2009年3月アーカイブ

                                         2009_03_31sakurasakura.jpg

 

皆様、こんにちは。  いかがお過ごしですか?

桜がようやく咲き始めました!! お店の前に、小さな公園があって

(いつも近くのインターナショナル学校のキッズ達が元気いっぱいに

遊んでいて、かなりにぎやかな感じで・・・・・)

その公園にある桜なんですが、お店からもいい感じで見えるんですよ!

先週末はほとんど蕾だったのが、かなりの勢いで咲き始めました。

桜の季節になると、スタート!!って感じがして、フットワークも軽く なり

テンションが上がってしまうのは私だけでしょうか・・・・。

 

09_03_31kannban.jpgお店はキャットストリート沿いなんですが、

こんなにかわいい看板も最近到着しました。

桜の鑑賞をしつつ、この看板を目印に皆様

是非是非遊びに来てくださいませ。

今週末が満開!!って感じですね。

 

2009_03_29gariumT.jpg

SI-HO SUP  ガリウムTee(col:ブラック)       ¥16,800

 

身頃に上質な素材のレーヨンシルクフライスを使用した、

とっても肌触りの良い、Tシャツ。

襟から胸元部分のにはコットンリネンを使用。

異素材感がとってもおしゃれ!!

そしてこちらもまたまた女心をくすぶるキラキラスパンコールが

襟のあき部分に 施されています。

 

2009_03_29gariumup.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 

生地の色が少しとんじゃってますが、普通に

濃い黒です。

胸下切り替えの部分からは、割とすっきりと

したラインなので、今年流行りのロングジャケット

のインナーとして着てみたり、あえてカーゴパンツ

みたいなラフでカジュアルなアイテム

をもってきてもぐっとおしゃれな雰囲気ですね!!

やっぱり春だからキラキラいっときましょーー♪

別色にグレーもあります。

                                                                                                                                                                                          2009_03_29ananaT.jpg

 SI-HO SUP    アナナTee(col:グレー)    ¥14700

 

全体的にゆったりとしたシルエットが特徴のTシャツ。

ソフト天竺を使用しており、襟もとや袖の一部分には、コットンリネンを使用。

とっても柔らかくて肌触りは最高にグゥ~ですよ。

2009_03_29ananaTsaide.jpg

  

 

 

 

 サイド部分はこんなデザインが!! 

 コットンリネンにシルバーステッチが施してあり、

 おまけにラインストーンがきらり♪。

 これは女心をくすぶりますね!!

 別色にブラックもあります。

 

2009_03_29racepants.jpg

 SI-HO SUP セリズィエパンツ    ¥19,950

前身と後身で違う素材を使用。

前身はレースとベージュのリネンのストライプを二枚重ねにしているので、

レースの模様がくっきりと見えます。素材も上質なコットンとナイロンのレースを

使用しているので、高級感がありますよ。

後身は、リネン100%を使用。

飾りリボンとは別に、ウエスト部分の紐でサイズ調整もできるようになっています。

太ももから裾にかけては少しだけ丸みのあるデザインです。

そうですね~~、薄手のタイツにヒールで少しフォーマルちっくにもなるし、

レインシューズや今流行りのラバー素材のサンダルやバレーシューズとかでも  

かわいいかも・・・・。  あえて異素材で組み合わせるとおしゃれですね。

09_03_29blackb.jpg

          

今日は、入荷中のジュネハーフパンツのチノの紹介をしたいと思います。

素材はコットン100%でギャバヴィンテージワォッシュを使用。

なので程よく使いこんだ風合いがいい感じで出ています。

2009_03_24_doordooropen.jpgのサムネール画像のサムネール画像

SI-HO SUPのブログがスタートしました!!

新着情報はもちろん、日々の発見やSI-HO SUP  SHOPに関わる様々なこと、

SI-HO SUP を作り上げているスタッフの紹介や、アトリエ訪問レポートなどなど

盛りだくさん~な感じで更新していきたいと思っておりますので、どうぞよろしく

お願いします。

 

さてさて、SI-HO SUP SHOPでは、今週末に新しい商品が続々と入荷します。

是非、ショップにも足を運んでくださいませ。  お見逃しなく!!!


SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar March 2015 3

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31