2009年4月アーカイブ

今回は、SI-HO SUPの春夏のテーマである、「SI-HO Bohemian」を代表する

オリジナルのフラワープリントシリーズを紹介します!!

シャツや、ワンピース、キュロットなど色んなアイテムが揃いました!!

 

flowercordenait.jpgこちらの写真は、カタログでもトップページにきてる

シャツ。 袖や胸元の切り替えのところにボリュームの

あるデザイン。

レースが施されたワンピースを重ねてみました。

前を開けてベストっぽくも着れます。もちろんワンピース

の重ね着でもかわいいですよ!!

シャツのデザインをいかして裾はパンツにIN!

太めのベルトなどをしてあげるといいですね。

素材もキュプラ混の綿素材なので、つるっとして涼しげです。

バギーパンツなどあわせたりして、思いっきりボヘミアン!!

を楽しんでもいいですね。  

 

flower.up.jpg アップの写真はこちら。

首元も凝ったデザインです。

ワンピースのレースも素敵です!!

 

リシアンサスシャツ(SI-HO SUP)  ¥16,800

レースワンピース(Mao Made)     ¥15,540

                   col.ブラック、ホワイト

ジュネハーフパンツ(SI-HO SUP)  ¥15,750

ベルト(SI-HO SUP)          ¥17,850

バレーシューズ(フレンチソール)     ¥19,950

                    col.ブラック、ベージュ他にはこんなデザインがあります。 全て入荷中です!!

 

beronikashirt.jpg(右)ベロニカシャツ   ¥16,800

(下)イリュスキュロット ¥17,850 

09_04_30flowerpants.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

09_04_30flowerwanpi.jpgのサムネール画像 パルテールワンピース  ¥24,150

SI-HO SUP SHOPは、ゴールデンウィーク期間中休みなく営業しております。

新しい商品やインテリア雑貨などもたくさん入荷しておりますので、どうぞお立ち寄り

下さいませ!  お待ちしております~♪

今回は、SI-HO SUPオリジナルデニムを使ったコーディネイトを2パターン紹介します♪

 

09_04_24saipuresupants.jpg着用しているデニムはサイプレスパンツ。

わざと股下が下がっているサルエルぽい形です。

股上やヒップはゆったりしていますが、足部分は細身に

なっています。 14オンスデニムを使用。

股下をわざと落として腰で履くタイプのデニムなので、

トップはすっきりさせたほうがバランスが良いです。

ガウン風の軽めのカーディガンを羽織ってみました。

足元は、カジュアルさをおさえてバレーシューズを合わ

せてみました。 今年ぽいカラフルなパンプスとかでも

かわいいかもですね。

 

 

09_04_25saipuresutopup.jpgこちらのT-シャツは、よくみると★柄になっています。

薄めのコットンを使用しているので、重ね着してもOK!

他に、キャミソールタイプ、アイボリー×ピンク色もあります。

 

ガウン風のカーディガンは、リヨセル混の落ち感のある

とても肌触りのよいタイプ。 丈が長めなのもGOOD!

他に、カーキ、ブラック入荷中。

 

 

 

 

 

 *デニム  サイプレスパンツ(SI-HO SUP) Size; 1号、2号  ¥24,150 

* トップス 星柄Tシャツ(アンキャシェット)                 ¥5,040

        ガウン風カーディガン(Klara)                 ¥10,290

        ネックレス(CALO BARTLING)               ¥19,950

 

SP-44 イリュスキュロット(ブラック)  ¥16,800

09_04_24irixyususukrt.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

SP-41 リュバンパンツ   ¥16,800

09_04_24rixyubanpant.jpg

SI-HO SUPオリジナルの商品が入荷します。

 SC-154  メイエリTee    ¥15,750

09_04_24meiertee.jpg

先日、SI-HO SUP SHOP外のウィンドウ前に素敵な植物がはいりました。

サボテン相談室と言うところでお願いしたのですが、SHOPの中にも小っちゃくて

かわいらしい、サボテンが届きました。

09_04_24saboten.jpg

器に入った色々な種類のサボテン達・・・・

小さいのにひとつひとつ見事な存在感ぷり・・・

テーブルとかの上に何個かまとめておいてもかわいいかも。

多肉植物って少しリアルだけど、きもかわいいところがまたおしゃれな感じに思います。

いろんな種類があるんですよね!   

ひとつ器に入って¥2100です。ギフトなどにもいいですね~!!

ちなみに私のお気に入りはこちら・・・

09_04_24sabotenup2.jpg

このきもかわいさ・・・・。

09_04_21meieriko-de.jpg

ウエスト部分に切り替えのある、異素材を使った薄手のワンピース。

トップの部分は、コットンリネンのハイゲージボーダー天竺を使用。

伸び縮みするソフトで肌にそうような質感の生地なので、とてもリラックスした感じで着れます。

スカートは、透け感のあるコットンリネンのボイルを使用。 

一枚では透けちゃうので、重ね着コーディネートを!!

09_04_21bo-dacordinate.jpg  

こちらはシンプルに1枚で着たコーディネートです。

一枚で着るだけでかわいいので、シンプルにレギンスやショートパンツなど合わせてみては・・

SI-HO SUPのジュネハーフパンツとの相性も抜群です。

メイエリワンピース(SI-HO SUP)      ¥16,800

リネンスカーフ                     ¥4,725

二連ベルト(SIーHO SUP)           ¥22,050

ゼブラ柄エスパドリュー(CALZANOR)     ¥16,590

SI-HO SUP SHOPでは、ボーダーアイテムがたくさん入荷しています!!

ちらっとお見せします。

09_04_21bo-damain.jpg

メインにあるのは、SI-HO SUPオリジナルのメイエリワンピース!!

大人っぽい雰囲気のコットンリネンのボーダー天竺を使用した薄手のワンピース。

 

CALZANORのエスパドリューが入荷しました。

  09_04_20espablack.jpgのサムネール画像

スペインのブランド、CALZANOR(カルザノール)のエスパドリューが入荷。

スペイン北部のリゾート地『イルン』でひとつひとつ手作業で作りあげられています。

アッパー部分は革でできていますが、丸みのあるデザインがとても女性らしく、

大人ぽい雰囲気をかもし出してます。          スタッフおすすめ!!

09_04_20espaside.jpg 

ソールは、麻を原料とし、紐状に編まれて手作業で足型に作り上げられます。

ソールの高さは8㎝ありますが、前にも2㎝あるので、実際は6㎝のヒールに

なります。  1年中通して定番になったウエッジソールは、安定感があって

とっても履きやすくて疲れにくいので、まだ未経験の方も、まずはエスパから

試してみては・・・・

素足でも良し!タイツにあわせても良し!革だから1年中履けるアイテムですね。

09_04_20espancamel.jpg 

エスパドリュー(CALZANOR)  Col;ブラック、キャメル 

                      Size;36 37          ¥15,540

              

 

  

SI-HO SUP オリジナル商品が入荷します。

09_04_17RUSUKASU.JPG SC-158 ルスカスワンピース  ¥21,000

 

 

 

SI-HO SUPオリジナルの大人気商品が追加生産決定!!

コロキートカーディガン    ¥23,100

身頃は前回と同素材のリネン100%のランド天竺を使用。

色は、杢グレーになります。

袖は、テレンと落ち感のある、リネン混のリヨセル天竺を使用。

色は、身頃とかなり近い色目の杢グレーになります。

(リヨセルとは・・・ユーカリの木を原料に作られているエコロジカルな新天然繊維です。)

 初秋のはおりものとして、また年間通して使えるアイテムです!! 6月上旬入荷予定!!(写真の色目は実際のものとは異なります。)

09_04_16colocarde.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

09_04_13kanerubag.jpgのサムネール画像のサムネール画像

SI-HO SUP  オリジナルのカネルバッグが入荷しました。

毎シーズンのバッグは大人気で常に完売!!

今シーズンは春らしいダブルガーゼを使用し、天然染めで仕上げました。

09_04_13kanerubagfront.jpg

持ち手はコットンとサテンが編みこみされていて、裏地にもサテンを使用。 しっかりした芯が

入ってるので、型崩れしにくくなっています。  フロント部分にはチュールや薄いコットンなど

異素材の生地を使ってアレンジしたモチーフが付いていて、バッグ全体をすごく引き立ててい

ます。

09_04_13kanerubagup.jpg  

さらに、サイドにはレースやスパンコール、底にはボーダーの生地を使ったりして・・・

天然染めなのでひとつひとつ風合いも異なり、ていねいな手作業で施された

世界でたったひとつしかないバッグなんですね!!

是非、春の装いにプラスしてみては・・・・

 

カネルバッグ (31センチ×10センチ)                    ¥18,900 

*サイドにレースのポケットがついているので、実際はもう少し大きく見えます。

                  

SI-HO SUP  オリジナル商品が入荷します。

09_04_10araria.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SO -18   アラリアワンピース   ¥25,200

2009_04_08denimup2.jpgのサムネール画像  

 

今日は、SI-HO SUPのオリジナルデニムを紹介したいと思います。

写真のデニムは、ゲイラックスパンツ。  

 12.5オンス   スラブ変り織のデニムを使用しています。

スラブなのでタテとヨコのムラが目立つ上に変り織になっていて、

普通のデニムとはちょっと印象が違います。

細身のシルエットですが、ストレッチ素材を使用しているので伸びが

よく、程よく厚みもあるので体のシルエットが出にくいタイプです。  

ウエストからひざにかけて四角くステッチが入っているのも  

デザインポイントで、足長&スリムにみえる効果があります。

 

 

                                                                                

2009_04_08fudge.jpg

 

発売中の《FUDGE 特別編集 ショッピングガイド》にSI-HO SUP SHOPが

P57に紹介されています。  皆様、是非是非ご覧になってくださ~い。

私店長も無愛想(!!?)な感じですがのっております・・・・・。

あと、表紙裏にもSI-HO SUPのイメージカットがありますよ!!

モデルが着ているシャツも入荷中です。 是非是非ショップに足を運んで下さいね。

お待ちしてま~す。 (オープン記念のノベルティも残り少なくなってきました!)

 

2009_04_04frenchbe.jpg

French Sole(フレンチソール) のバレーシューズが

入荷しました。

ロンドンを拠点に、ジェーン・ウィンクワースが手がける

ロンドンソールの姉妹ブランド。  イギリスやアメリカ

のセレブを中心に人気の高いブランドで、故ダイアナ妃

も愛用していたと言われています。

少し幅は広めで、柔らかいクロコの革を使用しているの

で軽くて履き心地もかなり良いです!

ヒールは8ミリの低め。

 

色はベージュと黒の2色展開。

2009_04_04frenchbk.jpg

パッケージもこんなにおしゃれ!!

2009_04_04frenchbox.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 

 フレンチソール(フランス製) 

クロコダイル col.Beige,Black    ¥19,950

サイズ:36(23センチ) 37(23.5センチ) 38(24センチ)    入荷中

2009_04_03maomade.jpgMAO MADE(マオ・メイド)のドットワンピースが入荷しました。

 

プリントではなく、透け感のある柔らかいコットンに

ドット柄が織ってある生地を使っています。

かなりゆったりとしたデザインなので、ベルトとかで

チュニック風にアレンジしてもかわいいですね。

ボトムにペチコートを合わせても素敵!!

 

 

 

 

 

2009_04_03maomadeup.jpg襟元の開きは、こんなデザインになっています。

中にインナーを入れて重ね着コーディネイトを!!

 

ドットワンピース  ¥14,700 (別色に黒もあり)

ベルト(SI-HO SUP )  ¥18,900

ペチコート(アンキャシェット)  ¥6,090

チューブタンクトップ(アンキャシェット)  ¥5,040 

ネックレス(カロ・バートリング)  ¥19,950

2009_04_03bag1.jpg

                      

ENSHALLAH(エンシャーラ) のかごバッグが入荷しました!!

ロンドンを拠点にイギリス人夫婦がデザインしている、エスニック色が強いブランド。

こちらのバッグもゴールドや黒、イエローなど異素材のリボンや糸を使って刺繍が

施されているとても手がこんでいるバッグです。 持ち手はゴールドの革になって

いる所がまたまたおしゃれです!!  

2009_04_03bag4.jpg

こちらは、カラフルでサマーな雰囲気の

マルチ色タイプも入荷しています。

 

 

サイズ:52センチ×18センチ  ¥19,950


SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar March 2015 3

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31