰囲気をだしてます♪

 

薄手なので巻きやすく、首元にぐるぐる巻きに

してもOKです。

スタッフ一押しです。

 

グリーベルストール   14,700yen

 

 

 

 

09_10_17pierina.jpgこちらもシーホースプのオリジナル。

オリジナルジャガード編みのニットストールです。

裏地もちゃんとついています。

今年のトレンドでもありますが、この手のデザイン

のものは、ず~と長く使っていただける一点です。

適度な厚みが着け心地もよく、かなりあったか~い。

シックなネイビーグレー系1色の展開です。

 

ピエリナストール  17,850yen

 

 

 

09_10_17pncho2.jpg

こちらはセレクトのフード付きポンチョストール。

ウール混アクリルでできたフランス製。

とってもさわり心地がよく軽くて持ち運びも便利。

袖はなくそのままポンチョのように羽織るタイプ。

キルトピンなどで留めてあげてもいいですね!

とってもかわいいです。

写真は薄い杢グレーに黒の模様がはいっています。

 

 

 

 

09_10_17poncho.jpg

 

着用するとこんな感じです。

色違いで黒もあります。

コートの上からでも羽織れるのでかなり使えますね。

そしてなんといってもお値段がお手頃。。。

お試しください。

 

フード付きポンチョストール   9,240yen

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

09_10_17ponpon.jpgそしてこちらはシンプルなウール100%の

ポンポン付きストール。 キレイメなスタイルにも

良し、カジュアルでも良し。 

ポンポンはひとつひとつ手作業でつけられて

います。 サイズは大判で70cm×180cm。

 

ウールポンポンストール  7,245yen

 

 

新入荷商品のお知らせをします。

09_10_16cranny.jpg

 

 

 

 

 

 

SG-185 クラニーカーディガン    22,050yen

 

 

 

 

09_10_16laramie.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

SA-024 ララミーコート    46,200yen

(リバーシブル 裏無地)

 

 

*追加ベルマーパンツ  1号、2号  13,650yen

 

大人気シーホースプオリジナル、デスモンドパンツを追加生産することになりました。

 

09_10_15desmondbk.jpg

 

 

 

 

 

 

09_10_15desmond.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着用画像はこちらです。

09_10_15despantscorde1.jpg

 

以前ブログでもご紹介しました。

詳しい内容はこちらをチェックしてください。

 

デスモンドパンツについて。 

 

 

一度履くとやみつきになり、手放せなくなるという

こちらのパンツ。 見た目より履いてみたほうが

断然可愛いです。

是非一度ご試着しにご来店くださいませ。

 

 

 

 

 

 

09_10_10fudge.jpg

 

10月10日売 ファッジ11月号にシーホースプ

オリジナルのお洋服が沢山紹介されています。

是非皆さまチェックしてみてください!!

 

 

 

FUDGE 11月号 P104~105

 

 

09_10_10fudge3.jpg

 

モデルのリンジーちゃんが着用しています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

09_10_10fudge2.jpg

 

他にもたくさん掲載されています。

こちらの商品はシーホースプ直営店でお取り扱い

しています。

商品に関する問い合わせは下記へ↓

 

TEL:03-6427-9025(12時~8時 水曜定休)

MAIL:shop@sihosup.co.jp

 

09_10_09hat.jpg

 

 

 

 

SG-104 アイラッシュキャップ     8,400yen

 

 

 

09_10_09fur.jpg

 

 

 

 

 

 

SG-105  アイラッシュストール   11,550yen

 

 

 

09_10_09meno.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SA-022  メノコート  size; 1号、2号

                      50,400yen

 

 

09_10_09greebel.jpg

 

 

 

 

 

 

SG-107  ハンプトンストール    7,350yen

 

 

09_10_09ecotote.jpg

 

 

 

 

SG-102  エコノトート      19,950yen

 

 

09_10_09greeber1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

SG-107 グリーベルストール  14,700yen

皆さま、こんにちは。 台風18号すごかったですね。

看板やら、植木やら何やら、町はなんか散らかってる雰囲気ですごいパワーで色んな物を

ふっ飛ばしたんでしょうね・・・。 自然のパワー、すごいです・・。 皆様気をつけて下さいね。

さて、今日は、シーホーの新作パンツをご紹介します。

先シーズンに引き続き大人気のエンシャーラのかごバッグが入荷しました♪

09_10_05enshalla2.jpg

En Shallaは、イギリスを拠点に活動している

ブランドです。 かごのバッグを得意とする、

今ではすっかり馴染みのブランドですよね!!

 ブランドの詳しい内容はこちら。

 

 

09_10_05enshalla1.jpg

秋冬では、かごのバッグに革を貼った贅沢な

仕上がりに。 シーホースプではフリンジがついた

エスニックなデザインをチョイス。

1年中使えるし、革なので大人っぽくも使えます。

色は2色展開です。

 

 

09_10_05enshalla4.jpg

革をこんな風にパッチワークして貼ってある凝った

作り。 ざくっと縫ってある糸もさりげなくデザイン

ポイントになってますね!! 

持ち手もしっかりした作りになっています!!

 

 

En Shalla フリンジ革バッグ   col;D.Brown,Cognac   20,790yen

 size; 約46cm×25センチ  (手作りの為サイズが多少異なります)

 

09_10_05enshalla5.jpg

こちらはシンプルなタイプ。

どんな装いにもぴったりはまるので、ひとつは持って

いたいタイプですね。

シンプルだけど、革なのでインパクト大です。

 

 

 

 

 

09_10_05enshalla3.jpg

こちらも2色展開。

使用しない時は、アートフラワーなどをいれて

インテリアとしても使えますよ。(贅沢っ)

おすすめの一点です。

 

 

 

09_10_05enshalla6.jpg

こちらも、サイド、底、口のパイピングにも全て

手作業で革が貼ってあります。

こちらもやはりステッチが効いていますね!!

持ち手はシンプルなタイプになっています。

 

 

 

En Shalla レザーバッグ  col;D.Brown,Cognac   18,690yen

  size;約43cm×23cm (手作りの為、サイズが多少異なります)

 

09_09_04tara.jpg

大人気のオリジナルのタラバッグ。

お問い合わせもとっても多いので、ショップより

お知らせです。

追加で生産をすることになりました!!

入荷は10月末を予定しています。

予約を受け付けますので、ご希望の方は

お電話(03-6427-9025)か、

メール(shop@sihosup.co.jp)までご連絡

下さいませ♪

直営店でも数に限りがございますのでお早めに!!

 

 

 タラバッグについてはこちらもご覧になってくださいね!

09_10_02econo.jpg

 

 

 

 

 

 

SG-103  エコノキャスケット  9,450yen

 

 

09_10_02elk.jpg

 

SG-106  ピエリナストール 17,850yen

 

 

 

 

 

 

 

 

09_10_02pierina.jpg  

 

 

 

 

 

SG-109  エルクハートストール  14,700yen

  COL: チェリー、カーキ、シルバーグレー

 

09_10_02grebel.jpg

 

 

 

 

 

SC-177 グリーベルカーディガン  18,900yen

 

 

 

 

 

 

 

09_10_02dvine.jpg

 

 

 

 

 

 

  

 

 

SC186 ドヴァインパーカ  19,950yen

他、SC-179 ブリッソーカーディガン 21,000yen


SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar March 2015 3

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31