2009年5月アーカイブ

09_05_31whitewhite.jpg

SI-HO SUP SHOP では白アイテムがたくさん

入荷してます。  白白白白 シルバー

みたいな感じでこれからおとずれる暑~い夏を

爽快にふきとばしてくれるような・・・・・

レースや刺繍があしらわれたタイプ、ノースリーブ

シャツやTシャツなど・・

その一部を紹介しま~す。

 

 

 

09_05_31nerinewhite.jpg こちらは、SI-HO SUPオリジナルのネリネシャツ。

アイリッシュリネンを使用。

襟元からレースが施されたカシュクールタイプのシャツ。

同素材のレースには少し手が加えてあるので、一見  

編みこみされた生地がついているのか?という風に  

見えます。 なのでフェミニンになりすぎない感じが

GOODです。裾には異素材のピンストライプの生地

があしらわれていて凝ったデザイン。

また、着用しているところを紹介しますね。

 

(同じデザインでキナリ×ブラックのストライプタイプもあり)

 

 

09_05_31garuniatee.jpgこちらはカジュアルな装いにも活躍できるTシャツ。

パールコットン天竺を使用しているので、柔らかく

伸縮性がありとっても着心地がよい一点。

ゆったりきれるようなサイズ感で作られているので、

重ね着はもちろん、デニムやハーフパンツなどなど

リラックスした装いにもぴったり。

 

 

 

 

 

 

09_05_30garuniaup.jpg

Tシャツにあるモチーフのアップがこちら。

プリントやリボン、レースなどハンドワークが

効いています。 

シーホースプらしさが詰まった一点。

さりげなくあるのがいいですね!!

 

 

*ネリネシャツ(SI-HO SUP)        17,850yen

*ガルデニアTee(SI-HO SUP)         9,450yen

 

09_05_30pikapikaup.jpg

大人気であっという間に完売してしまった

ピカピカバッグが再入荷しました♪

ゴールドとシルバーの2色展開。

 

 

 

たっぷり物も入るし、肩にもかけれる優れモノ。

コーディネイトのアクセントにもなって、ぐっと

おしゃれな雰囲気に!!  

軽くてとっても使いやすいです。

 

 

09_05_30pikapikasilver.jpg09_05_30pikapikaup2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくお値段がリーズナブルで、ついつい2色大人買いしてしまいます・・

かなりおすすめですよ!!

*サイズ     タテ・・28センチ ヨコ・・35センチ マチ・・23センチ

                   (持ち手長さ40センチ)              ¥3,990

                          (大きいサイズもあります)

                                      

 

 

 

 

 

 

 

09_05_29nerinestoraipu.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SS-60 ネリネシャツ(ストライプ)      ¥18,900

09_05_29garuniatee.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SC-163    ガルデニアTee       ¥9,450

09_05_29rusukasunew.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SC-158B (NEW COLOR)  ルスカスワンピース    ¥21,000

09_05_29juyunehalfnew.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

SP-39B (NEW COLOR)   ジュネハーフパンツ COL,オリーブ  ¥15,750

今日は、素材についてかなり優秀なアイテムを紹介します。

割とシンプルなスタイルに使えるシーホースプのイリスキュロット。

 

09_05_25irisu-up.jpg

こちらは、テンセル100%のキュロットスカート。

テンセルは、前にも紹介したリヨセルと同様

木材を原料としたエコロジーな新天然繊維です。

見た目はソフトな風合いでかなりドレープ性のある

さらっとした質感。

 

なんといっても、通気性がよく、吸放湿性があるので、これから暑~い夏に最適な素材。

さらに丈夫でお洗濯しても縮みにくい。(ドライクリーニング専用の洗剤を使用して下さい)

肌触りもかなりよく、綿や麻と同様に肌にも優しい素材です。

 

09_05_25irisuside.jpg

巻きスカートになっているボタンの部分には

シーホースプらしいこんなポイントが・・・・

 

 

 

 

09_05_25irisususo.jpg そして、裾にはソフトチュールが重なってついている

デザインになっています。 これだけでぐっと大人ぽく

高級感もあり、女性らしさがアップ!!

もちろんカジュアルスタイルにも使える一枚です。

 

 

 

09_05_25irisukiyuroxtuto.jpg着用するとこんな感じです。

こちらはレギンスにあわせていますが、もちろん一枚

で履いてもOK!!

今回はシンプルにあわせてみましたが、色々な着こなし

もできる一枚なので、また後日紹介しますね!!

 

*イリスキュロット(シーホースプ)  

  col.ブラック  size.1,2    ¥16,800

 

09_05_23puebucozennbu.jpg

PUEBCOのEMPTY BOOKがまたまた入荷しました!

前回と違うデザインのものもたくさんあります。

この間、初めて箱根彫刻の森美術館に行ってきました♪

一度は行ってみたいなぁと思ってはいたものの・・やっと行けました。

すごい所に作ったなぁ~と思っていましたが・・・・・・

明日入荷のシーホースプオリジナルの商品はこちらです。

09_05_22bag.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

SG-79  ヘリボールバッグ    ¥19,950

 

09_05_22soranamushiyatu.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SS-64   ソラナムノースリーブシャツ   ¥21,000

09_05_22beronika.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SS-65 ネリネシャツ      ¥17,850

シーホースプ オリジナルのサフランティー。

ハイゲージニットが上品で大人っぽい雰囲気です。

 

09_05_21safurantee.jpg

前部分がフリルになっているハイゲージニットTee。

4色展開です。

左から、ベージュ、バーカンディー、サフランイエロー

(コーディネイトに使用しているのはネイビーです)

 

 

09_05_21safurankasanegi.jpg

こちらは、シーホスプオリジナルのメイエリティーと

あわせてみました。

一枚で着るのは少しフィットする感じが苦手かな?

という方は、こんな風に重ね着してみては??

開きの深いアイテムにフリル部分を覗かせてみました。

よ~くみるとフリル部分にはビーズがきらっと♪

Vネックのカーディガンにあわせたら、仕事着にも

使えます。(ご近所常連のOLさん談)

 

 

09_04_24meiertee2.jpg

こちらは、重ね着していたメイエリTee。

袖がゆったりドルマンぽくなった、裾にかけて細身に

なっているデザイン。

素材はコットンリネンハイゲージボーダー天竺を使用。

とっても柔らかく着心地いいですよ!!

裾には、コットンニットがあしらわれています。

異素材感がおしゃれで素敵♪

同じ素材でワンピースタイプもあります。

メイエリワンピースはこちら。

 

*サフランTee    col.4色展開     ¥13,650

*メイエリTee    col.1色のみ     ¥15,750

 

 

 

 

 

 

今日は、とっても大人ぽいカーディガンを紹介します!!

きっとクローゼットの中には無い一枚だと思うので必見ですよ~。

 

 

sg81.jpg

 

 

 

 

 

 

SG81  アンカルナストローハット   col:ブラック    ¥9,450

 

SS81.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SS58  ベロニカシャツ  col:ストライプ(キナリ×ブラック)   ¥16,800

ただ今、シーホスプの2009-2010年の秋冬の展示会が開催中です。

展示会の様子をちらっとお見せします!!

09_05_14.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

09_05_14-2.jpg

 

こちらは、展示会の様子です。

展示会は、14日までの開催です。

東欧からインスピレーションを受けたコレクション。

店頭に並ぶのは、7月下旬頃から になりますが、

とってもかわいいので 楽しみにしていてくださいね。   

また、お客様に向けた受注会も開催するかも??!!

今日は、こんなのあったら便利!!なワンピースを紹介します。

セレクトで入荷中のマオ・メイドのレースワンピ。

09_05_09shishixyuwanpup.jpg

トップにコットンのレースが施されている麻のワンピース。

白×ベージュの組み合わせがナチュラルな雰囲気に。

甘さをおさえダークネイビーのインナーを合わせました。

インナーの襟元もレースで上品な感じです。

09_05_09safurantank2.jpg  4色展開

 

09_05_09.jpgロングベストみたいに着て、こんなワイドなパンツを

合わせてみても素敵ですね。

2連になっている細めのベルトでアクセントを。

足元はヒールがないペタンコのサンダルやビーサンとか

気合が入ってない感じがおしゃれ上級者さん♪って感じで

大人カジュアルスタイルの完成です。

 

後ろ部分はこんな感じです。

              09_05_09re-suwanpback.jpg

 

*レースワンピース(マオ・メイド)   col:ナチュラル ・ブラック       ¥15,540    

*サフランタンク(シーホスプ)  col:シトロンイエロー ・バニラ ・バーカンディ ・ネイビー

                                              ¥8,400 

*パンツ(マオ・メイド)        col:カーキ ・ネイビー ・グレー        ¥9,975  

                           

 

 

09_05_03kallawanp.jpg

日本で生産されている、Klara(クララ)のワンピースが

届きました。 一見何でもないように見えますが、袖の

部分にデザインのあるシンプルなワンピース。

素材は、前回も紹介したとってもエコな新素材、リヨセル

を使用しています。 テロッとして少し光沢のある質感で

かなり着心地もよく、大人っぽく着れます。

デニムにあわせてもいいし、レギンスにあわせても良い。

アクセサリーで遊んだりして、シンプルコーディネイトを

提案します!

 

 

 

09_05_03kallaup.jpg

色は、3色展開です。

09_05_03kallacolor.jpg

左から、トップグレー、カーキ、ブラック

Klala ワンピース    ¥7,140

 

同素材でガウン風のカーディガンも入荷中! こちらもチェックしてみて!!

klalaカーディガン


SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar March 2015 3

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31