2009年9月アーカイブ

雑誌掲載のお知らせです!! 気になる方はチェックしてくださいね!!

 

09_09_29spring.jpg

 

 

 

 

 

SPRING  11月号(9月23日発売)

P.168

 

 

09_09_29spring2.jpg

シーホースプのデニム(ゲイラックスパンツ)と

ラグーナロングシャツをかっこよく着用して

掲載されています!!

ブーツインしてはけるのでこれからの季節に

ぴったりですね。

デニムの詳しい内容はこちらをどうぞ。

上に羽織ったロングシャツも少しシャイニーな

とっても大人ぽい一枚です。

長く愛着をもって着ていただけるシャツです。

かなりおすすめですよ~。 要チェック!!

 

09_09_29fudge.jpg

 

 

 

 

 

 

FUDGE 10月号 

P119   カリナリーシャツ

日中はまだ少し暑い日もありますが、朝晩はけっこう涼しくなりましたよね!!

そんな時に!!こんなの一枚あったらいいね~という一枚を紹介します。

 

09_09_27branden.jpgネック部分がVになった前ボタンのワンピース。

オリジナルのジャガードの生地を使用しています。

コットン50%レーヨン50%なので、今の時期だけ

じゃなくても夏でも肌寒い日や、冬にはインナーと

してでも使えます!

生地のアップはこちら↓

よく見ると模様になってるんですよ!!

09_09_27sozaiup.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

09_09_27eriup.jpg

前部分、襟周りはさりげなくタックが入っていて

3本、長さの違う同生地をたたきつけて、最後の

部分を紐状にしたものがちらちらと!!

ボタンもくるみボタンになっているのがうれしい

ですよね~。

 

 

 

 

 

 

09_09_27fup.jpg

裾にも2本きりかえをした部分に同生地をはさみ

フリルのようなデザインになっています。

寒色系の色味なのでさっぱりした雰囲気になり

がちが、ここでぐっとソフトでかわいさがプラス

されているんですね~。

憎いです。

 

 

09_09_27crde3.jpg

こちらのコーディネイトは、今期の新作のパンツ、

バニヤンパンツを合わせシンプルにきてみました。

こちらのパンツもかなり形がきれいなので、また

後日紹介しますが、ロールアップして、エンジニア

ブーツをON。 足元は少々辛口に??

だけど、ナチュラルな色のクーリッジティと、やっぱり

裾のフリルが少し甘さもプラスされ、大人かわいい

雰囲気に♪

 

 

 

 

09_09_27corde2.jpg

こちらは、中のインナーを変えてみたコーディネイト。

黒をいれると全体がひきしまりかっこいい雰囲気に

なりますね。

こちらはキルト風の布バッグを持ってみましたが、

黒のバッグや、革バッグなどをもつとがらっと印象

が変わると思います。 辛口大人コーディネイトにも

トライしてみてください。

 

キルト風バッグ  (在庫ホワイトのみ)  9,975yen

 

 

 

 

 

 

*ブランデンワンピース(シーホースプ)  col; ワンカラーのみ   

  着丈86センチ                             22,050yen

 

 

 

 

 

 

新入荷商品をお知らせします!

09_09_25pierina.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SC-180  ピエリナシャツカーディガン

                        29,400yen

 

09_09_25mullet.jpg

 

 

 

 

 

 

 

SS-071 マレットチュニック   19,950yen

col;レッド、ブラック

 

 

09_09_25conrad.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SC-176 コンラッドカーディガン  21,000yen

col; グレー、ブラウン

 

他  SC-175 コンラッドティー   col;グレー、ブラウン   12,600yen

 

 

 

秋といえばやっぱり髪のアレンジまでおしゃれに抜かりない季節!!

なんて、私が勝手に思ってるだけですが・・・。

シーホーでは、素敵なターバンが入荷中です!!

09_09_23rece1.jpg

(企画のFFちゃん着用画像おかりします!)

 

薄いレース生地を2枚重ねにしてあります。

普通にのばすと、幅約16cmありますが、

2枚重ねになっているので、ずらして広く

も使えるし、逆にクシュっとよせてアレンジ

も可能!! カジュアルな雰囲気のターバン

はあってもここまで綺麗で高級感あるターバン

はあまりありません!!  結婚式の装いに

プラスしてみたり・・・。いかがですか?

 

09_09_23race3.jpg

色は、3色展開です。

 

エルクハートターバン(シーホースプ) 

                   4200yen

 

 

09_09_23rece2.jpg

同じ素材でストールもあります。

ボレロ風に羽織るタイプです。

もちろんクシュっと首元をまいてもかわいいですよ!

ありそうでないストール。 おすすめです。

 

エルクハートストール(シーホースプ) 

                    14,700yen

                  9月下旬入荷予定

 

 

 

 

 

他にもヘアークリップやカチューシャなども充実しております。

是非、お試しに直営店にお越しくださいね!!

こんなデザインのものがあります!!

シルバーウィークも後半に突入ですね。 

東京は快晴!!という天候ではありませんが、雨も降らず案外過ごしやすいのでは?

今日は、オリジナルのパンツを紹介します。

09_09_22desmondepantscorde4.jpg

見た目より確実に着用したほうがかわいい

デスモンドパンツ。

クワトロスムースというエステル100%の

素材を使用しています。 ジャージーのような

質感と雰囲気をもっているというと分かり易い

ですかね・・。

形は丈も短めで、サルエルのような形。

ウエストはゆったりゴムになっていますが、

ベルトループもついています。

 

 

 

09_09_22despantscorde2.jpg

シーホーのラメトレンカとも相性ばっちりです。

 

ラメトレンカ (入荷中)   8,400yen

    col;ブラック、ブラウン、ゴールド

 

 

 

 

09_09_22despantscorde.jpg

こんなざっくりニットをもってきたらかわいいです!

トップスにゆったりしたアイテムをもってきたら、

やはり足元はすっきり見せてあげるとバランスが

良くなります。

色味もシックなのでバッグや小物でさし色を!!

 

ニット(マオメイド)   13,650yen  入荷中

       col;モカ、ピンク

シャンブリバッグ(シーホースプオリジナル)

      col:パープルのみ  14,700yen

 

 

 

 

 

09_09_22descorde3.jpg

トレンド感あるゆったりビッグティーなどをもって

きてもかわいいですね!!

ベルトでブランジングしてアクセントを!!

日中はまだまだ暑い日もあるので、ティーシャツ

はまだまだ使えるアイテムです。

素材はレーヨン100%を使用。

てろんとした質感がおしゃれです。

 

ティーシャツ(マオメイド)     8,295yen

        col;グレー、ベージュ

ベルト(シーホースプ)     15,750yen

        col;ブラウン、ブラック

 

 

*デスモンドパンツ (シーホースプ)   col;ブラック、ブラウン  11,550yen

 

    

シーホースプオリジナル入荷のご案内♪

09_09_18ss068.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SC-068 ラグーナロングシャツ

     col;ベージュ、ブラック   21000yen

 

 

SC184.jpg

 

 

 

 

 

 

SC-184  グリーベルTee    17,850yen

 

 

 

09_09_18sc187.jpg

 

 

 

 

 

 

 

SC-187  ドウァインプルオーバー 

                     14,700yen

 

 

09_09_18sg090.jpg

 

 

 

 

 

 

SG-090  ボーダーレギンス   7,350yen

 

だんだん秋の風が吹き、涼しくなってきましたね。

朝と、夜は肌寒くても、日中はまだ暑い日もあります。

今日は、おすすめ長ティーを紹介します。

09_08_07del3.jpg

とても肌触りのよい、着て肌に触れる感じがサラッと

している・・というますか、ツルっとしているというか・・

肌感が気持ち良い、スーピマ天竺を使用しています。

綿100%なのでオールシーズン使えます。

 

 *ミドルベリーTee (SI-HO SUP)  

                     10,500yen

 

 

09_09_15middle.jpg

中央には、ほんの~り今年ぽいトラッドな雰囲気の

プリントが。

ビーズやステッチが施されたとっても手がこんだ一枚。

 

 

 

 

 

09_09_15middleup.jpg

襟元には、チュールレースが!

カジュアルな雰囲気でありながら、ゴールドのレース

がさりげなく女らしさをアピールしています。

 

 

09_09_15jirecorde.jpg

 

デニムにジレを合わせてみたり・・・・

 

 

ジレは、サイドがポケットのような袋状になっていて

さりげないデザインがとってもおしゃれ。

 

ジレ (Dee Flavor)  col;モカ、ブラック

                      13,650yen

 

09_09_15nojkcorde.jpg

 

今年トレンドのノーカラージャケットなどを羽織ってみたり。

大人カジュアルの完成です。

メンズライクな帽子をあわせたりしてもかっこいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

09_09_15nojk.jpgジャケットは色違いでこちらもあります。

大人な雰囲気満載な、テンセルでできたノーカラー

ショートジャケット。

スエードのような風合いで高級感のある大人な一点。

 ボトムスにきれいめワンピースや、スカートなどを

あわせたらお仕事着としても活用できます。

色々なコーディネイトができる使えるジャケット!

いかがですか? おすすめです。

 

ノーカラーショートジャケット (Vestiaire)  col;ベージュ、グレ-   

                             16,800yen 

シルクドレープトップス ( Vestiaire)  col; ベージュ、ブラック    

                             15,750yen

ワレンタンク (SH-HO SUP) col;キャメル、ブラック、グレー      

                              

*お知らせ*

シーホースプ直営店は9月23日(祝)は営業しております。

是非是非お立ち寄り下さい。秋物も続々と入荷しております!!

 

09_09_14boots1.jpgちなみに、シーホースプ直営店では、ただ今ブーツフェア

を開催中。(~23日まで)

 

手前にあるブーツは、ANNIEL SPORTS(アニエル

スポーツ)というイタリアのブランド。

独特なスタイルと最先端なテクノロジー、イタリア文化

による創造性などを完璧な組み合わせによって、

今までの靴のみならず体育衣類、体育道具なども展開

しています。 

こちらの靴もどこかスポーツ(ダンスシューズ)を感じさせる

デザイン。革も軽くて折りたためます。

 

どうぞおためしくださいませ~~。

ブーツフェアの詳細はこちら。

 

09_09_11s172.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SC-172 ローズレーンロングシャツ 

                     22,050yen

 

09_09_11s173.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

SC-173 ローズレーンTee 

                   14,700yen

 

09_09_11sp047.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SP-047 リントンカーゴパンツ

  col:オリーブ、ブラック         18,900yen

 

09_09_11s020.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SC-020  ララミーワンピース

                      26,250yen

    

大変長らくお待たせしました。

MOHEDA TOFFELN(モヘダ トフェール)のサンダルが2デザイン入荷!!

ご紹介します。

09_09_11moheda.jpg

ブラック

09_09_11moheda2.jpg

 

 

 

 

 

 

アッパー部分がレザーのメッシュになった、大人ぽいサンダルです。2色展開。

 

09_09_11moheda3.jpg

キャメル

09_09_11moheda4.jpg

 

 

 

 

 

 

大人ぽい雰囲気のサンダルなので、タイツやトレンカなどとの相性もばっちり!

シーホースプのラメトレンカなどとあわせてみてはいかがでしょうか?

 

09_07_16torenka.jpg

ラメトレンカ入荷中!!

詳しい説明はこちら

 

 

 

 

 

 

09_09_11moheda5.jpg

09_09_11moheda61.jpg

 

 

 

 

 

 

 

こちらはシンプルなタイプの定番中の定番のレザーサンダル。 色違いで黒もあります。

09_09_11moheda7.jpg

MOHEDA TOFFELN(モヘダ トフェール)は、

スウェーデンの老舗ブランド。 サボで有名です。

革と木の絶妙なバランスで全てハンドメイド。

おすすめです!!

 

 

 

MOHEDA  メッシュサンダル  col;ブラック、キャメル     14,490yen

MOHEDA  プレーンサンダル  col;ブラック、キャメル    13,440yen

                   2型共に  ソール1.5センチ  ヒール5センチ

 

シーホースプでは、12日から23日までブーツフェアを開催します。

この期間ブーツ、またはシューズをお買い上げいただいたかたには、素敵なノベルティー

をプレゼント!  是非、この機会をお見逃しなく!!

ブーツフェァの詳しい内容はこちら♪

以前大人気だった2デザインのデニムが新たに生産されます。

ご紹介します!!

09_09_10denim4.jpg

SP-24モデル

落ち感がとてもきれいなハーフパンツ。

ブーツなどとも相性ばっちりです。 夏はロールアップ

して、年中通して着用できます。

タイツをはいてヒールやサンダルでもかわいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

09_09_10denim5.jpg

後ろはこんな感じです。

ユーズドぽいいい味をだしています。

SP-24 (14OZ デニムヴィンテージ加工)

1号   W:81 H97 股下42

2号   W:84 H101 股下42

                   25,200yen

11月下旬入荷予定

 

ゆったりとしたサイズ感なので腰ではいたり

色々なスタイルを楽しめます。

 

 

 

 

 

 

09_09_10denim1.jpg

SP-25 モデル

こちらはハーフパンツと似たような雰囲気のフルレングス

のデニムです。

今回生産分では、太ももから膝にかけてはいってる

「焼き」の加工ははいりません。(お間違えないように!)

こちらもゆったりしたタイプなので腰ではいたり、ロール

アップしたりして着用してください。

 

 

 

 

 

09_09_10denim2.jpg

後ろはこんな感じです。

 

SP-25  (14OZ デニムヴィンテージ加工)

1号  W:81 H:97 股下:71

2号  W:84 H:101 股下:71

                      29,940yen

11月下旬入荷予定

 

 

 

 

 

 

ハーフパンツ、フルレングス共に後ろ部分にはこんな飾りがあります。

sp25-1.JPG 09_09_10denim3.jpg

 

 

 

 

 

発売は11月下旬を予定しております。  予約も受け付けます。  お楽しみに!!!

シーホースプ直営店では、先シーズンに続きコーダスタイルの新しいデザインのバッグ

が入荷しました。 ご紹介します♪

 横長なデザインがかわいらしいバッグ。

09_09_06ko-da1.jpg 葉山のアトリエで行田さんという方が、ひとつひとつ

手作りで丁寧に縫製された本当にレアなバッグ。

入荷待ち、予約待ちで大人気なんですよ!!

シーホースプでは、ベーシックで大人ぽく使える

こちらのデザインをセレクトしました。

 

09_09_06.jpg   ヨコのマチ部分のデザインがおもしろく、底には2本の

ステッチが!!

さりげなくデザインされています。

 

 

 

 

  09_09_06ko-da6.jpgそして2WAYで使える、持ち手が2本あるのがこの

バッグの魅力。さらにサイドにはさりげなくアクセントに

もなりつつDカンがついているのでお持ちのストラップ

をひっかけたりもできます。

用途やその日の気分やファッションなどで変えられます。

ポケットもたくさんついているので便利ですよ!!

 

 

09_09_06ko-da3.jpg

←肩からかけるとこんな感じ。

↓ 手首で持つとこんな感じです。

09_09_06ko-da4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

09_09_06ko-da5.jpg色違いでブラックもあります。

お仕事などでも使えますね!!

ポケットは前後3つずつ。

内ポケットもあり。

サイズ: W31 H24 D20

カラー:キャメル、ブラック

程よいサイズがかなり使えるバッグです。

おすすめします。

 ハンプ製バッグ   15,540yen

 

09_09_04tara.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SG-101 タラバッグ    21,000yen

 

 

09_09_04nora.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SS-067  ノーラロングシャツ   18,900yen

 

 

09_09_04rarami.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SS-066  ララミーシャツ   19,950yen

 

 

09_09_4buranden.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 SC-182 ブランデンプルオーバー  15,750yen

 

 

 

シーホースプオリジナル、シーホースプのショップが紹介されています!!

是非、チェックしてみてくださいね!!

2009_09_03keisai2.jpg

リンネル VOL:6

P.92~93 「リンネルセレクト」

P.96 ショップ紹介

 

たくさんシーホーのアイテムが紹介されているので

是非ご覧になって下さい。

 

 

 

 

 

 

2009_09_03keisai1.jpg

クシュフル VOL:3

P.56~57 「ショップ案内」

こちらも2ページにわたってシーホーの新作を着用して

紹介しております!!

こちらもあわせてご覧になって下さいね!!!

 

シーホースプ直営店では、ブーツフェアを開催します。

9月12日(土)~23日(水)

 

09_09_03boots.jpg

スペインやイタリアから買い付けてきた

ブーツを中心に、サンダルやバレー

シューズやレインシューズまで!!

実用的でかつとってもおしゃれなシューズを

沢山取り揃えています!!

是非この機会にお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

09_09_03boot1.jpg

そして!!

この期間にシューズをお買い上げ頂いた方に、こちらの

シーホースプオリジナルのブーツーキーパーをプレゼント!!

色んな生地を使ったとってもおしゃれなブーツキーパー。

お気に入りのブーツにいれて玄関においておくだけでも

なんだかおしゃれな雰囲気。かなりかわいいです!!

数に限りがありますのでお早めに!!!

 

 


SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar March 2015 3

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31