1109_53448.jpg

暑い夏に涼しく履ける、8分丈パンツをご紹介します。

毎シーズン、注目度の高いアクセサリー。

今日は、秋冬コレクションのアクセサリーを2回に分けてご紹介していきます。

sg405B_001.JPG

look.jpg

秋冬のLOOK BOOKが出来上がりました!

以前よりも一足早くお届けが出来るようになりました。

look2.jpg look3.jpg

とても雰囲気のあるモデルさんの着こなしはさすが・・・

ですが、バチッと見やすいLOOK BOOKタイプの今回。

とても参考になりそうなコーディネートが満載です!

ぜひ、店頭でご覧ください。

SI-HO SUP

1204_58800.jpg

一見シンプルな白いTシャツですが、実はとても凝っているデザインTeeをご紹介します。

今日は、2017 A/WコレクションからSI-HO SUPらしい

デザイン性のあるアイテムをご紹介致します!

1枚で着れるデザイン物は毎シーズン人気の高いアイテムですよ。

ss154_001.jpg

170610-0002.jpg

ヴィンテージのシャツのような雰囲気のデザインTeeをご紹介します。

sp183_006.jpg

毎シーズンヒット商品が生まれるシーホースプのパンツ。

今年はトレンドのワイドパンツも含めたラインナップです!

先日に引き続き、トップスをピックアップ!

着やすいカットソーのトップスは毎シーズン必須アイテムです。

買い逃しの無いよう、チェックしてくださいね!

sc523_001.JPG

sa63_001.JPG

毎年気になるのはコート、ブルゾンなどのアウター。

展示会で大好評だったコートも含め、アウターに焦点を絞ってご紹介します。

2017 Autumn & Winterコレクションの

全アイテムはご覧いただけましたか?

今日は、トップスのディテールにクローズアップをしていきます。

ご予約の参考にしてみて下さいね!

sc519_007.jpg


SI-HO SUP Twitter SI-HO SUP facebook SI-HO SUP Instagram

Calendar June 2017 6

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Archives